アクセスランキング Around40。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

Around40。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Around40。

   ↑  2011/07/28 (木)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

40歳まであと365日になりました。
ショックで気絶しそうです。
もよや自分が40歳になる日がくるなんて思いもしなかったな。

ちなみにアラフォーとは35歳から44歳までって知ってました?しかも女性なんですって、奥さん!
まあ心底どうでもいいことですが。

自分が20歳くらいの頃、40歳の人たちって赤ちょうちんで八代亜紀聞きながら日本酒で一杯やってるイメージがあったのね。

いざ40歳近くになったら、全然そんなことない。
というかそうなりたくない気持ちがある。
AKB48だって聞くし、あくまでもちょいとエロそうな…いやいや悪そうなイメージで行きたいのだ。

しかし40歳ともなれば、60歳の方とは20歳違い。
でも20歳の子とも20歳違い。
フオオオオオオオォォォォ!気のせいだ!気のせいに違いない!

ままま、40歳まではあと1年もあるからな、それまでに時が止まるかもしれないし、画期的に加齢を押さえる新薬が開発されるかも。
まてまてまて、もう21世紀だからな、密かにタイムマッスィーンが実用段階に入ってるかもしれんから希望は捨てないでおこう。

取り合えず今年の抱負は、オッサンに見えないオッサンを目指すことにします。

さあ年に一度の生誕を祝うために、DC2にあなたの秘蔵写真をお送りください!
あ、好み的にはモロだしよりもチラリズムです。
メールはいつものこちらまで!

男性からの写真はYG着用限定とします。
YG?ヤンググンゼ。

追伸。
あの、ランキングが、11位になってます。
ご祝儀SUGEEEEEEE!
本当にありがとです。

blogrankingbanner
一瞬だけでもいい、誕生記念に10位にしてつかあさい!

実践日記へ。

■7/15(金) RS(KT店)@25玉/5枚 嫁さん大好き店


久々にこの店で打つか→明菜はなぜにアッキーナと呼ばれないのか→100回転にて単発→その後80まで打つ→撤退

▼CR中森明菜 歌姫伝説KS-S


投資   7.0K
■回収 --.-K(----発)
■収支- 7.0K

▼本日収支:


■投資  7.0K
■回収 --.-K(----発)
■収支- 7.0K
■通算681戦 361勝 320敗(収支+1,042.1K)


■7/20(木) MH(KT店)@25玉/5枚 なんなんまるぅは、ハッ!


いっちょ明菜でリベンジだな。
回転は時短・ST含んでます。

  53:すたと
 183:ここまで20/K。やるなアッコ!
 251:4R4R(10.5K)
  83:壊滅
  85:と思ったら4R(0.5K)
  92:壊滅


ふんがー!
このあと100まで連れていかれ、追加投資のあらし。

横で同じ明菜を打っていた妙齢のおばさまは、ばっかんばっかん連チャンしていた。
そんな余裕からか、私が当たるたびに頷いてくれる。
まあ気持ちは嬉しいけど、ね。
回るウチは打つ!

 120:7R4R4R15R

待望の15Rキター!
ここでお隣さんの頷きがぴたりとやんだ。

  60:15R15R
2011_07_20_21_50_44.jpg

奇跡の15R×3。
ここ女性は全ノマレ+追加投資を諦め、席を立った。
なんかごめん。

  39:やめるざます。

▼CR中森明菜 歌姫伝説KS-S


■投資  12.5K
■回収 22.0K(5577発)
■収支+ 9.5K

▼本日収支:


■投資 12.5K
■回収 22.0K(5577発)
■収支+ 9.5K
■通算682戦 362勝 320敗(収支+1,051.6K)

こういう展開は救われるなあ。
まあ大抵は取り戻せなくて終了だよね。
今日のうちに取り戻そうとは思わないけどね。

■7/21(木) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


一騎当千が良い感じ。

  30:木曜どうでしょう。
  39:10R10R一騎当千Bonus(2回)10RExtraBonus10RExtraBonus10R一騎当千Bonus(2回)10R

2011_07_21_19_26_29.jpg
2011_07_21_19_33_09.jpg

なんだ!9回転で10連したぞ!
こんな簡単な台だったか?一騎当千は!

 145:潜伏10R
 138:10R


これが普通だな。
そこそこ回るので堪え忍びましょう。
というか、この店一騎当千くらいしか回る台なくなってきたなあ。

って…え?

時短 2:10RExtraBonusExtraBonus10R10R一騎当千Bonus(1回)一騎当千Bonus(完遂)10R
  29:10R10R
時短18:10R
  29:おわり。

2011_07_21_21_41_29.jpg

実質12連。
ちょっと引きすぎじゃないのおおおおおお!?

▼CR一騎当千SS 暴


■投資  1.0K
■回収 28.0K(7110発)
■収支+27.0K

▼本日収支:


■投資  1.0K
■回収 28.0K(7110発)
■収支+27.0K
■通算683戦 363勝 320敗(収支+1,078.6K)


憑いてるね、乗ってるね…(by 中山美穂

わきが~♪わきが~♪
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-737.html

2011/07/28 | Comment (21) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 改めてご挨拶でも。
この前の記事 : 感謝の意とか。

Comment


■るるたん
どもども、わざわざ遊びに来てくれてありがとうございました。

あ、お祝いまでご丁寧に感謝です。
どちらかというと若いオーラよりも赤いオーラを出したいところですが、残念ながら白いものしか出ないと思われます。

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。
私も、るるたんさんさえ良ければまたお邪魔します~

DC2TYPER |  2011/08/01 (月) 14:02 [ 編集 ] No.10395


こんばんは^^

先日はリ訪問ありがとうございましたっ♪
お誕生日だったんですね、おめでとうございます~
キモチが若い人は、若いオーラ出てますから大丈夫ですよ!
また遊びに来させてもらいますね!

るるたん |  2011/07/29 (金) 23:11 [ 編集 ] No.10394


■まさ★さん
ありがとうございます!

うぐぐ、そんな余裕かまして、まさ★さんたら…!
あと数年で同じ寂しさ味わうんだからねっ!

でもその時でもゆきんこ☆さんとラブラブだからいいのか。
いいのう、いいのう。


■だゆちゃん
そそ、なぜか非公開でした。
ラブレターかクレームだと思って無駄にドキドキしました。
お詫びにさすってください。

ね!ね!納得いかないでしょ!
クイズ!年の差なんて!NGワードぴこーん!
え、知らないの?山田邦子も?がーん。


■リリたん
全裸で寝たら汗でて熱下がったべ?
なまら調子良くなったべ?

フライングは気にしない気にしない!
娘に「パパの対常備は…7月…30日…?」と言われたことに比べれば。
というか」確かに一番におめでとうもらった!なんてポジティブ!

ままま、隙あらば谷間とか撮影したいと思ってるからね、思想から違うわけでしょ、当然!えっへん!


■アクシア☆さん
おー初めまして、変態の総本山へようこそ!
もちろん大歓迎ですが、訪問するたびにエロス的な汁が体内から滲み出てくる副作用があるので、気をつけてくださいね。

お祝いの言葉まで頂戴してありがとうッス!
このお礼は体で払いますからNEX!

DC2TYPER |  2011/07/29 (金) 18:31 [ 編集 ] No.10393


■こまさん
もうダメです。
朝方おしっこで目が覚めます。
末期です。

いやもうすでにオッサンという事実を受け入れる体制に入ってはいるのですが、抗う=アンチエイジング、ということにしたいです。

まあ無理なんですけどね。


■コウさん
無理ー!1位とか恐れ多いですから!!
他のトップ10に入るブログは有益な情報があるでしょ?

「私には、他に何もないもの。」とかレイ的にいえばいいのかしら。

けどコウさんみたいに、私を支えてくれる方、しかもファンとまで言ってくれる方がいるのは、本当に幸せなことだと思っています。

これからも変わらないつもりなので、よろシコシコ。


■bravoさん
ありがとーです!

確かにそれはあります!
そして恥ずかしさが薄れて図々しくなるというか、なんちゅうか本中華(死語

いまのところ年頃の娘もいますし、知的探求心、特にエロスに関してはビンビンアンテナを張っていきたいので、bravoさんも一緒に励みましょう!


■マミコさん
えー!凄すぎない?
と思ったら、いま一瞬だけ6位になってた。
良い思い出になりました。

そうそう、開き直るところありますよね!
これでダメならしょうがない!とか、そういうこともある!とか。
達観とまではいかないけど、思い通りにならないことを受け入れるというか。

うん、いつものホールには1パチにしか無くなったので禁断症状が出ます。

あのノア菜のフィギュアとかガチャガチャが出たら大変なことに…
大一さん、ビジネスチャーーーンス!


■akiさん
うおおおおお!
わざわざありがとうございました!

そしてお誕生日おめでとうございます!
今日は自分へご褒美をたくさんあげてくださいね!

DC2TYPER |  2011/07/29 (金) 18:23 [ 編集 ] No.10392


■クロさん
なるなる。
確かにスポスポはいる時ありますな!
こちらのホールの場合は、寄りが最高なのでガンガンヘソに寄るので多少ヘソが小さくても回ります。

んー、期待収支ならもっと低そうだけどなあ。
どう考えても引き強なだけな気がする。


■たまさん
ありがとー!
良い一年かどうかは、熊本に出張が決まるかどうかにかかってます。

うん、当事者になると全然ダメだ~って思うよね。
けどたまさんは記事でも癒し系だし、喜怒哀楽の表現がステキングなので、実像もかなり性格が良いと思われますな。

一騎当千は最初の頃2連が精一杯でした。


■ななしさん
あやまんJAPANの頭の悪さは演出ではないかと、密かに思っている私です。
というかジェットコースターやってもらいてえええええええ!
って思ったのは私だけなのでしょうか。

…誰なんすかーーーーーーーー!


■ゆりちん
OOOH!
詳細なレポありがとうござる。
当息子(Not エロス)も恐竜キングが大好きでして。
いまも現在進行形なくらいです。

たんなる薄暗い博物館といった感じでしょうか。
それで大人子ども4人で4000円近くとは…

ぐぬぬ…ポケモンの映画で勘弁してもらうか。
でも思い出作りで連れて行った方がいいかなぁ…親が選択肢を狭めるのは好きじゃないんですよね…

ありがとうッス!!


■ぴょん吉さん
ダンディーなのは(σ・∀・)σゲッツ!!くらいにしておきます。

いまのお父さんは娘に好かれたい一心でオサレするとTVでやってました。
わかる!わかりまくる!

私などに寄ってくる若い女性など皆無に等しいと思いますが、その際は一本も指を触れることなく、081をガン見します。

え、ダメなの。なんだ。

DC2TYPER |  2011/07/29 (金) 18:13 [ 編集 ] No.10391


はじめまして☆
アクシアと申します[壁]_☆)キラーッ
サラッと訪問ありがとうございます♪
よろしければ今後ともよろしくお願いします(>▽<)

誕生日おめでとうございます。
最後の30代を謳歌しちゃいましょ( *・ω・)

アクシア☆ |  2011/07/29 (金) 13:41 No.10390


珍しく体調不良によりコメ出遅れました(;´▽`A``

素敵なお誕生日でしたか?
フライングメールでホントにごめんちゃいww
でも,多分誰よりも先におめでとうと言えたに違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ

何か一騎当千で結構連荘してますよね?
私も結構打ってますが,そんなに連荘した記憶がないんですが…。
これも081に対する情熱の差ですかねw

第2使徒 |  2011/07/29 (金) 09:43 No.10389


前回、非公開なってたの私かなぁ?
60歳と20歳との差がどっちも20って…
なんか納得いかないww
ふぉぉおおおー

だゆ |  2011/07/29 (金) 09:19 No.10388


誕生日と1日目おめでとうございまっす!
あと364日もがいて30代を満喫してください。
よい39歳を!

まさ★ |  2011/07/29 (金) 00:14 [ 編集 ] No.10387


ぬおおおおおお間に合った~。

誕生日おめでとうございます!!

時間ないんでとりあえずこれだけ伝えときます。
また来ます~。

aki |  2011/07/28 (木) 23:57 No.10386


 
お誕生日&ランキング8位(22:30時点)おめでとうございます(゜∀゜)♪
 
ほぼ同世代の私としてはDC2さんの仰ることが痛いほど解りますorz
 
まっ、私の場合は35辺りに物思いに耽りまくり、最近は徐々に開き直ってる風ですがwww
 
開き直るのが良いのか否か解らないですけど、40代突入まであと365日も色々エロエロ素晴らしい日々を過ごせるよう願ってます♪
 
 
P.S/甘歌姫楽しいですよね~ここいらで20/kの台なんて滅多にお目にかかれませんが、ノア菜目当てでついつい…あっ、先日はライブ中のミア菜Lv5出ましたよん♪←いつも禁菜ばかりでミア菜はお初
 
チビ菜達は何であんなに可愛いんでしょうねぇ(*´д`)ハァハァ
 
 

マミコ |  2011/07/28 (木) 23:01 No.10385


Happy Birthday でございます(^▽^)y
twitterでは乗り遅れたのでこちらでおめでとうをば(^^ゞ

それにしてもなんですな、だんだん歳の差が気にならなくなりますな。そのうちどーでもよくなりますぜ、ダンナ(0_×)\バキ!(感覚には個人差があります)

AKBなど新しいものに興味があるのは若い証拠ではないかと。オイラ最近面倒くさくなってきたもの(^^ゞ

bravo |  2011/07/28 (木) 21:52 No.10384


お誕生日おめでとうございます!!

ランキング1位も目前ですね(^^)/
パチンコにお仕事に子育て、色々大変だとは思いますが頑張って下さい♪

いちファンより♪

コウ |  2011/07/28 (木) 21:39 No.10383


誕生日おめでとうございますっ!
まだまだ若いですな。ちぇっ(←悔しいらしいw)

おっさんに見えるおっさんも悪くないと思いますよ。
ええ、もちろんワタシの事です(爆)
そんなわけで、最近は素直に自分を受け入れるようになりました。
DCさんもその境地に達するまであと数年・・・
待ってますよっ( ̄ー ̄)ニヤリ

こま |  2011/07/28 (木) 20:55 No.10382


お誕生日おめでとうございます!!
益々ダンディーエロ詩人でいて下さいね(#^.^#)

アラフォ~♪
今のアラフォォ~♪は確かに若い←自分も含めたいww
男の色気は40からって事ですし!!
最近の若いオナゴ達の理想の男性年齢は35~50歳位らしいですからね~( ̄ー ̄)ニヤリ
そのうちDC2さんもその外見に寄ってきた若いオナゴに誘惑されるんだろーなー
ムフッ( ̄m ̄*)
そしたらどうします??

ぴょん吉 |  2011/07/28 (木) 19:52 No.10381


おーお誕生日おめでとうございますー!今日はいつもより回ってますー!←懐かしい
パチンコも絶好調のようですね。是非勝ち金で恐竜展へどぞ。

こちらで大人目線の感想を失礼しますが 場内暗すぎてパンフレットが見えません!恐竜は30体くらい?初展示もあるみたいですが 子供が見るには少し難しい? 動くわけでもなく、タッチパネルのクイズー!とかあるわけでもなく、だからと言って説明の文字も少なく…カメラオッケーなのにフラッシュ禁止とか(笑)
多分30分もいなかったかと。
ちなみに甥っ子は4年生で恐竜キングにはハマっていた子ですー。
他の恐竜展行ったことないので比べようないですが…

ゆりちん |  2011/07/28 (木) 18:42 No.10380


おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
8位を肉眼で確認にんにん♪
ぽいぽいぽいぽいぽぴ~♪( ̄▽ ̄)ノ″乾杯おぱい

ななしーさん |  2011/07/28 (木) 17:51 No.10379


お誕生日、おめでとうございます♪
いい1年が過ごせるといいですね。
う~ん、お正月みたいなコメントみたいだwww

あたしも微妙なお年頃になりましたが、
自分がまだひよっ子なころのおねぇさんたちは憧れるくらい大人だった気がします。
・・・今のあたしを見ると、誰も憧れてくれないなぁ。

一騎当千、簡単な台じゃないですよ―――!
甘ですら、1度も当たったことないっ!!!

たま |  2011/07/28 (木) 14:41 No.10378


一騎当千の場合、ワープ無調整でステージ良いと凄い回ることがあるイメージです。なので、締め調整する店でも見落としやすい機種だと思います

最近の調子良さは何かに憑かれているのか今までの稼働の期待収支に近づいているのか……

クロ |  2011/07/28 (木) 11:26 No.10377


■まよなかさん
おおおおおっっ!書き込みしてくれたんですね!
嬉しいです!

いやはやお祝いありがとうございます。
よよよ、ようし今度エヴァ打っちゃうぞ!
夜から高設定ぽい台に座れるのか不明ですし、見抜ける技術もありませんけど…

まよなかさんが手取り足取り教えてくださいまし’`ァ(*´д`*)’`ァ

DC2TYPER |  2011/07/28 (木) 11:13 [ 編集 ] No.10376


いろいろおめでとうございます。玉にはエヴァもどうですか?

まよなか |  2011/07/28 (木) 10:47 No.10372

コメントを投稿する 記事: Around40。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 改めてご挨拶でも。
この前の記事 : 感謝の意とか。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
