アクセスランキング God Bless me. 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

God Bless me. 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

God Bless me.

   ↑  2011/07/22 (金)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

結論から言っていい?
絶 好 調 で す !

長年パチンコを打ってると、なぜかぽこぽこと当たりまくる時期と、何を打っても当たらない・当たっても続かない時期があるよね。
どっちも長くは続かないし、私の場合はそのはまり期間を堪え忍び、たまーにやってくるビクトリーモードで挽回する、というパターンが多い。

もちろんビクトリーモードが必ずやってくる訳ではないけど、経験的に年に一回くらいはある。
ハマリは年に二回くらいあるけど。

んでもって、営業時間的にハマリは翌日以降に持ち越せるけど、確変当たりは閉店で終わるよね。
つまり、どっちも同じくらいの頻度で発生すると考えると、やっぱり閉店止めはもったいない、という結論になる。
夜に打つ以上はしょうがいなけどね。

ビクトリーモードにいつか必ず至るという前提でいくと、いかにして金を減らさず心を折らずにその日を待てるかということでしょうか。
私なんて専業さんとは違って展開に左右されない精神力を持たず、打ちたい台を打ち、楽しんでる訳ですからね。

ままま、射幸性をあおるという意味では、こういうこともあるんだなぁ、くらいに思ってください。

ここを読んでくれているみんなにも、等しくこういう時期が来るといいな、と思います。


ではでは、どぞ。
blogrankingbanner
↑ちょっとどういうことか気になったら押して。

■7/14(木) MH(KT店)@25玉/5枚 なんなんまるぅは、ハッ!



まずはCRA大海物語SP with アグネス・ラムから。

 151:他よりはマシそうな台。
 164:6R(50)4R(50)


お早い当たりで。
1000円目の貸し出し押した瞬間だった。
つまり、超回ってたということ。
これは…!

時短32:6R(50)6R(50)
  62:4R(25)
  51:4R(25)

2011_07_14_20_36_46.jpg

いやはや、100回回さないウチから当たりまくる。
これは楽な展開。
まだ終わらない。

時短14:4R(50)
時短44:6R(50)6R(50)6R(50)4R(25)
  38:おわるよ。


わずか1Kで4600発獲得。
いやあ、これは嬉しい。

▼CRA大海物語SP with アグネス・ラム


■投資  1.0K
■回収 18.4K(4600発)
■収支+17.3K


ちょっと満足し、店内を巡回。
と、そこにCR花満開 麗が。
私をはなまん好きと知っての狼藉かー!
っていうか、平仮名だと超エロス。

ミドルだけど、今日の勝ち分でなんとか一つ。
そしたら5500投資目で、なんと当たった。

2011_07_14_21_11_19.jpg

10R単発が。
時短はあっさり抜け、嬉しさと寂しさが交互に押し寄せる。

まあ、ミドルで当たるだけいいか。
ということで、ノマレ覚悟で続行を決意。

そしたらば、すぐに至福の時が訪れた。
時短込み88回転目に突確を引く。
そこから…

15R10R15R15R15R15R15R15R10R15R→…閉店。
2011_07_14_22_01_32.jpg
2011_07_14_22_01_36.jpg

この機種は花満開BONUS時に2000発獲得できる。
当然削られているけども。

今回8回もの花満開BONUSを引き、あっという間に17734発を獲得した。
もちろん確変中に閉店になり、残念なのは間違いない。

だけど、19時くらいからの夜パチで計22000発獲得出来れば十分だよね。
自身初の記録だと思う。

もう神がかってるとしか思えない当たり方だった。

▼CR花満開 麗


■投資  5.5K
■回収 70.5K(17734発)
■収支+60.0K

▼本日収支:


■投資  6.5K
■回収 89.0K(22334発)
■収支+82.5K
■通算680戦 361勝 319敗(収支+1,049.1K)

ついに…ついに…

みなさんのお陰でトータル1,000K達成できました!
応援ありがとうございました。

仕事で忙しいリーマンさん、世の中の小遣い制のお父さん、若さと性欲をもてあましたOLさん、最近旦那が構ってくれなくなった熟れた人妻さん、夜パチで一矢報いることができました。

次は2,000K目指したり目指さなかったりしますが、これからも宜しくお願いしますね。

いつもあんまりランキングボタンのおねだりはしませんが、どうか今回だけはご祝儀代わりにランキング上位にしてやっておくんなまし。
blogrankingbanner
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-735.html

2011/07/22 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 感謝の意とか。
この前の記事 : 求めよ!さすれば与えられん。

Comment


■リリたん
ようやく達成です。
ヒキがいいだけでもなんとか勝負になりますな!
よい子のみんなはマネしちゃだめだよ!


■マミコさん
平均したら年間約20万程度ですからね。
月額平均なんて1.8万くらい。
たぶん時給計算したら400円くらいじゃないかな。

ミドルは私の場合完全に運試しです。
怖いので、またハネデジメインに戻ります。
2000Kかぁ…いつになるか分かりませんが、目指しますね。
ありがとうございました。


■クロさん
いつもありがとおおおおおお!
こんな調子ですが、これからも仲良くしてやってくださいね。

DC2TYPER |  2011/07/28 (木) 10:55 [ 編集 ] No.10373


達成おめでとうございます!!
次回作をお待ちしております

クロ |  2011/07/25 (月) 15:25 No.10361


 
…せっ1000kキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!
 
ってな訳で、出遅れてしまいましたがおめでとうございます♪
 
日々の収支だけは記録しているものの、最近は月々&年間の収支は計算していない私としては羨ましい限りですwww←だって正確な数字見るのが怖いんだもん(*´∀`)エヘ
 
私も今はほぼ甘&ライトの生活ですが、やはりミドルは一撃がおっきいですよね~
 
次は2000k目指して頑張ってくださいね!

マミコ |  2011/07/23 (土) 15:14 No.10360


出遅れたorz

おめでとうございますぅ♪
一つの節目ですね^^
よかった、よかった!
私までうれしくなっちゃいました。
素敵なニュースをありがとーヾ(*´∀`*)ノ

第2使徒@自宅 |  2011/07/23 (土) 13:00 No.10359


■しーくれっと1さん
おおお!
わざわざコメントありがとうございました!
しーくれっと1さんから見たらしょぼい実践内容で恥ずかしくなりますが、まあ私は私らしく適当に頑張りますね!


■しーくれっと2さん
おお、初めまして!
コメント本当に嬉しいです!

似てるところありますか!なかなかのエロスですな!
だからしーくれっと2さんもきっと達成できますよ。
健全なエロスに健全なヒキは宿りますから。

ラブ嬢は一度打って楽しかったのですが、なかなか釘が厳しくて。
そうそう養分にもなっていられないので、様子を見ています。

また来てくださいねー!


■ラムたん
久々にドバっと出ました。まるで初日のアレみたいです。
知りませんけど。

いつも要所要所での応援本当にありがとねー!


■見習い店長さん
ありがとうございます!!

お祝い代わりに、見習い店長さんの店で親指調整を打たせていただければ、2000Kもいけそうな気がします。
どうにか宜しくお願いします。

あ、オフ会での場所提供など、新たなブログの繋がりの形をみた気がしました。
あとはメーカーさんとかが居ればなぁ。

DC2TYPER |  2011/07/23 (土) 11:11 [ 編集 ] No.10358


■おさるさん
ありがとー!
ちょっと回り道したけど、それも自分らしさだと思ってます。
プロではないし、なれもしないのでこれからも楽しんで行こうと。

10000K!そそそ、それって車買えるよね?
あと20年くらい掛かりそうですが…


■ダリさん
ありがとー!
運勝ちも沢山あるし、閉店止めも、当たるまで打つのも、意地になって乱れ打つのも、ぜーんぶひっくるめた結果だから嬉しいです。

そうそう!やべぇこのまま行ったら月収越えちゃう!みたいな。
そしてそれは取り越し苦労なんだけど。

私も気をつけないと!


■ぴょん吉さん
うわあ、なんだか褒めすぎだけどありがとー!

ベースが楽しく打ちたい!ですからね。
通常は修行のように、低換金店で回りそうな台を持ち玉がある限り打ち続ける!というのがセオリー。
そこを打ちたい台を楽しんで勝てるのが奇跡的なんですが。

だからこそ、こうしたら勝てるよ!とかいうつもりは1mmもありません。
みんなで楽しく、できれば勝ちたいという思いはありますけど、そんなに甘いもんではないですよね。


■bravoさん
うわああん、ありがとうございます!

今も絶好調が続いていますが、いつか終わりを迎えるまでにできるだけ増やしておきたいです。

大丈夫です!bravoさんにもきっと、いつか…その…来る!…はず…です…


■こまさん
そうですね~
全て結果でしかないですが、去年くらいから足踏みしまくってましたから嬉しいです。

まあこれからも楽しんで打つというスタンスは変えませんけども。

ありがとです!

DC2TYPER |  2011/07/23 (土) 10:46 [ 編集 ] No.10357


おめでとうございます。

ってことで「ポチ」っとしておきましたよ。

見習い店長 |  2011/07/23 (土) 01:03 No.10354


やっぱりどびゅっと出ましたね~♪
記事読んでてキモチよさが伝わってきました☆

おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃

ラム |  2011/07/23 (土) 00:36 No.10353


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/07/23 (土) 00:23 No.10352


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/07/22 (金) 23:40 No.10351


お!足踏みしててちょっと心配してましたが
出るときは一気ですね。
やっぱり若さですなぁ。うらやましいw

おめでとうございまーす(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

こま |  2011/07/22 (金) 23:17 No.10350


いやぁスンゴイですねぇ、参りましたm(_ _)m
絶好調なんて言葉、聞くの久しぶりで嬉しくなっちゃいました。大台おめでとうございます(^▽^)y
来るんですよね、誰にも・・・私にも・・・(-人-)

bravo |  2011/07/22 (金) 23:13 No.10349


おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

すげーなすげーな!!!
コツコツと勝利を積み重ね!心を強く持ち!楽しむ!
これが出来るDC2さんは本当に凄い!!
憧れますです☆彡
これからも2000K目指して頑張ってくださいね♪

ってか、おさるさんの10000Kって…Σ(゚д゚;)

ぴょん吉 |  2011/07/22 (金) 22:36 No.10348


こんちゃーす!

1000K達成おめです!夜ぱちの励みですよ、ほんま~。

わたしゃもコツコツ頑張ります。

そうそう、好調なときありますよね~。こんなに毎日勝ったら目ぇつけられんじゃね、みたいなw

今は不調ですが、何かw?

ダリアン |  2011/07/22 (金) 21:35 No.10347


いっちばーん♪

1000k達成おめでとうございます!
最近はハラハラする展開でしたが、無事到達されてスゴイ!
次は10000k目指して頑張ってください♪

もちろん つ凸

おさるさる |  2011/07/22 (金) 19:35 [ 編集 ] No.10346

コメントを投稿する 記事: God Bless me.

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 感謝の意とか。
この前の記事 : 求めよ!さすれば与えられん。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
