アクセスランキング 我が輩はロンである~防犯カメラ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

我が輩はロンである~防犯カメラ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

我が輩はロンである~防犯カメラ

   ↑  2011/07/13 (水)  カテゴリー: 元ホール店員の話
不定期開催のロン君シリーズ。

あるとき、ロン君が働いているホールで事件が起こった。
従業員の車のみを狙ったパンク事件だ。


駐車場に止めていた数台が被害にあっていたことが、閉店後に発覚。
店内は騒然となった。

防犯カメラを確認するとしっかりと写っていた一人の男。
画像が確認できても身元まで分かるわけではないから、この時点ではなにもできない。

しかし驚いたのはその後。
なんと、その男は数日後ノコノコとそのホールにやってきた。

…アホじゃないだろうか。
自ら犯罪を犯したのに、打ちにくるとか正気の沙汰じゃない。
バレてないと思ってるのだろうか。

最高の作り笑顔でニコニコと近寄るロン君。

ロ「あの、お客様ちょっとよろしいですか?」
男「なんだよ!俺になんか用か?」

何故か男は切れていた。
冷静に詰め寄るロン君。

ロ「何かお心当たりはございませんか?」
男「…。」

ということで、男はあっけなく沈黙。
負けた腹いせにやったと。
男はパンク修理代、迷惑料を支払い、そしてもう出入りしないという念書を書かされて開放された。

どうして店員の車が分かったのかな、という疑問はロン君には聞いてない。
閉店近くまで待ってたのかな。

これって恨みの持って行き場所がたまたま車だからいいけど、一歩間違えると大変なことになっていたってことだよね。
こちら側では気をつけようがないけど、ちょっと怖くなった話でした。

実践日記へ。
blogrankingbanner


■7/4(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


6月のことはさっぱり忘れ、今月からまた養分全開になる所存。

まずは一騎当千 暴から。

 179:すたーと。
 185:10R一騎当千Bonus(完遂)10R10R10R10R一騎当千Bonus(完遂)10R
  44:やめめ。

2011_07_04_20_30_24.jpg

うわわ!わずか6回転で金保留が出て、あっさり8連。
うーん、ハマる神あれば、オスイチの神あり、と。

とりあえず勝ちを確定する。

▼CR一騎当千 暴


■投資  0.5K
■回収 13.5K(3,409発)
■収支+13.0K

そして、前記事で紹介したスロエヴァへ。
パスワードを発行する前にぽちぽちと打ちはじめ、そういうしてるうちにREGを引いてしまいノーカン。

後、何事もなく終了。

▼ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~


■投資  3.0K
■回収    0K(0枚)
■収支- 3.0K

なんとなく物足りなさを感じ、ふらふらとパチのシマへ戻る。
G1ドリームを打つ。

 148:昔のCRオグリキャップの方が好き。
 218:ステージチェンジから777ビタ止まり!しっこもれたと思う、たぶん。

2011_07_04_21_30_35.jpg

マジでびっくりした!
当然連闘チャンスに入り、あっさり計3連で終了。
まあ増えたからいいよ。

▼CR G1-DREAM


■投資  4.0K
■回収  9.0K(2,484発)
■収支+ 5.5K

▼本日収支:


■投資  7.5K
■回収 23.5K(5,893発)
■収支+16.0K
■通算673戦 357勝 316敗(収支+970.2K)

■7/6(水) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


G1-DREAMに味をしめる→まわらん→ならば!→一騎当千は埋まってた→伊達政宗→永井豪は至急CRハレンチ学園を出すように!→気づいたら5K使用してた!

▼CR G1-DREAMその他


■投資  5.0K
■回収    0K
■収支- 5.0K

んー、んー、なんていうか末期。
回らないことにストレスを感じているのに店を変えない典型的養分。
まああれだ、もがいてもがいて、そでダメならそれから考えよう。

そういえば暴れん坊将軍って一回も打ったことないなあ。
回るかもしれんし、打ってみるか。

  26:でででーん、で、で、で、でーん。
  49:6R3R通常


オレ、始マター!
しかし単発ダター!
だから続けター。

  36:6R6R6R3R6R15R3R15R6R3R3R15R3R通常(12連)
  22:おわった。  
2011_07_06_21_29_04.jpg

こんなに連チャンしてるのに、撮ってて全然楽しくないんです。
これが…時代劇か。

2011_07_06_21_29_07.jpg


▼CR新暴れん坊将軍 ~不死身の闇烏~


■投資  2.0K
■回収 19.5K(4,991発)
■収支+17.5K

▼本日収支:


■投資  7.0K
■回収 19.5K(4,991発)
■収支+12.5K
■通算674戦 358勝 316敗(収支+982.5K)

一時は900K切ってたのに巻き返してきたゼーーーット!
このまま1,000K突破してやるゼーーーット!

■7/7(木) MH(K店)@25玉/5枚 ○と半分な店


本州では七夕だけど、北海道はカンケーない。
ここは一つ七夕ならぬ、棚ぼたでいきたいところ。
うわー、これは…。

この日はかなり気合いが入ってるらしく、ほぼ満席。
CRタイガーマスク「虎の穴」の逆襲カウント50だけ開いてたので、反射的に着席。

 103:勝ちタイガー。
 259:14R14R14R14R

2011_07_07_20_55_08.jpg

珍しく連チャンした。
飲まれてもいいか、ということで続行。

確率を少し超えたところで、当たる。
と同時にアナウンスが。

「本日は~○○にお越し頂いて誠にありがとうございます。誠に勝手では御座いますが~本日は午後10時を持ちまして、閉店とさせて頂きます。ご了承くださいませ~」

はあああああ!?
現在午後9:30。

店内・Webどこにもそんな案内はない。
勝手すぎるぞ!

まあ結論からいえば、そんな心配は要らずに3連で終わったんだけどさ。

 143:14R14R14R
  56:ちぇ。


急な閉店にあわてふためく店内。
恐ろしいほどの行列。
残金の精算でさえも数十人が列を作っている。

あーもういい、全部後日。

▼CRF.タイガーマスク「虎の穴」の逆襲カウント50


■投資  8.4K
■回収 12.0K(忘れた)
■収支+ 3.6K

▼本日収支:


■投資  8.4K
■回収 12.0K(忘れた)
■収支+ 3.6K
■通算675戦 359勝 316敗(収支+986.1K)

ついに次回、君は見ることになるだろう。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-732.html

2011/07/13 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ついに1000K到達か…?
この前の記事 : めずらしくミドル打っちゃうよ!

Comment


■ゆりちん
超焦りましたよ!
絶対出し過ぎたから急遽閉店したに違いありませんです。
そういうことするんですね~。

この前は予告して22時閉店だった気もします。
そういうのなら分かりますけどね。

次回は…がはははは!そういうことでした。

DC2TYPER |  2011/07/20 (水) 17:39 [ 編集 ] No.10342


■リリたん
真のストーカーは雰囲気で更新を察知できますから、まだまだですな。
なんちて。

いや、ビタ当たりは普通ならしっこもらすと思うよ、マジで。
ノーブラで私の腕に組み付くと、ヒキを分けてあげることができます。

1000Kの遠いことったらないわ…


■こまさん
初代必殺仕事人だけは大好きだったんですが、あとは微妙だなぁ。
あ、おりんはありですわ、B級テイスト満点で。

>ワシの暴れん坊はもう止まらん!ギンギンだぜー!!
あなたはエスパーか!というくらい読まれてましたか。
書く→にやけてみる→絶望→消去しました。


■ダリさん
うははは、そういうことでした。
ドラマとはそういうものです、ニヤリ。

お、そういえば安達祐実出てました、カットインで。
みたことあるな~くらいの認識でしたが。
やっぱ悪代官くらい突き抜けてないと萌えないなぁ。


■クロさん
なぜそれを!貴様ただ者ではないな!

いや全くその通りですよね。
たまにしか開けないから専業さんに粘られて死亡という。

食っていくには厳しいけど、遊べる調整ってのはないもんか。
デジテンも微妙な扱いだしなぁ…あのスペックはもっと流行ると思ってたけど。


■ユージさん
あら、残念です。
まあ知ったかぶりでモバスロにもマイスロにも登録してみました。
そちらもDC2TYPERです。

色々教えてください、指名の仕方とか。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )違った!

DC2TYPER |  2011/07/20 (水) 17:38 [ 編集 ] No.10341


いきなり閉店とかやめてー! ですよね(笑)
そうか…今時そんなことするのか…MHは。

次回は何が見れちゃうの?ドキドキっす。

ゆりちん@車ん中 |  2011/07/14 (木) 19:53 No.10325


モバスロは登録してませんw
今後も打つことはないので登録予定はないです (´・ω・`;)
エヴァはパチンコの方があってると思います♪

パチンコはタイムボカンを先日打ちましたよ (-ω☆)キラリ

ユージ |  2011/07/14 (木) 16:18 No.10324


次はまた出戻る様子が見れるんですかねぇ!! 期待します

パチはどんどん客レベルが低下して来て優良店が減る一方な状況だと思います。甘い機種を開けて還元しようとすると専業が終日居座りますしね。ジグマみたいな人が消えてイベント専業が増えてるので店もつらい状況下も

クロ |  2011/07/14 (木) 09:40 No.10323


こんちゃーす!

ついに1000K越えですかね~。
もう一度、足踏み期待したりしてww

調子ええのは良いことや~

暴れん坊将軍、全く触手が動きませんw
安達ゆみとかでてるんすよね。
いや、嫌いとかでなく。なんだかね~という感じですw

ダリアン |  2011/07/14 (木) 07:44 No.10322


時代劇パチンコはおもんないですよ。
といいつつ、ワタシは散々平次を打ってる訳ですが。
ま、平次はなんちゃって時代劇ですからねぇw

ワシの暴れん坊はもう止まらん!ギンギンだぜー!!
ってオチかと思ってたんですが、違うのねw

そんなこと書くのはワタシだけか・・・(´・ω・`)ションボリ

こま |  2011/07/13 (水) 21:25 No.10321


TLおかしいからストーキングが遅れました(´・ω・`)ショボーン

って,しっこもらしちゃダメ(*´ω`):;*.':;ブッ

何か調子あがってきてますね!
そのヒキ分けて欲しいですぅ~。
え?会いに行かないと分けてくれないの?ちぇ(・ε・)プップクプー

もうすぐ1000K超えですね♪
早く到達しますように^^

第2使徒 |  2011/07/13 (水) 17:28 No.10320

コメントを投稿する 記事: 我が輩はロンである~防犯カメラ

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ついに1000K到達か…?
この前の記事 : めずらしくミドル打っちゃうよ!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
