アクセスランキング そろそろ…しますか! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

そろそろ…しますか! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

そろそろ…しますか!

   ↑  2011/04/11 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
10分1000円と聞いて「どこ?どこのこと?俺も超行きたい!!」っていったら、床屋のことだった。
あるあるー!

ども、DC2TYPERです。


更新もないのに毎日足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
といっても更新した場合でも時間かパケット代の無駄には違いないのですが、双方合意の上なので問題はないと思いたいです。

溜まった実践日記をここらで一気に放出したいと思います。

が、実践日記というからには、他の方に参考になりそうな記事を書きたいものです。
では3月の結果をそこそこダイジェストでお送りしたいと思います。


+3,000円。


よし、これでOK。

一瞬血迷って北斗の拳 百裂に23Kノーヒット的な仕打ちを受けた以外は、特にネタになるようなものもなく。
そのうち自粛期間に突入しまして。

自粛開けにはちょびっと勝ちまして、結果+3K。
CR中森明菜 歌姫伝説2とCR一騎当千 暴ばっかアホみたいに打ってますわ。

私の方は相も変わらずですが、4月も中旬だしそろそろ…

vip1150255.jpg

しますですよ!

さ、これからコメントにレスしますね。
では!
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-714.html

2011/04/11 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 無力。
この前の記事 : あ、あたしじゃないわよ。

Comment


■ゆりちんさん
さっそくポラリスラブさんが遊びに来てくれました!
ありがとうございます!

あのお方の発言にも困ったもんですが、浅はかな意見と一笑に付すのはちと危ない気がしますねぇ。

実際自粛要請に応じていなかったホールや団体もあったみたいだし。
ホールの人だって生活がかかってるんだから、安易な発言はできないけど、万人が納得する答えがあるのかな…と思ったり。

難しいですなぁ。

DC2TYPER |  2011/05/09 (月) 15:10 [ 編集 ] No.10134


■モモコロさん
ままま、私から081を取ったら変態しか残らないので、ここは譲れないところです。
楽しみに値するかは微妙ですが、暇つぶしくらいになればいいなぁ、と。


■みきさん
当方美容院には異常なほど抵抗があるので、気持ちはわかるような…
髪洗ってもらうときの081タッチは美容院じゃないと経験できないしなぁ…
むーん。

え、画像に反応する人の方がえーろいんだー!
あ。


■おさるさん
ちょっと3回は厳しいな。
一日1回と決まってるんですよね、体力的に。

…パチンコの話ですよね?よね?


■akiさん
おかげさまでスロに興味が出てきました。
そしてAndroidはモバスロに非対応という残念な事実も発覚しました。

エヴァの081担当と呼び声の高いマリの画像を是非撮影してみたいです。
が、当たる前に養分になりそうで怖いです。
ありがとー!


■ポラリスラブさん
いやーこんな変態ブログに遊びに来て頂いて恐縮です。
パチ仙…じゃなくてパチ専なかーまじゃないですか!

そしてそして過去記事まで読んで頂いて…
この記事があるから単なる変態ではなく、なんとなーくいい人そうな変態で止まっています。

これからも宜しくお願いしますね!

DC2TYPER |  2011/05/09 (月) 15:07 [ 編集 ] No.10133


■クロさん
思えばこのクロさんのアスカが可愛い発言が始まりなんだよなあ。
幸い2回打って2回とも勝ててますが、怖い怖い。

ちょっとエロスな画像を撮影したいと思うのですが、そこまで打ち込めるか自信がありません。
あー撮影したい。


■こまさん
いやアクエリオンは実際気になってたんですよね。
ハネデジになるのは先だろうし。

先日2.5円パチで打ちました。
きもちいー!背景が2種類ある時点で…。
ま、きもちいー!が見られればOKなんですけどね。


■ぴょん吉さん
>すっごい好きだーー
え・・・!?

都合良くここだけ切り取っておくことにします’`ァ(*´д`*)’`ァ
こちらこそありがとです!


■ダリさん
いやホント当たりたかったですよ。
当たってもSTの場合は絶望が待っている可能性も大ありなわけで…怖いですなぁ。

10分1000円の場合は、たいてい女性の女の子の飲み物が別なので注意が必要です。
あれ、何の話でしたっけ…?


■リリたん
んーまあ時と場合と方法によっては10分で余裕です(キリリ

腹抱えるような記事はヒットの延長線上のホームランみたいな感覚でいくことにしますよ。

そればっか狙うと、ねぇ。

DC2TYPER |  2011/05/09 (月) 14:59 [ 編集 ] No.10131


そろそろしましたか?

石原都知事のパチンコ屋不要論、最近私も賛成(笑)
いっそパチンコ屋がなくなればパチンコしなくてすむのになーとか思うほど負けが続いております。。。。。

ゆりちん |  2011/04/16 (土) 16:42 No.10098


初めまして!

こんばんは♪
ゆりあさんのブログから遊びに来ました!
私は関東在住です。私はパチ専です。
他の記事も少し読みました~~。
私も不妊治療の末なんとか1人でも授かることが出来ました。もう中学生ですが。汗
また遊びに来ますね。

ポラリスラブ |  2011/04/15 (金) 18:03 No.10097


10分1000円ですか。昼間ならそれくらいでありそーっすね。夜でその値段なら連れパチ行かずそっち行きますね。


さてスロットおっぱい情報の時間がやってまいりました。
今回ご紹介するのは新エヴァ。下でクロさんも書いてますが、スク水リーチがあるんです。注目はワタクシ大好きあのマリがでます!!マリと言えば巨乳・エロキャラ。挑発的な言葉なんかも発してきます。それでスク水ですよ。たまらんですわい。
これは絶対打って下さい。そしてナイスショット掲載して下さい。勝手に楽しみにしてます~。

aki |  2011/04/14 (木) 23:25 No.10096


10分1000円なら3回は出来ますね♪

・・・パチンコの回転数の話ですよ、やだなぁ。

おさるさる |  2011/04/13 (水) 17:51 [ 編集 ] No.10095


10分1000円の床屋さん増えましたよね!
最近は女性もokの所もありますし。
私も今度チャレンジしてみようかなぁ―!?
…あんま美容院には拘ってない私です★

どこで画像切ってるんですか(笑)

みき |  2011/04/12 (火) 17:15 No.10094


そろそろボインな記事が来るのですね(゚∀゚)楽しみー

モモコロ |  2011/04/12 (火) 11:08 No.10093


DC2さんは10分でもOK…と( ̄ー ̄)ニヤリッ

頑張って●チンコ始動しちゃってー♪

楽しくて思わず腹抱えて笑ってしまうような記事,楽しみにしてます!
とハードルを上げてみるw

第2使徒 |  2011/04/12 (火) 09:21 No.10092


こんちゃーす!

百裂、この分母なら当たるやろ~と思っちゃいますww

10分1000円は、満足できるのか・・・

ダリアン |  2011/04/12 (火) 07:42 No.10091


稼働報告の仕方!!!
今回も最高に面白いっっっ(∩´∀`)∩
すっごい好きだーーツボだーー♪
DC2さんサンキューなのです♪

ぴょん吉 |  2011/04/11 (月) 23:10 No.10090


しますか・・・(*´Д`*)ハァハァ
アクエリオンとコラボ写真だったらもっと'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

ま、合体しても出ない時が多々ありますが。
せっかくですので、そのうちお試しくださいませ(笑)

こま |  2011/04/11 (月) 22:31 No.10089


ちょっと切る所が間違ってますね。。。。。。
因みに真実の翼ではアスカが異様に可愛いですよ!!
胸も原作より大きくなっている気がするし。。。スク水とかもありますよ!!! と釣ってみる

クロ |  2011/04/11 (月) 21:03 No.10088

コメントを投稿する 記事: そろそろ…しますか!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 無力。
この前の記事 : あ、あたしじゃないわよ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
