アクセスランキング 第一回ぱちんこ川柳。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

第一回ぱちんこ川柳。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

第一回ぱちんこ川柳。

   ↑  2011/06/28 (火)  カテゴリー: 企画的な記事
ども、DC2TYPERです。

今月は5回しか更新していないという事実に目眩がしたのと、美女ブロガー達から半裸写真を頂くという驚愕の応援をなんと!脳内で頂いたので、更新です。

そうそう、前記事のコメント欄しりとりは、皆さんで盛り上げてくれて嬉しかったです。
というか、誰一人違和感を感じることなくエロス縛りにてしりとりをしてくれて顔sy…感謝です。
ありがとうございました。


突然ですが、新シリーズ「第一回 パチンコ川柳」のお時間です。

これはパチンコでありがちな出来事を、川柳にしてみようという企画です。
以前のあるあるシリーズを575にした感じです。

もしいいのがあればコメント欄に書き込みしてください。
沢山集まればコンテストを行いたいと思います。
あれだ、恐らくどっかで開催されていると思うけど、知らんぷりしてやります。

まあお手本ということで、私から。

…コホン。

男優の あえぎ声って 萎えるよね


間違えた!
これはヘッドホンを付けて鑑賞しているときの心情を表現したものだった!

そうそう、ヘッドホンには気をつけなさいよ!
夜間誰かの目を盗んで色々と集中できる反面、不意に背後に立たれた時に対応できないからな!
片耳を解放しておこうね!お兄さんとの約束だよ!

ええと、気を取り直して。



連打して ウザい人ほど 積んでいる


こんな感じで。

初めての人も遠慮無くコメントくださいね。
待ってるよー!


blogrankingbanner
↑またパクリ企画か!と思ったら押して。

実践日記へ。

■6/17(金) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店



まあアホほど今月は負けてるけど、回る台を打っるときはそれほど落ち込まないんだよね。
期待値を稼いだからOKとは思えませんし、それほど打ってませんが。

今日も新海物語 with アグネス・ラムから。

  63:すたーとぅ。
  93:6R(時短50)(2K)


まあようやく当たったわけで。
しかも単発だったわけで。
当然…

  85:出玉壊滅。

まあまったり行きましょう。
ある意味達観した。

新海アグネスにおいて最大の苦痛な点。
それはマリン鑑賞モードがないこと。

あれさえあれば、3倍だって耐えられるのに。
賛同者募集中。

  97:6R(時短25)(0.5K)→6R(時短25)
  41:6R(時短25)
 100:6R(時短50)
時短 9:6R(時短50)
  55:6R(時短50)


続かねえええええええええええ!
当たりが早いのでcha-ra head-cha-raか。
いやいや、いっぱいおっぱい母元気か。

時短26:6R(時短25)6R(時短50)6R(時短25)6R(時短50)

ようやく一息。

 176:6R(時短50)
時短18:6R(時短25)
  26:6R(時短50)
  48:やめた。


粘り勝ちかな。

■本日収支:
 投資  2.5K
 回収 13.0K
 収支+10.5K

■通算戦績:
 671戦 354勝 317敗(収支+911.2K)



■6/21(火) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


キズは癒えたかな?ということで、新海アグネスから。

  94:締められてない。
 128:6R(時短25)(1.5K)→6R(時短50)6R(時短25)6R(時短25)

2011_06_21_20_32_37.jpg
2011_06_21_20_33_11.jpg
あ、2枚目の右下は私じゃないですよ、念のため。


あっというまに一箱。
ところが打ち込みまくる前にデジタルが止まる。
きー。

その後CRジュラシックパークMAX2や一騎当千を彷徨い打って、引き負け。
回らないと感じたら、運がちしてるうちに勝ち逃げすべきだったな。

■本日収支:
 投資  7.5K
 回収 --.-K
 収支- 7.5K

■通算戦績:
 672戦 354勝 318敗(収支+903.7K)



■6/22(水) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


今日は大河パチンコII CR決戦 -戦国制覇の道- GLBから。
いうまでもなく、ハネデジね。

  98:徳川イエヤス…じゃなくて家康さん、どうしてこうなった…
 236:5R


これ…続編でるほど人気あったの?
版権の元取るためとかかな?

西陣とかAAAのハネデジは好きなんだけど、最近のは眩しいばっかりでちょっとゲンナリ。
上へまいりまーす4を早く出してくれ。

  55:5R5R5R
時短65:5R
時短60:5R15R2R突確5R2R突確5R5R5R5R5R
  77:おぅ、助かった。

2011_06_22_22_04_06.jpg

電サポ中に当たると時短が70回付くという機種。
それでいて確変確率は低めというきつめのスペック。

モチーフも、スペックも…って感じだな。

■本日収支:
 投資  9.0K
 回収 21.5K
 収支+12.5K

■通算戦績:
 673戦 355勝 318敗(収支+916.2K)



■6/23(木) RS(MT店)@25玉/5枚 意外と使えるかも?な店



何が出るかな?何が出るかな?
ふふふふんふん、ふふふふん♪

-30K。

■本日収支:
 投資 30.0K
 回収 --.-K
 収支-30.0K

■通算戦績:
 671戦 355勝 316敗(収支+915.2K)

(修正しました)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-729.html

2011/06/28 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


また来ますた♪(#^.^#)


『 涙目で 見つめる先には 全回転 』
エヴァ全回転を初めて見た時の感動を…

『 プレミアは その後絶対 連しない 』
上げて下げられる時の悲しみ もうずいぶん鍛えられたけどw

ぴょん吉 |  2011/06/29 (水) 22:50 No.10294


いつも楽しく読ませてもらってます!
みなさんの川柳は思い当たる事いっぱいです

「乱れ打ち 私の後には 乱れ咲き」
ですかね。
打っていた台を見るといつも七色に咲いています(´・д・`)

バヤリス |  2011/06/29 (水) 21:43 No.10293


面白そうな企画♪
と、飛びついてみたのですが・・・
思いつかないもんですねぇ~w

”続編は やっぱりコケた でも打つよ!”

川柳になってる???(^^ゞ
コレはあたしの好きなスロ”戦国無双”の続編が出たときの感想です。  
ダメ台になっちゃったけど、ゆっきー見たさにいまだ打ってますwww
いままで、たくさんの台が続編出てますけど~
名作と言われた前作を越えるモノってなかなかないですよね~

たま |  2011/06/29 (水) 21:35 No.10292


「連するの? さっさと当たれよ 玉足りぬ」


チャンスタイムに上皿のタマが無くなるのはやるせなす…


「大海フォー、私の財布が 大解放」

地元ネタですんません(笑)今日パチンコしながら真剣に考えてしまったゎw

ゆりちん@何気に2回目 |  2011/06/29 (水) 21:04 No.10291


うわ~!久し振りの覗いたら、お題が!笑

400嵌ったよ。これって本当に甘デジか?

ポラリスラブ |  2011/06/29 (水) 20:05 No.10290


『夏が来て 涼んだ料金 ごまんえん』
『振分けの 抽選外れ 箱増えず』
『オスイチで 10連したぞ ああ夢だ』

なんだか・・・マイナス思考ばかりですいません(・∀・)ニヤニヤ 

おさるさる |  2011/06/29 (水) 19:15 [ 編集 ] No.10289


ヘソパックリ
ワキでこぼれて
届かない

道クギなんかわかるかぁ!


ノリ打ちで
一人当たらず
胃が痛み

この間のワタスです。


みなさんのうますぎます。

ちな |  2011/06/29 (水) 18:04 No.10288


おお、夢の企画(^^ゞ ・・・ なのに・・・思い浮かばない・・・最近不調続いてるからだな・・・でも無理やり

確定音 あら確定音 ココ以外 ( ̄◇ ̄;)

オスイチで してやったりと 1000ハマー (T_T)

お隣りの くわえタバコは 目の高さ (+_+)

写メ狙い 構えた隣に 美女座る (^^ゞ

ダメじゃ~、出直してきますm(_ _)m

bravo |  2011/06/29 (水) 17:52 No.10287


「空耳か 今聞こえた 『激アツ』は」
何でしょう。最近の台の激アツって(T_T)

「オスイチも 喜べません 横オハセン」
視線が怖いので喜べません。気まずいです。

「出玉がない 当たりだなんて 当たりじゃない」
小当りって何なの???

「潜伏中 理論値の倍 嵌る罠」
止めるに止められません(>_<)

「おかしいな 電サポ中でも ヘソ入賞」
開け開け開け…開いてよ!!

「本日の 収穫081 写真だけ」
心当たりがありますね?(`・ω・´)

第2使徒@ひまじん |  2011/06/29 (水) 15:45 No.10286


はい

一句


“ハマったな
あぁハマったなハマったな(泣)

シンジ父×冬月 |  2011/06/29 (水) 10:54 No.10285


ではでは 私も

0.5パチで
(字余り)
千回ハマー
ばかやろお(号泣)

京楽 一回タヒんでくだはい
(T_T)
結局 当たらず
弱いゆっき~戦国無双でちた
(でも ゆっき~好きです(笑))

ゆっきー好き二号 |  2011/06/29 (水) 08:45 No.10284


お隣さん
台パン直後に
確定音w

以前目にしたんですが、
イライラとニコニコがフュージョンしてて、
すっごい微妙な顔になってて笑いましたw

秋也 |  2011/06/29 (水) 08:19 No.10283


ではでは、魂の叫びをひとつ…

『ホストより 金がかかるぜ ケンシロウ』

ぴょん吉 |  2011/06/29 (水) 00:35 No.10282


こんちゃーす!

「止め打ちを たまにしとき 注意され」

目付けられてんの??


「カップルが 私をはさんで いちゃついて」

別な場所でお願いします。

「友達で ないのにボタン 押さないで」

まあ、外れて気まずくなりますけど

「京楽の 社長を本気で 殴りたい」

京楽好きだったなぁ~

「疑似連は 必ずリーチに 法律化」

菅さん、最後の仕事です!

「特をした 隣の人が いい匂い」

逆に「耐えられぬ 当たらないより
息出来ない」


出会いはプライスレス


ダリアン |  2011/06/28 (火) 22:17 No.10281


AKB 当たらないなら 出てくるな

ST中の銭形で切に思う瞬間なのであった(´・ω・`)ションボリ

こま |  2011/06/28 (火) 20:59 No.10280


では、エヴァネタで。

『シンジくん あなたはエヴァを 降りなさい』
注)シリーズを追うごとに弱くなっていく初号機。パイロットに問題あり。

『警報は 使徒予告だけ 出れば良い』
注)ミッションをことごとく外す様を表します。

『伊吹さん あなたの081 何カップ?』
注)問答無用(`・ω・´)

『冬月さん 脇チチ見ては いけません』
注)この変態がッ!

また来まーすヽ(´ー` )ノ

おさるさる |  2011/06/28 (火) 17:58 [ 編集 ] No.10279


「大当たり、出玉少ない 玉詰まり?」

最近、4Rとか多くないですかね?これ1/200だよね?とか、つい説明書見ちゃう(笑)


もういっちょ、

「群はずれ 乳首が下向く お年頃」

若いころは群がはずれても頑張れたのにな。
「またか・・・」って萎えちゃうんですよね、最近。

ゆりちん |  2011/06/28 (火) 17:49 No.10278


打ってるよ!
BGMよ
やまないで!

回らねぇよドちくしょー!(T_T)

ほーく@稼働中 |  2011/06/28 (火) 17:22 No.10277


STを
5連したら
変態だ(`・ω・´)

~りり負け惜しみの川柳~

第2使徒 |  2011/06/28 (火) 16:48 No.10276

コメントを投稿する 記事: 第一回ぱちんこ川柳。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
