アクセスランキング 下ネタ厳禁!検索ワード集(3) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

下ネタ厳禁!検索ワード集(3) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

下ネタ厳禁!検索ワード集(3)

   ↑  2011/05/11 (水)  カテゴリー: 検索ワード
ども、DC2TYPERです。

さあさあ久しぶりに検索ワード集です。
いつの検索ワードかとんと覚えてませんが、別に検索された時期は問題じゃないのでOKでしょう。


<おっさんとかけてなんととく>
え、いきなり挑戦状ですか!

そもさん!せっぱ!サモハン!キンポー!

えーとね、えーとね、整いました!
でも、次のおたよりが来てしまいました。


<パチンコとかけて>
またきた!
ウチになにを求めてんだよまったくもう。
こうなったら両方でいってみます。

整いました!

「パチンコとかけて おっさんととく」その心は、「いっぱい出すと気持ちいい。」どもー!Dっちでーす!

ばかー!わかってたけどDC2のばかー!


<胸の谷間谷間谷間谷間谷間>
なにやらせっぱ詰まった状況のようですが、大丈夫ですか?
気持ちはわからんでもないですが、ちょっと落ち着いてください。

なに?辛抱たまらん?しょうがないな。
どうしてもの場合は、ひじを曲げてできた谷間に指をつっこむと胸の谷間っぽくて落ち着きますから、それで我慢してください。

あ、ひじより谷間が深いからといって、うっかり膝でやるとちょっと違うので注意してね。


<女装娘 札幌>
ちょっと意味がわからないですが、そもそも女装=男性なのはで?
まあ文面通り女装をしている娘さんがいるとして、元がアジャコングみたいなのか、もしくは宝塚的なのかで、その後の私のテンションが天と地ほど違ってきます。

どっちかはっきりしていただきたい。
というかなんでうちって女装で検索するひと多いの?

<ホ別>
クイズ!新宿のネットカフェで少女100人に聞きました!

関口宏「ホ別ってなに?」
DC2「ホテル代は…別?」

あるあるあるあるー!でーれーれーれーれーーーーーぴぽぴぽぴぽーーん。
というわけで、1位「ホテル代 別」でした。

どういうシチュエーションで使うかは、頭洗ってる最中でバリバリ油断してる入浴中の相方に「ねぇ、ホ別ってなに?」と聞いてください。
激しく動揺した場合、何か隠してると思います。

<3で揃うと蘭の水着姿を見ることができる この水着をぜひ見たいんです>
普通さ、単語を区切って検索するよね。
今回の場合だったら「蘭 水着 CR花札物語」とか。
こういう口語体で検索するのってひっかかるものなのかな。
欲望が染み出ていて嫌いじゃないけどさ。

とりあえず、以前撮影に成功した画像で良ければどうぞ。



はーい、では実践日記へ。
blogrankingbanner
↑通常に戻ってきたな、と思ったら押して。


■4/25(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


14回転で終わってる猪木からサワサワしてみる。
まあ無いと思うけど、潜伏してたらいいなぁ。

  14:すたと
  18:15R5R


わずか4回転で15Rきたー!
回転中に猪木が「(藤波って)こいつ何言ってるか聞き取れない…」とか言ってるよね。

vs 藤波リーチのときに「猪木さん!これで終わりです!ふがふがうがが!」って言ってない?
効果音なのか、発言なのか分からんけど、一人でニヤニヤしてしまった。

  30:回らんかったので移動。

そして一騎当千へ。
簡単に引いちゃうぞー!

 195:すたと
 233:10R(下)10R(下)10R(下)一騎当千Bonus(1回)GradeUpBonus10R


んー今日の投資はわずか500円。
気持ちいーうちに今日の勝ちを確定しておこう。
2988発を流す。

次にワタスが向かった先は、エヴァスロ。
今日は撮影しちゃうもんね。

2011-04-25-21-57-49-934.jpg
ああああ、アスカかわええええええ!

とか言ってると、わずか数ゲームでフリーズ演出が。
試しに黒いの狙ってみる。

2011-04-25-21-51-04-090.jpg
やだ、揃った!

2011-04-25-21-51-12-554.jpg

2011-04-25-21-51-28-544.jpg

2011-04-25-21-52-28-501.jpg

このあと、エロス目的で続行しましたが、マリも出ず水を飲むアスカもでなかったので終了。

■本日収支:
 投資  1.5K
 回収 17.0K
 収支+15.5K

■通算戦績:
 653戦 346勝 307敗(収支+896.2K)



■4/27(水) BB@帯広 2.5円パチ店


この日は泊まりで帯広に出張。
2.5円パチでまったりと過ごしますか。

タイガーマスクのライトミドルスペックを打つも、展開が悪くかさむ投資。
気づけば20Kに達する勢い。

なかばヤケクソでミドルの創聖のアクエリオン2へ。
すると数十回転で、なんか疑似連x4の、合体しーの、きもちいーが金枠ーの、ソーラーアクエリオンでーの、不動さん経由のこのリーチ。
2011-04-27-20-03-47-467.jpg
こえーよ。

ドキドキしたけど、無事あたり。

2011-04-27-20-05-12-422.jpg
撮影に失敗する。
ちくしょう。

2011-04-27-20-05-04-118.jpg
大事なところは見えやしない。

結局取り返すことは出来なかったけど、まあいいんだ。
このあと、インデアンという帯広では有名なカレー屋さんで晩飯を食って終了。

2011_04_27_20_35_14.jpg

■本日収支:
 投資 19.0K
 回収 12.0K
 収支- 7.0K

■通算戦績:
 654戦 346勝 308敗(収支+889.2K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-720.html

2011/05/11 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : またも平謝り。
この前の記事 : 大は小を兼ねまくる。

Comment


■まさ★さん
ごしごし…あれ、谷間多くないですか?
気のせいか。

いやまっこと!その通り!
最近の技術の進歩は凄まじいですな。
そのうちAAカップがGカップに!となりそうで怖いです。
ならんか。


■マミコさん
おおおおおお!どもども!
おげんこでしたか?

「胸」とか「谷間」とかパチンコと1mmも関係ないですからな。
しかし当ブログをここまで的確に表現しているタイトルも珍しい。

双子記事のお陰でエロスが薄れているので、助かってます。
といいつつ、エロスがないとなんか物足りないんでしょ?
もうマミコさんもすっかりDC2の虜ね!

なんつって、なんつって!(2回

DC2TYPER |  2011/05/19 (木) 16:14 [ 編集 ] No.10164


■リリたん
そんじょそこらの変態には負ける気がしませんな!
なんせ年期が違います。
隙あらば高速道路で窓から手を出して、081の感触を擬似的に体験しているくらいですから。

おうおう、いくらでも分けますよ。
( ゚д゚)ノωエロスヒキドゾー

あ、これタマタマだった!


■ぴょん吉さん
>なんかDC2さんに凄く会いたくなる位に面白い記事でした!(〃▽〃)ポッ
!!!!!
なんてこと…傾国の美女に会いたくなったって言ってもらえるなんて…
最新記事を見てもそんなことを言ってもらえるのかしら…

このカレーは超美味いので、覚えておいて損はないですお。


■ゆりちん
おおおおお!分かっていただけますか!
このレスを書いているうちに、またもインデアンが食べたくなってきました。

あ、100人に聞きましたに反応してくれたの、ゆりちんだけです。
やっぱり道民同士通じ合うものがあるんですね、ですね!


■こまさん
つぐみは眼鏡+巨乳+メカ好きですからなぁ。

ウチも健全なブログなんですが、どうしてこうも畑違いなワードで飛んでくるのか…。

胸とか股間とかパイとか書かないで頂きたい!
あ、俺か。


■クロさん
これはもう本望としか言いようがないですな。

花札物語も良い意味で変態台でしたなぁ。
こういう意欲作が今後も出てくれればいいのに。

あとパチンコサラリーマンみたいな台が沢山あれば1パチ要らないのになぁ。

DC2TYPER |  2011/05/19 (木) 16:09 [ 編集 ] No.10163


 
ご無沙汰してましたです&こんばんわ♪
 
谷間谷間谷間…って、どんだけ必死に検索してるのやら(;゜Д゜)アラマァ
 
そんな私は、まだコメをする以前…って、かなり昔の話になりますが、ブログランキングで《胸の谷間~》というタイトルを見かけた時『きっとパチブログを語ったエロサイトだわゎゎゎ(゜Д゜)』とさっくりスルーした思い出がwww
 
その後、副題にある双子が好き…の部分に興味を持ち思いきって拝見→コメするに至ったわけですが(; ̄ー ̄Aウタガッテゴメンナサイ
 
まっ、ある意味エロサイトなのは間違ってなかったですけどねwww←え?
 

マミコ |  2011/05/13 (金) 16:04 No.10154


ども、まさ★です。
谷間谷間谷間谷間谷間谷間谷間谷間谷間谷間谷間谷間谷間谷間谷間谷間谷間谷間谷間谷間って凄い検索ワードですね。
最近は水着も下着も補正能力が高すぎて、脱がしてみないと本当の谷間か?否か?分からないですけど(笑)
アクエリオンの気持ちイイ画像ごちそうさまです。
応援ポチッとな。

まさ★ |  2011/05/13 (金) 13:50 [ 編集 ] No.10153


谷間連呼で掛かるとは流石です!! 何か考えて検索しまくろうかな………


しかし、花札の水着結局自力で見れなかったなぁ。水着があったのも知りませんでしたがwww 打ち込んだのになぁ(・ω・;

クロ |  2011/05/12 (木) 09:48 No.10152


おお!メガネっ娘できょぬーなつぐみたん(*´Д`*)ハァハァ
て、肝心なトコが写ってないよぅ(´Д⊂ヽウェェェン

検索ワード、けっこうみんなエロエロありますよね。
ワタシはほとんど普通のワードしかないですよ。
まぁいつもあんなコト書いてるけど、基本マジメですからねー( ̄σ・ ̄*)ホジホジ

こま |  2011/05/11 (水) 22:56 No.10151


インディアンカレー!!昨日、帯広はカレーだよねって話したばっかなので感動しちゃった☆

「あるあるあるあるー!でーれーれーれーれーーーーーぴぽぴぽぴぽーーん。」は・・・もしかしたらわからんっていう若者、いるんじゃないでしょうか?
私はリアルで見てましたから大丈夫ですけどΣ(ノ∀`)ペシッ

ゆりちん |  2011/05/11 (水) 21:48 No.10150


こんにちはー♪

なんかDC2さんに凄く会いたくなる位に面白い記事でした!(〃▽〃)ポッ

それにしてもカレーが美味しそう!!!

ぴょん吉 |  2011/05/11 (水) 21:18 No.10149


今日も光速ストーキング(`・ω・´)

相変わらず検索ワードおもろいですねw
うちのは普通よ,普通。
まぁね,書いてる人間の変態度が違うから仕方ないですが。

エヴァ翼でどうやったらSBBひけるのですか(。´Д⊂)うぅ・・・。
もーアタシ,全然ダメ…。
そのヒキ,分けてもらいますからねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

第2使徒 |  2011/05/11 (水) 11:31 No.10148

コメントを投稿する 記事: 下ネタ厳禁!検索ワード集(3)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : またも平謝り。
この前の記事 : 大は小を兼ねまくる。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
