アクセスランキング アテンションプリーズ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

アテンションプリーズ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ネタ  エロス  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

アテンションプリーズ。

   ↑  2011/08/03 (水)  カテゴリー: ねた的な記事
いまではCAと呼ばれる客室乗務員。
最高の気遣いと時折見せる笑顔で、時間に追われるビジネスマンの清涼剤となってくれている。

そんな客室乗務員(以下CA)さんとの思い出など。


数年前、とある出張で上司と飛行機に乗ることになった。
かなり太っている上司は足下が広いからといって、いつもCAさんの目の前の非常口に近い席を取った。

上司は良く言えば人なつこく、悪く言えばお調子者だったので、しばしばCAと仲良く話していた。

しかし毛が生える前からジェントルメンである私は、CAさんのデルタゾーンには目もくれず、ひたすら日経ビジネスを読んでいたものだ。

話を戻し、日経ビジネスに穴を開けて覗いてみると、今回はなかなかカワユイお方ではありませんか。

至って普通にトークを始める上司。
エロ侍のくせにトークに混じらないのかって?
ノンノン、私は今日の東証株価指数と為替相場、それと各国の政治情勢にしか興味がないのだよ。


上司 「(前略)…どちらの出身なんですか?」
CA 「あ、札幌ですよ。」

上司 「そうなんですか。…じゃあ高校も公立ですか?」
CA 「ご存じないかもしれませんが、○○高校です。」
DC2「え…私その高校出身です!凄い偶然ですね!」

CA 「ホントですね!なんかSKK感じちゃいます…どうですか、このフライトのあとお酒でも飲みながら高校の話で盛り上がりませんか?」
読者 「なわけねえだろ!」

どこまでが妄想だか分からなくなってしまったが、なんという偶然だろう。
思わず東スポを投げ出すほどの話題。
あ、日経ビジネスだった。

会話の流れを完全に私に持って行かれ不機嫌になる上司をよそに、高校の話で盛り上がった。
どうやら我が高校始まって以来の客室乗務員だとかなんとか。


あっという間に時間は過ぎて着陸のベルト着用ランプが付き、再び着座した同郷のCAに対して私は極々自然に、そしてエレガントにメルアドを渡した。

正確には「せっかくだからメールアドレスでも交換すれば?」と不機嫌なのかおせっかいなのか分からん上司に促されてのことなんですけども。

震える手でメルアドが書かれた紙を渡すと、それを笑顔で受け取るCA。

なあに、婦人警官だってCAだって女性だ。
ただ、出会うきっかけがないだけさ。

彼女たちは、毎日の命をかけたルーティンワークに少しだけ疲れてる。
そう、俺らが今度は一服の清涼剤になる番さ。

うふふ、アテンションプリーズ、本日は当姫(とうき)にご搭乗頂きまして、誠にありがとうございます。
非常に揺れますのでご注意ください。
なんつってな!なんつってな!


いやいや、私は単純に異業種交流がしたいだけ。
どっちかというと異種格闘技の横四方固め!だけど。


そして、後日。
なんと…!









メールは一度も来なかった。



オチが読めた奴、ちょっと表出ろ。

blogrankingbanner
関連記事


この記事に含まれるタグ : ネタ エロス 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-739.html

2011/08/03 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 今年も夏期休業。
この前の記事 : 改めてご挨拶でも。

Comment


■アクシアさん
合コンで同じ土俵に乗っただけ凄いと思います。
いまは時代が変わって大変なんでしょうし、CAに憧れる子どもも少ないでしょうね。

とりあえずコスプレで我慢しますか★キラッ


■pulser38さん
おおおおおおおおお!
書き込み感謝です。

そのとき白衣を着てたわけじゃない→会話成立→pulser38さんはイケメン
ですね、わかります。

いやあズボンを途中まで下げたんですけど、全部降ろさなくて良かったです。
って、コラアアアア!


■ちゃまゲさん
( ゚曲゚)キィィィィィ展開が読めたの?
コスプレキャバとは違います!

どっちかというとセーラー服とか白シャツ一枚のところが好きです!
あ…つい誘導尋問に…


■カクカさん
いらっさいませ!
あんまり褒めて頂いてもパトスくらいしかお出しできませんが、仲良くやりましょう!

やっぱ知力が98くらいあって、引き抜きとかバンバン成功しちゃうんですか?
そのカクカさんじゃないのかな。

というか、オチばれました?
だとすると相当読者歴ながいですな、このこの。


■ちゃまゲさん
全然関係なくない!
この時期は最高です。
もうTシャツ+たすきがけなんて犯罪レベルですよ。

あの苦しそうに顔をゆがめてるTシャツが不憫で、つい直してあげそうになります。
捕まるけど。


■まさ★さん
寒いところでは脂肪を蓄えなければならないし、生存率が低いので、必然的に魅力的な女性、つまり081が大きい女性が増えます。

よって!北海道には巨乳が多いに!違いないのです!
VIVA北海道!VIVA寒冷地!

あ、なんの話でしたか?

こういう経験はなかなかないですよね。
ほんの少しの勇気というか、会話を楽しむ心があれば色々な出会いがあるんでしょうね(キリリ

DC2TYPER |  2011/08/09 (火) 16:37 [ 編集 ] No.10421


ども、まさ★です。

表にでやしたが、DCさんがいない。
やっぱり谷間のないところにはいないのねーん。

CAさんとのやり取り興奮ものですね~。
でも、現実は甘くないんですね。
しょんぼり~。

あばよ、いい夢見させてもらったよ~。

まさ★ |  2011/08/09 (火) 14:20 [ 編集 ] No.10419


話しは違いますが、夏薄着の女子がカバンを襷掛けしていると萌えますな♪

ちゃまゲ |  2011/08/09 (火) 09:58 No.10418


はじめまして

カクカと申します。

初コメントですがいつも楽しく読ませてもらってました♪
ほんとに文章の構成に感心させられっぱなしです。
自分も今月からパチンコブログなんぞ始めてしまったので
同じように面白おかしいブログにできたらと思ってます!
またお邪魔させてくださいね♪

あ、本題を忘れてました。

オチが読めたのでどの辺まで出たら宜しいでしょうか?ww

カクカ |  2011/08/08 (月) 16:03 No.10417


( ・ω・)∩ はいっ!私も前に出てみました

おまけに、コスチュームがそういうニュークラ・キャバクラだったと思います!

ちゃまゲ |  2011/08/08 (月) 07:45 No.10416


こんにちは。私は隣に看護婦さんがすわったことがあります。
『私の若いときは』が口癖の魅力的な方でした。
081はなかなかでしたよ。外から見る限りは。惜しいのは20年前に婦長を引退したことかな。

pulser38 |  2011/08/07 (日) 10:27 No.10415


こんちは~☀

CA乗ってみたですねぇ( ´Д`)
真面目に3x3合コンしたことありますが
全員撃沈されました(つД`)ウゥ

やつらに乗れるステータスちんシンボルって
一体何なんでしょうね(-人-)?

アクシア☆ |  2011/08/04 (木) 14:58 No.10414


■こまさん
ためしたいコスプレは、ナース・CA・セーラー服。
そのうち実行できたのは…

ほうほう、さすがこまさん。言葉選びが秀逸ですな!

というか、そのセリフが荒らしならブログ記事自体はアダルトカテゴリ認定されてしまいますが。


■秋也さん
ようし!かかってこいや!ぽかぽか!うわっ!なにをする!ごろごろごろ…わっはっは、夕日は良いなあ、秋也。

というわけで、この辺にしといてやりますので、堪忍してください。

お褒めいただいて、こっちまで嬉しくなってしまいます。
この程度の分なら誰にでも書けるとは思いますが、自分なりのエキス(notエロス)が知らないウチに入ってるんかなぁ。

DC2TYPER |  2011/08/04 (木) 11:27 [ 編集 ] No.10413


■リリたん
外に出すz…いえ、なんでもありません。
これが未経験ならば、さすがに妄想というか夢のような気もしますが。


■クロさん
CAさんはお嫁さんにはしないかなぁ。
だっていつも出張ばかりでサビチイもの。

一緒に酒飲んでみたいですけどね。


■ポラリスラブさん
高校の話は断じて嘘じゃありません!
そんなとこで嘘つくくらいなら年収3000万で真珠入りだと言います!

ご評価いただいて有り難うございます!
昔話系は皆さんにウケがいいのかな?
そうそうオモロイ経験ばっかりないんですけど、また思い出してみます。

お祝いまで頂いて!あれ、副賞のポラリスラブさんのセクシー写真が届いてませんけど…?


■bravoさん
分かっていただけると信じておりました!

そういう妄想しますよね~分かれた彼女とか、初恋の人とかとばったり会わないかな、と思ったりします。

ってうがががが!イケメン言った仕返しですか!
私はメッチャモテますよ!…南米で。


■ダリさん
確かにあそこは楽ですよね。
飛行機くらい短い時間であれば、別に窓際じゃなくてもいいですよね。
どんな移動手段でもそうなんですけど、窓際はトイレに行きづらい!

DC2TYPER |  2011/08/04 (木) 11:22 [ 編集 ] No.10412


(゚Д゚≡゚Д゚)
外に出たんですけど・・・DC2さん?w

しかし、ホント文章構成が素晴らしいですね。
情景が浮かんできて読み入っちゃいます!

秋也 |  2011/08/04 (木) 07:48 No.10409


あれ?
最終的にはコスプレまで発展したかと思ったんだけどw

さぁ僕の操縦か・・・
・・・

荒らしかっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

こま |  2011/08/03 (水) 22:02 No.10408


こんちゃーす!

あれ?飛行機に乗っていないというオチだったのでは??

あ、でもCAさんの前の席取りたい気持ち分かります。
あそこ楽ですよね~。
あと、飛行機は、基本的に通路側の席を取って、
最後に乗りますw

ダリアン |  2011/08/03 (水) 12:14 No.10407


あたしゃワクワクしながら読んでましたよ。ウン、男のほうがロマンチストですな(^^ゞ きっと偶然は思いがけずに訪れて・・・
 「あ、あなたは!」
 「あら、あの時の」
 「驚きましたよ」
 「私も、ウフッ(^_^)」

ってな塩梅で・・・このこのこの~。
妄想モード終了( ̄◇ ̄;)
しかしDC2さんなら有りうるでしょ、内野聖陽そっくりだそうだし・・・このこのこの~(^^ゞ

bravo |  2011/08/03 (水) 09:58 No.10406


こんにちは♪
高校の話は本当だったんですよね?
妄想を交えての話は毎回楽しませてもらっています。
オチは・・・、まあこれが現実?(´ー`)┌フッ
ドラマのような展開は、なかなか起きないわよね~~。

そうそう、遅くなりましたが、1000K突破おめでとう!!

ポラリスラブ |  2011/08/03 (水) 09:55 No.10405


それが今の嫁さんです!的な展開を期待したのに………

クロ |  2011/08/03 (水) 09:46 No.10404


読めましたが何かw
そして途中まで妄想かと思ってましたがww

第2使徒 |  2011/08/03 (水) 09:19 No.10403

コメントを投稿する 記事: アテンションプリーズ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 今年も夏期休業。
この前の記事 : 改めてご挨拶でも。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
