アクセスランキング 今日はティラミス気分。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

今日はティラミス気分。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

今日はティラミス気分。

   ↑  2011/03/07 (月)  カテゴリー: どうでもいい話
ども、DC2TYPERです。

突然だけど、うちの嫁さんはティラミスに目がない。
パチンコで勝ったりした日には、なにげなーくお土産を買って帰るんだけども、どうやらこだわりがあるようだ。
色々と買ってみたところ、ローソンのプレミアムティラミスがNo.1らしい。
スポンジがないのが至高だとか。

いや、それ自体に意味はないんだけど、問題はティラミスの意味。

イタリア語で直訳すると…「私を引き上げて。」
転じて、私を元気づけて…私を高揚させて…私の気持ちを盛り上げて…そして、そして、ああっ!という意味のようです。

なんてエロス!
デート中に女性が「うふふ、今日はティラミス気分~♪」なんて言った日には、もうイエス・ノー枕不要なんじゃね?もう完全にYESじゃね?

くぅ、知らなかった。
これはもうTOKYO1週間に「今夜OKのサイン!23区のティラミス専門店をPICKUP!」って、載ってもおかしくないレベル。
いや、雑誌知らんけど。

皆さんも是非女性に『ねぇねぇ、ティラミス食ってアソコをチラ見する?それともパンナコッタ食ってなんてこった状態になる?』とかなんとか言って往復ビンタでも食らえばいいと思います。

実践日記へ。

blogrankingbanner
↑急に周りの温度が5度下がったら押して。


■2/22(火) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店



ちょっと日記ペースあげないと追いつかないな。
よし。

フルメタルパニック→まわんね→けど当たる→ST中も当たる→なんとかドライブモード→勝ったな、ああ→時短スルー→やめ

で猪木。

★ CR猪木L1AX(平和)
大当たり確率 1/118.08
確率変動確率 70%
賞球数 3 & 10 & 13
平均出玉 約400個
備考1 大当たり終了後、10回 or 20回 or 30回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む



  14:すたと
  19:5R5R5R

うはは、5回転で当たったぞな。
基本的に大当たり後の時短は10回なんだけど、20回以上の時短が付くと確変の可能性が上がる…らしい。

  88:5R
  50:5R5R5R5R
  73:5R
  92:5R5R5R5R5R5R5R5R
  15:やめ。


■本日収支:
 投資 10.0K
 回収 13.5K
 収支+ 3.5K

■通算戦績:
 635戦 336勝 299敗(収支+860.7K)



基本的におっさんしか出ないのが難点だなぁ。
通常時は可愛いおねいちゃんが出てくるんだけど。

■2/24(木) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店



今日は全然だめっぽい釘。
ここで帰れないのがダメ人間。

まずは新海アグネスから。

 119:意外とヘソが狭くても回る。
 130:6R(1K)
時短42:6R6R
時短41:6R
  39:やめ。




次、なんとなくジュラシックパークへ移動。

  31:すたと
  42:突確
  34:突確
  13:4R12R12R
  69:やめます。


■本日収支:
 投資  1.0K
 回収  7.5K
 収支+ 6.5K

■通算戦績:
 636戦 337勝 299敗(収支+867.2K)



■2/25(金) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


金曜日はホントキツイなぁ。
キツイのは女性のアレだけにして欲しいところ。
あ、財布のヒモだからね、この変態野郎ども!

★ CRA舞-HiME GL
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/88.7
確変時大当たり確率 1/25.7
確変スペック 100%(38回転まで/31回転目からは電サポナシ)
平均出玉 2R:約192個 5R:約480個 15R:約1440個
ラウンド・カウント数 2or5or15R/8C
ラウンド振り分け 2R:24% 5R:74% 15R:2%
時短 全ての大当たり終了後30回


  10:潜伏してないかな。
  36:2R突確5R
  49:5R2R突確5R5R
  38:やめ。


500円の価値=500円の勝ち。

■本日収支:
 投資  4.0K
 回収  4.5K
 収支+ 0.5K

■通算戦績:
 637戦 338勝 299敗(収支+867.7K)



すみません、頂いたコメは後日ちゃんとレスします!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-706.html

2011/03/07 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■akiさん
one for 変態、変態 for oneですね、わかりません。

どうせ確率に翻弄されるなら、楽しんで打ちたいですが…まだ修行が足りませんな。
等価店はぎりぎりですが、他のチェーン店よりは圧倒的にマシなんで、やっぱり足が向いてしまいます。

がばがばの海だとそこそこ増えそうですね。
まあ海の時確中はリーチも減ってあっというまに終わるので、そこまで警戒していないのかもしれませんが。

ようし、ハーレムエースか沖海打っちゃうぞ!5スロであるかな。


■クロさん
まあ死ぬまで役に立たないトリビアですが、飲んだ勢いで女性に含蓄を語ってみてくだされ。

なんていうか我慢するとリバウンドが怖いですな。
私も年に2回くらい無性に無駄遣いしたくなる時期があります。
発情期みたいなもんですな。
え。


■おさるさん
あたるよー!アグネスは一回も出てこないけど。
私にしてみたらMAXで当たる方が何倍もスゲェ。

ハネデジは低投資な分、店も回させない感が満載ですからな。
そういう意味ではMAXやミドルの方が店としては開けやすいと思う。
勝手に荒れるし。


■bravoさん
なんていい人なんや…bravoさんがモテモテで家庭円満なのが分かる気がする。

ローションでティラティラに一瞬見えた私とは偉い違いだな。

華やかな対戦相手は欲しいですね。
せっかくいろはやらのんやら可愛い子出てるのに。
パラシュート演出ではぁはぁしてます。


■ぴょん吉さん
あがが、こんなん褒めて頂いて恐縮です。
実践状況が数行で終わるのでお勧めです。
あとは箇条書きにするという手もあります。
どんどん使ってくださいまし。

それにしてもぴょん吉さんって、褒め上手というか嬉しくなる書き方しますよね。
見習わないと…。

DC2TYPER |  2011/03/10 (木) 11:45 [ 編集 ] No.9983


■リリたん
なめれば…いいと思うよ(変態

ゆるゆるですか!でもあんまり気にしません。
どちらかというと、上の方が好きなので。
え、アタッカーの話ですよ?


■モモコロさん
ナタデココもいいですね、ナデテココ、みたいな。
へんたーい!

猪木は通常時のいろはちゃんが気絶するほど可愛いですが、一度当たり出すともうそれはむさ苦しいです。
夏場のネクタイリリースに匹敵します。


■こまさん
いやそこは「ナデテココ」で反撃しましょう!
なんの戦いなんだ。

や、どうやら太さではなく固さのようですよ。
よくわからんけど。


■メンダ丼さん
いやむしろひっぱたかれてからがスタートだと考えるのです。
最低からの高感度…好感度は上がるだけです。
実践結果の報告を願います。

よく猪木が許したな、というセリフやら画像やらありますよね。
元々寛大なのかな。


■みきさん
キャラメル→甘い→吐息→桃色→尻→乳
ということですねっ!むっはー!
え、違うの。

ライト猪木は最近のお気に入りです。
が、ライト明菜が出たのでそっちにシフトします、間違いなく。

DC2TYPER |  2011/03/10 (木) 11:29 [ 編集 ] No.9982


>フルメタルパニック→まわんね→けど当たる→ST中も当たる→なんとかドライブモード→勝ったな、ああ→時短スルー→やめ

  ↑
なんかこの言い回し…面白いっ!たまらないっ!…
今度真似してもいいですか?(〃'▽'〃)
この後のDC2さんのヒトリゴトっぽい稼働報告が妙にグッと来ましたぴょん吉でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ぴょん吉 |  2011/03/08 (火) 22:11 No.9981


これ読んだらたまらず(・・?) ロー○ンでティラミス買って帰りました(^^ゞ そんな意味だったのかぁ・・・でも活用の仕方がわかりましぇんけど。

しぶく連勝してますねぇ、見習わねば。猪木で、華やかな対戦相手も欲しい、のに1票でんす。

bravo |  2011/03/08 (火) 21:45 No.9980


新海アグネス当るんですか、そうですか(´・ω・`)
そこそこ回ったのに当らんかったですよーw
たまにハネを頑張って打つと裏目っちゃうのはなんでだろう?

勝利オメでっす♪

おさるさる |  2011/03/08 (火) 15:36 [ 編集 ] No.9978


ティラミスはそんな意味だったんですね。。。
勉強になります

財布の紐は年から年中締めておきたいですね。。。一度使い始めると浪費癖が出るので><

クロ |  2011/03/08 (火) 01:17 No.9973


ども、one of 変態野郎共です。

5回転で当てるなんて完全復調ですね。よかったよかった。
等価になったお店もなんとか打てるようですね。

僕も最近等価店のなのに甘新海のスルーがばがばヌケヌケの店見つけたんで、会員カード作って甘アグ貯金なんてしようと目論んでます。お店に貯金することにならなければいいんですが。

遅くなりましたがハーレムエースはエヴァみたいなタイプなんで簡単に打てますよ。ちなみに沖縄海スロ、マリンちゃんの乳よせアップ見れまっせ。

aki |  2011/03/07 (月) 23:21 No.9972


ティラミスでもナタデココでもパンナコッタでもOK♪
使途さんの『キャラメルにして』もなかなかエロスwww

3連勝おめでとうございます! ライト猪木面白いですよね!?
たしかに、ムサイですけどw 
猪木だったら許せます! タイガーは許さんっ!
 

みき |  2011/03/07 (月) 23:16 No.9971


DC2さん、こんばんは~!
「ティラミス気分」を、知り合いのコに誘導して言わせる計画を企て中の黒メンダ丼です。
まぁ…言わせて、だから何だよとひっぱたかれるだけなんですが。

猪木のCG、いまどきのCGらしくなく驚くほど似てない顔のときありますよね。あの台からは平和のヤケクソを感じます。

メンダ丼 |  2011/03/07 (月) 23:16 No.9970


いざ実践!となったときに相手の女性から『なんてこった!』
って言われそうな気がして悲しくなりました(´・ω・`)

やっぱりガバガバのユルユルがいいですよね。
もちろんパチンコ台に限りますけど。

あ、ガバガバでも大丈夫なぐらい太けr・・(以下略)

こま |  2011/03/07 (月) 22:42 No.9969


ティラミスだったらナタデココのがいいなぁ(゚∀゚)

モモコロは財布にヒモが付いてないですが何か?

猪木、むさくるしいのか(´・ω・`)ヤダ

3連勝おめでーす( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

モモコロ |  2011/03/07 (月) 16:28 No.9968


私、ティラミスキライだから…
こういう時何て言えばいいのかしら?
私をキャラメルして'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァとか?

あと,私ゆるゆるなんですが…それでもイイかなぁ(´・ω・`)
もちろん財布のひもの件。

3連勝おめでとーごじゃいますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

第2使徒 |  2011/03/07 (月) 12:17 No.9966

コメントを投稿する 記事: 今日はティラミス気分。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
