アクセスランキング 女装!? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

女装!? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

女装!?

   ↑  2007/05/30 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

リンクしてくれた方の紹介からです。

今日はめざせ!脱負け組のだゆさんです。

皆さんご存じのだゆさんは現在甥っ子さんLOVEですが、束縛しない人が理想だそうですφ(`д´)メモメモ

とってもほんわかした良いサイトだなぁ・・・そりゃ皆さん遊びに行くよなって感じですね。
最近はちょっぴり不調なようなので、皆さんで応援しに行きましょう!


それでは本題に。

この間出張から帰ってる最中に札幌市内のとあるところを走っていたときのこと。

時間にして午後9時頃。
当然辺りは真っ暗ですが、幹線道路のため街頭は明るかったのです。

ふと見るとバス停に女子高生が。
 
その女子高生は何かに釘付けです。
視線は当然私ではなく、歩道を後ろから走ってきた女性に注がれています。
私がその女性を車で追い越そうとしたとき・・・
私は見てしまいました。




ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



その女性はスカートを履いていました。
180cmはあろうかという身長に膝丈スカート。
白いソックス。
そして・・・七三別け工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


つまり・・・おっさんでした。
さっきの女子高生はおっさんが女装して走って来たことに凍り付いていたのです!

おっさんは固まる女子高生をさわやかに走り抜け、レンタルビデオ屋さんに向かって行きました。

何かの×ゲームですか?

札幌もだんだんと世紀末救世主伝説に近づいてきましたね。
裏ダブルさんも気をつけて。
あ、そういえば最近音沙汰がなくて心配なうさ吉さんが良く行くホールの近くでしたよ?
うさ吉さん!見てたらコメくださいねー!

さて23日の日記です。

VC店@3.5円

■CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7

 596:すたーと
 790:赤泥棒→7リーチ→ステップ5(桜吹雪)→頼み人おあき→チャララ~♪→秀SPil||li _| ̄|○ il||li

確変図柄だった時点で期待薄ですが、秀SPの時点で諦めました。
しかし両隣は何故か「うんうん」と頷いています。

京楽クオリティを知らないのか!!
外れた後はおきまりの知らんぷりです。
もう。


 850:---------- 終了 -----------

●CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率 (13+0)/(3057+254)=13/3311=1/254.69


あーこうなったら巨額の投資は出来ないけど、一発が期待できるロバート君を打とう!
俺も海賊だ!

■CR奇跡の電役キャプテンロバートZ

  84:開始
 108:開始2KでグランバトルからFinalBattleへ発展して勝利!


これからパパ100連しちゃうおーーー!!






これが・・・6連で終了il||li _| ̄|○ il||li
ハネデジで言う4Rも行ってないですから。
これなら単発病の方がまだマシだwww

  37:当然全飲まれ

●CR奇跡の電役キャプテンロバートZ(1/143.8)
 初当たり確率 (2+1)/(179+24+37)=3/240=1/80.00


その後もクロムセブンなどを打ったけど良いところ無し。
きっちり4連敗。


■本日収支:投資21K/回収0/収支-21K
■2007年戦績:67戦32勝35敗(収支+97.1K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-73.html

2007/05/30 | Comment (35) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ピンクレディー初打ち
この前の記事 : お礼と不安

Comment


>シークレットさん

それはお互い様です!
頑張りましょうね♪

DC2TYPER |  2007/05/31 (木) 17:32 [ 編集 ] No.1197


>黒さん

確かに平和ですな(笑
過去ログ見てるとぱったり止まってた時期もあったみたいですね。
「さぼっててすんまそん」みたいな。

気長に待つことにします。

>一度取り消してもう1回始めたほうがいい!
そうか!その手があったか!
昨日FC2にメールしてみたんだけど、
-----
ブログランキングに飛んでいただきました後、ご自分のサイトを
名前で検索してみてください。その後、表示された所に
「サイト情報」という項目がありますので
そちらをご覧頂くと、現在のリアルタイムの順位がわかります。

ですが、実際のランキングの順位は統計を取っており、それが
反映されるまでに少し時間がかかりますので
「サイト情報」で見れるランキングとイコールでない現象が起こります。

ランキングに表示されている順位より低い
順位になってしまっていてランキング外の場合は
お客様のブログがクリックされず、ポイントが入っていない状態です。
ポイントが入りませんと、ランキングには表示されませんのでご了承ください。

また、ポイント集計は7日周期で行っており、
8日目になってしまうと、それ以前のポイントは無効となります。
そのため、ポイントが減ったように感じることがあります。


クッキーが有効でないとポイントは加算されませんのでご確認下さい。

また、JAVASCRIPTが有効でないとポイントは加算されません。
ご利用のパソコンで、有効になっているかご確認ください。
▽自分のパソコンの状態をチェックするサイト
http://web-shake.jp/javascript.html

クリックは一日に一度のみ有効です。
以前クリックしたときより24時間後から可能となります。

クリックした後、すぐにはポイントは反映されません。
一定時間を置いてから反映されます。
「サイト情報」ではクリックしたリアルタイムの順位が表示されますが、
その後他サイトのクリック状況に応じまして変わってまいりますので
御了承下さい。
-----

とつれないお返事。
一回取り直してみようかな?
いろいろすんませんです。

DC2TYPER |  2007/05/31 (木) 17:30 [ 編集 ] No.1196


>りっくりさん

りっくりさんも複数回目撃あるんですか?
全国に結構いるな、女装癖な男性。

しかしああも汚いのは厳しいなぁ。
どうせやるなら毛は全剃りで欲しいです。

ていうか洋服屋で見たらオラどんなリアクションとっていいかわかんね。

ぽちすんません!

DC2TYPER |  2007/05/31 (木) 17:20 [ 編集 ] No.1195


>ノーマンさん

日常生活において背景化してるんですかい!!

誰も気に留めないって・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかもボウズかよっっ!どれだけ関東ってのは進んでるんだ!
流行は常に東京から発信だしな。
これからは女装がトレンドかφ(`д´)メモメモ...

DC2TYPER |  2007/05/31 (木) 17:18 [ 編集 ] No.1194


>kouさん

移住する気になりました?(爆

トランペットまでなると信頼度は+30%くらいあるんですかね?

慣れてますから大丈夫です。
話しかけられるのも慣れました。

「ここがビカーって光らんとだめなのよ!」
って・・・分かってます分かってますウォウウォウオォオ~・・・

キュイン最近聞いてませんね~

ぽちどもです!

DC2TYPER |  2007/05/31 (木) 17:16 [ 編集 ] No.1193


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/05/31 (木) 17:10 No.1192


っていうかランキングに10しかはいってね~!!
ぜっていおかしいぞ!毎日ポチしてんのに!
一度取り消してもう1回始めたほうがいい!
明らかにおかしい|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
設定まちがえてんぞ!

黒ダックス |  2007/05/31 (木) 11:26 No.1191


ちわ~DC2 さん
ある意味平和だな(;゚∀゚)=3ハァハァ
うささんこないね~~~
前もそうだったけど
そのうち更新するとおもうんだけどな~
うさ吉さんからのアクセスあるから
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)

黒ダックス |  2007/05/31 (木) 11:23 No.1190


ちは~ DC2サン♪
ほんとねぇ 女装オヤジ私も何回か見ましたけど
キモイ!!
前は洋服屋さんでみて白い服に白いストッキング(足毛ボゥボゥ)で髪型は七三。
普通に洋服を選んであてて鏡で見たりして。
マジこえぇ。

4連敗どんまいっす。
運気上昇しますようにの凸!

りっくり |  2007/05/31 (木) 11:09 No.1189


マダマダだな北の大地。
ウチの近所なんか歩いてますよ普通に・・・・w
だ~れも気にしない。だって毎日歩いてるからww

でも七三じゃないなぁ。坊主頭だったww

ノーマン ベイツ |  2007/05/31 (木) 08:58 No.1188


変態おっさん キタ━(゚∀゚)━!
北海道やっぱり最高です(爆)

仕事人はチャララ~♪で両隣りうなずいた
んでしょうね (・∀・;)

よくある光景ですヾ(´ー`* )ノ
秀SPはあてにならんです( ̄▽ ̄lll)

次はキュキュキュイン!で昇天して
下ださい(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/05/31 (木) 00:52 [ 編集 ] No.1187


>ひかるだよ。さん

変則的ですもんね。
海に慣れたおばあさんとかおじいさんとかは無理だろうなあ。

ダイナマイトキングって今のダイナマイトクイーンの仲間かな?
5万発て・・・

ぽちさんくす

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 20:23 [ 編集 ] No.1186


>万ちゃん

だんだんとイケメンに進化してるのは気のせいですか。
そうですか。

自分が女子高生なら翌日の学校はもう大騒ぎですね!
今ならメールあるから瞬時に送信できちゃうのね。
ハイテクだなぁ・・・

そうか、万ちゃん見られる悦びを知ってる・・・と。
ほほう・・・|д゚)

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 20:13 [ 編集 ] No.1185


>mikiしゃん

わざわざポチしに帰ってきてくれたんすか。
忙しいのにホントありがと!

mikiさんはみんなに慕われるわけですよ。
ホントに。

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 20:10 [ 編集 ] No.1184


最近キャプロバやってないな~
 
スタートチャッカーがあの位置ってのに
 
なかなか馴染めなかったですw
 
でもダイナマイトキングは好きです♪
 
(5万発経験あり(☆o☆)ノ凸2

ひかるだよ。 |  2007/05/30 (水) 20:06 No.1183


こんばんわー^^
久々、キアヌ・リーブスが来ましたよ(ノ´▽`)ノ・・・って。誰がやねん!
(( ̄Д ̄;)・・・自分で突っ込みをいれてしまったw)

ぬおお!女装オッチャン・・・
ちょっと見てみたいかもw

女子高校生、絶対、夢に出てきてるだろうな
・・・(T▽T;)

も、もしかしたら、周期的に走ってるかもしれませんね( ̄Д ̄;)

女装願望は、な、ないですよ( ̄Д ̄;)
負けはどんまいです!
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2007/05/30 (水) 18:43 No.1182


||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマー

おまたせー(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/05/30 (水) 18:36 No.1181


>ぴいつんさん

車通りもメチャ多くて地下鉄駅も近いしびっくりですよ。

ロバートなんですが、私のブログ仲間の裏ダブルさんは171連!とかしてましたからねぇ・・・
ロバートだけで2マンパツとか(つд⊂)ハウー

ぽちどもです!

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 18:19 [ 編集 ] No.1180


>ちょびこさん

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ありなの?Σ(゚д゚lll)ガーン

ていうか汚くない女装を見た覚えがありません。

何かいかにもかぶってました的なアンバランスさがあったんですけどね。
他はほぼ完璧な女装だった気がするんで。

もしかしたら走るときに邪魔だから家に置いてきた、みたいな。

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 18:11 [ 編集 ] No.1179


>ラブドンさん

札幌もある意味変わったんですかねぇ・・・

( ゚д゚)ハッ!

変態に誰か含まれてます?
私?○ダブルさん?んんん・・・

( ;゚Д゚)y─┛~~オレジャネーナ

確かに趣味ですもんね。
誰かに危害加えた訳じゃないからな・・・精神ダメージは負いましたが。

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 18:04 [ 編集 ] No.1178


>sakulaさん

天下一乙でした。
たしかに180cmありますが・・・

Σ(゚Д゚,,)

人は自分が経験したことを「私の友人が・・・」と嘘をつくことがある。
それかっ!

(´・ω・`)ショボーン

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 18:00 [ 編集 ] No.1177


>Hiroさん

北海道にわざわざ飛行機に乗って、しかもばれないように女装までして借りるおぱーいものって、どんだけ凄いんですか(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ぽちさんきう!

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 17:58 [ 編集 ] No.1176


>だゆさん

なぜ男装の女性は宝塚のように芸術的なのに、女装の男性は汚いんでしょうか。

永遠の謎です。

だゆさんは初打ちで5連撃沈!ですか。
1回分負けた(爆

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 17:56 [ 編集 ] No.1175


7・3分けの女装!!
ちょっぴり見てみたい~~(^^)
でも、確かに呆然としちゃうよね~♪
キャプロバは、「すごい連荘しちゃって~~」みたいなコト、聞かないね~!
ホントにそんな確率なの??って疑いそうになっちゃう~~!
ドンマイですぅぅ凸♪

ぴいつん |  2007/05/30 (水) 17:54 No.1174


女装の方は嫌いじゃヾ(`◇')ナイッ!
きれいな人、むしろ。。。大好き~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
でも・・・7・3分けはないでしょ???
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

ちょびこ |  2007/05/30 (水) 17:47 [ 編集 ] No.1173


おじさん怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ってか札幌は変態が多いんですか?

人の趣味にケチをつけてはいけないですが・・・

収支はドンマイです

勝負はこれからですよ^^

ラブドン |  2007/05/30 (水) 17:43 No.1172


おつ~~^^

その女装した人はDC2さんでいいんですよね?www

天下一での応援コメありがとうございました^^

負けはドンマイですよ^^つ凸凸

sakula |  2007/05/30 (水) 17:29 No.1171


見られちゃいましたか(汗
あの場にDC2さんが居たとは・・・
しかも、あの後にレンタルビデオ店で
おつぱいものを・・・

^^)つ凸

Hiro |  2007/05/30 (水) 16:41 No.1170


紹介ありがちょー!!(≧▽≦)
はい♪私、束縛されるのキライです(^^ゞ
おっさんの女装・・・見たくないー(><;)

ロバートは1回しか打ってないけど、5連で終わった・・(´・ω・`)
ホントにちょっとしか玉でてこん!
一瞬で飲まれた(((゚Д゚)))

どんまい(><;)ノ

だゆ |  2007/05/30 (水) 14:36 [ 編集 ] No.1169


>トモヤさん

いくらsakulaさんとか裏ダブルさんがらみでモーホー疑惑がかかってるからと言って女装はしないっっ!(爆

しかし数年前当時の彼女に「化粧映えする顔だから一度やってみ?」と言われ、なすがままに化粧された経験はあります(激爆

-40Kまた沈んできましたね。
今月はよっぽどヘタ打たない限りはプラスですが、先月の負け分を返しておきたいな・・

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 13:28 [ 編集 ] No.1168


>mikiさん

マジで焦りました。
見間違いかと思って一回女子高生をガン見してからもう一度見たくらいですwww

(;゚д゚)ァ....冒頭部分だけだとホラーに見えますね。
全然意識してませんですた。

今度はホラーの場合にはキチンと注意いれますね!

いつもコメありあとです!

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 13:17 [ 編集 ] No.1167


こんにちは~

女装!?なんてタイトルだからDC2さんが女装に目覚めたかと本気で思いましたよ( ̄▽ ̄lll)

それでも、そっちの方に目覚めましたら写真をアップしてくださいね~(^ ^)ノ゛

連敗がじわじわ効いてきてますねΣ(∇ ̄;
次回できっちりとめちゃいましょう!

トモヤ |  2007/05/30 (水) 13:04 [ 編集 ] No.1166


>ひなさん

一番ありがとう~
運転中じゃなかったら・・・写真取りたかったッスよ~

おそらく45歳くらいのホントのおじさん!って感じ。
女子高生は過ぎ去った後も( ゚д゚)ポカーンとしてましたwww

残念ながらそこで信号が青になってしまったんですけどね。

全然繁華街じゃないからおかまバーとかナイし。

ネタとしては爆笑ものですが、近所に住んでたらイヤかも(笑

ぽちどもです!

DC2TYPER |  2007/05/30 (水) 12:59 [ 編集 ] No.1165


2番(^^)/

女装した男の人が 走ってたら 私でも 見ちゃうよhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は携帯からだから おバケの話だったら どーしよ。。

とかおもっちゃったhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">

ポチは 帰ってからパソでするねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

miki♪ |  2007/05/30 (水) 12:51 No.1164


一番~(*´▽`)ノ
・・・ってヽ(≧▽≦)ノ
女装のおじサマ見たい(✪ฺܫ✪ฺ)キラーン★

いや~・・・・ホント、見て見たいデス。
(。→ˇ艸←)

次回詳細キボンヌです(*^m^*)凸

ひな |  2007/05/30 (水) 11:47 No.1163

コメントを投稿する 記事: 女装!?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ピンクレディー初打ち
この前の記事 : お礼と不安
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
