アクセスランキング 求めよ!さすれば与えられん。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

求めよ!さすれば与えられん。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

求めよ!さすれば与えられん。

   ↑  2011/07/19 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。

そろそろ「第一回ぱちんこ川柳」締め切ります。
次回はもっと余裕を持って投稿してもらいますね。
投稿してくれた方、また投票してくれた方ありがとうございました。

そして、PC限定ですが栄えある一位に輝いた句を、しばらく右上のブログパーツにて載せておきます。
投稿者が私になってますが、決して人の句を横取りしようとか企んだわけではありません。

せっかくなので、このセンスある句を詠んだ「ほんわか・のほほん日記♪」のぴょん吉さんの紹介でも。

昨年東京にてお会いしたのですが、ぴょん吉とか基本ど根性的なカエルのような四つんばいのわんわんスタイルが大好きな方なのかと思いきや、おおよそパチンコを打ちそうもなくどちらかというと午後の紅茶、つまりアフタヌーンティーとベイクドチーズケーキのセットをたしなみつつ、退屈な日々に飽き飽きして小さくため息をつきながら頬杖をついて窓際にたたずむ感じの、ああもうつまりなんというかアンニュイという単語が似合う美女であります。

「あ、ぴょん吉です。」って上目遣いで言われたとき、マジで騙された!と思いましたよ、私。

そんな美女でありながら、「旦那!隣が美人局の罠に!」とかいっつも言ってる謎のモミアゲの相手をしたり、世紀末で物資が不足しているというのに無駄に衣服を破いた挙げ句愛する人を救うためなら器物損壊も辞さないバイオレンスゲジマユがLOVEだという。

要するにMAXメガ盛りスペックをこよなく愛し男気溢れる稼働で読者を虜にしたかと思えば、いきなりフェミニン全開の記事をサラリと書いたりして、もうそれは素晴らしいのです。

是非これを機会にぴょん吉さんの所に遊びに行ってください。
まあ私などの変態が紹介するまでもなくもともと有名なブログなので、いまさらですが。

blogrankingbanner
↑ぴょん吉さんが男だと勘違いしてたら押して。

実践日記へ。


■7/12(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


こうなりゃ意地だもんねー。
今日もマクロスF…と思ったら、なんだか男性二人が大声で仲良く喋りながら打っている。
残りの1つに着席するも、どう考えても回りそうもない感じ。

1500円使って20回転しかしないため、身が出るのを覚悟してスカしっぺをする。
その間、その二人は「マズい、バジュラだ!ルカくるな!ルカくるな!あー!…ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーん!キターーーー!」などど、殺意芽生える騒がしさ。

まあね、楽しく打つのはいいことよ。
ということで、心で「オマエらなんかハマればいいのに。」と呟き、ケツのアナの小ささを読者にPRしつつ後ろの北斗 百裂に移動。

▼CRF.マクロスFRONTIER


■投資  1.5K
■回収  -.-K
■収支- 1.5K

ヘソにスポリ→緑ロゴ→ステップアップ・ユダ→ラオウ昇天背景→222ビタ→ピリー!→777

…ん?んんん?
じゅじゅじゅ、純正オスイチキター!
あれじゃね?前回の敗北は今日のためにあったに違いない。

今日はタッポイ止まらない感じで、と欲を出したのがイカン崎で、2連(16R→6R)。

まあ、ここでヤメテもプラスなんですが、今日のDC2はいつもと違います。
わずか22回転後に、突確を引く。
これは16R16R16R16Rの出玉あり4連。
2011_07_12_19_59_59.jpg

特に突確のあとのSTは34回転目に当たるという、もっとも心臓に悪い当たり方。
たった10玉くらいから9529発獲得。
105回転で止め。

いやー、今日はキテるよ、キちゃってるよ!

▼CR北斗の拳 百裂


■投資  0.5K
■回収 38.0K(9,529発)
■収支+37.5K

満足して帰り際に、新台の戦国無双Light.Editionが空いているのを目撃。
あががが、これは真田幸村をこよなく愛するたまさんのためにも打たなくては!

なんせ今日は凄いからね、1/158.7なんか簡単に引いてしまうのでは?

  78:すたあと。
 130:4R(3K)


4R当たったものの、STはスルー。
1/58.2を74回で引くというマゾい仕様。
ライトミドルのクセに70回ものSTという電サポ祭りということで、かなりスルーが閉められている。

このあと劇的に回ることがわかり、投資モード開始。
ほれ、今日は30Kもの資金があるからさ。

100経過…何もなし。

200経過…阿国カワユスなぁ。

300経過…赤は全然熱くないな。

400…で当たった。

これが安土城モード→STスルーという安心と信頼のお約束展開で、終了。
勝ち分を大幅に減らしたけど、回る台だったのでストレスフリーだし、北斗の分があったからいいのだ。

▼CR戦国無双 Light Edition


■投資 17.5K
■回収 --.-K(----発)
■収支-17.5K

▼本日収支:


■投資 19.5K
■回収 38.0K
■収支+18.5K
■通算678戦 360勝 318敗(収支+978.1K)

■7/13(火) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


昨日の仕返しをしに、CR戦国無双 Light Editionへ。
どうか空いてますように…って空いてたーー!
今日は回るだろうか。

 458:すたっっと
 490:4R4R4R
(2.5K)
 
今日はまたあっさりと当たったな。

 121:出玉壊滅。
 126:16R4R4R4R(0.5K)
  77:回らん。


導入時に回しすぎたと思ったのか、露骨に閉めてきた。
回しきれないと判断し、精算。

たまさんに喜んでもらえるか分からないけど、写真は沢山撮った。
2011_07_12_20_30_32.jpg
キリリ。

2011_07_12_20_30_43.jpg
半目開けてて怖いです。

2011_07_13_18_56_41.jpg
ピンぼけだ。

2011_07_13_19_25_42.jpg
ベッドは無重力ってエロスじゃね?

2011_07_13_19_26_16.jpg
ハマッたあとのこの歌詞は泣ける。

2011_07_13_19_27_09.jpg
やはり081的に濃姫は外せない。


▼CR戦国無双 Light Edition


■投資  3.0K
■回収  9.5K(2436発)
■収支+ 6.5K

ここでよせばいいのに、高設定っぽいハッピージャグラーの罠に掛かり初期投資16K掛かった挙げ句出たり飲まれたりを繰り返し、最終的に全ノマレ。
さらにエウレカセブンで傷口を広げ、またも後退。

乱れた稼働でもいーんだもーん。
ぐぬぬ…。

▼スロットいろいろ


■投資 21.0K
■回収 --.-K
■収支-21.0K

▼本日収支:


■投資 21.0K
■回収  9.5K(2436発)
■収支-11.5K
■通算679戦 360勝 319敗(収支+966.6K)

まあマイスロとかモバスロとかに心が持って行かれて、いつも通りの立ち回りが出来ずに乱れたのは事実。
ちょっと地に足を付けて、いつもの稼働スタイルに戻そう。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-734.html

2011/07/19 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : God Bless me.
この前の記事 : ついに1000K到達か…?

Comment


■ポラリスラブさん
いやー、4年かかってますからね。
しかも初年はガッツリマイナスでしたから。
長かったです。

うんうん、是非是非コメントしてみてください。
すごく気さくな方ですし、ご本人も喜ぶと思います。

うわー!どうして分かったんですか、私が爽やか系紳士だということを!
私が通った後は、ほのかにジャスミンの香りがするともっぱらの評判です。
だから淑女であられるポラリスラブさんと相性ばっちりと思われます。

…ごめん、盛った。


■ダリさん
だよね!ストレス解消もあるよね!

ミドル以上で真性オスイチは嬉しいやらビビるやら。
まあこういうときもあれば、ハマりまくるときもあるわけで。

これからも仲間として一緒に頑張りましょうねー!

ななしーさん |  2011/07/23 (土) 10:28 [ 編集 ] No.10356


■リリたん
そうなんだよね。
ご本人は謙遜しまくってるけど、お世辞抜きで誰もが認めるところだと思う。

たまさんが言うように女子力もビンビン出てるのに凄いよね。

後退してませんでしたよ、数千円前進してましたから。
生え際は大丈夫ですが、いろいろとガタが来てますな。


■たまさん
まあね~第2使徒さんだって、ぴょん吉さんだって、くいどんだって、みーんな男みたいな名前だもんね。
憧れる気持ちは分かるなぁ、コメントの数も凄いしね。

おお、喜んでくれて私も嬉しいですよ。
また当たった時には頑張りますね。


■ゆっきー大好き2号さん
ゆっきーに嫉妬する勢いです。
いやいやなんだかむずがゆいですが、喜んでもらえるならまた頑張ります。

あー、一撃スペックだし人気出るかもですね。
でもこれスルー閉められたら死亡確定なのでお気を付けください。


■ユージさん
そうなんですよね、私も話しかけられません。
でも色々と「それ当たるよ!」とか「良かったね~」とかやりとりするのが面倒なので、その方がありがたいですけども。

ユージさんはとっくに大台乗ってるんですよね、きっと。
ぐぬぬ、さすがだ。


■ぴょん吉さん
川柳優勝はもうさすがの一言です。

うーん、ボキャブラリがないのでなかなか上手く伝えられないのですが、私はぴょん吉さんは綺麗だと思うし、かなり好みのタイプですし、稼働とのギャップがたまらん魅力な訳ですよ。

ゆっきー=たまさん
081=DC2、くらいに連想されますよね。
これは本当に凄いこと。
あ、いやたまさんがね。

ゆっきーの輪が広がりますように。

DC2TYPER |  2011/07/23 (土) 10:24 [ 編集 ] No.10355


こんちゃーす!

オスイチきたー!うらやましすぎますw

まあ、打ち散らかしは、遠く東京でも同じことしている奴がいると安心しておくんなさい。

結果は大違いですがw

ダリアン |  2011/07/21 (木) 21:42 No.10345


最近はミドル台打つんですね♪
今回はみごとオスイチでおめでとうございます!
通算の収支が1000Kももうすぐですね。う・うらやましい!

なるほど、ぴょん吉さんというのはそのような方なんですか。
人気のある方なので、コメントまでは気が引けますが、今度コメいれてみようかな?(実は覗きには何度も行っています。照)
まあ、ブログと実際全然違うってことはあるかもですね♪
DC2さんも実はものすごくさわやか系だったりして?笑
わたくしは、パチなどするようには見えないしとやかな淑女でございましてよ。(パチをするようには見えない以外は・・・。)

ポラリスラブ |  2011/07/20 (水) 13:39 No.10340


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
1等賞だ~~~!!!
ケンシロウへの愛がこのような形で報われるとはっ♪
負けてた甲斐があるってもんです(違?
でも、本当に素直に嬉しいです\(◎o◎)/!

しかも、ご褒美にDC2さんの話を盛り過ぎだよー(^_^;)な、賛辞…
嬉しいやら恥ずかしいやら…<(_ _)>
でも…本当に綺麗でも何でもないので、そろそろプレッシャーを上げるの止めてください(笑

そして、たまさんの事想って戦国無双打つ気持ち凄い解かる~!!
ぴょん吉も戦国の台を見る度に、たまさんに優しくしてね♪
って、ゆっきーに呟きますからwww

ではでは、1000Kに早くイッてくださね(^_-)-☆
応援してます!

ぴょん吉 |  2011/07/20 (水) 13:30 No.10339


ほとんど一人で稼働のため、パチ屋では一言も発しない男が通りますね~♪
たまには話しながら打ってみたい 。・゜・(/Д`)・゜・。
って、すぐに台移動しちゃうのでなかなか隣同士で打てないんですがねw

コツコツ稼働で目指せ大台 (*`д´)b

ユージ |  2011/07/20 (水) 08:56 No.10338


ゆっき~だぁぁ♪キャキャッ←興奮し過ぎた

DCさま ありがとうございます(感涙)
打ててなかったので 写メUP嬉しかったです
戦国ライトは最近
台争奪戦に(泣) 毎回 ダメで… 1パチマイホに1台しかなくて 大変です
がんばります

ゆっき~大好き2号 |  2011/07/19 (火) 23:45 No.10337


はい、最初ぴょん吉さんを男性と勘違いしてましたwww
ブログを覗きに行ったら、それはもう女子力全開のほわほわ日記で驚いたものです。
名前で判断しちゃ~ならないと、反省しました~
あたしにとって、憧れのブロガーさんでございます♪

はわわわわわわ―――――!
ゆっきーてんこ盛り盛り♪
い―――や―――!!!
ベッドは無重力のとこのゆっきーが、またいいんですよ~う!
もう、どれもこれもゆっきーならOKです~(*^_^*)
それにしても、キレイに撮れててウレシイです。
また、宜しくお願いします!DC2にぃさん!!

たま |  2011/07/19 (火) 22:01 No.10336


どうも~
ぴょん吉さんラブ(はぁと)の第2使徒です(/ー\*)

きれいなのに、案外漢らしいところもあって
そのギャップがたまらんのよねー(´∀`*)ポッ←何目線w

あ、でもDC2ファンはやめてないかんね!(キリ
気が多い女でごめんよ~♪

北斗オスイチおめでとーごじゃいまするヾ(*´∀`*)ノ
でも、なんかさりげなく後退してません?
(いや生え際のハナシではないですよ、念のためw)
これ以上後退しないように、がんばってください!

第2使徒@自宅 |  2011/07/19 (火) 20:23 No.10335

コメントを投稿する 記事: 求めよ!さすれば与えられん。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : God Bless me.
この前の記事 : ついに1000K到達か…?
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。