アクセスランキング 頂いたロゴのご紹介。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

頂いたロゴのご紹介。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

頂いたロゴのご紹介。

   ↑  2011/03/07 (月)  カテゴリー: いろいろな話
<3/7更新>第2使徒さんからもロゴを頂きました!ありがとうございます!!
ども、DC2TYPERです。

や、別になんてことはないのですが、なかなか日中更新できないのですよ。
なんか無駄に忙しいので、たまに更新止まったりしますのでご了承くださいまし。

さて、2月も終わったので、募集したロゴを公開します。

コメント欄で作成を宣言してくださったりして嬉しい限りです。
が、せかしている訳ではありませんので誤解のないようお願いします。


まずは「気が向いた時だけ更新するブログ」のこまさん。
こまさんにはブログ仲間への訪問など、色々とお世話になってしまいました。
ブログやコメントを拝見する限り、私に限りなく近い変態仲間かと思いがち。

しかし娘さんをはじめとした、家族を誰よりも愛する素敵なお父さんじゃないですか。
どっかの081081言ってる変態に、足の子指の爪垢でも煎じて、さらに頭皮の油を混ぜて飲ませればいいんですよ。
おええええ。

そんなこまさんが作成してくれたロゴはこちら。

t_img54.jpg
これ良くないですか?
目から鱗が落ちましたよ。
次回は是非マリンの081を作品ごとに並べて頂きたい!
…いや、手間掛かりすぎだから。

----------

お次は「今日もどこかで。」のカズさん。
ホモサピエンスの中でも屈指の草食系であるカズさん。
ブログではその癒し系な雰囲気を利用して、女性を虜にし放題です。

なのに!なのに!天はこうも不公平なのか!
癒し系だけでも圧倒的なのに、カズさんには絵心まである。
これはもうラオウが黒王号に乗ったようなもんです。

勝てるわけが、ない。
むしろおこぼれを頂戴すべく、カズさんの後方45度付近に待機したい次第です。

そのカズさんが作成してくれたロゴはこちら。

t_img63.jpg

うおおおおお!
超・感・激!
リオたんが可愛すぎる。
さすがのクオリティで、私のナニも「リオでカーニバル」状態です。

----------

そして「二つの力」でおなじみの第2使徒さんからも頂いてしまいました。
もはや第2使徒さんの説明は不要かと思います。
伊吹マヤ配合のフェイスに、テニスで鍛えた健康的な肉体美。
そして知的な職業に、エロスネタOKの包容力。
そんなイブキ・リリス・マーヤの作成してくれたロゴはこちら。

t_img64.jpg
…。
なんでしょう、この意味深なシルエットは。
あまりにモロ無修正だったので、謎の組織に追われそうな気がして少し手を加えてしまいました。
ごめんなさい。
この画像が何を意味するのかとんと身に覚えがありませんが、バカウケしそうな方が複数名いらっしゃいそうな気もいますので、大人の余裕で掲載いたします。


お三方には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

また、引き続きロゴは募集していきたいと思います。
初っぱなからクオリティが高くてビビったかもしれませんが、あんな特殊なパーフェクト超人達は気にしてはいけません。

blogrankingbanner
↑二人ともスゲー!と思ったら押して。


■2/17(木) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


最近のお気に入りの台。
それはこれ。

★ CR猪木L1AX(平和)
大当たり確率 1/118.08
確率変動確率 70%
賞球数 3 & 10 & 13
平均出玉 約400個
備考1 大当たり終了後、10回 or 20回 or 30回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む
ヘソ
15R確変 5%
5R確変 20%
5R確変(電サポ30回) 11%
5R確変(電サポ20回) 16%
5R確変(電サポ10回) 18%

5R通常(時短30回) 1%
5R通常(時短20回) 7%
5R通常(時短10回) 22%

電チュー
15R確変 5%
5R確変 62%
15R確変(電サポ30回) 1%
15R確変(電サポ20回) 1%
15R確変(電サポ10回) 1%

5R通常(時短30回) 1%
5R通常(時短20回) 7%
5R通常(時短10回) 22%



この機種の好きなとろこは、次回のエントリでで挙げたり挙げなかったりします。

 137:すたと
 140:5R5R(0.5K)


むはむは、わずか3回転で確変ゲット。

  25:5R
 167:5R
 152:5R5R
  80:5R

ぐぬぬぬぬ…相次ぐ5通で投資祭り。
あたしは道ゆく女性を透視祭り。

  24:5R5R5R5R
  26:時間切れ。


ようやくラッシャー木村に勝ったものの、藤波さんに敗北。
展開に恵まれれば勝てたが、こういうもんだよね。
等価だからぎりぎりまで粘れるな。

■本日収支:
 投資 10.5K
 回収  7.2K
 収支- 3.3K

■通算戦績:
 632戦 334勝 298敗(収支+839.7K)




■2/18(金) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


どれもこれも回らん。
後沢山打って、ちょっと出た。
んで、5.5K負け。

■本日収支:
 投資 12.0K
 回収  6.5K
 収支- 5.5K

■通算戦績:
 633戦 334勝 299敗(収支+834.2K)



■2/21(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店



傾いたっていいじゃない?」の、みきさんを初めとした美女軍団が好んで打っている台、CR REIDEEN。
腰を据えて打ってみたかったのだけど、どこも警戒した釘なので打てやしない。
なんとなくスルーと風車がいけるっぽいので、打ってみる。

  64:ルオーーーーイ!とか暑苦しくないし、爽やかな感じ。
  93:ハイパーGBGB



フェーーーードイーーーーン!

あ、ちがった。

moblog_a2746126.jpg
碧乃 玲ちゃんかわえええええええ!

さい先よく、2Kで当たった。
これは2連で終わり、次は1K追加投資した111回転目にまた当たる。
これが…

 111:GB(昇格)ハイパーGBGB(昇格)GB(昇格)RB(30回解放)RB(30回解放)GB(昇格)ハイパーGBRB(30回解放)GB(昇格)GB(昇格)RB(30回解放)RB(30回解放)RB(30回解放)GB(昇格)RB(30回解放)ハイパーGBGB(18連)

moblog_8a012056.jpg
moblog_5717016a.jpg
moblog_129882a0.jpg

いやーフェードインしまくったわ。
それにしても碧乃 玲は超可愛い。

ライディーンボーナスの456発獲得って多くない?ということで撮影。

んー70%の継続でこれは凄い確率だなぁ。
セグ見てないから、GB後の時短中に引き戻したかもしれないけども。
逆噴射もあったけど、これで気持ち的にかなり楽になった。

あ、噂のロクセル様は興味がないので、撮影しませんでした。
すまんこ。

■本日収支:
 投資  3.0K
 回収 26.0K
 収支+23.0K

■通算戦績:
 634戦 335勝 299敗(収支+857.2K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-704.html

2011/03/07 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 今日はティラミス気分。
この前の記事 : TOP絵作成のお願い。

Comment


■モモコロさん
無理しちゃダメです。
ままま、気が向いたらご参加お願いしますね。

これだけフェードインしたら楽しいれす。
いっつも大当たり中は081ばっか凝視してますが。


■クロさん
ね、超可愛いですよね!
同人誌あったら買いそうな勢いです。

ライディーンは、打ってても美女はあんまり登場しないのですが、大当たり中に水着で登場します。


■まさ★さん
浅草ときたか!やるなまさ★さん!
もうこうなったら、私の股間は最終形態のYOSAKOIソーラン祭りになるしかありません。

…いったいなんの戦いでしょうか。


■カズさん
悶々としたのなら、きっと乳首や股間も描いていたに違い有りません。
大至急無修正版を送信してください。

家宝にしたうえで、皆には公開しないと思います。
…描いてくれた意味ねえええええ!

そう、こまさんのは全部ご自分で撮影したのですよ!
そこがまたいい。


■ほーくさん
でもペンタブレット買ったら世界が変わるだろうなあ。
私はどっちみち才能ないので、へのへのもへじレベルですが。

毛筆っぽいフォントで「パチンコは胸の谷間よりも深い」って書いてくれええええええ!


■リリたん
うん、超無修正だったのでクリスタルカイザー噴いた。
いえいえ、これだけエロス記事書いてるので、「あんたDC2だよね?」って言われるならまだしも、遠巻きに観察されてるとか死にたくなります。

でもすっごく嬉しかったよ!ありがとん!

DC2TYPER |  2011/03/08 (火) 12:04 [ 編集 ] No.9977


■リリたん
ほんと他人任せな企画ですいません。
こういう人たちに助けられてウチのブログは成り立ってます。
あのロゴもなかなか際どくてウチらしいですわよ、おほほ。

事故って勝利なので、完全に運勝ちです。
パチで勝つのは偶然ですが、負けるのは理由があるなぁ、と思ったりします。
おっぱ…いっぱい出したいのはもちろんですが。

■みきさん
正確には初打ちではないんですけど、腰を据えて打ったのは初です。
70%で5連するのも凄いことなので、高望みしちゃいかんですよね。

この店では人気があって誰かしら打ってますが、打てる状況ならまた打ってみたいと思います。
が、ロクセルより玲ちゃんです!


■こまさん
や、私とは完全に素養が違います。ずるい。

ですよね、081の大きさのバランスはかなり大変じゃないかと思います。
気が向いたらで結構なので、宜しくお願いしますです。


■秋也さん
んと、TVアニメじゃなくて2D版の方ですな?
なかなか分かってらっしゃる!

ライディーンはたまたまだと思います。
けど上へまいりまーす3は名器…じゃなくて名機ですな。
基本連チャンしないんだけど、時短連と相まってとんでもなく噴くときがあるという。

ありがとー!


■たまさん
いえいえ、お気になさらずに。

ライディーンは、最初はみんな当たりそうな演出に見えて腹立ちました。
でもだんだん慣れてくると面白いですな。
確中もノーマルリーチがメインだし、なかなか。

淳貴がタイプですか!きいいいい!
よし、さっそく眼鏡買ってくるー!
あ、最初からかけてたわ。

DC2TYPER |  2011/03/08 (火) 11:45 [ 編集 ] No.9976


やっぱ無修正でしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウソウソ。やっぱモロ出しすぎましたよね(アセ
かえってお手数をおかけしてごめんなさい(;´▽`A``

ところで!マヤネタはもう勘弁してください(。´Д⊂)うぅ・・・。

第2使徒 |  2011/03/07 (月) 14:56 No.9967


謝罪がモロで吹いたwww

相変わらずカズさんのイラストは破壊力ありますね~
自分も書いてみたいとペンタブ買ったはいいものの
なかなか上達しませんね…
ニコ動ネタなか死ぬほど作れるんですが…ブログ違いっすねw

ほーく |  2011/03/06 (日) 20:57 No.9965


コメント遅くなりました…
仕事から帰って深夜に悶々としながら作ったので、
たいしたものができませんでしたが(´・ω・`)

こまさんのトップ画像いいですねー♪おもしろいアイデア!
全部ご自身で撮影されたのか気になるところですw

まだまだたくさん集まるといいですね(・∀・)

カズ |  2011/03/05 (土) 22:37 [ 編集 ] No.9964


ども、まさ★です。
作成された画像に拙の息子は浅草サンバカーニバルです。
全然リオじゃなくなってますね。
ライディーンすごいっすね。
おめでたいーの応援ポチです。

まさ★ |  2011/03/05 (土) 17:38 No.9963


カズさんの絵が凄いですねぇ。可愛い!!

ライディーンは知らないですけど可愛いのか。。。
今度釘良さそうなのがあったら打ってみよう

クロ |  2011/03/03 (木) 21:55 No.9962


ライディーンの連チャンすげぇ(゚∀゚)

クオリティ高いですのぉ( ・∀・ )
時間があればモモコロも参戦したいところですが(`・ω・´)
来年頑張りますっ

モモコロ |  2011/03/03 (木) 12:57 No.9961


絵ゴコロは、まったくナイので参加できませんが
みなさんの力作を、楽しませてもらいたいと思ってます♪

ライディーンが出ていたので・・・
この台は、いつもはスロしか打たないあたしも一時期夢中で打ってました♪
訳のわからない当たり方と、確変中の当たりの早さが好きです。
あたしは、淳貴がカッコいいと思うけどなぁ(*^^)

たま |  2011/03/02 (水) 21:03 No.9960


お二方共、センスの持ち具合が違いますね!!
いや、素晴らしい。。
マリンちゃんの081かぁ・・・。私はアニメ版のマリンちゃんが好みですね!

ライディーンってそんなに吹くんですか!?
私は最近DC2さんの影響で、「上にまいりまーす」ばっかり打ってますwww
エロ擬似4回を見るまでは・・・。

秋也 |  2011/03/02 (水) 08:32 No.9959


いえ、間違いなく変態です( ー`дー´)キリッ

うおー、カズさんすげー!!
どうやったらこんな絵が書けるんですかねΣ(゚д゚;)ドヒャー

もうすこし下まで描かれていれば先っちょが・・・(*´Д`*)ハァハァ
↑間違いなく変態'`,、('∀`) '`,、

図柄並べるより081並べる方が難しいですね。
大きさのバランスをとるのが大変な気がします。
と、妙なこだわりがあるのがますます変態(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もうしばしお待ちくださいませ~。

こま |  2011/03/01 (火) 23:52 No.9958


ついにライディーン打ったのですねw
…でもちょっとヤキモチ焼いちゃうかも(^^;)
初めて打って18連!羨ましい~ しかも全回転まで!!
私は10連してくれたら御の字ですゎ。目指せ2桁連チャンですよ。
全回転は散々打ってますけど、いまだ見た事が無いです★
一度にいい思いしちゃいましたね~。

ロクセル様登場はハァハァしませんか…?  やぁーねぇぇぇ( ̄□ ̄;)





みき |  2011/03/01 (火) 20:58 No.9957


お二人とも,クオリティが高いですね( ̄▽ ̄;)!!
こまさんなら歴代のマリン081並べられると思ふ(゚m゚*)プッ
引っ越しが落ち着いたらと思ってたのですが,
ワタクシ,作るのやめようかしら(アセ

ライディーンは勝利だったのですね~♪
おめでとうごじゃいますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

この調子でいっぱい出しまくってください(*´ェ`*)ポッ

第2使徒 |  2011/03/01 (火) 16:51 No.9956

コメントを投稿する 記事: 頂いたロゴのご紹介。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 今日はティラミス気分。
この前の記事 : TOP絵作成のお願い。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
