アクセスランキング 揉みたかったー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

揉みたかったー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

揉みたかったー。

   ↑  2011/05/19 (木)  カテゴリー: エロスな記事
(イントロ)

揉みたかった 揉みたかった 揉みたかった π!(アオアオアオ!)
揉みたかった 揉みたかった 揉みたかった π!(アオアオアオ!)
君の・・・

自転車発電で 股間いじりながら 家に帰る
変に膨らんでる パンツも今はもどかしい

やっと気づいた 本当の気持ち
正直に行くんだ たったひとつこの道を 走れ!

好きならば 好きだと言おう
誤魔化さず 素直になろう
好きならば 好きだと言おう
胸の内 さらけ出そうよ

揉みたかった 揉みたかった 揉みたかった π!(アオアオアオ!)
揉みたかった 揉みたかった 揉みたかった π!(アオアオアオ!)
君の・・・

ども、DC2TYPERです。

のっけから変態MAXですが、気にしないでください。
おそらくCR銭形平次 with Team Zを打った大半のブロガーは「会いたかったー!」とかいうタイトルを付けると思うので、そこを逆手に取った作戦です。

なんか一部の方から不幸の手紙が届きそうな勢いですが。

そう、私も打ったんですよ、銭形平次。

というわけで、替え歌の余韻が冷めないうちに実践日記へ。

blogrankingbanner
↑替え歌が頭から離れなくなったら押して。


■5/6(金) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


最初の方はさらっと。

一騎当千が11/Kで放屁→サムライチャンプルー2で2回転目に当たり計3連→川島なおみの大奥百花繚乱という台で16回転で当たり3連→1.5Kで1755発獲得し、まあ今日はぼちぼち勝利っぽい。

帰ろうかと思っていたら、目に入ったCR銭形平次 with Team Z。
まあ時間もあるしさっきの勝ち分+αで一回くらい当たるじゃろ。

だいたいさ、普通銭形平次っていったらさ「お~と~こだったーら~」で始まる硬派な番組でしょ?
なんつーか、AKB48が時代劇に出てくる必然性が微塵もねぇ。

若年層をAKB48で+高齢者を銭形で、というあざとい試みなのかなと。
ったくオッサンをバカにするのもいい加減にしろよー。

…ん?

2011_05_06_21_05_17.jpg

…???

2011_05_06_21_05_08.jpg
はあはあ…大島優子たん…俺もあいたかったよ…


…!!!

2011_05_06_21_53_34改
恋のお縄~を頂戴しろぃ♪
浮気の証拠あがってんだぃ!

はっっ!


なんだか2.5Kで13連した(4R×6 16R×7)。
久々にアレだな。

CR銭形平次 with TeamZ 超簡単!

というわけで15000発。
もうお腹いっぱいなので、打たなくてもいいです(上から

ええと、大島優子以外まったく分かりませんえん。


■本日収支:
 投資  4.0K
 回収 69.5K
 収支+65.5K

■通算戦績:
 655戦 347勝 308敗(収支+954.7K)



■5/9(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


クソも回らんのに、色んな台をこねくり回して結局ノーブラブラ。
まあ大勝利の後はシビアにいかないと気が大きくなってダメだな。

しかし回らない台をムキになってノーヒットってもの凄いストレスだよね。
あ、いや、悪いのは自分なんだけど。

■本日収支:
 投資 12.0K
 回収 --.-K
 収支-12.0K

■通算戦績:
 656戦 347勝 309敗(収支+942.7K)



■5/12(木) EG(PL店)@25玉/5枚 等価の割りには良心的に見える店


たまには違う店にも。
札幌は等価店ばっかでイヤになるなぁ。

ということで、CRデコトラの鷲という台へ。
まあメインキャラが哀川翔なんだけど、これがまたどうしようもない台でして…

お色気がないからとかそういう理由じゃないからね!
その代わり、隣でシャカラッシュ打ってた30歳くらいのおねいさんの胸の谷間が凄まじく、気になって回転率が2/Kくらい落ちた。

くそう、ホールの策略だな。

打って早々に電サポのあるデコトラッシュへ入るも2連と続かず。

…大都技研はパチ台つくらんほうがいいんじゃないだろうか。


バカスカ出していたおねいさんに心で別れを告げ、華牌IIに移動し15Rを引いてなんとか勝利。

■本日収支:
 投資  5.0K
 回収 11.0K
 収支+ 6.0K

■通算戦績:
 657戦 348勝 309敗(収支+948.7K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-722.html

2011/05/19 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 更新をお休みします。
この前の記事 : またも平謝り。

Comment


■クロさん
まあこれくらいのテンションが一番書いてて楽しいですな。

最近の京楽はかなり過去の反省をしているような気がすると、上から目線で語ってみます。
ランプも分かりやすくなったし。

その代わり謎のタイアップが増えたのですが…


■おさるさん
「慎重に 選んだはずが 10回転」
DC2の辞世の句です。

AKB的にはあと数年流行すると思いますが、5年後生き残れる子は皆無では…と思ったり。
そう思うと残酷な業界だなぁ、と思わずにはいられません。

とりあえず大島さんは081と顔の好みのバランスが最高です。
聞いてませんか。


■まさ★さん
Oh…好み一緒じゃないですか!
こじはるや篠田さんもなかなか良い感じです。

水戸黄門でもお笑いタレントとのコラボしてたし、絶対狙ってると思います。
必然性があまりないけど、AKBだしなぁ…’`ァ(*´д`*)’`ァ

DC2TYPER |  2011/06/01 (水) 14:43 [ 編集 ] No.10182


■リリたん
うん、特に監視カメラに向かって露出すると良いらしいよ。
でも男性はおいなり程度しかだせないから、100%負けます。

い、いや決してAKB48に釣られたわけでは…
限定CDも手に入れたりしてないですけど…


■ゆりちん
おー、そう思いますか!
最近はRSとかHPとか露骨なので、ちと敬遠してます。
比較的等価でまともなのはEGとMHかな、と。

ん、ということは高校生が憧れる聖地とか、あの辺が近いのかな?英語でいえばMOON COLD的な。

次回は是非会いたいですね!


■こまさん
いやん、13発は無理無理。
せいぜい1回だけです。

次打つかは微妙ですが、大島優子が可愛いのは同意です。
え、言ってない?あ、そう。


■ダリさん
AKB48的には沢山知ってますが、このTeamZは知らん。
個人的にはこじはると篠田がお気に入りです。
081だけだと柏木ですが…

あ、え、娘が好きだから、べべべ勉強してるだけですよ!

おー、666,666狙ってくれたんですね。
来てくれる皆さんにはホント感謝です。


■雄鹿っち
え、意外と昔から変態ですけど。
あ、知ってるか。

板野は出てません。
おそらく大島優子で、大半の予算を使ったのではないかと予想したのですが。

まあ付き合ったり私の子孫を残すわけじゃないので、整形でも偽乳でもOKですけども。

DC2TYPER |  2011/06/01 (水) 14:12 [ 編集 ] No.10181


揉みたかった~、揉みたかった~
揉みたかった~、yes.ゆう~こ~。
ども、AKBなら大島優子が推しのまさ★です。
銭形っAKBの組み合わせはシニアと若年層を取り込もうとしていたとは恐るべし凶楽!応援ポチですっ。

まさ★ |  2011/05/21 (土) 11:34 [ 編集 ] No.10171


>しかし回らない台をムキになってノーヒットってもの凄いストレスだよね。
>あ、いや、悪いのは自分なんだけど。

これ、まったくもってそのとおりですね~
「そんなはずは無い!」とか思って、試し打ちの額が大きくなったりしますw

AKBはさっぱり分からんデス(  ̄∇ ̄)y―oO○
大島さんだけ名前覚えました!

おさるさる |  2011/05/20 (金) 16:46 [ 編集 ] No.10170


いつもと変らない平常運転過ぎて安心ですね!!
銭形何だかんだで好評何ですかねぇ。享楽ってだけで興味が………
間違えて御姉様の胸を揉まなくと何よりです(ぇ

クロ |  2011/05/20 (金) 12:57 No.10169


AKBに13発とか・・・

いつからそんな変態さんになったんですか?
あっ、前からですか。
失礼致しましたwww


うむ。
AKBは分かりませんよ~。
超整形の板野って子は出てないのですか?
何かの雑誌の表紙飾ってましたが、、、
ありゃ、どこのキャバ嬢なんですかね?(笑)

あっ、苦情はこちらのブログで対応してくださいね(`・ω・´)キリッ

眠れる雄鹿 |  2011/05/20 (金) 11:04 No.10168


こんちゃーす!

揉み揉みしましたか。そうですか・・・
平次、私も打ちましたよ~。
確かに大島優子と2、3人しかわからんっw
大勝おめです~。

最近の京楽共通ですが、当たりの演出に差がありすぎる気がw
引っ張って引っ張って当たるときもあるが、ボタン押したら
簡単にAKB揃ったりして・・・
当たりは、嬉しいけどやっぱりハラハラ感が足りないっす。

あ、カウンター「666666」の6の6揃い密かに狙いましたが
「666668」でした・・・

ダリアン |  2011/05/20 (金) 08:43 No.10167


AKBに13発・・・
前々から感づいていましたが、DCさんも間違いなく
変態の部類に入りますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ワタシは未だに優子ちゃんに会えません。
というか当たりすら見れません(ノД`)シクシク

こま |  2011/05/19 (木) 22:14 No.10166


EGが等価の割りに良心的に見える…(^w^)私もそう思います、最近w

たまに○まわりなんか行くと即死できます(笑)

そして貯玉のある○王に行くと 現金使ってないのにパチンコが嫌いになりますw


豊平区によい店ありそうだったら情報くださーい♪

ゆりちん@携帯 |  2011/05/19 (木) 19:12 No.10165


そうか乳をさらすとバカスカ出るのか…。
試してみ(略

それにしてもー081〇チンコラブなDC2さんが,
なして銭形平次なぞ打ってるんですか?
まさかツルペタ属性に方針転換したとか(゚m゚*)プッ

第2使徒 |  2011/05/19 (木) 16:08 No.10162

コメントを投稿する 記事: 揉みたかったー。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 更新をお休みします。
この前の記事 : またも平謝り。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
