アクセスランキング お礼と不安 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お礼と不安 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
真面目  双子  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お礼と不安

   ↑  2007/05/28 (月)  カテゴリー: 双子が生まれるまで
こんちには。

金曜日には皆様コメントありがとうございました。
しかも見たこと無いようなカウンタの値でした。

書いて良かったです。

しかしながら、通常の稼働になると一気にネタ不足感が否めないので、早めに次回のネタを書かねばお客様が離れていってしまう・・・と不安ていっぱいですww

----------
追記!:すいません、割り込みです。

今日もまた私のサイトとリンクして頂けた方のご紹介です。
のほほんチャイ日和。の兎丸さんです!

兎丸さんは、ロリ服(;゚∀゚)=3ハァハァがお好きなパチンカーです。あ、ちなみに打つときはロリ服は着ていかないそうですwww

何気なく打つ台が似てますし、今後お友達が増えそうだな~って気がします。

とりあえず、この記事だけ読め、そしたら兎丸さんが分かる!以上!!(笑

というわけで、皆さんも遊びに行ってくださいね!

----------


■EG店@等価

これは21日の日記です。
遅れすぎ。

前回打ったこの店の歌舞伎は1K20ですた。
週末から据え置きとは思えないけど・・・?

回った台は兄ちゃんが突確を引いていて空いておらず、その横に座って様子を見ます。

■CRぱちんこ歌舞伎剣S79TF3

 183:すたーと
 232:4Kでここ。


49÷4=12.25;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
は、早くよけてくれないと死んでしまう。
私のフェロモンが効いたのか逃げるように兄ちゃんは帰って行った。


  71:ここから。
  92:1Kでここ。


やっぱり1K20だ!
この台は大事にしないといけません。

 103:ステップ4→剣振り切り→助六(花柄傘)→大見得→666

ここから6連+突自。

てっちゃんから教えてもらったのですが、確変中に「勝負!」と言って雷が落ちた瞬間にボタンを一回だけ押すと、

ロンリネス左近


左近たんが、頼りないオヤジの代わりに働いてくれます。
ケンカに弱いオヤジを持つと大変です。

  26:歌舞伎チャ~ンス→右近左近→スカ
  63:黒子つかみ→落雷→景清モード(突時)
  27:赤黒子→ステップ5(親子見得)→剣振り切り→五郎→放火→失敗

 186:突時
  21:やめ


突時ばっかで勝てるか!!!全飲まれ。
何だか収まらないので黄海こと、スーパー海物語in沖縄SADに着席。

■CRスーパー海物語in沖縄SAD

 138:はじめ

みなさんゲージが酷いという話ですが、だいたい1K20くらいは回ってるような気がする。 
どうなのか、少し様子をすることに。

 186:単
  51:単
  75:---------- 終了 -----------


あー・・・今日はあれか?単発日?
そんな日もある・・・さ。

さりげなく3連敗。

●CRスーパー海物語in沖縄SAD(1/99.250)
 初当たり確率 (0+2)/(75+48+51+75)=2/249=1/124.50


■本日収支:投資15K/回収7K/収支-8K
■2007年戦績:66戦32勝34敗(収支+118.1K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 真面目 双子 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-71.html

2007/05/28 | Comment (42) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 女装!?
この前の記事 : 双子が生まれるまで 最終話~命

Comment


>himerinkoさん

あう、himerinkoさんまでありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

ちょっとメールしてみますね。

ポチありがとうです。

あと・・・美女二人が深夜まで起きてる(もう起きた?)なんてちょっと心配ですが。

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 09:20 [ 編集 ] No.1162


>mayaさん

てっちゃんはすっかり歌舞伎者になってしまいましたね。
かなりマイナスしてましたから・・・勝つのが目的ですから応援したいものです。

>「あのさ」の後がとっても気になるwww
(ΦωΦ)フフフ…知らない方が幸せなこともあります(爆

あと・・・お忙しいでしょうがきちんと寝てください。
美しいお肌が心配です(*´Д`*)

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 09:18 [ 編集 ] No.1161


>兎丸さん

いえいえ、こちらこそ宜しくです。
あ、あとお礼は服だけの画像うぷは要りませんwww

きちんと兎丸さんが着ているところをお願いします(;゚∀゚)=3ハァハァ

ポチポチどもです!

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 09:15 [ 編集 ] No.1160


>ぴいつんさん

ヨ~モニ~(本当はヨンウォーニーだったかな?)って声でるやつですか?(笑
当たってないのに流れるとビクっと反射的にみんな見ますね。

まあ大当たり告知系の裏技はちょっと嬉しいですね。

私もどっちかと言うと白海の方が良いかも。
確率も白海の方がいいですもんね。

どんまいぽちどうもです!

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 09:13 [ 編集 ] No.1159


>パチろうさん

そうですね、4月のどん底に比べれば全く問題ないですね。
収支も+5Kまで落ち込んでたわけですからね。
気持ちも全然楽です。

次回頑張ります!

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 08:56 [ 編集 ] No.1158


>ひかるだよ。さん

さりげなく嬉しいこと言ってくれますね・・・・゚・(つД`)・゚・

強めのクリクリどうもです!

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 08:49 [ 編集 ] No.1157


>りっくりさん

そうですね、まださりげないレベルなんで浮上は可能だと思ってます。

りっくりさんは自分をしっかり管理して見失っていないので、マイナスでもあまり心配してません。

ビリー記事も楽しみにしてますよ!!

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 07:57 [ 編集 ] No.1156


>黒さん2

ランキングやっぱり変ですかね?
メール出してみようかな??

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 07:54 [ 編集 ] No.1155


>たけちゃん

忙しいのに来てくれてありがとう!

たけちゃんは基本的に引きあると思うので、3連敗くらい問題ないですよ!

ハネデジメインで立ち回っているみたいなんで一緒に勝ち組になりたいですね。

ぽちどもども!

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 07:53 [ 編集 ] No.1154


>黒さん

き、記事内容ですか。
出産編に比べてドラマティックである必要はないのでしょうけど、なんかね・・・

黒さんも何か語ってくださいよ~奥さんとの出会いとか(ΦωΦ)

ぽちありがとうです!

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 07:50 [ 編集 ] No.1153


うん、うん、
あたしもそう思ってた!!
ランキングおかしい!!
(って皆さんに便乗~(>_<))
何でかな!?
とりあえず丁寧に押しておきますwwヾ(´ー`)ノ凸

himerinko |  2007/05/30 (水) 03:28 [ 編集 ] No.1152


確かに。

てっちゃん詳しいよね。。。
歌舞伎に染まっちゃったし。
収支はちょっと残念・・・次回に期待して凸

あ、今ね?
前の記事を一気に読んでたんだけど・・・。
「あのさ」の後がとっても気になるwww

maya |  2007/05/30 (水) 03:08 No.1151


こんばわ~(^ω^)
紹介までしていただいて有難うゴザイマスです♪
お礼はドロワーズちら見せで宜しいでしょうかw
 ンナモンイルカー!!!(*´Д`*)=○)Д゚)グハッ…
・・・今後とも宜しくですm(_ _)m

歌舞伎の突時攻撃は悲しいですよね。。。
稼動はどんまーいでつ!!

ポチポチ (*´ω` )ノシ凸凸

兎丸 |  2007/05/29 (火) 21:38 No.1150


歌舞伎ね~~、最近打ってないな。。。
京楽はいろいろ裏ボタンがあるね~!
冬ソナの時は、デモ画面の時に押してた(笑)
あっ、黄海はたぶんもう打たないです~テヘヘ♪
白の方が好きだな~(^^)
どんまい凸ですっ!!

ぴいつん |  2007/05/29 (火) 21:29 No.1149


こんばんわ~

まぁまぁ3連敗でも全く回収していないわけではないのでOKだと思いますよ(≧∇≦)b
年間収支も全然プラスですし^^
次回は勝利の報告をお待ちしてます!

ポチッとな凸

パチろう |  2007/05/29 (火) 20:17 [ 編集 ] No.1148


たしかに反映されていない可能性高いですね!
 
この人数に支持されているブログですから^^
 
よし!じゃぁ今日はいつもより強めのクリック!
 
凸ぽっちん2!w

ひかるだよ。 |  2007/05/29 (火) 19:49 No.1147


ありゃ コメ書いたつもりがまだだった?連敗さりげないうちは大丈夫!あたしはさりげなくできんくらいの負けですわ。どんまいっす!次は勝てるさの凸!DC2さんファンは離れたりしませんぞ。

りっくり |  2007/05/29 (火) 18:45 No.1146


ランキング上手く反映してなんじゃない?
FC2そんな低いはずないよ

黒ダックス |  2007/05/29 (火) 12:48 No.1145


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪*´○`)/お久さぁ~(爆)

3連敗?ワシも3連敗~┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
んんんん・・・・今日は何から打つか悩み中です。
同じコース行ってみようかな?
歌舞伎→黄海!・・・空いてるかなぁ?

どまいだよぉ~^^つ凸凸

たけべるね |  2007/05/29 (火) 12:48 No.1144


こんちゃわ~DC2さん
コンスタントにカウンター継続させるためには
記事内容の継続さによりますから
早く外伝かいてくださいね
俺のは死んでるけど(;゚∀゚)=3ハァハァ
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)

黒ダックス |  2007/05/29 (火) 12:47 No.1143


>トモヤさん

ハーフスペックに疲れたら気晴らしには(・∀・)イイ!!・・・かな?

でもなぁ投資10Kとかあり得るし、ハーフスペックとあんまり変わらないかもしれませんね・・・

次こそ勝ちます(`・ω・´)シャキーン

DC2TYPER |  2007/05/29 (火) 09:41 [ 編集 ] No.1141


>kouさん

ムラムラ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
SAD打ったんですか、珍しいですね。

等価で1K20回る台ってあまりないですね・・・

今のkouさんならきっと大丈夫(根拠なし

DC2TYPER |  2007/05/29 (火) 09:37 [ 編集 ] No.1140


>mikiさん

去年に比べたら確かに負け額は少なくなりましたね。

去年は一度も引けずに負け→20Kとかしょっちゅうありましたから。

今はとりあえず引いて負けるってことも多いから気が楽です。

天下一はお疲れ様でした!!

DC2TYPER |  2007/05/29 (火) 09:35 [ 編集 ] No.1139


>himerinkoさん

勝ち→負け→勝ち→負けってパターンはあまりナイですよね。
勝ち→勝ち→負け→負け→負け・・・みたいな。

一緒に頑張りましょう!!

DC2TYPER |  2007/05/29 (火) 09:33 [ 編集 ] No.1138


>イマジンさん(違

コメは時間のあるときでいいんです。
無理しちゃダメですよ。
でもありがとうございます。

歌舞伎突時続くと凹みますよね。
でも何か好きなんですよ、あの台。

次回頑張ります!!

DC2TYPER |  2007/05/29 (火) 09:27 [ 編集 ] No.1137


>ラブドンさん

ううう、ありがとうございます。
収支プラスは2回の大勝があったからですね。

4月中旬では+5Kくらいまで落ちてましたから・・・皆さんのアドバイスや励ましたがあったからです。

じっくり焦らないことが秘訣・・・なのかなあ。

DC2TYPER |  2007/05/29 (火) 09:16 [ 編集 ] No.1136


>ひなさん

7連敗!
大丈夫ですか?
お互いまずはショボ勝ちでもいいから1勝したいところですね。

いつもポチありがとうです。

DC2TYPER |  2007/05/29 (火) 09:10 [ 編集 ] No.1135


>だゆさん

おーSAE打って来たんですか!
だゆさん最近調子悪いですよね。

何かきっかけなんでしょうけどね・・・

ちなみに換金率と回転率が分かれば打ち続けるか、止めるかが皆さんからアドバイスもらえるかもですね。

勝てるように祈ってます!

DC2TYPER |  2007/05/29 (火) 09:07 [ 編集 ] No.1134


こんにちは~。

歌舞伎にはそんな秘密があったんですね( ̄∇ ̄)

あんまり京楽台やらないので突時を経験したことはないのですが・・・聞いてるだけでも嫌なシステムですねΣ(∇ ̄;

単発デー&連敗ドンマイ!!

トモヤ |  2007/05/29 (火) 08:41 [ 編集 ] No.1133


SADで完全撃破されたkouです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ムラが多くてムラムラ ( ゚曲゚)キィィィィィ

爆連祈願
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★爆連★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/05/29 (火) 03:16 [ 編集 ] No.1131


連敗どまぃ(´;ェ;`)ノ

でも 負け額が また小さいからいいのかな・・
次こそは 爆連するといいね^^

沖スロは 人気あるよね。。

めったに空かないから なかなか座れないヾ(´ー`* )ノフッ♪

今日は 応援きてくれてありがとでした^^

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/05/29 (火) 01:58 No.1130


なかなか上手く勝てないよね~
当ってはいるのにね~
私と同じです! ^^;
(*^-゜)ノ凸

himerinko |  2007/05/29 (火) 00:17 [ 編集 ] No.1129


こんばんわ^^
ジョン・レノンですww

ネタがないですとー!
離れたりしませんぞ!
(コメ入れれない時は、ゆるしてくださいねw)

連敗ですか・・・
どんまいですよ!!

ええ~ちなみに、万次郎も。
歌舞伎で、4連、突時をくらい・・・
まけてきましたw

歌舞伎はこれがあるから恐いですよね^^;
次回勝利できますように!!
(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2007/05/28 (月) 23:40 No.1128


あれだけ良い話しが書ければ皆離れたりしませんよ

勝率負けてるのに収支がプラスって羨ましい

オラは逆で勝率良いんですが収支がマイナスです(´Д`。)グスン

ラブドン |  2007/05/28 (月) 22:12 No.1127


σ(o・ω・o)もさりげなく7連敗くらぃ・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

(*´▽`)ノ凸いっぱいしとくね!

ひな |  2007/05/28 (月) 18:54 No.1126


私も、昨日SAE打ってきたのー。
みごとにやられた(・・、)

連敗まっしぐらo(*^▽^*)oあはっ♪
止まらない~!
頑張りましょう~(≧∇≦)つ凸

だゆ |  2007/05/28 (月) 18:15 [ 編集 ] No.1125


>くろにゃ~んさん

打ち出してない時のボタン連打でのデカ雀とか皆さんやってますよね。

あれって何か意味あるんかな?
連打してから打ち出すオカルトにしてもなぁ・・・

本当に突時はめげますね。
あの爆発力に期待して結局はやられます・・・

ポチありがとうございます!

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 18:02 [ 編集 ] No.1124


京樂台はいろいろウラ技ありますね~。
歌舞伎、突時があるからあんまりスキじゃ
ないんですけどね・・・

3連敗ドンマイです!次は勝利で凸

くろにゃ~ん |  2007/05/28 (月) 17:49 No.1123


>ひかるだよ。さん

うーん、結構アクセス数は増えたんですけどファンかどうかは微妙ですwww

50位以内は私も過去あったんですけど、最近はポチして頂いてもカウントされていないっぽいんですよね・・・

何か問題あるんかな?
今はテンプレに埋め込んでるんですけど、本文に入れないとダメとか。

結構悩んでます・・・

ぽちいつもすんません!!

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 17:30 [ 編集 ] No.1122


>Hiroさん

4連敗までは確定です\(^o^)/オワタ

嬉しいこと言ってくれちゃいますね・・・
でもおつぱいネタも書かなきゃ!

ぽちどもです!

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 17:28 [ 編集 ] No.1121


あの連載でファンが増えるでしょう♪
 
毎日ポチで、支えさせてもらいます☆
 
ちなみにblogランキングで50以内に入ると
 
新しい仲間&閲覧数が格別に上がりますよ♪
 
(過去の栄光w 
 
そんなわけで早速(☆o☆)ノ凸ポチ2

ひかるだよ。 |  2007/05/28 (月) 17:10 [ 編集 ] No.1120


やっほー^^
連敗ですか・・・
次こそはです^^)つ凸
当たり前の話ですがネタが無いからって離れませんよ。

Hiro |  2007/05/28 (月) 16:10 No.1119

コメントを投稿する 記事: お礼と不安

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ぱちんこ 歌舞伎剣

パチンコ、歌舞伎攻略 CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)【激×歌舞伎】 最も歌...

パチンコ 歌舞伎剣 2007/06/26
この次の記事 : 女装!?
この前の記事 : 双子が生まれるまで 最終話~命
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
