アクセスランキング とある札幌の超乳天使。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

とある札幌の超乳天使。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  ブロ友  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

とある札幌の超乳天使。

   ↑  2011/06/01 (水)  カテゴリー: オフ会記事
先週の某日、恋の町札幌に一人の女性が訪れた。

私とその女性は、面識はあるものの、落ち着いて話すのは初。
私は来道するという報を聞きつけ、食事の約束を取り付けた。
その女性は多少変た……偏食であるということだったので、念入りにリサーチしその女性の好みを調べ上げた・・・が、さっぱり分からん。

そうこうしているうちに身内に不幸があり、その穴埋めで強行スケジュールの日帰り出張が続々と決まる。
時間だけが刻々と過ぎる。
そしてオサレの欠片もない普通の居酒屋を前日に予約するというギリギリっぷりで、相手を不安にさせてしまうDC2。

当日、あろうことか約束の時間に30分近くも遅れるDC2。
そしてこちらだけお土産を頂くというダメ押しっぷり。
変態紳士ともあろうものが…

お会いしてみると、以前よりもさらに魅力的になっている気がした。
まずは遅刻をお詫びし、互いの近況を報告しあう。
食べ物の好みの話、081の話、男ってホントバカだよね的な話…。

DC2「…というわけで、自分の魅力に気づいていないだけだと思いますけどね、ぐへへ(変態)」
女性「えーそうなのかな?(自分で胸元を覗いて自分の081を確認)」

20110303mkg11.jpg
<注・写真はイメージです>

あばばばばば!
天然にもほどがあるッッ!

一瞬反応するも、あまりの神々しさにガン見も出来ずうろたえるDC2。
心の中で「なんでやねん!」を3回ほど無意味に叫び冷静さを取り戻す。

ここから想像と妄想の違いなど、「彼女が自宅に遊びに来た」シチュエーションを用いて熱弁をふるうDC2。
ふはははは!完全に私のターンだ!
が、若干のむなしさを感じたのは気のせいではあるまい。

楽しい時間はあっというまに過ぎ、そろそろ帰りの時間に。
素早く会計を済ませておくのがデキる男の条件さ、ふふふ…

DC2「さあそろそろ行きましょう!」
女性「あれ、会計…」
DC2「これは食い逃げです、ささ早く逃げましょう!」
女性「え、でも!」
DC2「じゃあ今日の金額を当てられたら半分払ってください。ダメならおごりです。」
女性「えっと、ウーロン茶でしょ?あとほっけの開きでしょ?んーと、あと…」
DC2「ぶー。時間切れです。」
女性「うー。納得いかにゃい…」

horeru.jpg
DC2「ほれてまうやろーーーーーー!

なんなんでしょうか、この伊吹マヤ+真希波・マリ・イラストリアス似の巨乳ねーさんは!
あ、言ってしまった。

これが計算だったらアタイ、だまされてもいいと思う。

こうして楽しいススキノのオフ会はひっそり終了したのでした。
残念ながら参加できなかった方、次回は是非お会いしましょう!

blogrankingbanner
↑女性が気になったら押して。

実践日記へ。


■5/17(火) 玉が三郎的な新潟の店


こりずにやってきた新潟。
またも一人飯だったので、いじけて出撃。
今日はとことん打ってやるぜ。

と、ここで牙狼のライトミドルに目が向いた。
新作ではなく、旧牙狼ね。
まあ、新潟だし軽く魔戒チャンスでも入っておくか。

…とか言ってると、本当に3Kで魔戒チャンスに入る。
ままま、5連すれば平均値だもんね、高望みはしていけない。

そういう時ほどすんなり行くモノで、全員そろった状態で20連目。
これはあれか?簡単にスペサルエンディング見ちゃうんじゃね?

2011_05_17_18_55_44.jpg

ばっかじゃないの!ちっくしょー!
もう見られそうもないなぁ。

ということで、大人しく精算して1パチを打って帰りましたとさ。
何故か換金率が下がっていた気がするけど…まあいいか。
メッチャ増えたんで、家族へたんまりお土産買ったとさ。

■本日収支:
 投資  3.0K
 回収 30.5K
 収支+27.5K

■通算戦績:
 660戦 350勝 310敗(収支+973.2K)



■5/18(水) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


今日は新潟で私が牙狼でバッカンバッカン出していたときに、横で妙に連チャンしていた気になる機種、CR F.タイガーマスク「虎の穴」の逆襲ST50を打ってみタイガー。

 169:一回は当たりタイガー。
 222:タイガーBonus(完遂)14R(3K)


まあ幸先は良いけど、以外と続かないな。
連チャンしタイガー。

 123:出玉壊滅。
 179:タイガーBonus(1回)14R14RタイガーBonus(完遂)(4K)
 105:やめタイガー。


むさい男しか出てこないので、写真は撮ってない。
ぎりぎり巻き返したが、回らなかった。

■本日収支:
 投資  7.0K
 回収  8.5K
 収支+ 1.5K

■通算戦績:
 661戦 351勝 310敗(収支+974.7K)



少額でも勝てばいいんじゃよ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 ブロ友 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-724.html

2011/06/01 | Comment (17) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■リリたん
楽しかったね~あのほろ酔いでの甘えた視線がたまりません(’`ァ(*´д`*)’`ァ
あ、誰かわからんけど。

スペエンはもちろんだけど、連チャンが素直に嬉しいよねぇ。
流行遅れ状態でGAROにはまりそうですわ。

楽しい時間をありがとね~!


■ダリさん
ほうほう、北海道エロス居酒屋→キャバクラツアー、開催したいですなぁ。
放送できないオフ会というのも新鮮でいい!

是非出張作ってきてください。


■まさ★さん
うひひ、こういう寸止め画像の良さを理解してくれるまささんは、同朋(パンヤオ)と呼ばざるを得ませんね!

基本的に20連する確率は2.8%なので、36回に1回ということになりますなあ。
む、無理だ…

DC2TYPER |  2011/06/07 (火) 13:53 [ 編集 ] No.10208


■こまさん
いや、犯罪ですから!
ふふふ…真実は知らない方がいいことってありませんか?ふふふ…

なんて大げさに言ったりしましたけど、現実には見えてません(´・ω・`)

+111でも良いですよね。
いつか大爆発をする日まで持ちこたえれば。


■ステラさん
おおおっ!来てくれたんですね、ありがとう!

いやもうこの女性は自覚がないと言いますか、天然といいますか…隙だらけなんですよね。

え、なんでやねんがうらやましいの…?それともシチュエーション?
まあ笑いのセンスはありませんが、懲りずにまた来てやってください。

もしステラさんがOKしてくれるなら、相互リンクなど張ったり張られたりする関係になりたいです。
…あ、待って!帰らないで!


■たまさん
やー、やっぱ気心の知れた方々と語らう時間はプライスレスですな。

海を二つも渡りますが、いつかたまさんとも飲んでみたいと思ってます。
まあその際にガッカリする確率は非常に高いのですが、それはそれで仕方ありません。

いつかいくぞ!九州。


■おさるさん
まあネタとして書いてるんですが、本人のために弁明しておくと、見えてません。
むしろ見えていたら記事にはしませんな。

牙狼に限らず80%継続はこういう事故がたまにありますよね。
その分単発で終わると吐き気すら催すんですけども。


■ポラリスラブさん
○○○○…ええと、
「超絶倫男」とか「女尊男卑」とか「巨乳大好」でしょ!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )やっぱ変態いいいい!

年に数回こういう爆発があるんですよね。
その分今年の1月には、ハネデジで短期的に100K負けるという超絶不ヅキに見舞われたりしてね。

1Kの勝ちで満足な日と、10Kの勝ちで不満な日があるのは何故なんでしょうね。

DC2TYPER |  2011/06/07 (火) 13:43 [ 編集 ] No.10207


■雄鹿っち
天使たんはバリバリ眼鏡っ娘でしたよん。
于吉といえば、三国志演義では孫策を葬った張本人ですからなぁ。

いいとこ突いてて、さすが雄鹿っちです。

今後も不定期に新潟にいは行くことになるかもしれませんので、その時は色々と教えてくだされ。


■まおたん
意外と札幌にはブロガーが居るので、もっと交流したいところです。
北海道はいいところですよ~今時期が一番涼しくて過ごしやすいです。

スペサルエンディングはもう無理かも…


■ラムたん
ふっふっふ、そりゃもちろんラムたんが来道した際には、一緒に食い逃げする勢いですよ。

あれ、似てるキャラ居るじゃないの!
スタイル抜群で、意外とツンデレで、激熱の虎柄ビキニで角ついてるの。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ラム違いいいいい!


■ぴょん吉さん
ぴょん吉さんが北海道に来たら、同様のオモテナシをさせていただきますよ!
ラーメン?寿司?ジンギスカン?カニ?何でもOKです。

そのあと何故か、ススキノの雰囲気のあるバーでカクテル飲んだりしますけども。

待ってますよ!


■たけちゃん
私の081フォルダをなめたらイカン!
ニーズに応じた画像が各種揃ってます。

GAROの30連越えとか都市伝説じゃないの?
GOROで3回連続で抜いたことはあるけど(低俗

DC2TYPER |  2011/06/07 (火) 13:22 [ 編集 ] No.10206


ども、まさ★です。
さすが081仮面DC2さん( ̄^ ̄)ゞ
あの胸開け画像と文章だけで、鼻血が出そうです。
スペエンは惜しかったですねσ(^_^;)
も、ちょっとだったのに…。
次回20連するのはいつになるやら。うらやましかっなポチですっ。

まさ★ |  2011/06/04 (土) 16:47 [ 編集 ] No.10202


こんちゃーす!

雄っさんの于吉、わたしゃもぐぐった~!
な~るほどw イメージ確かに近いわ~。

楽しい夜だったようで~!
北海道、行きたいっ!!!

ダリアン |  2011/06/03 (金) 10:58 No.10197


100%の妄想かと思ったら実話が元でしたかwwマヤってそんなに大きくはなかったような………

ガロもタイガーも打たないから分からない罠罠…………

クロ |  2011/06/02 (木) 09:43 No.10196


なかなか楽しい宴だったみたいですね♪ ←

記事および皆さんのコメに色々苦情を物申すヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
マヤもマリもないよぉぉぉ~
于吉は何となくわかるけど,あの乳はあり得ない!
…と天使(?)が言ってましたw

スぺエン見られなくて残念でしたねぇ。
実は,未だにどうやったらみられるのか知りませんがww
でも,勝てたんだから文句を言ってはイケマセン(`・ω・´)

第2使徒 |  2011/06/02 (木) 09:29 No.10195


こんばんは♪
やっぱりDC2さんは○○○○だったんですね~~。
(マルの中は・・・)
てっきり、真面目な人かと思っていたのに騙されたわ。( p_q)エ-ン
な~~んてね。
またも妄想面白すぎ![壁]・m・) プププ

稼働の方もいい感じですね~~。
あと1歩でスペエン残念でしたね。

そうそう!1.5Kでも勝てればいいんです!
私も今日、1Kの勝ちでしたが満足です。笑

ポラリスラブ |  2011/06/02 (木) 00:51 No.10194


おそらくですが、、、脳内リプレイしまくりですね( ̄ー ̄)ニヤリ

よし私もチャンスがあれば。って殴られるかwww

牙狼ライト出ましたね~
初当り引きやすいので楽しいのですが、
全然回らなくなって封印しております(ノД`)
またのぞいて見よっと♪

おさるさる |  2011/06/01 (水) 23:16 [ 編集 ] No.10193


楽しい時間が過ごせたんですね♪
あたしも一緒に、きょぬーを覗きたかったwww
そのステキな方は、すっかりマヤさんのイメージが出来ちゃってたんですが・・・
于吉をググってみましたら、この子もカワイイんですけど~
会ってみたいですねぇ、もちろん変態紳士さんにも♪

鋼牙のぱったり画像は、サミシイですね。
スペエン、残念~(/_;)

たま |  2011/06/01 (水) 23:02 No.10192


来ちゃいました~☆ 一応はじめましてでございます。

きょぬーな美女とデートだったのですね。
「なんでやねんっ」を3回ほど・・・の件に爆笑しました。
うらやましい。うらやましい。いろんな意味でうらやましい。

ガロのスペエン残念でしたね。 見れるんじゃない?とか思ってソワソワしだすと大抵見られなくなります。(ぱちんこあるある)

これからもどうぞよろしくお願いします(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ステラ |  2011/06/01 (水) 22:21 No.10191


ぬおー。胸元覗いたんですか。いいなー。
・・・あ、自分で覗いただけ?
いや、そのシーンだけでも見てみたいっ(*´ェ`*)ポッ

少額でも勝ちは勝ちですよねー。
ワタシは先月+111円なんてのもありましたよ(爆)

こま |  2011/06/01 (水) 21:30 No.10190


胸元覗きタイガぁぁあああ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

その絶妙なチラ見せ画像を探して来た事に感動しますwwww

スペエン残念ですな(´、ゝ`)ニヤリ

たけべるね |  2011/06/01 (水) 18:16 No.10189


楽しいおデートだったのですねん(∩´∀`)∩

マヤとマリの合体のイメージはイマイチ湧きませんがww
可愛いって事は凄くわかります!
目も大きいし胸も大きいし(o´ェ`o)ゞエヘヘ

これから鹿さんのいう
一騎当千の「于吉(うきつ)」
ググッてみます♪(o^―^o)

ぴょん吉 |  2011/06/01 (水) 16:58 No.10188


ちはちは☆

まおたんと同じようなこと書きますが
私も北海道いったことないので
いってみたいデス♪
いいなぁ。
食い逃げw(え、そこ?

ヮ(゚д゚)ォ!于吉私もググッたんですが、いい線☆
私も萌えアニメのキャラに似てるとか
言われてみたいw

ラム |  2011/06/01 (水) 15:17 No.10186


ススキノオフ、いいにゃぁ
道の地はまだ未踏なので、行きたいんですけどねー

鹿さんの于吉わからなかったのでぐぐってみたら・・・
いい線いってる!

すぺさるえんでんぐの手前で敗北は、デフォでしょ~~~♪
・・・って、そこまで行ったことないケド♪

まお |  2011/06/01 (水) 15:08 No.10185


とある、、、とかパクってるしwww

そのお方の表現、、、
マヤでもなければマリでもない。
マリはメガネかけてるしね。
あれ?メガネかけてたっけ?www

個人的にはね、ピンポイントで当てちゃっていい?

一騎当千の「于吉(うきつ)」
これはだいぶとぴったりなイメージかと・・・


あっ、関係各者からの苦情は受け付けませんので悪しからずwww


金玉三郎・・・懐かしいなぁ

眠れる雄鹿 |  2011/06/01 (水) 14:46 No.10183

コメントを投稿する 記事: とある札幌の超乳天使。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
