アクセスランキング 携帯連動サービス増えたよね。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

携帯連動サービス増えたよね。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

携帯連動サービス増えたよね。

   ↑  2011/04/19 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
いつまでもしょげていても始まらないので、通常に戻ります。

尋常じゃない数の拍手を頂いたのですが、もしかしたら前エントリを震災のことと勘違いしている方がいるかもしれません。
が、私はそんな殊勝な人間ではありません。
もう少し独善的で、エロスな人間です。

え、知ってる?あ、そ。


そうそう、最近PSpace始めました。
むろんDC2TYPERで登録しています。
http://myhome.pspace.jp/E5068D1C643D4C73B71D8CFBF667098E/default.aspx
知らない方に説明すると、エヴァ(ヱヴァ)のパチとスロが打てます。
いじょ。

友人になるとどんな良いことがあるかよく分かっていませんが、公開してみます。
といっても無料会員で少し課金した程度なので、もうやることなくてつまんないですけども。


あと777TOWN.netにも、ハンゲーム、モバゲーにもアカウントを持ってますが、ネット友人以外には好んで公開してません。
もしやりとりしたい奇特な方がいましたら、メールでこっそり依頼してください。

女性かつ水着写真同封なら確実に友達になれますが、うっかり男性だったことが発覚した場合は大変なことになります。
そんなにネットゲームにログインしてるわけじゃないけど、気軽に申し込んでみてくだされ。

本当は無駄にモバスロとかマイスロにも登録したいんですけど、IS04などのスマートフォンには非対応なので我慢です。
この辺が発展途上よね。

いっつも思うんだけど、21世紀にもなってパスワード登録ってどうなの?
ドラクエIIじゃないんだからさ。
QRコードリーダを機械に搭載するとか、Felicaポートとか赤外線ポート付けるとかさ。
販売台数を考えるとコストはたいしたモンじゃないと思うんだけど。

パチ限定だけど、一生懸命パスワード打ち込んで開始したときに回らなかったときの絶望感は異常。
台に本来の機能以外に不要なもの付けちゃいけないのかもしれないけど、あんまりだよね。
もう少し考えて欲しいものです。

では実践日記へ。

blogrankingbanner
↑久々に押して。


■4/4(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店



最近は一騎当千 棒…じゃなくて暴ばっか打ってる。
まあ打ってる理由が寄りと風車が素晴らしく、ヘソにぐんぐん玉が向かうというだけなんだけど。

アレのサイズでいえば完全に関羽あたりなんだけど、典韋が天使すぎてハレルヤ。
もうちょっとお色気欲しかったけど、贅沢はいっちゃイカンよね。

  60:すたと
 119:10R10R
時短 6:10R


なかななか続かない。

  70:潜伏
 176:潜伏


また始まったよ!
出玉がないときの潜伏はほんとうに心が折れそうになるね。

 182:ExtraBonus10R
  44:10R


続かんのう。
しかし回ってるので飲まれても追加投資。
踏ん張りどころだ。

 167:10R10R10R10R

ようやく3連の壁を突破。
しかし負けを取り返すには至らず。

  62:一騎当千Bonus(完遂)10RExtraBonus一騎当千Bonus(完遂)10R10R10R(下)10R(下)10R(下)一騎当千Bonus(完遂)一騎当千Bonus(完遂)10R一騎当千Bonus(完遂)一騎当千Bonus(2回継続)10R(15連)
  28:やめ。

チョーヤか小林製薬かというくらいさらっと15連。
ホントに確率に翻弄されるのがパチンコだよね。

手前で止めてたら10Kの負け。
続けたから結果的に15.5Kの勝ち。

恐ろしい。

ツボが分かるとホントに楽しい台だけど、それまでは何が来ても当たる気がしない苦行台だな。

■本日収支:
 投資 12.5K
 回収 28.0K
 収支+15.5K

■通算戦績:
 646戦 343勝 305敗(収支+883.7K)



■4/5(火) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


明菜着席→1回転100円払う→千円~だけよ~養分のマネ~→舞-HiMEへ→後の~残り~おっぱいみーたさー→それでもまだ私悪く言うのー→

というわけで今日も一騎当千。

  79:すたと
 159:潜伏
 176:10R


約2/3で確変なんだけど、ヘソ突確が24%ある。
電チューになってしまえば楽なんだけど、この辺の継続率は絶妙と言わざるを得ない。

  36:10R
  95:終わり。


ぐぬぬ…展開負け。

■本日収支:
 投資 11.5K
 回収 --.-K
 収支-11.0K

■通算戦績:
 647戦 343勝 306敗(収支+872.7K)



■4/7(木)新潟駅から徒歩10分のホール25玉


お客さんと食事かと思いきや、まさかの放置プレイだったので17時頃出撃。
店の名前は玉三郎だったかな。
こんな明るいウチから…あー幸せ。

最初にサムライチャンプルーを試し打ちするも、厳しいご様子。

と、我が愛しのCR中森明菜 歌姫伝説2が。
しかしよく見ると、KHSという1/199のライトミドルスペック。
ちょっとビビるがなんせ今日は時間がある。
いってみっか。

 242:すたと
 328:5R突確(潜伏)
 334:5R5R


まずは出玉獲得。
少なくて心許ないけど、つなげていきたい。

こういうとき1/199はなかなか引けない気がするな。
1/99でも3倍ハマリが怖いけど、そうそういつもハマらないし。

 196:5R突確(潜伏)
 198:5R15R5R15R突確5R5R5R15R5R(9連)
  60:やめてみた。

2011-04-07-18-54-29-227.jpg
2011-04-07-19-24-51-753.jpg
あー楽しい。

今日の勝ちを確定。
とりあえず飲み代にはなった。
あとは遊び打ちとして、久々に5スロでも打つか。

よく分からんので、響子さんに会いに行こう。

2011-04-07-21-01-56-149[1]
これは遊び打ちなのでノーカウント。
全てのBIG(6回)とREG(2回)にARTが付いたけど、たいがい1セットか2セットで終わった。
BIG中に青7が揃わなかったのがイカンのかなぁ。
ヘタクソすぎる。

ま、さらに2Kくらい勝ったからいいか。

■本日収支:
 投資 11.5K
 回収 20.0K
 収支+ 8.5K

■通算戦績:
 648戦 344勝 306敗(収支+881.2K)



また来るぜ新潟!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-716.html

2011/04/19 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ぶらり函館めぐりガイド
この前の記事 : 無力。

Comment


■ほーくさん
そうなんだ…まあ分からんでもないな。
スマフォ対応したら教えてくだされ!
すぐに会員になりますから!

まあ養分候補だけど。


■もぐもぐさん
ね!ね!わかりますよね!
すぐに離席するときの切なさっていったら!

おースマフォ仲間!
お勧めアプリ書きたいんですが、そっちのモチベーションがいまいち上がりません。

うー。


■ポラリスラブさん
お、777TOWNをやってる方は結構いるんですね。
なんか要らない券同士交換できたらいいかも!ですね。
水着同封じゃなくても女性であるだけでOKで!

ハネデジの場合出玉のしょぼさで敬遠する方が多いでしょうね。
ましてやST機となれば突確→STスルーもありえるわけで。

ままま、数年間ハネデジメインで打ってぼちぼちな感じなので、愛があればなんとかなると思います。

是非相互リンクしましょー!
後ほど記事にて紹介させて頂きますね!

DC2TYPER |  2011/05/09 (月) 16:50 [ 編集 ] No.10138


■ダリさん
こういう記事じゃないと、読んでくれる人に申し訳ないよね。
一騎当千は高尾だし好き嫌い分かれるかもしれないですね。

「わ」と「れ」と「ね」とか間違うと悲惨ですな。
必要ないけど、いまなら携帯カメラでTVを撮影しとけばいいんだろうけど。
なんか現代風な良い方法ないのかな。


■雄鹿っち
うーん、なんかゴスロリが良い感じだったのかな。
確かに081は小さい感じだけども。
あとの女性は081はあっても、女性らしさを感じないというか、なんというか。
劉備はちょっと違うんだよなあ。

>駅前かな?南笹口店でしょうか?
>ボーリング場と一緒の。。。
そう!そこそこ!
駅周辺でマシな店舗ってあったのかな?
今となってはもう遅いけど…


■まおさん
777TOWNに飽きたら是非やってみて。
無料でもそこそこ遊べる気がします。

私は19時や20時からしか打てないので、MAXは自殺行為なんですよね~
だからまおたんはOKなんじゃないかと。

>しょげてるDC2さんがもしここにいたら、ぱふぱふまではないけど顔うずめさせてあげるのにw残念ですわ。
!!!!!!!!!!!!
なななな、なんだってー!

もう立ち直ってしまったので仕方ありませんが、次回しょげたときには連絡します!
…って連絡できてる時点で立ち直りつつ何かを期待してますわな、わはは。


■クロさん
ちちち、違うって!たぶん。
そういえば一騎当千は百合ばっかですもんねぇ。
関羽とかその他色々。

原作か…アニメと共に今度みてみますね!


■まさ★さん
どこで打ったんだろう。
札幌の等価チェーン店は目も当てられない状況ですが、東京と比べてどうだったのか知りたいです。

ホント新潟駅周辺ってナニもないんですね。
歓楽街はありましたけど…一人でそっち方面に出撃するのも面倒&ビビるので。

いつもありがとです!

DC2TYPER |  2011/05/09 (月) 16:44 [ 編集 ] No.10137


■リリたん
目押しかあ…確かにスロにはそういうハードルはあるよね。
きっとパチも同じなんだろうな。
潜伏とかSTとか。
店員が説明するサービス始めればいいのに。

旅の先でしこたま打つのもオツですなあ。
換金所がわからないのは定番ですけども。
最後に立ち食いソバを寂しく食ったのは内緒ですが。


■ゆりちん
なんとー!是非友達になりましょう。
私は運良く高設定台に座ったので、オヤジ打ちオートを使って10万ポインツ溜まりました。
…が、それ以降目標がありません。

微妙だなぁ、このサービス…。


■おさるさん
ドキッ!
一騎当千は背景が黒くて自分が映りこみやすいんですよね。
だからなくなくお蔵入りしている画像も多くて。

今回は少し多めに出しましたが、081画像は難しいですな。


■秋也さん
そう、このクラスの3倍とか4倍は破壊力高いですよね。
3~4万はもってかれる勢いですもん。

もともと実生活上では喜怒哀楽があんまりない人間なので、せめてブログ上では正直に逝きたいと思ってます。

すこし盛るくらいの方が丁度良いでしょうな、私には。
わははは!なんか元気出てきた!
ありがとうございます!


■こまさん
うん、中毒性とかコレクション性は大事な要素かな。
プレミア補完とかね。
打てば打つほど、もしくはハマればハマるほど登場人物が薄着になればいいのに。

一騎当千では劉備が最高なはずです。
眼鏡っこなので、好みが分かれると思います。

DC2TYPER |  2011/05/09 (月) 16:27 [ 編集 ] No.10136


私も777タウンはやっています。
あとP-spaceもちょっとやったけれど、全然当たらず。(;^_^A アセアセ・・・
なになに?友達登録するといいことがあるの??私も分からないわ。
あ!水着同封自体で無理~~。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ笑

今回はライトミドルを打ったんですね~~。
甘明菜は2~3回打ったけれど、最高2連。(ノ_・、)シクシク
そんなに当たってみたいなぁ。

では、これからもちょくちょく覗かせてもらいます♪

ポラリスラブ |  2011/04/26 (火) 20:59 No.10117


台にパスワード入れて回らなかったら…
めっちゃわかる(^_^;)
マイスロしてましたけど、パスワード入れて低設定だったらとわかるとやってらんないです

だからこう設定の可能性が出ないと入力しないですな

自分もスマホにかえたんですけど対応全然されてないから残念です

もぐもぐ |  2011/04/22 (金) 11:29 [ 編集 ] No.10110


サミタを始めたとき申請したんですが光速でやめちゃいましたw
金がかからないとパチンコはつまりません(;´Д`)

モバスロ・マイスロ登録時は是非お友達に♪

ほーく |  2011/04/21 (木) 23:57 No.10109


ども、まさ★です。
新潟いかれてたんですね。
旅打ちしたいな~。
去年の夏に札幌の嫁の実家に行った時に…

北斗で撃沈してからやってません(涙)
いまは百裂で死亡してます(笑)

新潟って駅周辺もあんまり何もないですよね?
新潟駅が中心じゃないんですかね?
一度結婚式で行ったきりなんで詳しくないですが。


また遊びに来ます。
一騎当千の081にポチっとな~。

まさ★ |  2011/04/21 (木) 13:21 [ 編集 ] No.10108


DCさんはロリコンでもあると。なるほど

天偉(変換探すの面倒だった…)は百合なんで兄さんには振り向かないですよ!諦めましょう
そう言えば、一騎当千は原作もお勧め!

クロ |  2011/04/20 (水) 13:00 No.10107


P-spaceなんてとこがあったんですね(;・∀・)
登録しちゃおうかしら。

モバゲーは私も登録しておりますよ。
PC版でしか動かしてませんけどwww

ライトミドルスペックは嫌悪方向です。。
なのに、1/300や1/399打っちゃうというワケワカラン不思議ちゃん行動。

早くモバスロもスマホ対応して欲しいところですね。
パスワードは、ドラクエのあのクソ(失礼w)長い文字列を間違ってメモしちゃって次立ち上げた時の悲しさといったら。。。
しょげてるDC2さんがもしここにいたら、ぱふぱふまではないけど顔うずめさせてあげるのにw残念ですわ。

まお |  2011/04/20 (水) 11:57 No.10106


一騎当千なら、お任せ下さい(*゚∀゚)=3ハァハァ

関さんのアレがいいんですか?(*゚∀゚)=3ハァハァ
ってか典韋って・・・カズくんかっ!!(笑)
典韋のどこら辺がいいの?服装?
バスト70よ?

あぁ、あの子天使に見えるのかも知れませんが、
実はあぁ見えて特Aランクの闘士なんですよねぇ・・・
めちゃ強いですよ。。。

新潟?
私数年前まで仕事で新潟にいましたょ☆
(金)玉三郎というと、、、
駅前かな?南笹口店でしょうか?
ボーリング場と一緒の。。。



一騎当千はまずはアニメから見て下さい♪
原作読んだらもっと面白いかも♪

眠れる雄鹿 |  2011/04/20 (水) 10:55 No.10105


こんちゃーす!

ビバッ!通常営業!
一騎当千うちたいんすけどね~。MHにはすでになくw
MAXやったけどうっとったらよかったっすw

パスワード入れるのは面倒ですねw
で、ドラクエⅡは、画面でも文字の判別が難しかったですねw

ダリアン |  2011/04/20 (水) 08:10 No.10104


どうにかこうにか遊びの要素を入れて、固定客を惹きつけようとする
メーカーの思惑が見え隠れしますね>パスワード。
そんなんだったら素直に081機種に心惹かれた方が
まだ許せるかなーと思えるワタシ。

で、一騎当千はどなたが一番大きいんですかね?(*´Д`*)ハァハァ

こま |  2011/04/19 (火) 20:47 No.10103


最近、ライトミドル(110~200位)の機種多いですよね。。
これで3,4倍ハマった後の「潜伏→5R単」とか、「2通」とか、
もう・・・・コーヒーレディに抱きついて逃げる位しないと気が済まないですね。

DC2さんはエロくてなんぼです。
悔やんで泣いて、怒って凹んだ後の本気で笑えた瞬間って、
ものすごいステキだと思います。

その瞬間を忘れないように、毎日凹んで生きていきたいと思います。

秋也 |  2011/04/19 (火) 20:11 No.10102


あれ?一騎当千の写メが無い(´・ω・`)
顔と名前が一致しないので見たかったのに!

オヌヌメの081写メUPをよろしこでっす♪

おさるさる |  2011/04/19 (火) 18:57 [ 編集 ] No.10101


こんにちわw
私もPSpaceやってますよー。
パチでは5000ptじゃ当たりを引けなさそうなのでひたすらスロットです。
昨日はレインボーの紙飛行機2機からREG・・・(涙)飲まれて終了~みたいな?ゲームの割には厳しいですねww

ゆりちん |  2011/04/19 (火) 14:29 No.10100


本日も元気に平常ストーキング中(`・ω・´)

モバスロ,パスワード入れるの,結構恥ずかしいです(^^;
目押しもできないのにww
羞恥プレイ?
恥ずかしいからどうにかしてほしいです(*´ェ`*)ポッ
…あれ?何かエロス的な意味に読めるw

ついに新潟の稼働記来ましたね!
明菜様を打ったのですか♪
それにしてもライトミドルでそれだけ出れば楽しいですよね^^

おめでとーごじゃーます♪

第2使徒 |  2011/04/19 (火) 13:26 No.10099

コメントを投稿する 記事: 携帯連動サービス増えたよね。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ぶらり函館めぐりガイド
この前の記事 : 無力。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
