アクセスランキング お友達増やそう計画 第14弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画 第14弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  ブロ友  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第14弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2011/06/03 (金)  カテゴリー: お友達増やそう計画
どもども、DC2TYPERです。

忘れた頃にやってくる、お友達増やそう計画。
第14回目です。
テレビドラマであれば2クール目に突入する勢いですな。

まあいつも言ってますが、私のブログを起点として同じ趣味を持った色んな方と交流をしてもらおうというのが、この企画の趣旨です。

他人のブログに書き込むのは勇気が必要ですが、それを乗り越えるととてもブログの幅が広がります。
自分が書き込むと雰囲気壊さないかなとか、内輪で仲良くやってるから入りづらいな、など色々なハードルがあると思いますが、少なくともブログ管理者は皆さんのコメントを待っています。

文字だけの仮想空間であっても、その人の個性が文章となってブログに体現されています。
あなたがそのブログを読んで「あ、なんか楽しそう」と思ったら…ね!

あ、残念なことに私のブログに興味をもってしまったら、それはもう観念して相互リンクを申し込んでください。


圧壊ブログ」…クロさん


正統派ながら萌えもしっかりと押さえているクロさん。
このたびブログ名を一新し、FC2へ移籍です。

的確で理知的な考察はさすがの一言。
この閉塞感漂う現状で、「ぼった店での立ち回り」という記事は個人的にとても参考になりました。

理知的だからといって、決して堅苦しいブログではありません。
気軽に遊びに行ってくださいな。


気が向いた時だけ更新するブログ2」…こまさん


いつの間にか私達の心にするりと入り込んだ稀代のブロガー、こまさん。
気づけば様々な方のリンクから積極的に交流する、射精…射幸性…社交性の塊のような方です。

さりげなく挿入してくる家族愛、情熱的に悶える実践日記。
そして香辛料としてぶっかけるエロス。

あれ、なんか…まあいいか。

さりげない実力者でもある、こまさんと交流しませんか?


窓際OLのスロパチと日常」…ゆりあ♪さん


私と同じく北の大地で頑張っているゆりあさん。
個人的には今一番お会いしたいブロガーです。

ブログから読み取れるゆりあさんのイメージとしては、スレンダーで美脚な、もうこれはパチブログ界の少女時代のような方だと思います。

その軽快なテンポで繰り出される内容は、ご本人の気さくな性格が良く表れていると思います。

美人スリートゴルファーが綴るパチブログへようこそ。


甘ライト中心パチンコ稼働日記」…ポラリスラブさん


私と同じハネデジを中心とした活動をしているポラリスラブさん。

旦那さんと仲良く稼働するスタイルが多いのかな?
ポラリスラブさんは堅実に海も打っているんだけどね。
ブログやってる人なら分かると思うけど、海の実践日記はとっても難しいんですわ。

なのにとっても臨場感もあるし、展開もちゃんと考えて書いてあるのですっごく読みやすい。
当たって嬉しい、ハマって悔しい。
そういう感情移入って、実践日記系では重要です。

海の実践日記でお困りの方、参考にしてみては?



blogrankingbanner
↑訪問してもしなくても押して。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 ブロ友 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-725.html

2011/06/03 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : キャバクラとAKB48と。
この前の記事 : とある札幌の超乳天使。

Comment


■ラムたん
そうそう!
私も最初同じ?と思った。
キレのある文章は相変わらずでした。


■リリたん
ん、いままでは知人だったわけですね。
んで相談相手→友人→親友→混浴OK→( ゚曲゚)キィィィィィ

ゆるさん、ゆるさんぞー!

ゆりちんのプロフ写真をみて、それはもう膨らみまくってます。


■こまさん
いやいや、お礼には及びません。

まあこまさんとこは気さくな感じなので、大丈夫だとは思いますけどね。
もしシーモネータ的なことだったら、当ブログの方がアレなので…あ、ウチよりはまともとかなんの慰めにもなってないね。

がはは。


■クロさん
ん、それは中途半端の極みにあるウチに対する宣戦布告ですか?
なんちて。

立ち位置しっかりしてると思いますよ、クロさんとこは。


■ゆりちん
不動があんな可愛いウェア着るかー!
ダンプカーがあんな細いスカートはくかー!
うそつきー!

ががががが、福山とかハードルあげるどころか、残念すぎて会えないって!
期待しないならお会いできますが……イケメンを期待するなら次回オフ会は急な腹痛で欠席予定です、ぐふふ。


■ポラリスラブさん
うん、ポラリスというあたりがそうかな、と思いました。
冬ソナ→春ワル→チャングムかな?

いや参考になる!絶対なる!
淡々と勝った負けただけを書いても、コメントに困ると思いますし。

これからもよろしくです!

DC2TYPER |  2011/06/09 (木) 11:53 [ 編集 ] No.10219


私のブログを紹介してくれて、嬉しい反面恥かしいです。(;^ω^A テレテレ
もともと私がブログを開設したのは、冬ソナに嵌ったからなんですよ。
そのあとも、韓流系パチを中心に打っていたんですが、
ミドルでは厳しくなって、海系の甘デジ中心稼働に1年前くらいなったんです。
私の海系の稼働は全然参考にはならないと思いますよ。(^-^;
まあ、その時の感情を入れて書いてしまうのは、私のスタイルなので。
そんなブログでも楽しんで読んでくれるなら嬉しいです。笑

ポラリスラブ |  2011/06/07 (火) 10:57 No.10204


ご紹介、ありがとうございます♪

って、DCさん、褒めすぎですからー(笑)
実際は不動ちゃんですよ、不動ちゃんwww

お互いに北の大地で頑張りましょうねぇ~☆

次回、オフででも会えることを楽しみにしていますww
なんでも福山似ですとか。。。。(はぁと)

ゆりちん@実家 |  2011/06/04 (土) 21:32 No.10203


紹介有り難うございます

最近では何処に向かっているか分からないん中途半端な物に……

クロ |  2011/06/04 (土) 09:40 No.10201


あ、紹介してもらっちゃった。
どうもありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

我ながら思うんですが。
ワタシんトコにいきなりコメするのは
よっぽどアレがアレな以上に勇気がいると思うんですよ。
何のこっちゃかよく分かりませんが、そんな感じです(笑)

逆の言い方をすると、そんなアレなヤツなんで
自分から入り込まないとお友達がいつまでたっても
増えないという事なんですけどね。あーん(涙)

こま |  2011/06/03 (金) 23:05 No.10200


じゃあ,これを機に,こまさんとお友達になってみようかな♪←今更?

ゆりちんには私も会いたーい!
妄想でアレが膨らみますよねw

第2使徒 |  2011/06/03 (金) 13:12 No.10199


クロさんってブログ名同じ?
って一瞬思いましたが、
敗が壊に変わったんですねw

ラム |  2011/06/03 (金) 12:53 No.10198

コメントを投稿する 記事: お友達増やそう計画 第14弾!(パクリ疑惑)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : キャバクラとAKB48と。
この前の記事 : とある札幌の超乳天使。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
