アクセスランキング 第一回ぱちんこ川柳 投稿作品のご紹介。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

第一回ぱちんこ川柳 投稿作品のご紹介。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  真面目  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

第一回ぱちんこ川柳 投稿作品のご紹介。

   ↑  2011/06/30 (木)  カテゴリー: 企画的な記事
ども、DC2TYPERです。

急な企画にもかかわらず、沢山の投稿ありがとうございました。
15名48作品という、インド人もびっくりの投稿数とあいなりました。

しかも初めての方も勇気を出して投稿してくれました。
本当にありがとうございます。
あなたのそのコメントが、このしょうもないブログの半分を構成しています。

ちょっと長くなりますが、皆さんの作品をコメントを交えてご紹介しますね。
この中から独断と偏見と愛で15作品に絞って(★)、決選投票したいと思います。

携帯の方はTOPのメニュー「▼第一回ぱちんこ川柳▼」から入るか、左のリンクから、PCからは左のサイドバーに張ってあります。

期限は適当に。

第2使徒>さん
『STを 5連したら 変態だ(`・ω・´)』…最近はSTばっかですからね、至る所に変態が生息してそうです。
『空耳か 今聞こえた 「激アツ」は』…あるある!あっさりスルーしたりね。
『オスイチも 喜べません 横オハセン』…気使います。隣からの殺意の波動がビンビンと。
『出玉がない 当たりだなんて 当たりじゃない』…わかーる!最近は突通減ったけど、代わりにST全盛だよね。
『潜伏中 理論値の倍 嵌る罠』…そしてなぜか回らないという二重苦。
『おかしいな 電サポ中でも ヘソ入賞』…そして突確へ…
『本日の 収穫081 写真だけ』…ドキドキ。心当たりありまくる。


ほーく>さん
『打ってるよ! BGMよ やまないで! 』…そしてチャンスボタン連打ですね、わかります。


ゆりちん>さん
『大当たり、出玉少ない 玉詰まり?』…これ初めて打った機種だと店員呼びたくなりますねぇ。
『群はずれ 乳首が下向く お年頃』…うは!なんというリアリズム。とりあえず確認させてください。
『連するの? さっさと当たれよ 玉足りぬ』…このドSっぷりが全国のドMどもへのご褒美になってます。
『大海フォー、私の財布が 大解放』…ちゃちゃちゃ…○○○○~ウッ!うるせーよ!みたいな。


おさるさる>さん
『シンジくん あなたはエヴァを 降りなさい』 …出てきたら嫌がられる主人公…なんでこうなった?
『警報は 使徒予告だけ 出れば良い』 …「まさか…?」→ガセも殺意沸いたものです。
『伊吹さん あなたの081 何カップ?』 …個人的にはCだと思います。
『冬月さん 脇チチ見ては いけません』 …冬月の野郎、職権乱用だな。
『夏が来て 涼んだ料金 ごまんえん』 …トイレ使用料の場合もありますな。
『振分けの 抽選外れ 箱増えず』 …逆に偏れば万発だったのに、みたいな。
『オスイチで 10連したぞ ああ夢だ』 …おきたら漏らしてる勢いですな。はいはい、ハルンケア。


こま>さん
『AKB 当たらないなら 出てくるな 』…どうせなら水着で出てこい。が、恋のお縄はいい。異論は認める。


ダリアン>さん
『止め打ちを たまにしたとき 注意され』("た"を補完しておきました)…素人っぽくカメラを見ながら微笑むのがコツです。
『カップルが 私をはさんで いちゃついて』…うるせー!ちらちら見んじゃねー!ですね、分かります。
『友達で ないのにボタン 押さないで』…「あー押さないと当たらないよ!」とか要らんお世話じゃ!
『京楽の 社長を本気で 殴りたい』…とりあえず羨ましいので、至急伊東美咲と離婚してください。
『疑似連は 必ずリーチに 法律化』…わかるわぁ…3連以上をガセったら懲役ね。
『得をした 隣の人が いい匂い』("得"に変更しておきました)…何故か自分の台の回転率が下がります。
『耐えられぬ 当たらないより 息出来ない』…気温が暑くなってくると、色々出ますねぇ…


ぴょん吉>さん
『ホストより 金がかかるぜ ケンシロウ』…うまい!「お前はもう、惚れている」なんつってなんつって!
『涙目で 見つめる先には 全回転』 …私の場合は「2000年、南極大陸」でしっとり漏らした記憶があります。
『プレミアは その後絶対 連しない』 …それが初打ちだったりね。二度とみられないケースもアリ。


<秋也>さん
『お隣さん 台パン直後に 確定音w』…うわぁ、これは恥ずかしい。ひとりツンデレ。


<ゆっきー好き二号>さん
『0.5パチで (字余り)  千回ハマー  ばかやろお(号泣) 』…低投資で遊びたいのにね。ゆっきー好きがここにも!


<シンジ父×冬月>さん
『ハマったな あぁハマったな ハマったな(泣) 』…ゲンドウ「打つなら早くしろ!出なければ帰れ!」ぐぬぬ。


bravo>さん
『確定音 あら確定音 ココ以外 ( ̄◇ ̄;) 』…囲まれると泣きそうになりますよね。
『オスイチで してやったりと 1000ハマー (T_T) 』…オハ1000で現金投資だと吐きそうになりますね。
『お隣りの くわえタバコは 目の高さ (+_+) 』…そしてチェーンスモーカーだったり、燻らせてるだけだったり、ね。
『写メ狙い 構えた隣に 美女座る (^^ゞ 』…それでも撮るのが真の変態です。え、別になりたくありませんか。


ちな>さん
『ヘソパックリ ワキでこぼれて 届かない 』…うんうん、騙されるよね。あとスルーが殺人的で当たってストレスとか。
『ノリ打ちで 一人当たらず 胃が痛み 』…これ嫁さんと打ってるときの私です。申し訳ない!みたいな。


たま>さん
『続編は やっぱりコケた でも打つよ!』…超同意!愛故にね。あ、たまさんと同じくらいゆっきー愛してる方が居たよ!


<バヤリス>さん
『乱れ打ち 私の後には 乱れ咲き』…個人的には今回のNo.1!エレガントな句です!


<おりょ>さん
『ご飯まだぁ? 止めに止めれず キュインキュイーン(京楽)』…その日は豪華に行きましょう。
『チェリー保留 見れて単発… いや爆連!!(百裂)』…え、都市伝説ですよチェリー保留なんて。ぷんぷん。
『16連! だけど実質 11連(泣)』…最近の機種には多いですよね~
『(北斗、リーチ後半)キリン柄! 玉より多い タバコ殻』…キリン柄のマントってセンスなくね?
『(百裂)チェリー保留 あっけにとられ 写メ保留』…うまい!テンパってブレたりね。
『(最近の確変ランプの識別に疲れ果てたので)台移動 海すぐ当たる ひょっこり当たり!(字余り)』…海はリーチ外れ後の0.5秒の間が絶妙です。
『サム、アミバ 最近見ないな バカンス中?(二人で)』…ナルシスト同士、絶対気が合うと思います。
『死鳥星 赤でピョコピョコ 跳ねただけ(泣)』…そして自分にも死兆星が見えてくる…と。

blogrankingbanner
↑みんなの川柳に感嘆したら押して。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 真面目 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-730.html

2011/06/30 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : めずらしくミドル打っちゃうよ!
この前の記事 : 第一回ぱちんこ川柳。

Comment


■まさ★さん
おおう、投票ありがとです。
まさに悲喜こもごもという感じですね。

あー、まささんの作品もいいですね。
投資した果ての結末に呆然としている様が目に浮かびます。

もしご自身のブログでもやってみたかったら、私のパクリアイデアをパクってもOKですよ!
どうせ私の原案でも何でもないんですから。


■おさるさん
うひひ、みんなかなり良い感じじゃないですか。
だから投票に踏み切ったんだもーん。

第二回にむけて、ネタためておいてくださいねー!


■たまさん
嬉しい悲鳴です。
もっと長めに投稿期間とっても良かったかな。
たまさんのも好きだなぁ。

そしてなんだか出会いの予感…!
ああ、ブログの醍醐味がいまここに。


■akiさん
うご、すまんです。
ちょっと早すぎましたかね。

うん、そうあの画像の↓は凄いことになってるからね、はぁはぁ出来るわけですよ。
ってなんの投票してんのーーーーー!


■ゆっきー大好き2号さん
たまさんが一号だから二号にしたのかな?

だとすると、もうこれは相思相愛なのではないでしょうか。
いや、もしかすると真田幸村との三角関係ですかい?

なんにしても共通の話題があって良かったですね。
たまさんのブログにも是非遊びに行ってみてくださいね。
ゆっきー画像だらけなので、かなりはぁはぁできると思いますよ。

DC2TYPER |  2011/07/04 (月) 10:11 [ 編集 ] No.10306


■リリたん
たった2日間でよくもここまでクオリティ高い句が出来るな!
ホントに管理人が変態だと読者は素晴らしいという見本です。
だからこれからも変態道を極めたいと思います。


■ユージさん
謝ったらダメですよ!私もご無沙汰しててお互い様ですから。

思いつき企画は得意です。
そして投稿してくれる人たちのお陰で、ちゃんと企画が成立しているのがまた嬉しい。

みんな凄いよね。


■クロさん
うん、なんていうか、せっかく投稿してくれた作品は紹介したいし、やっぱりその中で大賞を選びたかったので。

みんな良い作品だから甲乙付けがたいですけどね。


■ダリさん
そのまま行くか迷ったんですが、ついおせっかいで直してしまいました。

勢いで記事にしてみたものの、投稿が0だったらどうしようと人知れずビビっていたのに。
ありがたいことです。


■あすぼんさん
えへへ、楽しんでいただいてこちらも嬉しいです。
ちゃんと投稿する期間も長めにして、第二回もやってみようかな?

この企画のせいで、何をしてても575で考えてしまう犠牲者が多数でているようです。
うはは。

DC2TYPER |  2011/07/04 (月) 10:02 [ 編集 ] No.10305


たま さんへ

よろしくお願いします
私は 1パチか0、5パチで 戦国無双 を打ちまくりちた(泣)
ゆっき~かっこいい
しかも 歌も最高♪
よかったら 頂けますか? よろしくお願いします ちなみに私は 大阪です

ゆっき~大好き2号 |  2011/07/03 (日) 20:35 No.10304


参加しよーとしたら閉め切られとる!!

投票だけしときますー。

先日ナイスなトップががありました。M字ぽいやつ。とりあえずそれに1票です。

aki |  2011/07/02 (土) 21:59 No.10303


みなさんの作品、うんうん・・・とうなずくものばかりです!
あたしもあるある!と思い、感動してしまいました。
さて、あたしも投票しなきゃ♪

そだそだ「ゆっきー好き2号さん」とは、仲良くなれそうな気がする―――!
同じゆっきー好きとして、ゆっきー愛を語りたいですっ♪

たま |  2011/07/02 (土) 21:54 No.10302


もちっとマジメに考えておけばよかったw
思いつきで書いたので結構サムイわ~

どれに投票しようかな(´∀`*)

おさるさる |  2011/07/01 (金) 12:43 [ 編集 ] No.10301


ども、まさ★です。出遅れました~。皆さんウマイですね~。投票しておきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

なんとなく川柳しておきますっ!

千回転 回してST 即スルー(殺)

さらに突然確変だと自殺モノです。

DC2さんのアイディアと皆さんのネタにうんうんと感心&感動の応援ポチっとな。

まさ★ |  2011/06/30 (木) 23:52 [ 編集 ] No.10300


うまー!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すげーすげー♪
と、おもろ~(σ・∀・)σと思いながら読んでました☆
あるある!!そうそう!!
楽しかったヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

あすぼん |  2011/06/30 (木) 17:39 [ 編集 ] No.10299


こんちゃーす!

誤字脱字フォローあざーす!
酔っ払って投稿するといかんなw

いやはや、皆さんお上手~。
早速、投票しようっと!

ダリアン |  2011/06/30 (木) 12:21 No.10298


投票があるんですかww 予想外過ぎる

投票は家でゆっくり

クロ |  2011/06/30 (木) 12:17 No.10297


こんにちは~♪
大変ご無沙汰しちゃって申し訳ない (A;´・ω・)フキフキ

面白い企画されてますねぇ♪
どれも秀逸でわかるわ~って感じですwww

ユージ |  2011/06/30 (木) 11:58 No.10296


みんなうまいよねー!
さ~て誰のに投票しようかな?
秀作揃いなので悩みますなぁ(;´▽`A``

第2使徒 |  2011/06/30 (木) 10:38 No.10295

コメントを投稿する 記事: 第一回ぱちんこ川柳 投稿作品のご紹介。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : めずらしくミドル打っちゃうよ!
この前の記事 : 第一回ぱちんこ川柳。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
