アクセスランキング 改めてご挨拶でも。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

改めてご挨拶でも。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

改めてご挨拶でも。

   ↑  2011/08/01 (月)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

皆様のお陰で、ランキングが一瞬6位まで上がりました。
そのお陰でまたも瞬間風速1000/日のアクセスがありました。
これは「スズメのパチンコ日記」のスズメさんに、記事中にて紹介(「スズメの胸の谷間は深くナシ」・「スー散歩」)されて以来のアクセス数でした。

良い誕生日の思い出になりました。
本当にありがとうございました。

というわけで最近このブログを見た方こんにちは。
北海道でなんとなく家族に内緒で小遣いを貯めるべく、適当に頑張っている自称変態紳士のDC2TYPERと申します。

あ、一行で自己紹介終わってたわ。


このブログには生産性のある話は1mmもありませんが、まあ少なくとも楽しくパチンコライフを送りたいと願う方達が沢山いらっしゃっているのではないかと思います。

ここで、女性の特定部位をこよなく愛する私と朝まで語り合うもよし、萌え台ばっかり打ってる私を通じて特定のキャラクターを溺愛する方を探すもよし、パチンコに対する考え方に共感できるブログを発見するもよし。

私に才能が一つあるとしたら、おっぱいに対する愛情…じゃなくて、いや合ってるんだけど、そこは今重要じゃなくて、様々な人たちが集まってきてくれるということだけです。

ここを起点として、色々なブログと繋がってくださいませ。

では実践日記へ。
blogrankingbanner
元々生産性のないことを知ってたら押して。

■7/22(金) MH(KT店)@25玉/5枚 なんなんまるぅは、ハッ!


意外と回ることが分かり、俄然ヤルキー学園のDC2。
というか、貯玉が27000発と大変なことに。

今日もCR中森明菜 歌姫伝説2KS-Sから。

  80:すたと。
 130:打ちたかった台が空いたから移動。


▼CR中森明菜 歌姫伝説KS-S


■投資  2.5K
■回収 --.-K(----発)
■収支- 2.5K

今日も20/Kと悪くない回りだったけど、どうしても打ってみたかった台があったので移動。
その台は、CRフィーバーらんま1/2 温泉アスレチック編 魂7
賞球数 7&3&7&10
通常時大当たり確率 1/152.8
確変時大当たり確率 1/22.5
確変スペック 55%
平均出玉 10R(実質5R):約350個 10R:約720個 15R:約1090個
ラウンド・カウント数 10or15R/8C
時短 全ての大当たり終了後50回


一見きつそうなスペックだけど、賞球が7発だから長持ちするのだ。

 115:すたーと。
 165:5R5R5R

2Kで50回転する勢いけど、ボーダーは高いのでビックリすることでもない。
というか、これくらいが普通。

それにしてもなんだか懐かしいなあ。
水をかぶると女性に変身するという、お約束な展開なんだけどね。

 254:5R5R10R10R5R10R5R
  52:終わります。

2011_07_22_20_56_01.jpg
2011_07_22_21_56_06.jpg

余裕でパンダキセルを外したりとよく分からないけど、世界観は壊してない気がするな。
この手の機種ではVコントローラーの必要性を感じないけど、使わないわけにもいくまい。
タイガーマスクとかマクロスFとかは良いと思うけどね。

▼CRフィーバーらんま1/2 温泉アスレチック編 魂7


■投資  2.0K
■回収 15.5K(3905発)
■収支+13.5K

▼本日収支:


■投資  4.5K
■回収 15.5K(3905発)
■収支+11.0K
■通算684戦 364勝 320敗(収支+1,089.6K)

いやはやまた勝ってしまった。
憑きモード継続中。

■7/25(月) MH(HDEM店)@25玉/5枚 出張先のお店


函館に出張があり、そのついでに出撃。
大勝ち出来なくても、まったり遊べればいいかな。

この店に決めたのはCRAローズテイルEX 99VSTがあったから。
大当り確率 【低確率】1/99.9 【高確率】1/12.3
賞球 3& 10
出玉 7R×8C / 12R×8C / 16R×8C
ST回数 7回
時短 7回 or 50回(ST回数含む)


なかなかのまったり仕様。
今日はこれにするか。

  75:すたーと
 120:7R(2.5K)

2011_07_25_19_11_07.jpg

当たりが早いですね。
まあ単発メインだし、ST中に引ければ時短50がつくから我慢我慢。

  55:7R

出玉が無くなる瞬間に当たる。
が、出玉はあっさり飲まれ、追加投資。
次の当たりは遠く289回転。

 289:7R(15.5K)

うわあああ!3連続単発とかなんなん!
横のおばちゃんなんか、全部の当たり後のSTでちゃんと引いてるぞ!

  55:6R(1.5K)

オゥ…これは心折れる展開。
しかーし、諦めなければチャンスはやってくる!…はず。

  37:7R
  86:飲まれた。


5連単で飲まれて終了。
さすがに諦めた。

しかしこの台は意外と悪くないぞ。
あおりが大げさな気もするけど、最近の流行だと思えば我慢も出来る。
時間効率も良さげだし、潜伏もない。

▼CRAローズテイルEX 99VST


■投資 20.0K
■回収 --.-K(----発)
■収支-20.0K

▼本日収支:


■投資 20.0K
■回収 --.-K(----発)
■収支-20.0K
■通算685戦 364勝 321敗(収支+1,069.6K)

ついにビクトリーモード終了ですか?

■7/27(水) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


前回の敗北にいやーな予感を感じつつ出撃。
どっちにしてもオカルト的発想だけどさ。

今日は0回当たり12回転で放置されている猪木さんから。
これって1K12回転てことだよね、そんなに酷くは見えないけど…

  12:すたーとだコノヤロー!
  14:5R(潜伏)


2回転で当たったぞコノヤロー!

そして時短10なんだけど、潜伏セグ。
30回まで引っ張れて当たる。
これ以外と凶悪だなぁ…けどハイエナは有効か。

  30:5R5R5R
  16;移動。


本当は花満開 麗のハネデジが超打ちたいんだけど、先客が居て無理。
珍しい江頭2:50の1/99があるので打ってみる。

 134:すたーと
 150:うがががが、花満開があきました。


  58:花満開が打てる幸せ。
  76:5R5R5R

時短14:7R7R5R7R
 106:やめ。

2011_07_27_19_22_56.jpg
2011_07_27_19_29_42.jpg
2011_07_27_19_36_15.jpg
2011_07_27_19_36_22.jpg

ああん、うっとり。
とりあえず勝ちを確定させて、一旦流す。

▼CR花満開 麗GLA他


■投資  0.5K
■回収 12.0K(3010発)
■収支+11.5K

冷静に店内を一週。
いつかG1 DREAMでガッツリ出したかったので、今日の勝ち分で打ってみる。
ダメならダメで。

 219:中身は劣化GAROです。
 353:8R8R(ヘソ)16R16R8R8R8R
  33:やめた。

2011_07_27_20_48_41.jpg

オゥ…僥倖…
超回らなかったけど、これで思い残すことはないズラ。

▼CR G1-DREAM ZX2


■投資  9.5K
■回収 23.5K(5899発)
■収支+14.0K

▼本日収支:


■投資 10.0K
■回収 35.5K(8909発)
■収支+25.5K
■通算685戦 364勝 321敗(収支+1,095.1K)

まだビクトリーモードは終わってなかったナリよ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-738.html

2011/08/01 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : アテンションプリーズ。
この前の記事 : Around40。

Comment


■ぅさっこさん
おおお、お久しブリーフじゃないですか!
もう体はいいんでSKY?

なんだか寂しいですね。
ファンタさんぅさっこさんも完全引退ですか…

まあ私などは相当痛い目みないと目が覚めないアホなんで、もうしばらくもがいてみます。

なるべくパチ・スロをしない人にも楽しんでもらえるように下ネタを増やしますんで、今後も変わらず遊びに来てくださいね。
あ、まって!遠ざからないで~!!


■クロさん
なななな、なぜそんな怖い話を!
私がいくら081スキだからって、自分のをはぁはぁ揉んで満足する変態じゃなくてよ!

……いや、どうだろう、急に自信なくなってきましたが。

ローズテイルEXは設置台数少ないみたいですね~
探してでも打つ台ではありませんけども。

DC2TYPER |  2011/08/04 (木) 11:12 [ 編集 ] No.10411


■リリたん
6位まで行ったってことは、みんな押してくれたってことだよね。
すんごい嬉しかったよ~。

いやいや、こういう時期も、まったく引けない時期もあるもん。
でも勝ったのは偶然で、負けたのには理由がある。
ただでさえ9割の人はトータル負けてるんだから。

楽しんで勝てれば文句ないけど、そうは問屋が卸しません。


■bravoさん
うーん、どっちかというと大事にしてもらってるというか、みんなに育ててもらってるわけなんですけど。

ビクトリーモード突入方法ですか?
本来は有料記事モンですけど、bravoさんだけ特別ですよ!

1.下着売り場にて白いブリーフを購入
2.スポーツ用品売り場で短パンを購入
3.1.2.を着用
4.体育座りを実行

何かがはみ出たらもうすぐです。
その服装でホールへ行きましょう!


■しーくれっとさん
ううう、なんというもったいないお言葉。
あー確かにそうしたブログが跋扈してますな!
ままま、もっと実力が伴ったときは堂々とトップ10入りしてやりますが、いまは「もうすぐトップ10」くらいにしておいてください。

え、知らない?あらま。
ありがとーです!


■ユージさん
そそそ、そう?
じゃあお言葉に甘えて巨乳系のお店で。
でもNGワード「ぽっちゃり系」だよね。
それって…ねぇ。

もうそろそろモード転落だと思います、しょぼん。
ありがとー!


■ダリさん
うー。ありがたいというか、ブログ冥利に尽きるというか。

考えてみたら、なんの生産性もないブログに毎日沢山の人が遊びに来てくれるというのも、凄い話で。
これを当たり前とせず、感謝しないといけませんな。

DC2TYPER |  2011/08/04 (木) 11:08 [ 編集 ] No.10410


世の中には女性化乳房っていうのがあって男性でも………… 世の中腹膜妊娠っていうのがあって何時かは男性が妊娠するなんて事も………

しかし相変わらずの進撃ですね。ローズテイル打ってみたいけど存在が

クロ |  2011/08/02 (火) 14:49 No.10402


お誕生日だったんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます☆

実はブログを閉鎖しました。
2年も完全放置&パチ・スロ完全引退いたしましたので・・・・。
お手数ですが、リンク削除をお願いいたします。

ホール・メーカーの、エンドユーザー完全無視な商売の仕方を見る限り、私達夫婦にとっては、もはや価値のない物になったという結論に至りました。

ぅさっこ |  2011/08/02 (火) 12:50 No.10401


こんちゃーす!

いや~、皆さんの力はすごいっすな~。
そんでもって、ビクトリーモード継続とはっ!
うらやましすな~。

乱れ打ったらどれもこれもだめなパターンばかりです・・・


ダリアン |  2011/08/02 (火) 12:24 No.10400


おはようございます!!
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントだったですね (*^ワ^*)
じゃあ、俺からはピンキーの割引券でも(ぇ

ビクトリーモード継続いいなぁ♪

ユージ |  2011/08/02 (火) 08:03 No.10399


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/08/02 (火) 02:39 No.10398


6位(0_0)! すごいんですねぇ。仲間を大事にするDC2さんならでは、さすがでございます。
それよりビクトリーモード突入方法おせーて(0_×)\バキ!
こちらではほのかちゃんは相当に冷たいし、G1はムチ持って来てないみたいだし( ̄◇ ̄;)

bravo |  2011/08/01 (月) 15:09 No.10397


瞬間6位おめでとーヽ(=´▽`=)ノ
素敵なプレゼントでしたね♪

それにしても,いっぱい出してるみたいで羨ましいナリよ!
私は欲求ふまーんナリ(´・ω・`)ショボーン
みんなちょっとずつ出してくれるんだけど,
誰も満足させてくれないのん。あーん。

第2使徒 |  2011/08/01 (月) 14:50 No.10396

コメントを投稿する 記事: 改めてご挨拶でも。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : アテンションプリーズ。
この前の記事 : Around40。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
