アクセスランキング 札幌におけるキャ○クラ講座! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

札幌におけるキャ○クラ講座! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ネタ  エロス  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

札幌におけるキャ○クラ講座!

   ↑  2007/06/04 (月)  カテゴリー: エロスな記事
あなたは18歳以上ですか?(Yes/No)



この先何があっても明日は昨日と変わらずに私と接してくれますね?(Yes/No)



でも本当は引きますね??(Yes/No)



大きいお○ぱいが好きですか??(Yes/No)




そこまで言うのならではどうぞ。
でも私のこと嫌いにならないでね!約束よ!
(※リンク先の基準についての苦情は受け付けません(∩ ゚д゚)アーアー)

とその前に稼働報告を。

ちなみにまだ5/29の日記です(;><)

かっぱ伝説のハネデジが打ちたくてP-worldで調べた結果、まだ行ったことのないD店へ出撃。

D店@交換率不明。

かっぱ伝説は5台あったけど、どれも満席。
ハネデジタイプは人気なのかな?それとも新台だから人気あるだけか?
後ろにある新台のうる星やつらも満席だ。

仕方ないので釘がガバ空きのドルフィンダイブにて台があくのを待つことに。

■CRドルフィンダイブW

これがまた・・・1Kで7連で1箱半になった。

換金率が不明だけど3円としても十分なレベル。
しかし換金率が低いなら即ヤメは損なのでしばらく打ち続けることに。
どうやら釘は空いているけど風車が右に寄ってるし道からもポロポロ落ちていて、回転率は思ったほどでは無い様子。

半端な1箱を打ち切る頃かっぱが空いた。
ようし、勝負!

■CRかっぱ伝説W

 132:すたと
 231:
  53:
  62:確確
  67:やめ

もりもり一箱で時間切れ。
ハネデジならさくさくっと当たるから余りストレスを感じづらいです。しかし止め時はなかなか難しいな。

どうやら換金率は3.5円だった模様。
だとしたらまあまあの回りか。

●CRかっぱ伝説W(1/99.30)
 初当たり確率 (0+1+1+1+1)/(0+101+53+62+67)=4/2831/70.75


■本日収支:投資1K/回収7.5K/収支+6.5K
■2007年戦績:70戦35勝35敗(収支+127.0K)

オオォォォ(゚ロ゚*)3連勝。

この後は皆さんお待ちかね、キャ○クラ講座です。
戻るなら今ですよ。

18歳の大人な皆さんいらっしゃい。
むしろ18歳であれば知っててもおかしくない、札幌でのキャ○クラ講座でございます。

今回はエヴァンゲリオン零号機さんと弐号機さんにご出演頂いて、写真入りで解説したいと思います。


キャ○クラとは。

基本的にはお金を払って女性と楽しくお酒を飲むところです。

基本的にはね。

大まかにいうと10分1100円のフリーパターンと30分4500円などのセットパターンがあります。
両方の複合型もあり、明朗会計じゃない店もあるので注意してください。
つまりプチボッタ店も多少あります。

あと基本的に領収書は出ません(爆

また気に入った女の子を指名すると+2000円などのオプションもあります。
詳しくは恥ずかしがらずに店員に聞いてください。

それから「そんな料金体系じゃ時間忘れて気づいたら50Kとかやばいじゃん!」と思ったそこのエロいあなたヽ('∀`)9

コール」という制度があります。
これは時間になったら黒服のおにいさんが「あの、そろそろ・・・お時間です」と教えてくれるものです。
この時点で店をでるなり、延長するなりを付いてる女性をじっくり見ながら考えてください。
是非店に入ったら「ここコールあります?」といかにも常連ぽく聞いてみてください。


また延長したとたんに「あ!向こうに呼ばれちゃったエヘ」と気に入った女性が居なくなるときがあります。

そんな時は慌てず騒がず「場内!」と声高らかに宣言しましょう。
右手を握りしめながら挙げるとより効果的です。

そうすると女の子がずーっと居てくれます。
もちろん場内指名料3000円くらいかかりますが、女の子とハートつかむためにはやむを得ませんね。

ただし女性は場内してくれない男性には若干冷たいです。
シビアな世界。

では流れを簡単にご説明します。

emergency

「ダメです!DC2制御出来ません!妄想モード、突入」

(1)まずは女の子が来るまで、一人ちびちび酒を飲む。

ひとり


零「・・・(今日は混んでるなぁ)」

(2)女性と仲良くおしゃべりタイム。下ネタOKだがこの間はおさわりNGの場所が多い。女性は基本的に男性一人に女性一人つきます。

いらっしゃいませ~


弐「どうもー。」
零「こんちは。」
弐「ここに来る前はどっかで飲んできたの?」
零「あー居酒屋でね。会社の送別会。」
弐「ふーん、そっか。ここには良く来てるの?」
零「いや、初めて。君みたい子が居たらもっと来てるって!ところで凄くスタイル(・∀・)イイ!!けど、ここ長いの?」
弐「全然スタイル(・A・)イクナイ!から!ここに来る前は・・・あ、飲み物頂いてもいーですか?」
零「はいはい、どぞー」

この時点で女性が男性に足を掛けるところもある(女性が聞いてくる)

弐「あ、足かけていい?」
零「どぞー」
弐「重くない?」
零「全然。膝裏汗ばんでるけど(爆」
弐「やだー」

足かけ


零「足細いねー(なでなで)。ていうかホントに彼氏居ないの?」
弐「居ないよー。だって出会いないもん。」
零「ふーん、勿体ない。こんなに良い女なのにね(ぽよんぽよん)」

注意:妄想ですからね!!

弐「きゃっ。まーだだめー!!」
零「はっはっは。」

注意:くどいようですが妄想です!!

(3)ある一定の時間になると急に照明が落ち、ムーディなor激しい音楽が流れる

零「・・・」
弐「・・・」

(4)そして女性はおもむろに着ている洋服(店によって様々。制服だったり男物のシャツ一枚'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァだったり)をぬぎぬぎする

零「・・・」
弐「・・・はずかしい」

警告:だから妄想ですって!!


(5)…(*´д`)アハァ…(ここは店によってサービスが違いますwwwちょっとブログに書けません。)

ぴー


弐「○×■・・・・」

嘆願:そんな目で見ないで!!

(6)その間約5分から10分くらい。

零「・・( ;゚Д゚)y─┛~~」
弐「・・・ごそごそ(服を着てる)」

(7)照明が明るくなり、何事もなかったかのように皆平静になる

零「・・で、さっきの続きだけどさ・・・実際中間管理職っていってもさぁ~」
弐「・・・うんうんわかる~(わかるわけねぇだろオヤジ!(,,゚д゚) 、ペッ)」

(8)帰りたくなるまで(2)から繰り返し


だいたいこんな感じです。
もっと過激な店もあります。

ツメ切らないと入店できないとか。
何故ツメを切らないとダメかは、男性の相方さんにそっと訪ねてみましょう。

任務完了

「これでDC2も終わったな」「あぁ間違いない女性の敵だ」

さ、参考になったでしょうか。
何が辛いってこれを家族が居ないときに写メ取ってる自分が辛い。
だいたい料金の方は女性の飲み物代を含めると15K~25K(滞在時間による)です。

相方さんからいーニオイがしたり、帰ってすぐに聞いてもいないことをしゃべり出したら非常にぁゃιぃです。

しかし!ここで注意点があります。
東京などのキャ○クラと札幌は少々事情が違うようです。

東京のキャ○クラ=札幌のニュークラブ。
つまりおさわりとかは基本NGらしいです。

ここで知った知識を元に
「あんたキャ○クラ行ったわね!このエロ侍!」
と罵っても地方で事情が違うかもしれません。
ご了承ください。

各地方の情報求ム!


・・・ネタとはいえ拷問に近いです・・・頑張れ俺。
だいぶ手加減して書きましたが、好評ならまたネタ考えるかな・・・?

ちなみに今回ネタに使った商品はこちら(弐号機は違います)↓↓
関連記事

この記事に含まれるタグ : ネタ エロス 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-72.html

2007/06/04 | Comment (49) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 稼働日記はまだ5月。
この前の記事 : 今回はかっぱ伝説初打ち!

Comment


>トモヤさん

ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノイラッシャーイ

特集とはええと記事ですか?特撮ですか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

使い道ね・・・昔はそうだったなぁ。
20K勝ったから今日はキャバだ!とかね。

あまりにもあっという間に無くなったので、最近は行けてませんね。

( ゚д゚)ハッ!

・・・という夢を見た。

DC2TYPER |  2007/06/05 (火) 15:05 [ 編集 ] No.1321


>ノーマンさん

現実を逃避しに行ってるのにパチの話されると萎えますね。
しかも軽いオカルト入った日にゃ・・・(゚Д゚)ゴルァ!!

イカガワシイ場所なんてそんな!
ぬkマッサージ・・・とかのはさらに良いにおいしますね。

DC2TYPER |  2007/06/05 (火) 15:02 [ 編集 ] No.1320


>シークレットさん

いつも情報ありがとうです!
そっちの方って結構行きにくい場所にあるんでなんとか足伸ばしてみます!!

DC2TYPER |  2007/06/05 (火) 14:59 [ 編集 ] No.1319


>裏ダブルさん

プライドとネタを天秤にかけるまでもなくネタの勝ちでしたからね(爆
もうウキウキしながら撮ってましたYO!

>ニュークラとキャバの話をすると東京の人は驚きますね。
は?それじゃこっち(東京)のピンキャバと同じじゃん!
とかってww
そうなんですよね。
仕事柄東京から出張でメーカーさんが来ますが、「すすきの最高!歌舞伎町より(・∀・)イイ!!」ってしきりに言ってます。

爪切りは( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
私も最近無沙汰なんで店の名前は知りません。
(;゚д゚)ァ....妄想だった。

DC2TYPER |  2007/06/05 (火) 14:58 [ 編集 ] No.1318


>万ちゃん

あくまでも妄想ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

結構想像力豊かでしょ?www
小児科の横にコスプレキャバ!!

エロス!
行きたいッス!!

DC2TYPER |  2007/06/05 (火) 14:51 [ 編集 ] No.1317


>アッシュさん2

わざわざありがとうです!
ダーリィン!今度はウチをいじってもらえるっちゃ?

ウチ嬉しいっちゃ!

DC2TYPER |  2007/06/05 (火) 14:43 [ 編集 ] No.1316


>あじさん

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

それだけは堪忍やで!
そんな辱め受けたら・・・(/ω\)イヤン

ひ、引いてませんか?
エスカレートしちゃうけどいいですか・・?

DC2TYPER |  2007/06/05 (火) 14:42 [ 編集 ] No.1315


>ひなしゃん

オオォォォ(゚ロ゚*)
さっそくのリサーチあとーんす!
40分5000円はサービス料や税金込みならかなり安い部類に入ります。
大抵は1時間も居たら10Kは行く勢いですからね。

ていうかおぱーいの間にお札'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

キャバに女性居たらもてるだろうなぁ・・・

ていうかひなしゃんと同席した男性が恥ずかしくて死にたくなると思いますが。
基本的には席は別れていて店内も薄暗いんですけどね・・・

DC2TYPER |  2007/06/05 (火) 14:34 [ 編集 ] No.1314



>himerinkoさん

何というか、恐縮ですwww

女性だと黒人ダンサーのあそこにお札挟むとか?もしくはゲイバーみたいなところもありますよね。

ホストクラブって何かいかに女性を落とすかみたいなのがありそうですね。
キャバも女の子と仲良くなりたいってのはあるんでしょうけど、私は不可能なんで(爆

>ダーリンも行けば良いのにっ(^ー^*)凸
な、なんて出来た妻なんでしょうか・゚・(つД`)・゚・
ウラヤマシス・・・ってもう行ってるかも(爆

DC2TYPER |  2007/06/05 (火) 14:23 [ 編集 ] No.1313


>kouさん

俺ついにやったお!
あくまでも妄想ですが。

kouさんの行ったとこってニュークラブ系ですね。
おねいさんがセクシーな衣装着てるくらいの。
それって高級系?

おさわりはともかく下ネタNGって、私なら何しに来てるんじゃあああ!って激怒だな・・・

TEL番とメールは基本です。
彼女らは当然仕事用とP用の携帯を使い分けています。

自宅にて営業メールきたら困るんで教えません(爆

DC2TYPER |  2007/06/05 (火) 14:20 [ 編集 ] No.1312


>ぴいつんさん

オホン、これからも精進するように!(爆
調子コキましたすいません。

写メ風景は本当に情けないですyo!
嫁さんに見られたらなんて言い訳するか・・・お蔵入りした写真なんか零号機が弐号機を正面だっこしたりして・・・(核爆

ピーが短いため次のタイムまで居座って20Kくらいいくのは日常風景です。
男ってアホですね。

ドルフィンは札幌にはまだいぱーいありますよ。
打ちにいらっしゃーい!

DC2TYPER |  2007/06/05 (火) 14:16 [ 編集 ] No.1311


>アッシュさん

細やかなこだわりがDC2クオリティです(爆
ぶっちゃけこの写真は撮り直し2テイクしましたwww

立ちながらだと\(^o^)/オワタあとに生まれたての子鹿のようにガクガクと脱力するってしってました?(笑

DC2TYPER |  2007/06/05 (火) 14:12 [ 編集 ] No.1310


>ひかるだよ。さん

ん?何のことですか?
爪はビジネスマンのマナーとして切るだけですよ。
決して入店時に指とか消毒とかしませんから!(爆

DC2\(^o^)/オワタどもです

DC2TYPER |  2007/06/05 (火) 14:07 [ 編集 ] No.1309


こんにちは~
三連勝おめです~!

それにしても、仕事中に読まなくて良かった記事ですた。
一歩間違えれば吹き出してた記事ですから・・・・Σ(∇ ̄;

とても面白い特集?なので次回も期待してます~(*゚∀゚*)

ところで、奥様に内緒のパチで勝ったお金はやはり大半がこちらに?( ̄∇ ̄)

トモヤ |  2007/06/05 (火) 13:55 [ 編集 ] No.1308


キャバかぁ。パチンコとかの話されるとウンザリしますww
競馬もイヤだね~。
そういっておきながら・・・もぅ3年以上行ってませんな。
そんなイカガワシイ場所ww
マッサージなら行きましたハイ。(ぬk・・w)

ノーマン ベイツ |  2007/06/05 (火) 09:42 No.1307


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/06/05 (火) 05:44 No.1306


やっべ!この記事アツイ!wwwwww

家で独り写メをとってるDC2さんを想像するだけでご飯3杯いけちゃいますww

ニュークラとキャバの話をすると東京の人は驚きますね。
は?それじゃこっち(東京)のピンキャバと同じじゃん!
とかってww

ていうか、俺、爪切らないといけないところは行ったことないんですけど
(;゚∀゚)=3ハァハァ

今度行きましょう、全裸で(爆
もしくはニーソックスのみで(爆

あ、今日は俺のブログにRT指定が付いたことをはじめて知った日ですわ・・・・・


^^つ凸

裏ダブル |  2007/06/05 (火) 05:43 No.1305


こんばんわーー^^

おお・・・キャバだじぇー(ノ´▽`)ノ
DC2さん・・・面白いです(ノ´▽`)ノ
妄想でしたか・・・┃_・)ジー

あwちなみに、僕のところは、隣に小児科病院がありまして。
その隣に、ピー○パイっていう、
接キャバがありますよww

チャイナ服のお姉さんとか(´ ▽`)、ナースのお姉さんが、歩道をうろちょろしてます(´ ▽`)  その店は、お触りアリです(≧∇≦) 3連勝おめでとうございました(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2007/06/05 (火) 00:58 No.1304


12時過ぎたから^^つ凸

今度いじくるっちゃよ~~

アッシュ |  2007/06/05 (火) 00:29 No.1303


エヴァの画像かなり良いですねw
保存しちゃっていいですか?w( ゚з゚):;*.':;ぶっ

あと記事の内容も大変 勉強になりました、
全然引いてないのでご安心を♪(・・。)

あじ |  2007/06/04 (月) 23:21 No.1302


父上にリサーチしてみたよ~♪
40分5000円が相場みたぃ・・・・・・・(  ̄ ̄)b
んでもって、触れる店と、そうでない店があるんやって(*^m^*)
σ(o・ω・o)が行ってたお店は、そういうサービスがあった♪
おぱーいの間に、お札挟んであげたりとか、
もぅ同じ女として゜゜(´□`。)°゜な
サービスいっぱいだったよ(*vv)
当然そういうお店ではσ(o・ω・o)はもてます(`・ω・´)!
女の子はやっぱり女の人が゚+.(・∀・)゚+.゚イイんだって(*^m^*)♪

樹海住人ひな |  2007/06/04 (月) 23:15 No.1301


キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (笑)
DC2さんのエロも面白い~~(≧∇≦)

男の人って良いな~!!
(あ、女性はホストクラブがあるのかww)
ダーリンも行けば良いのにっ(^ー^*)凸

himerinko |  2007/06/04 (月) 22:57 [ 編集 ] No.1300


メチャウケましたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
妄想モード最高です(*´д`*)ハァハァ

でもこの妄想モードは
『ありえないわ』(爆)

おいらが行った時は数回付き合いですが
おさわり駄目!
下ネタNG
と面白くなかったですよ ヾ(´ー`* )ノ
酔っ払って女の子の電話番号教えて貰って
ましたが電話した事はないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
だって営業に違いないんでヾ(´ー`* )ノ

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/06/04 (月) 21:54 [ 編集 ] No.1299


きたーーーーー!!!
DC2さん、お勉強させていただきました♪
そっか~、そんな仕組みになってるのねん(^^)
エヴァを写メしてるDC2さん。。。プププッ♪
ピーは5分か10分なの?
案外短いんだねぇ!

ドルフィンも玉の飛びが一定じゃないことなかったですか??
私、ドルフィン大好きだったなぁ♪
今はもうないの。。。。。グスン

ぴいつん |  2007/06/04 (月) 21:12 No.1298


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )面白すぎなんですけど!www

特に弐号機の膝に手を置いてる仕草なんて本物かと思いました。

そのセンスにスタンディングマスターベーションです。

嗚呼ー§=Э.。.:*・°

(18禁ブログならではの低俗コメント)


ポチ^^つ凸

アッシュ |  2007/06/04 (月) 20:24 No.1297


つ、爪きり(!!!
 
それ『セクキャバ』ってやつじゃないですか?w
 
DC2さんて オ・ト・ナ ☆ 凸2オワタ!

ひかるだよ。 |  2007/06/04 (月) 19:12 [ 編集 ] No.1296


>くろにゃ~んさん

てことは「若い」女性に当てはまらない方は味方ってことで(・∀・)イイ!!ですか!

奥さんに見破る方法も教えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

もうね、写メはたまたま子供が昼寝してて嫁さんがシャワー入ってる隙にとったですよ!

「これがこう・・・もうちょっと足が・・んんん・・」とか「あぁ、クソっ!手が、手が取れた」とか一人でぶつぶつと・・・

見られたら確実に変態の烙印押されますね。

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 18:15 [ 編集 ] No.1295


>りっくりさん

おおお、ご理解いただいてどもです!

そですね。
札幌ではキャバ=お触りOK!が多いですね。
爪切りに関しては次回以降ってことで・・・

本当はお蔵入りした写メが一枚あります(爆

エロスはちらりずむからです(そういうキャバ名もあったりします)

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 18:10 [ 編集 ] No.1294


>ひなさん

やった!ひなさんに褒められた!ヽ( ´∀`)

ってひなさんおぱい触れる店キープしてたん?
それは偶然(を装って?)触るのか、サービスとしてOKなのかが重要です!

地方のキャバ情報データベースでも作るか!(爆

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 18:07 [ 編集 ] No.1293


>sakulaさん

ER・緊急救命室2ですよね、ね!
二乗かぁ・・・もっとハジけないといかんな(爆

例の件は書きますよ!たまには真剣にね(笑

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 18:05 [ 編集 ] No.1292


>シークレットさん

お待ちしてましたよ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ褒められたー(褒めてない?)

シクレコメだったんで、きっとクレームだ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルと思ってたんで嬉しいです!

でもちょっと褒めすぎではないですか?(´Д`υ)))ポリポリ

また見に来てくださいね、メイドを!(違

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 18:01 [ 編集 ] No.1291


>ラブドンさん

思ったより長く使われてますよね、ドルフィン。
パインちゃん効果ですかね(爆

札幌来たら連絡を下さい!
もうハシゴですよハシゴ!

まずはジンギスカン→カニ→キャバ→ヘ○ス→スナック→ラーメン

でどうでっか?(爆

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 17:58 [ 編集 ] No.1290


>たけちゃん

手加減スマ━━(゚A゚;)━━ンッ!!!

ほら、ウチはたけちゃんのトコとお客さんの層が違うから(爆

>キャバクラとセクキャバで大きな差があるような・・・?
さすが黒さんの一番弟子!

>リンク先はウチに対する宣戦布告と見てよろしいな(-_☆)キラーン
いぢってもらってナンボのこの世界!
アッシュさんやたけちゃんにいぢられるなら本望じゃあああああ!!!

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 17:51 [ 編集 ] No.1289


>Hiroさん

既婚者にとってはファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!必需品です。

基本スナックまではOKなので、「あー今日横に居たスナックの女の子出勤したばかりでニオイきつかったなぁ(´∀`)」と言われてもいないことをいうのです。

サラリーマンの諸君!気を付けてネ!

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 17:46 [ 編集 ] No.1288


>mikiさん

あー( ´∀`)ゞ オカエリー
mikiさんが居るといつも以上に賑やかになるなぁ。
mikiさんは「子もサラ」にとってルーの入っていないカレーのようなモノです。
???自分で言っていて意味不明ですが・・・

ていうか元とるって・・・(´∀`*)
分かってらっしゃる。

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 17:42 [ 編集 ] No.1287


>あいぽん

ありゃ、忙しいのにありがとねん。

って・・・引いたの?引いちゃったのかい?
違うって言ってええぇぇぇぇ!!!

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 17:40 [ 編集 ] No.1286


>黒さん

(ΦωΦ)フフフ…
今までは大人しくしてたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Oh!これ以上詳しく説明すると現地で写メ撮らないとイケマセーン!
写真撮影NGが多いんで辛いなぁ・・・(爆

FC2ランキングの件色々とどもでした!

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 17:39 [ 編集 ] No.1285


(☆~( ^o^)o_彡☆あはは
ウケました~!
「若い」女性の敵ですね!(*^。^*)

キャ○クラって詳細知らないから参考に
なりましたよ~。(☆~( ^o^)o_彡☆あはは

ご家族のいないとこで写真撮影凸

くろにゃ~ん |  2007/06/04 (月) 17:22 No.1284


ちはぁ~ DC2サァンンンン~♪
お!何かが開放されたカンジです素敵♪(*´∇`*)
札幌のキャバってそんなカンジなんだぁ~
触れるところが多いのね。
こっちは触ったりはできないところが多いんだよね。服脱いじゃうのにはびちくりだお。
いろいろ勉強になります!押忍!
エロスを一から学ばせてくだせ~!!の凸!!

りっくり |  2007/06/04 (月) 17:21 No.1283


あはははははヽ(≧▽≦)ノ
DC2TYPERサン、最高゚+.(・∀・)゚+.゚
そうか~、キャバクラってそういうトコなのね(*´・д・)(・д・`*)ネー?
σ(o・ω・o)は接待で、お姉ちゃんのおぱーいを
触れるお店に行った事ある(*´艸`)ムププ
男の人は喜ぶので、ラインナップに入れてたじょ(*^m^*)
面白すぎの(*´▽`)ノ凸
σ(o・ω・o)地方のキャバクラ情報は、今父上に
確認中です(`・ω・´)!
わかったらコメントに来るね~♪

樹海住人ひな |  2007/06/04 (月) 15:17 No.1282


おつ~~^^

面白かったよER2さん(E=えろ、R=リーマン、2=2乗)
シークレットで載せてるのは次の記事で理解せいてくださいwww
^^つ凸凸

sakula |  2007/06/04 (月) 14:00 No.1281


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/06/04 (月) 13:54 No.1280


ドルフィンダイブW はヘソは意外と空くんですが回らないですよね

しかしキャバクラって凄い

読んでるだけで息子が・・・・・

札幌行った時は是非是非連れてってください

お金はオラが払いますよ〔笑

オラ風俗系行った事ヾ(`◇')ナイッ!

ラブドン |  2007/06/04 (月) 12:54 No.1279


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
って、手加減し過ぎっ(爆)

セクキャバ?って感じ?
キャバクラとセクキャバで大きな差があるような・・・?

リンク先はウチに対する宣戦布告と見てよろしいな(-_☆)キラーン
DC2オワタ^^つ凸凸

たけべるね |  2007/06/04 (月) 12:28 No.1278


エロスだ^^
しかしながら、我々既婚者はあのニオイは危険ですね(笑
エロ侍DC2さんの生き様をしっかり見せて頂きました(爆
^^)つ凸凸凸凸凸!!

Hiro |  2007/06/04 (月) 12:24 No.1277


ε=ε=(/*~▽)/キャー

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちと笑っちゃった(*ノノ)

男の人もお金払ってるんだから 元とらないとだよね?

パチは勝ちおめでとです(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/06/04 (月) 12:17 No.1276


お久でーす♪
連勝おめでとうございます(・∀・)ノ

取り急ぎ…

(*・∀・)ノ凸凸

またきまーす♪

あいぽん |  2007/06/04 (月) 11:01 [ 編集 ] No.1275


そういやランキング一度抹消して
ちゃんと数値なりましたね・・・
あれぜっていおかしかったんだよ

黒ダックス |  2007/06/04 (月) 10:55 No.1274


すげ~まさに右の本格派右腕の登場だ'`ァ(*´д`*)'`ァ

最近饒舌になてきたと思ったら
上手だぜ・・・進め方・・・・
俺やベルさんなんかよりずっと

もっとより詳しくセクキャバ説明してくれ~
愛をお金で買う男よりつД`) タスケレ !!

'`ァ(*´д`*)'`ァ凸凸

黒ダックス |  2007/06/04 (月) 10:50 No.1273

コメントを投稿する 記事: 札幌におけるキャ○クラ講座!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 稼働日記はまだ5月。
この前の記事 : 今回はかっぱ伝説初打ち!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
