アクセスランキング キャバクラとAKB48と。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

キャバクラとAKB48と。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  エロス  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

キャバクラとAKB48と。

   ↑  2011/06/07 (火)  カテゴリー: エロスな記事
噂は色々あるけれど、私が品行方正な言動なことは周知の事実。

過去に「札幌におけるキャ○クラ講座」、「すすきのの正しい歩き方」などをやっとの思いで書き上げた経験もあるけど、苦手なんだよなぁ。

我が同胞、「ご主人ちゃまのアフター6」ちゃまゲさんや、「☆ゆきんこの おうち☆」のまさ★さんが何やらけしからん台を打ったみたいなので、社会勉強のために仕方なく私も打ってみた。

CRラブ嬢。

基本的にこの手の台は好き嫌いが分かれるだろうなぁ。
まあそもそもキャバクラという場所が中途半端の極みなんだよね。

ほとばしる熱いパトスで思い出を裏切るわけでもなく、かといって普通のスナックよりは高級。
キャバクラは、まあ簡単に言えば嬢との疑似恋愛がテーマなんですわ、おそらく。
「こんなE女をおとしてー!エッチしてー!」みたいなね。

そのせめぎ合いというか、何十人、何百人とくるお客に、いかに特別な感情を抱かせるか。
いつか振り向いてもらえるかも、という数%の可能性を残しうまくお客の感情をコントロールする。

そして客は、自分が入れ込んだその娘に喜んでもらいたい。
これはAKB48の人気投票などの商法に凄く近いと感じる。

AKB48の特定の子を応援するために、CDを5500枚購入した人がいる。
金額の大小はあれど意外とあり得るかもと思った方もいるんじゃないだろうか。

お気に入りの子をお店のNo.1にしたいから、超高いボトルを入れる。
同じじゃん。

まあAKB48の方の見返りは、握手だったり2ショット写真だったりと、取るに足らないようなものですけどね。

その辺の醍醐味が不要な、直球勝負が大好きな方には耐えられないシステムですな。
このブログは寸止めがコンセプトなので、非常にマッチしてると言えるけれども。

何を言いたいかというと、CRラブ嬢はその辺のワビサビシステムを導入しないと、リピータにはならないよ、ということですよ。

blogrankingbanner
↑分かったような、分からんような…と思ったら押して。

実践日記へ。

■5/25(水) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


新台にて導入されたCRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2 らいとばーじょんから。
前作は結構嫁さんが好んで打ってた気がするな。

  83:ひかえおろー!
 114:15R4R4R(2.5K)
  87:やめ、回らん。


最近この店で打つとストレスを感じるようになってきた。
早く当たってそこそこ連チャンすれば運勝ち出来るけど、長く打てば必ず負けるかもな。
これが続くようなら難民だなぁ…

お次は、CR戦国武将列伝 伊達政宗 N-V。
…特に書くこともなく、水戸黄門の出玉+3.5K投資したところで我に返る。
あー無駄な投資だった。

■本日収支:
 投資  6.0K
 回収  -.-K
 収支- 6.0K

■通算戦績:
 662戦 351勝 311敗(収支+968.7K)



■5/30(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


CRラブ嬢を打ちたかったけど、空いてないのでGARO RedrequiemのZZを打つ。

  35:すたと
 153:8R(潜伏)
  24:16R8R8R8R8R8R16R8R8R8R8R8R


2011_05_30_20_18_39.jpg
2011_05_30_20_28_27.jpg

やだ、普通に気持ちいいじゃないの!
ということで簡単に13連して終了。
一旦流し、1箱に満たない箱だけを持ってラブ嬢L4AUへ移動。

★CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~L4AU
継続 回数 7or14R6カウント
出玉数 実射値:約357個or約714個
賞球数 3&10
大当り確率 1/149.626 高確率時1/29.789
時短 30or50or100回
備考
確変突入率:67%
ラウンド振分け
ヘソ14R確変: 4% 7R確変:63% 7R通常:33%
電チュー:14R確変:67% 14R通常:33%


ま、あれだ。
写真見ればいいじゃない!(上から

2011_05_30_21_04_35.jpg
ほう、どれどれ…

どうでもいいけど死ぬほど回らないな。
世の中のエロオヤジをなめんな!

2011_05_30_21_01_38.jpg
2011_05_30_21_30_18.jpg

こ、これは…けしからん!実にけしからん!


2011_05_30_21_31_11.jpg

2011_05_30_21_37_24.jpg
2011_05_30_21_40_14.jpg
2011_05_30_21_41_39.jpg
これは残念な感じ。

2011_05_30_21_45_13.jpg
時短に出てくるラスボス

というわけで。
6連してMANZOKU。
電サポからの当たりはすべて14Rだけど、まあ6カウントだし700個程度かな。

これだけ081撮影したらもうなんだか満足。
次はもうちょっと釘が開いたらね(さらに上から

■本日収支:
 投資  6.5K
 回収 33.0K
 収支+26.5K

■通算戦績:
 663戦 352勝 311敗(収支+995.2K)



blogrankingbanner
↑081撮しすぎじゃね?と思ったら押して。

念願の1,000Kまであと…4.8K。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 エロス 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-727.html

2011/06/07 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ 遅れてやってきた!

キャバなんて知りません!
行った事もありません!
無料案内所なんて見たことも有りません
マンツーかどうかの確認と交渉は忘れずになんて聞いたことありません
乾杯ドリンクは当然無料にしろ!と強気に出たことなんて一度もありません


中野の繁華街で走って逃げた事はいい思い出だなぁ~

ちゃまゲ |  2011/06/16 (木) 06:26 No.10238


■ジジさん
やっぱり会社内でも、同じ金払うなら高みを目指す方が多いですな。
私はあんまり放出には興味がないので、セクシー系でOKなのです。

あ、昔の記事読んでくれたんですね、ありがとうッス!

思えばこの記事が受け入れられたからこそ、今の変態DC2TYPERがあるのですよ。
懐かしいですな。


■クロさん
人気投票というよりは、信者のお布施を募るイベントですな。
読んで字のごとく、信じる者=「儲」ですもんね。

あーあ、誰が上手いこといえと…


■まさ★さん
うっかり同士にしてしまいました。
いやいや、これがだんだんと快感になるんですよ。
この変態ぷりをこじらせて悪化すると、そのうち081画像がないと打つ気にならなくなります。

…私だけですか、そうですか。


■ぴょん吉さん
この記事まではそうだったんですけどね…
この記事までは…

ん?男の081でもみたいのですか?
超意外!
男の乳首は取れてしまえばいいと思ってたのですが、存在意義を見いだせそうです。
ありがとう!


■ダリさん
まあ食指が動かん人はぴくりとも動かんでしょうな。
一番やな客は、ワンセットで一旦退店して、再度ワンセットで入店する奴でしょう。
しかも嬢の飲み物は拒否するとか。

相当勇気ないと出来ないですけどね。

DC2TYPER |  2011/06/09 (木) 12:16 [ 編集 ] No.10221


■リリたん
最近はそんなに張り切らなくても楽々1ゲットできると思うお。

そして焦りのあまり、「ナニかけて」とか!
もうエロ過ぎて噴きました。

うん、酷評の多いラブ嬢ですが、私は当然のごとく楽しかったです。
まあ当たらなかったら違う評価だったと思いますが。

会社で閲覧→みつかったらどうしよう→どきどき→あれ…?→なんか体が熱いの…→これは…→体調不良です。


■いばごんさん
本官にまかせろ!と今晩は寝かせろ!は似てるよね。
え、あんまり?

というか、初めまして。


■匡さん
これでラブ嬢の犠牲者がまた一人…ぐふふ。
もっと回ったらじゃんじゃん打つんですけど…ねぇ。


■こまさん
お、意外な点を発見ですなぁ。
一度会話の勉強のために行った方がいいですよ。

場合によっては「なんで金払って俺が気を遣ってんのじゃ!」と思いますから。

プロな娘だと会話も上手いですが、やる気のない娘だと「お仕事ナニしてるんですか~」「今日は何件目ですか~」などの無難な会話で終わります。

あーもう。


■ゆりちん
あ、導入ないですか、残念。

打ちますよー!ただ二人で打つと8割の確率で何故か私が負けるので、嫁さんは私と打つのをいやがります。
そしてブログや収支は内緒なので、バレたらガクブルです。

カップルシートはベガスベガスなど至る所にありましたよね!
ああいうサービスが今こそあれば少しは楽しめるのに。

DC2TYPER |  2011/06/09 (木) 12:06 [ 編集 ] No.10220


こんちゃーす!

キャバクラかぁ~。通ったことないっすねw
大抵、飲んで2次会に1回コッキリ、みたいなww
やな客でしょうね~

CRラブ嬢は、最初のおねーちゃん選択が一番燃える。
で、あとは、回らんので止めましたw

ダリアン |  2011/06/09 (木) 07:52 No.10218


100Kまで後ちょっとですね!!
頑張ってくださーい゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
応援してます!!

081は…
男がイイww

ぴょん吉 |  2011/06/08 (水) 17:01 No.10217


ども、まさ★です。081撮影会楽しそうですね。うっかり登場させて頂きありがとうございました。
ホールで写メ撮りまくりましたが、我に帰ると恥ずかしいσ(^_^;)
ラブ嬢は、ハマりそうです。
応援ポチですっ。

まさ★ |  2011/06/08 (水) 14:01 [ 編集 ] No.10216


AKBもキャバと似た所がありましたか。書かれてみると納得ですねぇ。でも同一個人が何回も投票できるとかもう人気投票の意味が…………

クロ |  2011/06/08 (水) 09:45 No.10215


「キャバクラは中途半端の極み」というのは正にその通りだと思います!

僕も行くならもっと上を...と思って夜な夜な5の5へ繰り出してます(笑)

DC2さんのブログを読み始めたのはここ1年ほどなので、「キャ○クラ講座」の記事は知りませんでした!

零号機と弐号機の絡みでアノ場所を上手く表現されてるのに爆笑させて頂きました!!

ジジ |  2011/06/08 (水) 08:39 No.10214


ラブ嬢ねー私もネタ作りに打ってみたいんだけど マイホは導入無しなんですよ。残念。

奥様もパチンコ打つ人なんですねーwたまに二人で行くことあるんですか?
そういえば最近 カップルシートとか見かけませんね(笑)

ゆりちん@携帯 |  2011/06/08 (水) 00:42 No.10213


ふむふむ。
キャバクラってそういう店なんですね(←行った事ないw)
いい歳こいたおっさんだけど、まだまだ人生勉強ですな(笑)

やっぱり実写系は萌えんなー。
たまに出てくるならその瞬間(*´Д`*)ハァハァなんだけど
常時出ずっぱりだとしつこすぎる感じがします。
やっぱりチラリズムがええなー( ̄ー ̄)ニヤリ

こま |  2011/06/07 (火) 21:20 No.10212


( ゚∀゚)ハァハァハァハ

匡(たすく) |  2011/06/07 (火) 17:37 No.10211


本官にまかせろ!にはまってるよ、
ブチギレ状態がたまらない!

いばごん |  2011/06/07 (火) 16:55 [ 編集 ] No.10210


「名に懸けて」が打ててなかったw
「何かけて」…何かけるんだww

それにしてもすごい081ギャラリーで(゚m゚*)プッ
楽しかったんじゃないですか~?コノコノ❤
職場から見るのは勇気が要りましたw
もしかしてこのドキドキ…DC2さんの計算!?w

第2使徒@職場 |  2011/06/07 (火) 14:54 No.10209


とりあえず、光速ストーキングコメラーの何かけて一番ゲト(キリッ)

続きは@職場でw

第2使徒×携帯 |  2011/06/07 (火) 12:46 No.10205

コメントを投稿する 記事: キャバクラとAKB48と。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
