アクセスランキング ついに1000K到達か…? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ついに1000K到達か…? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ついに1000K到達か…?

   ↑  2011/07/15 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。

当ブログの趣旨として「家族に内緒でこづかいを稼ぐ」というのがありまして。
私の家族にはブログは内緒ですし、こうした収支も一切ベールとブラに包まれているわけです。

世の中の家族と自分のために頑張るエロサラリーマンの一員として、期待値的に勝てるわけがないと言われている夜パチでどうにか一矢報いたいという気持ちもあり、1000Kを心の目標にしてた訳です。

一時は収支が-100K近くまでいったりと、散々でしたがコツコツと勝ち逃げするスタイルに切り替え、収支が向上してきた。
ここ最近の引きにも恵まれついにリーチ。


まあこれは一つの通過点に過ぎず、また実際には1000Kどころか半分も残っていないのですが、ヒキ弱で通してきた私としては無駄にドキドキしてきました。

では実践日記、どうぞ。

blogrankingbanner
↑ランキング外の常連に愛の手を…

ふむふむ、なんだかコメ欄で私が出戻るとか不吉な事を書いている方達がいらっしゃいますな。
まったくもう。

ブログなんてものはね、基本的に過去の出来事を書くわけですよ。
「次回ついに…」って書いたんだからさ、もうあれよ、わかりきってるわけよ。

これは圧倒的事実なのです!
がはは!刮目したまえ!

■7/8(金) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店



1000Kにふさわしく、CRF.マクロスF打ちますわ。
なんせ貯玉が25000発近くあるので、適当に出しちゃってー!


■1台目
 278:抱きしめて、銀河のはてまれー!
 437:ふがが、ミドルはなかなか当たらんなぁ。回りも落ちたので移動。(7.5K)


まあ皆さんが書いているように、平常時は相当な修行台。

適当にプラネットダンスして、いかにも当たりそうもないターゲットロックオンした挙げ句「外した!?」とか普段は当たってるんですけど!的に言ってみたり、「人前で歌え!」とかマゾいミッションを幼い女性に対して行う。
そんな感じで淡々と過ぎていきます。

しかし真骨頂は確変中ということなので、超楽しみですな。
もう当たった気でいますけど。
前回初打ちですぐ当たったときも単発だったので。


■2台目
 611:きゅーんきゅーん。
 824:…
 

ふざクンニ
20Kでも当たらないし!

まあこの程度の出戻りは戻ったうちに入らないしね。
次回あっさり達成しちゃうんだけどさ。

▼CRF.マクロスFRONTIER


■投資 20.0K
■回収    0K
■収支-20.0K

その後、ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~にてREG後90Gくらいでビーストモードを転落してみたり、SBBを引いて飲まれてみたりし、結果さらに5K使った。

ふふん、いきなり達成しても面白くないから、ハンデだよ。


▼ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~


■投資  5.0K
■回収    0K(0枚)
■収支- 5.0K

▼本日収支:


■投資 25.0K
■回収 --.-K
■収支-25.0K
■通算676戦 359勝 317敗(収支+961.1K)


■7/11(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


いい加減普通に当たって欲しいマクロスF。

余談だけど私が中学2年生のとき、初代超時空要塞マクロスのアイドル、リン・ミンメイが好きで好きでしょうがなくなってしまい、色んな意味でキマってしまった私は、あろうことか壁に貼ったポスターをなめ回すという事件があった。

そしてそんな自分に「自分はアニメの女性しか愛せないのではないだろうか。」人知れず悩んだものだ。
実際にはアニメの女性しか愛せないどころ、もっと変態をこじらせてしまったので結果オーライだけど。

■1台目
 178:すたーと。
 230:


ようやく突確キタ!
これで確変を堪能できるですよ。

あ、そういえば「今日もどこかで。」のカズさんが、

>「4」でリーチ → バジュラ襲来 → ルカ「ぼ、ぼくが守るんだ!」 → うわああああ

とか言ってたなぁ。
どういうことだろ。

    :10R
まさにCAUTION→「4」リーチ→バジュラ襲来→ルカ「ぼ、ぼくが…」→うわああああ!って出た!
このことだったんだな。
2011_07_11_21_22_52.jpg

 161:ぐぬぬ、今日も負けるのか…?移動。

突確から10R通常という手痛いコンボ。
嫌な予感がしつつ、寄りがヒドかった台を離れる。

■2台目
 409:いでざ ごごくじ どびら~
 438:10R


ようやく役モノが動いて確変GET。
やー、長かったなぁ。

みんなの悔しがる姿が目に浮かぶよ。
ここは一つ高望みせず3~4連くらいでどうだろうか。


>「4」でリーチ → バジュラ襲来 → ルカ「ぼ、ぼくが守るんだ!」 → うわああああ

    :10R

ふざクンニ(2回目)

確変中とか全くリートかからんし、赤い図柄が高速で停止するのを眺める日々。
そしてリーチがかかったらと思ったらバジュラだった。
全く確変が堪能できねえええええええええ!


  78:やめた。

時間的にこの一箱弱をつぎ込んでも当たる自信がない。
まだこれくらいなら諦めも付く。

とりあえずみんなに一言。

おまんら、エスパー伊藤かッッッ!!

▼CRF.マクロスFRONTIER


■投資  8.5K
■回収  7.0K(1,775発)
■収支- 1.5K

▼本日収支:


■投資  8.5K
■回収  7.0K(1,775発)
■収支- 1.5K
■通算677戦 359勝 318敗(収支+959.6K)

あうあうあー、後戻り。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-733.html

2011/07/15 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ぴょん吉さん
いや、たまたま変態的なヒキがが続いたのと、33玉で再プレイ2000玉まで無料ということと、川崎麻世にモンゴリアンチョップ100発施した風貌が幸いしたというだけです。

だから憧れる要素は皆無ですぜ。
でも1000K達成したいです。
応援ありがとー!


■ぴいさん
最初は全然意識してなかったんだけど、以前達成寸前で100Kくらいマイナス食らったので、今度こそ!という気持ちですな。

ビーストモード完走を願うのは、天上のランプマスターを打つ気持ちに似てますな。
私は新鮮ですが、ダメでしたか。
やっぱ純Aがいいの?と知ったフリをしてみる。


■ユージさん
嫌いじゃないですけどね~太ももサワサワとか(変態
ちなみに次回も達成できませんですた、わはは。

おー、スロでもマクロスFでるんですね。
ちょっと打ってみたいかも。


■しぇんかぁさん
うん、勢いなくなりますよね。
なんか詰まった感じがします。

なんていうか、出したい欲求すら怪しくなりますね。
って何の話ですか!元気出たじゃないですか!

DC2TYPER |  2011/07/20 (水) 19:11 [ 編集 ] No.10344


■リリたん
うん、自分でもそう思う。
ここ数年間のスタイルだし、ミドルで2倍以上ハマったら短時間で取り返すのは不可能だし。

越えたからといってどうなるものでもないんですけど、なんか節目ですからね~
頑張ります、適当に!


■ステラさん
お、敢えて2回言って頂いて、何故かハァハァしてしまいました。

そうかぁ、その濃汁…じゃなくて脳汁ばびゅーんを味わいたいです、一度だけでも。

最初「射手座」しか聞こえなくて、あーでもこの歌好きかも!と調べたら愕然としたわけですよ。
とんでっけ~時をこえてく~ と一人車内で歌って、家族からキモイ目で見られています、ええ。


■こまさん
この方が私らしいし、みんな「やっぱりwww」と思っているのが手に取るように分かりました!むふふ。

優子か、そういう選択肢もありますね。
どこもヘソがハマグリみたいに閉じてますけど。


■さと4るさん
わはは、余裕で持ち越しまくりでした。

最近は疑似x3でリーチ確定がほとんどですよね。
疑似x4で確定な機種以外は、群や背景予告が複合して初めて熱い、みたいな状況です。
疑似の変わりに保留が減る連続予告の場合もありますが、結局同じです。

あと、インスト(冊子)の★はマイナス2した方がいいです。
最近の傾向として、リーチ発展先よりもいかに熱い予告が複合しているかが重要になりつつあります。

つまりラオウ2Dリーチに行ってもキリン柄とかロゴガタガタとかそういうのが沢山ないと、結局外れるのが大半ですね。

あーつまらん。


■ラムたん
自分としては絶頂で果てたいのですが、目隠しプレイも嫌いじゃないです。
4だけが単発ってエヴァの暴走モードみたいだよね。
まあ当然4がメインなんだけど、本当に心臓に悪いです。

やはり6~8時間を1枚で凌ぐということは、モレ防止のサイドギャザーや吸収力が重要なんでしょうか。
…ってなんの話!

DC2TYPER |  2011/07/20 (水) 19:02 [ 編集 ] No.10343


歳をとると「どぴゅっ!」って感じはもうなくて、

「だらっ...」という感じでしょうか。

へたすると、出ていることにすら気づかなかったり...

いや、何の話していたか怪しくなってきた(笑)

出るときは出る!!以上!!

しぇんかぁ |  2011/07/17 (日) 14:29 [ 編集 ] No.10334


なかなかのじらしプレイですね(ぇ

次は勝利で目標達成 (*`д´)b
マクロスFはスロも出るらしいですね♪

ユージ |  2011/07/16 (土) 22:26 No.10333


目標が目の前って、ドキドキしちゃうねっ♪

ちょっとじらされちゃってるけど、その分達成できたときは、喜びも倍になるよぉ~~~(*ゝω・)

真実のビーストモード、あれはいらないね。。。うん。。

ぴいつん |  2011/07/16 (土) 20:26 [ 編集 ] No.10332


スンゴイなー1000Kなんて~(*'∀'人)ワォ☆
流石だな~DC2さん♪
憧れちまうぜー(*pωq*)

寸止めでも、もうイケますよ~!
応援してますね!!

ぴょん吉 |  2011/07/16 (土) 16:38 No.10331


目前で寸止め・・・
焦らされますねっ


次はどびゅっと出るんじゃないですか?(ノω`*)

マクロスFは、これまで8回初当たりのうち
4回が単、1回が潜伏からの単でした。
うーん。(;´・`)
ようやくの確変ゲットも
やっとこ3でリーチしたのにハズれて
直後に4リーチ、心臓に悪いですw(´Д`)


なんで4ばっか・・・と思ってたんですが
そういうパターンなのがわかり、夜用並に安心しました。

ラム |  2011/07/16 (土) 12:46 No.10330


4るGET!

1000kは持越しでしたか、一つ待つ楽しみが増えましたw

そうそう、最近のパチは疑似3って熱くないんですか?
マクロスF・戦乙女・らんま・一騎当千、この辺の疑似3 ことごとく外したんですけど><w

それと パチ台のそばに置いてある冊子の☆3・5とかの熱さについても 御教授を m(_ _)m

サト4る |  2011/07/16 (土) 08:42 [ 編集 ] No.10329


ド、ドンマイ(;^ω^)

いっそ優子で一気にドバドバっとどうですかね。
何気に相性良さそうだしw

こま |  2011/07/15 (金) 22:22 No.10328


ミンメイちゃんのポスターを舐めまわしている姿を想像してしまいました。 やだー。きもーい。とか思ってませんよ、全然思ってませんから!ww

確変→ルカパターンはまじでこっちが「うわぁぁぁぁ~」ってなりますね。 その壁を乗り越えたら脳汁ばびゅーん☆なんですけどね・・・

いでざ ごごぐじ どびらー ってなんだ?って思ってたんですけど、射手座午後九時Don't be late~♪のことか!
思わず歌ってしまいましたww

ステラ |  2011/07/15 (金) 19:48 No.10327


ミドルはねぇ(^_^;)
コツコツとライトで重ねた方がいいんじゃないですかw

でも、あともう少しですよ(^^)
応援してます!頑張って下さい!(マヤ風にw)

第2使徒×携帯 |  2011/07/15 (金) 19:15 No.10326

コメントを投稿する 記事: ついに1000K到達か…?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
