アクセスランキング 大は小を兼ねまくる。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

大は小を兼ねまくる。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ネタ  稼働日記  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

大は小を兼ねまくる。

   ↑  2011/05/09 (月)  カテゴリー: 家族愛
ども、DC2TYPERです。

みなさんGWはいかがでしたか?
好感度UPのために書いておきますが、私は家族を連れて知床まで行ってきました。
2泊3日だったのですが、そのときに起こったことでも。

知床は自然保護のため自動車でいける範囲や時間が非常に限定されています。
必然的に船などで観光することになるのですが…。

適当に入った案内所でチケットを購入し、案内されるまま船着き場まで徒歩で移動。
そこには漁船に毛が生えた程度(といっても50人は乗れるのですが)の船が。
嫁さんは観光船のような数百人が乗れる船をイメージしており、たいそうガッカリしていた。

出港すると、気の良い案内役のおっちゃんがテンポ良くトークを繰り広げる。
おっちゃん「あー、あの岩に居るトリたぢは、みんなしなです、しな!」
…「ヒナだろそれは」となまってることをそっと心にしまっておくジェントルメンな私。

そうこうしているうちに、漁船クルーズは中盤へさしかかる。
そこで遠くにクマを発見、俄然テンションがあがる乗客達。
「どこどこ?」「あーいたいたいた!」
いたるところでシャッターが切られ、それに呼応するように、おっちゃんが言った。

おっちゃん「どうやらグマがいだようなので、すばらくここにとまります!」

すぐ近くには乗りたかったデカイ観光船がおり、向こうが立てた波を停船中のこちらはモロに受ける。
どんぶらーこ、どんぶらーこ、とゆっくりかつ大胆に揺れる船。
何かにつかまらないと立っていられないほど揺れた。

この辺から乗客の様子が明らかにおかしい。
「すいませーん、エチケット袋ください…」「あ、すいません、こちらにもくださ…い」「あの、ティッシュありますか…?」「ママーだっこ!ママー!」
などと聞こえてくる。
そこには地獄絵図が広がっていた。

うつろに目を見開き、口を開けたまま放心する母親と、抱きかかえてもらえず号泣する子ども。
奥さんを介抱するうちに自分までやられてしまったダンナさん。
もはや笑顔の乗客は一人もいなかった。

仕事柄小さな船舶にも乗っている私でさえ、すっぱいものがこみ上げてくる勢い。
ちゃんと睡眠をとり、朝食もしっかり取っているにも関わらず、だ。

おそらく乗客達は万全の体制で臨んではいないだろうし、今日は波が多少高い。
マジで海をなめちゃいけないぞ、君たち。

普段車酔いを一切しない子ども達は「眠い」といったきり寝てしまい、嫁さんは必死に周りをみないようにしていた。
何かきっかけがあれば犠牲者の仲間入りをするだろう。

ここで操舵士が空気を読まず入り江に進入、あろうことか停船して観光スポットを律儀に案内する。
「そんなことはどうでもいいから早く陸に揚げろ!」という言葉の代わりに、また一人誰かがエチケット袋を大声で要求した。

ずっと苦笑いしていたおっちゃんは、「あー、あど20分ぐらいでとうちゃぐします。」と言ったきり、案内をやめた。
沈黙の船内では、ガサガサとエチケット袋に何かが溜まる音と子どもの泣き声だけがこだましていた。

こうして漁船クルーズは阿鼻叫喚クルーズへと代わり、おっちゃんの「まだきでくださいね。」というシメの挨拶もむなしく、みな無言で船を後にした、というお話でした。

皆さん、船はデカイ方がいいよ、マジで。

2011_04_30_14_12_24.jpg

blogrankingbanner
↑何かこみ上げたら押して。

実践日記へ。

■4/11(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


回るうちはこれ打つよ、一騎当千 暴。

 118:さてさて。
 152:10RGradeUpBonus(GUB)10R


2Kで引けると助かるよね。
ここでやめれば当然プラスだけど、081みたさに続行。
…というか引き戻し。

時短 5:GUB10R(下)10R(下)10R10R(下)一騎当千Bonus(完)10RExtraBonus一騎当千Bonus(1回)10R10R10R(下)ExtraBonus一騎当千Bonus(2回)10R(時短込み18連)

2011-04-11-21-33-41-553.jpg

ぽぽぽぽかーん。
すっごいね、これ。

2011-04-25-21-08-41-605.jpg
<これ主人公の孫策ね>
2011-04-25-21-09-50-854.jpg
<これが典韋>
2011-04-25-21-19-37-260.jpg
<扱いの悪い張飛>
2011-04-25-21-20-02-122.jpg
<登場人物中でもっとも巨乳のはずな劉備>

ホントはもっと沢山撮影したけど、自粛。
というわけで大勝利確定っと。

…ん、ここでコメントから大変季になる情報が。
なになに?

>因みに真実の翼ではアスカが異様に可愛いですよ!!
>胸も原作より大きくなっている気がするし。。。スク水とかもありますよ!!! と釣ってみる

クロさんより。

さらに…

>さてスロットおっぱい情報の時間がやってまいりました。
>今回ご紹介するのは新エヴァ。下でクロさんも書いてますが、スク水リーチがあるんです。注目はワタクシ大好きあのマリがでます!!マリと言えば巨乳・エロキャラ。挑発的な言葉なんかも発してきます。それでスク水ですよ。たまらんですわい。
>これは絶対打って下さい。そしてナイスショット掲載して下さい。勝手に楽しみにしてます~。

とのakiさん情報。

ここまで言われたら打つしかないよな、マジで。
3K使うも、とくに目立った演出もなくこのコインが無くなったら止めようと思った時。
なんかしらんがすーっと異色の7が揃う。
画面上はなんの変哲もない。

うろついていた若人がびくっとし、ハイエナモードに切り替わる。

ばっかもん!いくら素人もワシでもリーチ目だと思ったわい。
ということで、追加投資し目出度くBIG獲得。
若人はBIGを見届けてからいなくなった。

その後少し未練打ちして終了。

が、久々のスロだったのとリーチ目に自信がなかったので撮影はできず。
ぶはははは!楽勝…かな?

■本日収支:
 投資  8.5K
 回収 36.0K
 収支+27.5K

■通算戦績:
 650戦 345勝 305敗(収支+908.7K)



■4/12(火) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


ぜっこーちょー!
ということで、ヱヴァンゲリヲン繋がりのはじまりの福音Lightを打つよ。
  45:すたと
 348:ぶはははは!終了だ、コノヤロー!


■本日収支:
 投資 15.0K
 回収 --.-K
 収支-15.0K

■通算戦績:
 651戦 345勝 306敗(収支+893.7K)



■4/18(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


あらすじ。
NINJA GIADENのハネデジへ→ちょっとあおりすぎだと思った→サムライチャンプルー2ASWへ→ずんちゃ、ずずずんちゃ→淡々と240回転当たらず

■本日収支:
 投資 13.0K
 回収 --.-K
 収支-13.0K

■通算戦績:
 652戦 345勝 307敗(収支+880.7K)



ぐぬぬ…大勝利の分が…
関連記事

この記事に含まれるタグ : ネタ 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-719.html

2011/05/09 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 下ネタ厳禁!検索ワード集(3)
この前の記事 : 生きてますって!

Comment


■秋也さん
笑っていただいて何よりです。
ネタとしては最高なんですが、当の本人は悲惨ですよねぇ。

一騎当千の潜伏は意外と凶悪ですね。
一瞬通常モードに戻って、数回転後にまたモードチェンジしますから、「あ、またか」と思って捨てちゃう。

18回出しは私自信も非常に驚きましたが、通常は1回ぽっきりです。
あれ、なんだろ、これは涙?泣いているのは私?


■クロさん
あの苦笑いの様子からいって、おっしゃるとおり日常の光景っぽかったですな。

いっつも見てるの!?ずるいずるい!
スロは撮影しやすいけど、隣の視線が半端無いですなぁ。
撮影になかなか勇気がいる。


■ダリさん
満腹+睡眠たっぷり+遠くを見るのでかなり緩和されますが、暑かったりするとのぼせ→吐き気のコンボをくらいます。

ええ、ええ。
アドレナリンを鑑賞できたので悔いはありませんが。
できれば実際の081が揺れるのを堪能したいです。


■ポラリスラブさん
いやん、お褒めいただいて嬉しいです。
その一言が私の原動力です。
本当にありがとうございます。

3歩進んで、2.5歩下がったり、そんな状況ですなあ。
まあトータル負けてないだけで上出来なんですけどね。

リンクありがとうございます!
変態の仲間入りですね、ひひひ。
あ、待って!おいてかないでー!


■ゆりちん
>船…ヤダぁ…
ちょっと!この書き方で萌えたじゃないですか!
匂いと温度は重要ですよね。

私ももし匂いが充満していたら危なかったかもしれません。

読んだだけで吐き気を催したら、それはそれで私には嬉しいことです。
感情移入してくれた証拠ですから、うふん。


■雄鹿っち
081以外興味ないけど、やっぱ自分で撮影すると興奮するよねぇ(変態

なんていうか、必死な感じだよね。
よくそんな他人を気にしてられるな、と思うくらい。

18連は最初で最後でしょうが、めっちゃ楽しかったです。
20連したら本当に服が破れればいいのにね。

DC2TYPER |  2011/05/19 (木) 15:40 [ 編集 ] No.10161


■まさ★さん
もう笑うしかなかったですよ。
良い思い出にはなりましたが。

081は個人的には超同意ですが、小さい081にもニーズがかなりあるので、ここは棲み分けましょう。

やっぱライトミドルは中途半端にハマると大やけどしますね。


■リリたん
大人子どもはあんまり関係ないみたいよ。
船長が誰かに「酔い止めあるなら飲んでおいた方が良いよ」って言ってたのを今思い出した。

クロさんがいうように、船長には日常茶飯事だったんだろうね。

ままま、健全な連チャンは健全な081もしくは081好きにのみ宿るわけです。
だから服装はなるべく081を強調したものを着用してください。


■おさるさん
いやあこれはなかなか美味かったですが、出てくるのに1時間掛かったのと、値段が1800円もするのでコストパフォーマンスは悪いです。

福音ライトでバカスカ出したことないです。
一回くらいはどっぴゅどっぴゅ出したいな。
あ、出玉ですよ、念のため。


■たまさん
あーたまさん!お久しぶりんこ!
そう、こういう思い出も大事ですよ。

たいがい良いことよりも悪いことの方が記憶に残るもんです。

水泳対決!
いっつも卓球ばかりで面白くありませんでした。

露出が足りなければたまさんの水着でOKです。
え、ダメ?やっぱり…。


■こまさん
あの船の軽さと、重油のまざった匂いと、船内の暑さだと思います。
十分か。

大きいのはいいですよね。
なんていうか包まれている気持ちになります。
あ、081の話ですが。

一騎当千はノーパンじゃね?ってくらい何も際どい写真がありません。
パチの規制はスロよりも厳しいですなぁ。

DC2TYPER |  2011/05/19 (木) 15:28 [ 編集 ] No.10160


ん?
画像?
一騎当千?それともエヴァ?

どっちもいっぱいあるょ。


若者のハイエナモードは凄いよねw
この前なんて、ちょっときれいなおねーさんが、
やめそうなおっちゃんの席の後ろに、ビタッと張り付いてて、
あのおっちゃんの彼女か?と勘違いしてしまいましたわwww

一騎当千の18連とか凄いじゃないですか♪
おめでとうございます☆

船酔い?何それ?おいしいの?(ノ´▽`)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2011/05/11 (水) 09:09 No.10147


船…ヤダぁ…
私、船に乗ること想像しただけでリバースできますが?(笑)
よく『遠くを見ろ』とか言うけど…あの混合油の臭いがね…


と書いてる時点で胸が…

ゆりちん@携帯 |  2011/05/10 (火) 19:47 No.10146


ゴールデンウィークは、家族旅行にいったんですね~~。
船での地獄絵図が目に浮かんで、ついつい笑ってしまいました。
乗客とおっちゃんとのあまりにもかみ合わない状況の描写がうま過ぎ!
でも乗っていた人には、全然笑える状況では無かったですよね。(^。^;)

パチの方は11日はよかったのに、次の2回でお返ししちゃったんですね。
まあ、私もそんな感じでパチってます。(^-^;

相互リンクに関して了解です。
早速お仲間に入れていただいて感謝です。
あとで、自分のブログにもリンク入れてみます!


ポラリスラブ |  2011/05/10 (火) 16:10 No.10145


こんちゃーす!

船酔いはどうしようも無いですよね~。
あの揺れと海の臭いにやられますね。

081の収入は、あっさり消えたんすねww

ダリアン |  2011/05/10 (火) 12:21 No.10144


船酔いは仕方ないですけど船員から見れば見慣れた光景なのかもですね

スク水見れなかったですか!! 代りに何時も見てますから安心してください(ぇ

クロ |  2011/05/10 (火) 09:57 No.10143


地獄絵図・・・笑いましたwでも笑えない状況なのは良く伝わりました。。。
一騎当千、実家の田舎ホールでは潜伏がゴロゴロ落ちていたので、
見つけては良く打ってました!
露骨な制服081がなんとも麗し。あんな子はいないかのー。。
18回も連続で出しちゃうDC2さん・・・パないっす!!

秋也 |  2011/05/10 (火) 08:21 No.10142


漁船はふつーに酔うらしいですね。
フェリーレベルならワタシは問題なかったですけど
小さいのは・・・
やっぱり大きくてぱふp・・・あれ?

一騎当千はもっときわどい写真があると見ましたが(・∀・)ニヤニヤ

こま |  2011/05/09 (月) 22:01 No.10141


こんばんわ~
ちょっとご無沙汰してました、たまです。
せっかくの楽しい旅行も、大変でしたね~(^^ゞ
ま、コレも後では笑える思い出話になるんでしょう。
でも、2度と船になんか乗らない・・・と言われそうですけどwww

新しいスロエヴァでは、水泳対決のミサトさんもいいですよ♪
通常のジャージ姿の他に、競泳水着・ストライプの水着と変化しますよ。
でもDCさんには、露出が少なくてモノ足りないかな~♪

たま |  2011/05/09 (月) 21:15 No.10140


何気に旨そうなウニイクラ丼が(*゚∀゚)=3ハァハァ

船かぁ、ほとんど乗ったこと無いなぁ。
子供の頃にフェリー何回かぐらいですね。

そうそう福音ライトは結構凶悪ですよ(-_-#)
何度痛い目を見たことかwww

ノシ凸

おさるさる |  2011/05/09 (月) 16:21 [ 編集 ] No.10135


あぁ,小さい船はね…(;´▽`A``
子供の頃,親戚の漁船に乗せられて以来船が大嫌いなワタクシですw
大人なのにフェリーに15分乗っただけで酔うってどんだけww

それにしても一騎当千でそんなに出しちゃうなんて…
DC2さんってタフなのね(*´ェ`*)ポッ
私はこないだ5連がマックスでしたお。
すごいなー♪こ~の081星人がっ♪♪

第2使徒 |  2011/05/09 (月) 15:05 No.10132


ども、まさ★です。
しな発言は笑って許しますが、阿鼻叫喚な地獄絵図を見ても普通に観光しちゃう漁船には乗りたくありません。
いやー、無理です(T ^ T)吐きますわ(>_<)

船は大きいのに乗りますが、081も大は小を兼ねちゃいますかね?大でお願いします(笑)
しかしエヴァライトストレート300回転何もなしで負けるとキツイですね。お前は中身ミドルやろー!と、突っ込みたくにりますね。応援ポチッとな。

まさ★ |  2011/05/09 (月) 14:47 [ 編集 ] No.10130

コメントを投稿する 記事: 大は小を兼ねまくる。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 下ネタ厳禁!検索ワード集(3)
この前の記事 : 生きてますって!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。