アクセスランキング あ、あたしじゃないわよ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

あ、あたしじゃないわよ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

あ、あたしじゃないわよ。

   ↑  2011/04/04 (月)  カテゴリー: どうでもいい話
ども、DC2TYPERです。

今年もこんな低いクオリティでいいのか?と自問自答を繰り返したネタでしたが、多少なりとも楽しんでいただけたようでなによりです。

最近ちょいと立て込んでまして、記事へのレスとかじぇんじぇんできない状態です。
せっかく頂いたのにすいません。

なんとか時間が出来たらレスしますんで、宜しくお願いします。

あ、応援メッセージ、応援写真、その他一部の部位が元気になるものはすべからく受付しておりますので。

しんどいけど、頑張ります!
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-713.html

2011/04/04 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : そろそろ…しますか!
この前の記事 : Everyday,everybody...

Comment


■クロさん
お気遣いありがとうございます!
そろそろ平常運転に戻りたいですね。
こんなブログでも楽しみにしてくれる方々が沢山いるので。

ありがたいかぎりです。


■ゆりちん
おおおおお!遊びに来てくれたんですか!
が、いけません!南斗最後の将ともあろうお方が、こんな変態ブログになど!

え、元気が出るものですか?
ささ、鎧を脱いでください’`ァ(*´д`*)’`ァ
しまった!罠か!

というわけで、変態が移らない程度にお付き合いしてくれると嬉しいです。


■まさ★さん
まあたまには仕事しないと首になりますので、ちょうどいいかもしれませんね。
年中忙しかったら更新できませんが、このくらいなら大丈夫です。

そちらは本当に忙しそうなので、無理しないでくださいまし。

DC2TYPER |  2011/04/11 (月) 19:20 [ 編集 ] No.10087


■リリたん
やだ、リリったら何と間違えてんの?
これはさんぽ市よ?

リリたんなら大丈夫。
まず服を脱ぎます。
次にカメラを構えます。
そして鏡に向かってパシャ!
これでOKよ。
すぐにoppai081@hotmail.co.jpまで送って!


■モモコロさん
楽しみにしてくれる変態達がいますので、私も忙しさにかまけてはいられないのです!
まあモットーは適当に、なので頑張りませんけど。

ありがとです!


■こまさん
充血するのは股間だけにしておきたいところですな。
だいたい1回くらいしか戦えない体質になってしまったので、気をつけたいと思います。


■ダリさん
まあ展示会とか新潟出張とか色々と重なりまして。
東京には出張ないのに、もう一回新潟には行くことになりそうです。
ちぇ。

人間というのはかくもエロスな脳を持っていますなあ。


■おさるさん
ぐふふ、期待されると頑張っちゃう性格です。
被災の当事者が居るのに、本当に正常にもどってもいいのかなぁ、と柄にもなく悩んでたりもしますが。

ま、なるようになりますな!

DC2TYPER |  2011/04/11 (月) 19:11 [ 編集 ] No.10086


ども、まさ★です。かなりご多忙なようですな。拙も地震以降忙しくて~。

涙が出ちゃう。

DC2さん体調と081に気をつけてお過ごし下さい。
また遊びにきますね。

まさ★ |  2011/04/08 (金) 21:57 [ 編集 ] No.10079


初めまして♪こまさんとこで「北海道?」と聞かれたのでお邪魔してみましたっ。
私も札幌ですww今後ともよろしくですー。

お忙しそうですね。
一部が元気になるものとゎ・・・なんだろー(笑)

また寄らせていただきます♪

ゆりちん |  2011/04/08 (金) 18:14 No.10078


無理しないでくださいね!!

まったり更新お待ちしてます

クロ |  2011/04/05 (火) 20:27 No.10077


お忙しそうですね(´・ω・`)
お体には気をつけてくださいよー

でも、記事更新も待っております( ̄ー ̄)ニヤリ (←鬼

おさるさる |  2011/04/05 (火) 08:33 [ 編集 ] No.10076


こんちゃーす!

忙しいのはええことですよね~。
えろえろと大変でしょうが、がんばりまっしょいっ!

いやちゅうか、使徒さんやないけど、さんぽ市が
えらいことにwww
主催者、狙ってたな。これ。

ダリアン |  2011/04/05 (火) 08:15 No.10075


仕事が忙しい=充血充実してるって事で、良いコトですね。
適度に手を抜きつつ、頑張ってください。

あ、違うもの抜くと逆に体力無くなりそうですから
お気をつけくださいまし( ´艸`)

こま |  2011/04/04 (月) 20:46 No.10074


無理なさらずにがんばってくださいね(o*。_。)oペコッ

また記事お待ちしてます(*^-^)

モモコロ |  2011/04/04 (月) 17:35 No.10073


エロエロと大変なんですね。
どうかお体にお気をつけて(特に腰w)

プロフィール写真の○んぽ道にフイタwww
これが元気になる写真かー。
ドコに行けばこういうの撮れるんだろ(´・ω・`)

頑張りすぎないでくださいね^^
出張お気をつけて♪

第2使徒 |  2011/04/04 (月) 16:27 No.10072

コメントを投稿する 記事: あ、あたしじゃないわよ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : そろそろ…しますか!
この前の記事 : Everyday,everybody...
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
