アクセスランキング そうそう起こらない出来事でしょ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

そうそう起こらない出来事でしょ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

そうそう起こらない出来事でしょ。

   ↑  2011/06/15 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。

我が家では月3万円の小遣いをもらっている。
これが多いか少ないかは、正直わかりませんえん。
ちなみに10年間変わってない。しょぼん。

おそらく世のお父さんも1~4万くらいのなかでやりくりしてると思う。
ということはさ。

ミドルとかMAXって一回負けたらそこで終了じゃね?
そりゃさ、月10万もらってりゃ1回くらい1000ハマって2通でも耐えられるけど、それでも2回食らったら終わり。
しかも普段の食事や嗜好品や色々コミコミなんだから、パチに使える金はもっと少ないはず。

金掛かりすぎ。
かといって1パチじゃ夢も見られないもんな。

一度でも好循環、つまりヘソクリで打てるようになれば余裕もできて良い稼働もしやすいけど、限られた資金の中で打とうと思うと、どうしてもMAXとかで一発狙ってしまうのかな、とも思う。

会社の先輩とよく話をするけど、その先輩は月5万もらっていて、給料日直後は4パチで勝負して大敗したら次の給料日まで1パチを打って凌ぐと言っていた。

まあその人はボーダーもなにもなくて、台の大当たり回数で"何か"を判断しているんだけどね。
問題はそこじゃない。

そんなこんなで私は今日もハネデジを打つんだけど、10Kあれば180~200回は回る。
ということは1/100であれば、ほぼ85%は当たる計算。
つまり6回に1回は不発だけど、まま楽しめるだろう、と。

そりゃ4倍ハマることもありえるけど、まあ年間通してそうそうないだろう、と思いこんでる。
…まあそう甘くはない(大当たり58回に1回)けど、ね。

そう思ってた頃がボクにもありました。

blogrankingbanner
↑同情するならポチをくれ!

実践日記へ。


■6/6(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


おとくいのダイジェストから。

決戦II→金髪イエヤスに絶句→4K→やっぱり三国志ものじゃね?→一騎当千→5連+3連→やっぱり(・∀・)イイネ!!

■本日収支:
 投資 11.0K
 回収 14.5K
 収支+ 3.5K

■通算戦績:
 666戦 353勝 313敗(収支+966.7K)



■6/7(火) RS(MT店)@25玉/5枚 意外と使えるかも?な店


以前回ったけど引けなかった仕事人 竜Verはガッツリ閉まっていた。
ここで4K使用。

新台の売る性…ではなくCRうる星やつら Forever Loveに。

 238:すたーとだっちゃ。
 266:コスミックボーナス完遂8Rコスミックボーナス1回継続
  15:おわりだっちゃ。


んー、いまいち撮影する気になれずに移動。
いかにも回りそうなブラックスパイダーマンが。
しかしスパイダーマン系はまったく良い思い出がない。

まあそれはオカルトなので、打ってみるか。

 203:無駄にテンション高いよね、コイツら。
 222:4R


しょっぱなから19回転に当たるも、あっさり30%を引き単発。
こっから…!

 105:持ち玉壊滅
 303:4R4R
 160:\(^o^)/オワタ


安定した負けっぷり。
今月はいくとこまでいくかも。

■本日収支:
 投資 17.0K
 回収 --.-K
 収支-17.0K

■通算戦績:
 667戦 353勝 314敗(収支+949.7K)




■6/8(水) RS(MT店)@25玉/5枚 意外と使えるかも?な店


アナ  「DC2の独断で打ったのか?」
DC2母「ございません」
アナ  「ではなぜ日記を覚えていないのか?」
DC2 「…」
DC2母「(あたまが真っ白で…あたまが真っ白になってて)」
DC2 「頭が…真っ白になってといいましょうか…」
アナ  「ハマることを認識してたのか?」
DC2母「(そらしてへんわ)」
DC2 「…」
DC2母「(しっかりいわんか!)」
DC2 「結果的にハマることになってしまって…」

■本日収支:
 投資 10.0K
 回収 --.-K
 収支-10.0K

■通算戦績:
 668戦 353勝 315敗(収支+939.7K)



■6/13(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


明らかに回りそうな新海アグネス。

 398:すたーと
 838:6R(時短20)
  75:うはははは!


■本日収支:
 投資 23.0K
 回収 --.-K
 収支-23.0K

■通算戦績:
 669戦 353勝 316敗(収支+916.7K)



440ハマーで単発。
今の私ではホールに勝てん。誰か私を導いてくれ…

といいつつ、最後はテンションがた落ちでハンドルに気を使えずに回転率もがた落ちだったけど、それなりに回っていた。
納得はしていないが、そんなに落ち込んではいない。

■6/14(火) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


そうそうハマらんよ!
ということで、仕事をそこそこに切り上げ回っていた昨日のアグネスへ。

 306:今日こそ…
 745:がはっっ…(吐血) 23K。


前日440で単、前日75+今日440=515で当たらず。
1/950でございます。

その後、NINJA GAIDENで多少取り返し(いや帰れよ)、16Kの負け。
さすがに活動限界です。

■本日収支:
 投資 16.0K
 回収 --.-K
 収支-16.0K

■通算戦績:
 670戦 353勝 317敗(収支+900.7K)



4.4倍ハマりが87回に1回の確率。
5.2倍ハマりが190回に1回の確率。
それが連続して出現するのは…いや、もうよそう。

1,000K目前とか懐かしいなぁ…

ずっと勝ち続けることも、ずっと負け続けることもない、けどさ。
さすがに落ち込み中。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-726.html

2011/06/15 | Comment (18) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 第一回ぱちんこ川柳。
この前の記事 : 夏休みとクワガタと私。

Comment


■ダリさん
それはあるよね!
意地になってもいいことないのに。

非等価で持ち玉なら、基本的に回ったら閉店まで打つのが正しいです、きっと。
等価ならいつでもいいんですが、明日も回るとは限らないから時間の許す限り打つのがいいんでしょうなあ。

ダリさんは、夜パチの希望の星になってください!


■まさ★
まさに吐血でした!
確かに全くオナ事故と…じゃなくて同じこと思いましたが、ミドルに換算すると、3600回転して1回しか当たらないとか、脱糞ものの結果なので、受け入れます。

応援ありがと!


■いちかっち
基本ヘタレなので、勝ち逃げとかしょぼ負けで逃げたりするんで、気合い入れて負けまくるのは珍しいですな。

運いただきー!

そうね~あまったヘソクリでパチしてる私としては、世のお父さんの苦労が分かります。

みんな、お父さんには優しくしてあげて!


■しぇんかぁさん
おー、さすが元祖ハマリ王!
同じシチュエーションがあったことだけでも勇気づけられますな。

50万確保するのがハードル高いですが(笑)、信じて打ち切ります!

生活は落ち着いたんですか?

DC2TYPER |  2011/06/23 (木) 11:58 [ 編集 ] No.10256


■コウさん
ぎゃーす!まったく仰るとおりで。
全然修行が足りませんです…しょぼん。

ままま、プロじゃないし、楽しく打って結果勝てれば最高なんですけども。
応援ありがとうでした!


■ちゃまゲさん
確かにそうですね。
これからは1パチも視野に入れようかな。
特にいまのままだとMAXとか打てそうもないですしね。

ささ、すすきのがちゃまゲさんを待ってますよ!
今すぐスケジュールを立ててください!


■秋也さん
なめるなら、なめり通せ!と助右衛門も言ってました。

10倍ハマークラスまでいくと、壮絶ですなあ。
後から結果をみたら、確率内のそれも±5%以内に収まっていた、というのが収束ですからなぁ。
マイナ5%に偏ったら、それはもう大変です。


■匡さん
ん、てことは私は恵まれてるんですね。
やっぱり独り身は独り身で大変な所も沢山ありますよね。

けど匡さんは副収入凄いじゃないの!きいいいいい!


■ぴいつんさん
おおおおおお!さらっと書き込み嬉P!!
そか、3万はだいたい全国的に相場っぽいのかな。

確率が読めないのなら、せめて抽選を沢山してもらおう!というのがセオリーですもんね。

良い波が来るには、美女の応援が不可欠です。

DC2TYPER |  2011/06/23 (木) 11:47 [ 編集 ] No.10254


■リリたん
もう半笑い状態で打ってましたなぁ。
いままで好調だったときがあるので、まあ当然なんですけどね。

船場吉兆ネタに反応したのリリたんだけでした。
しょぼん。

ままま、意外と元気なんで大丈夫ですけど、ありがと!


■クロさん
ですねー、精神を落ち着かせるのには有効ですけど、こういう時にはやってはイカンかもしれませんなぁ。

ありえない連チャンだってあるんだからチャラですよね。
わかっちゃいるけど、ずるいけど、凹みます。

だって、変態だもの(みつを)


■トモヤさん
やーやーお久しブリーフです!

ほう!偉いじゃないですか!
無尽蔵に使おうと思えば使えるのに、キチンと自重するなんて。

これが持ち玉ならこんなに凹んでないんですが、だいたいこういうときは現金投資なんですよね。
ままま、こういうのも含めてネタになってありがたいですが。


■まおたん
やっぱり!
春闘をしたことも一度や二度じゃないですが、「値上げしてもロクなことに使わないでしょ」の一点張りです。

…ばれてる!


そか、まおたんも調子悪いんですな。
一緒に脱出しましょうね!


■こまさん
そのうちカットされそうで怖いです。
「タバコやめたら余るでしょ?」としきりに聞いてくるんで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うん、4倍自体は受け入れ体制にあるっちゃあるんですけどね…
連発、しかも当たらず止めだったので超凹んでしまいました。

まったくその通りで、連チャンとかそういうときって疑問にも思いませんよね。
ありがとー!

DC2TYPER |  2011/06/23 (木) 11:33 [ 編集 ] No.10249


まあ、毎回確率分母で抽選するので、何があるか分かりませんね。最近は深く考えず、ハマったら次は等価(連チャンしたら大きい)、連チャンしたら次は低換金(ハマリを高回転で回避)なんてしてますよ。

ちなみに...

甘アグネス(大海)で466回ハマって(0.9%)、次も406回ハマリ(1.6%)ました。

新海アグネス(ミドル)で1回転で当たって(0.3%)、次の台も2回転で当たり(0.6%)ました。

そんなこともあるので、もう深く悩まないですね。種銭50万もあれば、常にボーダーを超える台を打っていれば年間ベースで負けることはないし。

ハマりの確率は下記URLで計算出来ます。

http://www.oct-net.ne.jp/~tomizawa/pachi/hamari/hamari.htm

しぇんかぁ |  2011/06/22 (水) 12:27 [ 編集 ] No.10245


うおぉぉ、DC2さんが連敗って珍しいよね。。
まったくリア充じゃない私はパチは絶好調です(それも微妙だけど。。)
ちゅーわけで、運を注入します~~\(´μ`。)/~~びびびびv-294

3万でお小遣いとぱちんこって、、、考えただけで厳しいね。
世のおとーさんは大変なんだ。。

いちか |  2011/06/20 (月) 18:18 No.10244


ども、まさ★です。吐血しますね、これは(笑)
甘デジでハマるなら最初からミドル行けば良かったっと後悔します(T ^ T)でも、時間は戻らない。打ち込んで負けふえーる(笑)応援ポチです。

まさ★ |  2011/06/17 (金) 16:36 [ 編集 ] No.10243


こんちゃーす!

ハネデジって、当たりたいと思って座っちゃって
意地になっちゃいますw

ミドルやMAXより回ったときの引き際が難しい~。
まあ、私は夜遅くに行く時点で負け組みですがww

もうすでに正の反動が来ていたりして??

ダリアン |  2011/06/17 (金) 08:10 No.10242


ウチは、基本2万円(ノε`*)ンププ
固定給ではないので、ボーダー越えたら3万円になってるよ~!

甘デジなのにハマリが深いとか、もう辛すぎ。。。
そうかと思えば、壊れたんじゃないのってくらい連荘したりねぇ。。。
パチって、確率って不思議(;´Д`A ```

早くいい波が来ますように。。。。

ぴいつん |  2011/06/16 (木) 18:38 [ 編集 ] No.10241


実は独身なのに1ヶ月の自由なお金DCさんよりが少ないですwww

匡(たすく) |  2011/06/16 (木) 17:48 No.10240


いやはや・・・DC2さん、相変わらず傾いてますね!
ホント、台に記載されてるの確率て本当なのかと疑いたくなります。
この前見た1/150位のタイガーマスクの1600ハマーとか、
私が打ってた水戸黄門の確変中(1/36)で421ハマーとか、
で、確変抜け後(1/358)の時短込み76回転目でPフラとか・・・もう、どうなってるんだとww
特に新海アグネス甘は当たる気しません。。なので、最近はミドル以上しか打ちませんw
確率・・・便利な言葉ですよね。。

秋也 |  2011/06/16 (木) 07:56 No.10239


チク(゙皿")ショー !バタバタしてて、081記事にコメ出来んかった!もう、一生の不覚・・・

いやいや、1パチも捨てたもんじゃなかですよ
もちろん羽根では夢を見れませんが、MAXは馬鹿にできません♪
まあ、等価ボーダーの台探すのは4円より難しいですけど
キャバ嬢を落とすよりは簡単でお金もかかりません

あ~、すすきののキャバクラ行きたいなぁ

ちゃまゲ |  2011/06/16 (木) 06:18 No.10237


パチンコって、結局は台毎の確率に収まるから確率のブレに一喜一憂するのは無意味なんですよね~

技術磨いて、メンタル強化して、少しでも楽しいパチンコライフが送れます様にq(^-^q)ガンバレ♪

コウ |  2011/06/16 (木) 00:13 No.10236


パチンコって、結局は台毎の確率に収まるから確率のブレに一喜一憂するのは無意味なんですよね~

技術磨いて、メンタル強化して、少しでも楽しいパチンコライフが送れます様にq(^-^q)ガンバレ♪

コウ |  2011/06/16 (木) 00:12 No.10235


いいなー。3万円ももらってるんだ。いいなー。
ワシも小遣い欲しいな(←マジw)

ハネデジの4倍ってけっこう普通にありますですよ。
ま、一日打って連発とか、二日連続とかだと
基板を疑いたくなりますけど(´・ω・`)
当たってる時はそんなに疑う事ないんですけどね。
人間って不思議ww

悪い時もあればその反動でいい時もあります。
次回に期待ですね~(・∀・)ノ

こま |  2011/06/15 (水) 21:36 No.10234


うちもお小遣い3万ですお(値上がり一度もナシw)
違うのは、パチ資金はそこからは出ないw
その代わり勝っても自分のお小遣いにならないんですけどね。

結果については私も同じようなもんですwww
お互いがんばりんご!

まお |  2011/06/15 (水) 13:49 No.10233


こんにちわーお久しぶりです!

お小遣い3万ですか…実は私も生活費3万でパチやったりしてますw

私の場合あまり甘は立ち回らなくなっているので、調子悪いと一瞬でけし飛びますよねぇ…
かといって1パチだと勝っても負けても空しいのであまり打ちません( ̄~ ̄lll)
なので基本的に調子悪ければ当初のリミット越えて打っちゃいますねぇ…(←独り者の強い所

何だかんだで結構パチって難しいですよね、立ち回りを含めて(´ー`;)

結果の方は残念ですけど、調子悪い時ほど見切りを大事にして良い波が来るまで耐えるしかないんですよね…頑張って耐えてください(´・ω・`)

トモヤ |  2011/06/15 (水) 12:55 [ 編集 ] No.10232


嵌りは何回に一回起こる位とか○○回転嵌る確率は○○とか計算してはならない数値かと………まぁ、精神状態維持には結構有効だったりしますが
まぁ、1000嵌り2連とかもあるのでそれに比べれば!!


心に献血をしておきます(イミフ)

クロ |  2011/06/15 (水) 12:55 No.10231


おーこれは…凹みますね(´・ω・`)
慰めてあげたいのに,遠くて手が届きません。
あ,写メとか送れば元気になるのかしら。

私は対照的に結構好調です。
何を打っても勝てないときって確かにあるけど,
DC2さんもきっと出口はもうすぐですよ^^

船場吉兆とかもう忘れてましたw
懐かしい(゚m゚*)プッ

第2使徒 |  2011/06/15 (水) 12:27 No.10230

コメントを投稿する 記事: そうそう起こらない出来事でしょ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

CR浜崎あゆみ物語のパチンコ動画が見れます!プレミアリーチ必見!

浜崎あゆみのパチンコ動画!ちょっとエッチな水着リーチ!目が離せません!

CR 浜崎あゆみ物語 パチンコ 動画集! 2011/06/22
この次の記事 : 第一回ぱちんこ川柳。
この前の記事 : 夏休みとクワガタと私。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
