アクセスランキング Everyday,everybody... 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

Everyday,everybody... 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Everyday,everybody...

   ↑  2011/04/01 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
Hi,everyone :-)

My name is Catherine.

私は、ブログは初めてです。

I live in Japan,I start adult life in April.
私は、新しい生活を始めます、東京で。
私は、日本語を少しずつ勉強していきます。


I am uneasy but want to enjoy it fully;-)
とても不安ですが、楽しみます。

I walked in Shibuya yesterday.
そして、昨日電車の中、でメイクアップしたり、食事をしたり、しているを見ました。
とても驚きました。

by the way,I know that Japanese word is SUSHI,MEIDO-CAFE,AKIBA and more.

私は、昔、NYに住んでいました。そのとき、友達の「みき」さんは言いました。
日本は町やTVにたくさんいます、ビューティとスタイルのグッドな人が。


私も、そうだと思います。
しかし、私は、少し自慢します。

Specially,I want everyone to see my BIG TITS!
私は、普通よりは大きいです。

Huh?
I am telling a lie?
私は嘘つきではありません。

Loooooooook at meeeeeeeeeee!








2a648a5f.jpg



Did you believe me?

さて、私の、自己紹介は済みました。
次からは、東京のことを話します。


Japanese is veeeeeeeeeeeeery difficult!!!!!


Regards,
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-712.html

2011/04/01 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■iichika(like iichiko!)san
本当はマンネリ防止に違うネタで勝負したかったのdeathが、練る時間がなくて申し訳ないdeath。

自分が留学した雰囲気を醸し出しましたー!


■momocoro san
「モモコロォーーーー!君がッ、抱きつくまで、エロストークをやめないッ!」

ありがとdeath!


■miki san
まあ、すっかりだまされて、みきさんたらいけない人ッ!
この人格入れ替えってクセになりますYO。
よかったらみきさんも来年男性になってみてくださね!


■menda DON san
こういうくだらないネタは大得意ですわ。
スルーされたらどうしようと思ったりしましたもの。

楽しんでいただけて私も嬉しいdeath。


■Darian(like dorian!)san
世界は広いようで、もっと大きい方沢山いましたー!
このエントリは消そうかと思ったんですが、コメントいただいたのでそのままにしました。

ありがとdeath!

Catherine |  2011/04/11 (月) 18:57 [ 編集 ] No.10085


■LUM (RAM?LAM?)san
ハーイ、こんにちは♪
昨年はtwitterでバレたというオチでしたからねー♪
少しでも混乱させられてハピーdeath。

あ、らむsanの方がラブリーdeathよ!


■china san
oh!驚かせてごー麺なさいよー!
いくら忙しくてもこれだけはゆーずれません。

ピンクなのはパンツだけにしといてくださいねー!
コメントありがとdeath!


■black san
一瞬でもたじろいだら私の勝ちデース。
実は記事が一回消え去ってしまって、テンション下がってましたー。
でも気を取り直して書いて良かったdeath。


■Victory bridge san
やだ、はしかつsanたらー!
嬉しいこと言ってくれるじゃないですかー!

去年の奴もキャプチャしとけば良かったなぁ、と思ってます。
ありがとー!


■monkey san
ハーイ!monkeyさん!あなた優しいdeathねー!
こういう人ばっかりだったら、いいのにー。
なんだか、私も胸元ばかりみてる人が多いのが、ちょっと気になりますー。

ありがとねー!


■Lilith san
え、リリさんも結構大きいって聞いたですよー!
こんど見せあっこしましょうねー!

こんなときだからこそ、笑いも必要death。
少しでも元気分けられたらいーなー。

Catherine |  2011/04/11 (月) 18:38 [ 編集 ] No.10084


こんちゃーす!

携帯から見て、訳分からんことになりましたww
にしても、画像は、ほんまなんでしょうかね~

何キロあるんやろww

ダリアン |  2011/04/04 (月) 08:36 No.10071


私もアレッと何度も入り直し、首を捻り…

やっと飲み込めた後はブハハッと笑いがこみ上げてきました

メンダ丼 |  2011/04/02 (土) 21:43 No.10070


だ―ま―さ―れ―た―!!!
何度リンクから入ってもコレだったので他の人のトコからも入っちゃいましたよ( ̄□ ̄;)
『コメント』発見したらみんなのコメがあって要約納得www
ダメですよ~ 私若くないから状況理解するのに時間かかっちゃうんだから★
…って簡単に騙されてる私が問題なのね(笑)
あ――― 変な汗かいたw

みき |  2011/04/01 (金) 16:29 No.10069


さすがはDC様!!

他の人にはできないことをやってのけるぜ(゚∀゚)シビレル~

モモコロ |  2011/04/01 (金) 16:10 No.10068


今年はどんなギャル日記かなとわくわくしながら開いてみた(●´ω`●)ゞ
もう恒例行事ですよね!!

Excite翻訳ばりのステキな日本語にふいたww

いちか |  2011/04/01 (金) 14:14 No.10067


(*´ω`):;*.':;ブッ
キャシーってばきょぬーさん♪
負けたわww

それにしてもすっかり忘れてたケド,
確かに今日はそういう日でしたね♪
ちな様同様,最初は頭に?がいっぱい浮かんでました(;´▽`A``

第2使徒 |  2011/04/01 (金) 09:13 No.10066


ハーイ!キャサリン♪
日本に早くなれてエロエロしてくださいね~
この国には変態さんが多いから気をつけてね( ̄ー ̄)ニヤリ

おさるさる |  2011/04/01 (金) 08:09 No.10065


今年は見れた~
ちょっと嬉しくなったのでww

はしかつ |  2011/04/01 (金) 07:35 No.10064


くそ、ふいたww
思わず、戻るを押してもう一回ブクマをクリックしてしまいましたよ。そういう日でしたね
楽しかったです!!

クロ |  2011/04/01 (金) 05:37 No.10063


びっくらこいたΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
そっかそういう日でしたね。
あまりにピンクでハテナがいっぱい出ました。

ちな |  2011/04/01 (金) 00:42 No.10062


ブックマークからきたんですが、
まちがったかな~?と
アミバ様状態に一瞬でもなった今年は
不覚でした。(´Д`)


携帯テンプレート、ラブリーですね♪

ラム携帯 |  2011/04/01 (金) 00:39 No.10061

コメントを投稿する 記事: Everyday,everybody...

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
