アクセスランキング めずらしくミドル打っちゃうよ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

めずらしくミドル打っちゃうよ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

めずらしくミドル打っちゃうよ!

   ↑  2011/07/07 (木)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

ぱちんこ川柳への投票ありがとうございます。
まだ暫く受付しますので、これだ!と思う川柳に一票をお願いします。
▼第一回ぱちんこ川柳▼

今更なんですが、モバスロに登録しました。
登録名はもちろん「DC2TYPER」です。

まあ、どれだけエヴァスロを打つか分かりませんし、モバ友のメリットがイマイチわかりませんが、興味があればモバともだちんこにでもなりましょう。
高設定の台をそっと譲ってくれるサプライズプレゼント、お待ちしています。

こういうのって最初は楽しいと思いますが、どうなんでしょうなぁ。
ブログ仲間も沢山登録しているのですが、最近は皆さんあまり開いていないようです。

マイスロの方も登録したいような気もしますが、ビビりなので二の足を踏んでいます。
あ、777.netで登録すればいいのか!

blogrankingbanner
↑モバ友になる前に押して。

実践日記へ。

■6/27(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


やはり一度は打たネバダ、ということで珍しくミドルの戦国乙女2。
なんだか最近ハネデジが壊滅的に回らないので、ミドルの方がマジかもしれないと思い始めたりしてね。

 110:今日はみっちりと。
 198:まわんね!移動。(6K)


うわああああ!回らないにもほどがある!
というかもっと早く気づけよ!俺。

なんか演出増えた気がするな。
・フリーズは赤までいっても空気。
・コスチュームチェンジは必要なの?
・なんかのぼりのガセに殺意が…

という状態で移動。

 175:今度こそ。
 196:15R15R15R15R15R15R5R15R(8連)


移動して1Kで当たった!
なんか楽しい!
どうやら二人協力リーチが熱い模様。
金色系の予告が増えたため、赤色系の信頼度は一気に下がった。

 365:15R

ああ、最初の連チャンで止めていれば…などとウジウジ考え始める。
残り2箱になり、いよいよプラマイゼロを覚悟した、290回転目。

 290:15R15R

あえなく2連で終わった。
が、電サポで当たれば時短が付く。

時短56:15R15R15R15R15R15R→…

久々に閉店終了。
無念だけど、まあ2箱で終わったと思えばラッキーだよね。

2011_06_27_18_56_34.jpg

2011_06_27_19_30_29.jpg

2011_06_27_22_35_28.jpg


■本日収支:
 投資  7.0K
 回収 46.0K
 収支+39.0K

■通算戦績:
 672戦 356勝 316敗(収支+954.2K)



あー最後に助けられた。
6月はアホほど負けたかと思ったけど、-39Kで済んだ。

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-731.html

2011/07/07 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■リリたん
ままま、狙ってくれるだけでも嬉しいわけで。


■おさるさん
あれか、「業界初3Dモザイク!目を細めてご覧ください!」ということですか!

いやーそれはなかなか興味深い。
是非両隣との仕切り板を設置して頂きたいところ。

そうですよね、閉店が怖くて夜パチができるか!というこですよね。
まあ大抵取り越し苦労で終わるんですけども。


■クロさん
確かに髪の色とか目の色とか無理あるもんなぁ…
あれですよ、雑誌だと可愛いのに、いざ指名したら別人だったのと同じですよ。

え、違いますか。


■しーくれっとさん
おおおおおおおおお!超嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。

昔から読んで頂いてたなんて本当に嬉しいですが、もし機会があれば適当にコメ入れてくださいね。


■しぇんかぁさん
いや、出すでしょう間違いなく。
元祖変態STスペックのようなもんですから、やはりSTなのでしょうけど。

ゼブラとか豹とか虎とか、まあ獣とか昆虫、果ては測物の類はもうアカンですな。
次に来るのは宇宙ですよ宇宙。
土星柄は激熱!みたいな。


■まさ★さん
今回のノボリは「出陣!」とかいって、協力リーチへ発展するためのものなんじゃね?みたいな。

早くハネデジでないかな。
でもみんなそう思ってそうだから、競争率高そうだな。
そして店も締めそう。

DC2TYPER |  2011/07/13 (水) 17:02 [ 編集 ] No.10319


■ダリさん
うん、続編の宿命だよね~
足したら引けばいいんだけど、なかなか難しいんだろうなぁ。

エロゲはヒデヨシとヨシモトの2つかな。
打っていきなりヒデヨシ→協力リーチでオスイチキタコレ!と思ったらあっさり外れました。


■リリたん
残念ながらストーキングできませんでしたな。
回らないねー、壊滅的に。
この店でよく見たプロっぽい人も姿を消しました。

私も基本的にミドルで引けるわけがない!と思ってる人です。
が、30Kくらいあれば倍ハマリまでは耐えられる!と割り切ることにしました。
その代わり、時間に余裕がないとダメですけど。

1枚目の画像はお気に入りです’`ァ(*´д`*)’`ァ


■bravoさん
おそらくハネデジが人気あるのは店も分かってると思います。
だからこそ抜きやすいのかな、と。

そうか、そちらでは輪番休業もあるのか。
定期的な休業は昔は当たり前だったんですけどね。
いつから年中無休になったんだろ。


■ステラさん
いやー、まさに仰るとおり。
私はステラさんと逆で、ミドルで確率内に当たるなんて変態だけよ!と思ってるタイプでして。

今回は勇気を出して打ってみたら、こういう事故もある。
ホント確率は分かりません。

でも、ここだけの話ステラさんに影響受けてミドルのマクロスF打ってます。
その辺の結果は次回あたりに…


■こまさん
あるある!
まあ我々のレベルにしてみたら、寸止め前のそのさらに前といった感じですが。

私も昔は平和嫌いでした。
ゲージ的に回る台が皆無だったので。
でも平和はハネデジ作るの上手いと思いますよ。

DC2TYPER |  2011/07/13 (水) 16:50 [ 編集 ] No.10318


ども、まさ★です。乙女連連おめでとうございます。拙は先日綺麗にオスイチワンセットで終わりました。
あまりの短時間に良く分からないままですので、またトライしてみようかな?と。
ノボリは全部立っても、外れましたよ(T ^ T)
応援ポチです。

まさ★ |  2011/07/12 (火) 22:00 No.10317


戦国乙女、甘で出してくれればよかったのにな。

虎柄を平気で外すHEIWAの神経が良くわからん。南国育ちもそうだけど。何に期待すればいいんだろうか。

今年唯一打ったミドルは単発後51回転で放置された新ガロだったり。(当然当たらずだったけど)

しぇんかぁ |  2011/07/12 (火) 20:08 [ 編集 ] No.10316


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/07/09 (土) 16:46 No.10315


遂に乙女に手を出しましたか………当たらなかったら打たなかったでしょうけどwww 某所で乙女のコスプレ見てがっかりした最近です。 やっぱ二次元だから可愛いようです!

クロ |  2011/07/09 (土) 10:05 No.10314


エロゲって思ったよりエロくなかった(´・ω・`)
もっと18禁っぽくしてくれれば毎日打つのにっ!

夜パチに閉店終了はつきものですm9(`・ω・´)ビシッ
快勝オメでーす♪

おさるさる |  2011/07/08 (金) 12:42 [ 編集 ] No.10313


ダリさんに負けた(>_<)

携帯はやっぱりコメントに時間かかるわぁ…

第2使徒×携帯 |  2011/07/08 (金) 00:18 No.10312


乙女はまたエロんなカットイン(背景?)があるんですかね?
自分では打ったこと無いんですが、人のを見てると楽しそうだったなぁ(笑)

ワタシ、どうも平和はあんま好きじゃないんですよねぇ。
なんかほら、点数も安いし(←平和違いw)

こま |  2011/07/07 (木) 22:12 No.10311


甘デジ並に簡単にミドルやマックスで当り引ける時ってありますよね!確率って不思議ですよね。
私の場合負けてばかりいる時って弱気になって甘デジとかに走るんですが、結構当り引けないこと多くて、気が狂ってMAXとかに走ると簡単に当り引けたりして、なんでやねんっ!ってww

戦国乙女2は3回オサワリしましたが未だにノーヒットです(汗
当り引いてみたい☆

ステラ |  2011/07/07 (木) 20:39 No.10310


おお、乙女快勝おめでございます。
ながらく不調につきハネデジ打ってみたりしたんですがホントに回りませんね。こちらでは輪番休業も始まったりして益々危険なにほひが。
それにしてもこの写真・・・撮れませぬ、参りましたm(_ _)m

bravo |  2011/07/07 (木) 19:28 No.10309


またもや一番?!
まぁ、ストーキングしてるんで当然ですが(キリ)

最近はどこも回らないんですね(^_^;)

よく乙女で当たりましたね!
私はミドルで引ける気がしないですよ~

あ、画像は1枚目がイイと思います♪
変態が滲み出てる感じがww

第2使徒×携帯 |  2011/07/07 (木) 19:21 No.10308


こんちゃーす!

乙女2打たれましたか。前作の演出がシンプルだっただけに
全くの別物ですね~。
キャラの表情も微妙に違うしw
ステージはいい気がしますが・・・

そんだけですw

あ、エロゲいくつ見ました?

ダリアン |  2011/07/07 (木) 19:17 No.10307

コメントを投稿する 記事: めずらしくミドル打っちゃうよ!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
