アクセスランキング 今年も夏期休業。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

今年も夏期休業。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

今年も夏期休業。

   ↑  2011/08/09 (火)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。

どうやらみんなオチが読めていたようで、悔しいです。
わかんないじゃないか!
もしかしたら色々あってANAに入れたかもしれないのに!

…あ、そのエロス共、「アナにいれたかも」じゃなくて「エーエヌエーに、はいれたかも」ですからね。
そういうエロス的な思考だからウチのブログが居心地いいんですからねっ!


さて、以前『夏休みとクワガタと私。』で触れたカブトムシの幼虫たちが羽化しました。

虫が苦手な方も多いと思うので、リンク張っておきます→<羽化したカブトムシ>

3匹もらって、3匹とも羽化成功しました。
オス・オス・メスのドリカム状態です。
特になにをするでもなく、水をあげ続けたらいつの間にかサナギになっていたようで、成虫になりました。
どちらにしても9月頃までしか生きられませんが、今後嫁獲得バトルに発展すると思います。


それから8/11よりブログはお盆休みに入ります。
8/16頃まで更新はありませんので、いつものように私が居ない寂しさを他の男で紛らわせていてください。

おそらくキャンプ的な行楽と、夏休みの宿題の手伝いで終わると思います。

では実践日記へ。

blogrankingbanner


■7/29(金) MH(KT店)@25玉/5枚 なんなんまるぅは、ハッ!


最近ずっと通ってた店がヒドイ。
もう末期なんじゃろか、ということで突然閉店チャンスに気をつけつつ、メインはアッコの店にしよう。
こっちの方がまだ回る台があるよ。

超気になる台を発見。

★CR超古代文明モアイDEN
継続 回数 2R
賞球数 3&6&10
大当り確率 1/53.5
備考
1桁7セグ確率(モアイチャンス突入率):1/53.5
3桁7セグ確率(イースターRUSH突入率):25%超
イースターRUSH継続率:97.5%

とまあ変態スペック。
ちょっと違うけど、CR奇跡の電役キャプテンロバートに似てるな感じかな。
おおよそ1/214で当たるかも、と思っておいた方がいいな。

  18:これで3倍ハマったら即死だなあ。
  47:
  98:


デジタルの回転はスルーがメインのため、ガンガン投資が嵩む。
まあ基本1/214だからな。

 18:モアイラッシュ突入

ついにキター!
まあ平均40連くらいだろうから、50連くらいで勘弁したるわ!

2011_07_29_21_03_41.jpg
うむ、通過。

2011_07_29_21_08_43.jpg
072通過。
残念ながら081は撮影できず。
なんのための081好きか!!

そして隣のオッサンの舌打ち&台パンに耐え、100連到達。

2011_07_29_21_14_59.jpg
結局私にふさわしく108連で終わった。
まさに煩悩の塊。

これで7744発獲得。
あっという間に増えたった。

▼CR超古代文明モアイDEN


■投資  9.5K
■回収 30.5K(7744発)
■収支+21.0K

もう引ける気がしないので、移動。
沖海2へ。

 150:すたと
 327:ここまで2000発。回るよね?
 342:2250発目の再プレイボタンを押した瞬間 6R(時短50)
  62:6R(時短50)
時短48:6R(時短50)
時短21:6R(時短25)
  32:おわり。
2011_07_29_22_11_43.jpg

▼CRAスーパー海物語 in 沖縄2SAHS


■投資  9.0K
■回収  6.5K(1699発)
■収支- 2.5K

ST連しねええええええええ!
こんだけ引いてれば文句ないけど。
ちょびっとだけマイナスだけど、モアイDENのお陰で大幅プラス。

7月は神懸かり的に155Kのプラスじゃった。

▼本日収支:


■投資 19.5K
■回収 37.5K(9443発)
■収支+18.0K
■通算686戦 365勝 321敗(収支+1,113.1K)

■8/1(月) MH(KT店)@25玉/5枚 なんなんまるぅは、ハッ!


弥次喜多外伝で625発使って、694発出すというエコ的な出玉で、らんま1/2アスレチック編 魂7に。

そしたらさ、1回転目にブモーッ!って潜伏。
まあ!憑いてる。

 100:すたと。
 101:潜伏10R5R

2011_08_01_21_45_52.jpg

2011_08_01_21_46_17.jpg

オスイチなんだけど、3連突で出玉はないので追加投資が0.5Kほど。
でもこういうとき賞球7が大きいね。

  77:潜伏5R5R
2011_08_01_21_48_01.jpg

時短抜けてすぐまた潜伏。
計1900発獲得。

▼CRフィーバーらんま1/2 温泉アスレチック編 魂7


■投資  1.0K
■回収  7.5K(1900発)
■収支+ 6.5K

帰ろうと思ったら、歌姫モード中の明菜が。
この店は潜伏するので、一応確認。

 323:違うと思うけど…
 347:わずか24回転で、1500円ナリ。


▼CR中森明菜 歌姫伝説KS-S


■投資  1.5K
■回収 --.-K(----発)
■収支- 1.5K

▼本日収支:


■投資  2.5K
■回収  7.5K(1900発)
■収支+ 5.0K
■通算687戦 367勝 321敗(収支+1,118.1K)

■8/3(水) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


別れた彼女が今どうしてるかな?と思ったことないですか?
そんな気持ちで訪れたBR店。

相変わらずだったけど、ちまたというかごく一部のブロ友で流行っているCRF.マクロスフロンティア。
ここ数週間のビクトリーモードならいける!

 282:いつもの大きいお友達がまた並んで打っている。
 308:移動。(2K)
 

おええええええ!ホント閉店すんじゃないだろうか、この店。

 105:こっちは?
 123:18/K(平均18.0/K)このくらいなら…
 144:21/K(平均19.5/K)おおう、やはり!
 159:15/K(平均18.0/K)ん?
 171:12/K(平均16.5/K)え?
 189:18/K(平均16.8/K)この辺で止めれば良かったね…
 212:23/K(平均17.8/K)ほら!
 224:12/K(平均16.7/K)ぐ…
 238:14/K(平均16.6/K)あがが…
 253:15/K(平均16.4/K)ぷりっ…
 269:16/K(平均16.4/K)うんこだよ!間違いなくうんこ台だよ!
 279:10/K(平均15.8/K)完全に暴走モードだな。
 306:27/K(平均16.6/K)植村さん…
 321:15/K(平均16.6/K)頭から煙が…
 324:10R


ようやく当たった!
ただただ当たりが見たいためだけに打ってるジャンキーです。

そして今度こそ確変を満喫するのだ!

2011_08_03_20_24_05.jpg

    :バルキリーBonus(完遂)10R
…3連。
むー。
良く打つ猪木も70%だけど、3連目の壁が異常に厚いもんな。

なんとなく回りを把握するために、現金で投資をする。
が、なんなく7Kが消え、結局持ち玉を使うことに。
なんだか迷走。

 345:10R

デカルチャー!今度こそ70%の威力を!

    :10R10R
2011_08_03_21_56_18.jpg

…3連。

  77:やめ。

半分だけ戻ってきただけいいか。
プロじゃないしさ、こういう暴走もあっていいけど回らないとキツイなぁ。

とりあえず思わせぶりなイントロ予告と、チャンス目からのヒロインリーチがが大抵しょんぼりだということは分かりました。
でも熱いポイントさえ分かれば、通常時も打ってて楽しい台だということは今回で分かった。

もともとマクロスFのサントラは持ってたけど、恋のドッグファイトの虜です。
あ、それからとっても大事なことですが、マヤ派にもかかわらずシェリル派です。

▼CRF.マクロスFRONTIER


■投資 22.5K
■回収 11.5K
■収支-11.0K

▼本日収支:


■投資 22.5K
■回収 11.5K
■収支-11.0K
■通算688戦 367勝 322敗(収支+1,107.1K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-740.html

2011/08/09 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 通常営業に戻りまする。
この前の記事 : アテンションプリーズ。

Comment


■こまさん
まあ今だけですからね。
もうすぐ「いかなーい。」と言われるでしょうし。

こまさんのとこみたいに大きくなれば、自分の時間ができるのかな。
嬉しいような、寂しいような。

こっちは多少の違いはありますが、基本的に避暑地ですね。
もちろん去年よりは熱いですが、そちらのような我慢退会ではありませんね。


■カクカさん
おお、どうかそのお気持ちを忘れず、後に出てくる新参さんにもコメント入れてあげてくださいまし。

うーん、まあ子どもが小さいうちはどうしても手が掛かるし、パチンコ行ってる暇があったら手伝ってよね、もう!という気持ちは分からんでもないですな。

隠れて行ってるので、カクカさんよりも確実に悪いお父さんです!(キリッ

兄と私のような境遇だったんですか?
まったく同じではないにしても、なんだか不思議な気持ちです。

ブログ的に微妙な話題だし、当事者以外は共感できませんから。
でもこうして涙を流してくれる読者さんがいるというのがありがたいし、書いて良かったと思います。

ん?カクカさんは恋姫夢想派?一騎当千派?

なんにしてもありがとうございました。
気軽に遊びにきてくださいな。


■ポラリスラブさん
あー確かに娘はからきし興味なさげだったですよ。
一応いいパパのふりは得意です。
あと、舌と指がエロイと言われます。
え、聞いてませんか。

7月は勝ち越せましたけど、8月はお盆がありますからね~
楽しんで勝とうというプロが聞いたら全裸で正座させられそうなスタイルですからね。
まあ年間でプラスならOKかと。

お祝いの写真キター!
あたし貞子でも下着姿なら萌えると思うの。
ダメ?残念。


■ゆりちん
11日に強行スケジュールでキャンプしたので、後半の雨は大丈夫でした。
クワガタは上手く飼うと年を越すみたいなので、それはそれで楽しみです。

BRはもう末期じゃないかなぁ。
貯玉も結構あるので、行かないと突然閉店に対応できませんから気をつけないと。
まあ全部降ろせばいいんだけども。

EG系も18/K~の台がもうちょっとあればなあと。
最近はどこも15/Kに合わせてるように感じますね。
運勝ちさえもさせない雰囲気を感じますし、なにより客が少なくなってきました。


■カクカさん
きっと優しいカクカさんのことなので、思いで作りをしたくなるに違いありません。
ええ、有ったこと無いけど、フィーリングで分かります。

是非来年は本物のプールで目の保養をしてください。

DC2TYPER |  2011/08/18 (木) 19:38 [ 編集 ] No.10432


■リリたん
そうそう、ほんのりと理解が大事です。

まあ勝つのは偶然だし、負けるのには理由がありますからね。
私も含めてリリたんの場合は楽しむ稼働が多いので、仕方ない部分も多いような…

キャンプや宿題の手伝い、墓参り等パパさんがんばりましたよ!
だからなんかエロスなのください。


■たまさん
ですよね!
そういう方も居るんじゃないかと思いました。

うは、その表現古!と言って欲しかったんですが、冷静な突っ込み感謝です!

そう、熊本に仕事の案件がひとつあって、それが決まったら出張確定なのですお。
案件が決まるかどうかも分かりませんが、もしもの時は何故か新しい下着を着用の上、参上つかまつります。


■ステラさん
メス・オス・メスという挟まれ方はなんだか超憧れます。
男なら一度はひっぱりあっこされたいです。

確かにマルハンのクセに、といったら怒られますけど全国チェンの割には遊べるスペックや珍しいスペックを置いてますよね。

浜崎大量導入どーん!とかばっかりな店だとつまんないですよね。
やっぱりマニアックな台や古い台なんかも打ちたいですもん。

あ、別の男で寂しさは紛らわせられんよ、ハニー。
なんつって!


■アクシア☆さん
ほう、やはり同士でしたか。

休み中はへとへとでしたよ。
まあ父親なので平日の罪滅ぼしを兼ねて奉公せねば。

最近ANA見てないかも…。


■まおさん
カブトムシは羽化しても冬までは生きられない、意外と儚い生き物なんですよね。
まあ近所のホームセンターで数百円で売ってますが、情操教育にはいいかも。

めいっぱいがんばりました!
だからこれからぱつんこ頑張ります!

DC2TYPER |  2011/08/18 (木) 19:21 [ 編集 ] No.10431


どうもです!

今日から休み明けのカクカです!
家族サービスお疲れ様です!うちはまだ小さいのでキャンプとかはいけませんがおうちプールでへっとへとです7ww

カクカ |  2011/08/17 (水) 10:50 No.10430


こんにちわー。そして家族サービス、お疲れ様でした。
ちょっとお天気に恵まれなかったかもだけど、楽しめましたか?
カブトムシ、すごいですねー。
うちの甥っ子も夏前に買って育ててたけど(あれ?クワガタだったかしら?)7月の中ごろに死んじゃって・・・再チャレンジするのにホーマックに行ってみたら、ペアで売ってるクワガタはどちらかが死んでるという惨劇(笑)でした。

BR、最近良くないのかー。。。DCさんのブログ読むたびに、そちらの区に行ったら覗いてみようと思ってたんですけど・・・
私は最近はEGで遊ばせてもらってます。T区では一番良心的っぽく見えるので。。。

また休み明けの稼働報告、待ってますねw
どんどんANAに玉を入れちゃってグルグル回しちゃってドクドクっと放出させてくださいますことを祈ってますww

ゆりちん |  2011/08/16 (火) 21:54 No.10429


これから家族サービスディなんですね~~。
しっかりいいパパさんしているんですね。

虫は、基本苦手です。(^。^;)
子どもが娘でよかったって思ったりしています。苦笑

パチはまあまあって所ですかね?
モアイで100連は凄いわ~~。
X-ファイルでラッシュに入ったのに、見事するーした私に半分でも分けて欲しかったわ。(ノ_・、)シクシク


突破お祝いの写真??(=◇=;) ギクッ
送ってもいいけれど、貞子なみに恐ろしい画像かもよ。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ポラリスラブ |  2011/08/11 (木) 11:20 No.10428


コメントありがとうございました。

自分のブログにコメントありがとうございました!
ほんと、記事にコメントいただけると嬉しいですね☆
感謝です!

俺もモアイ一度打ちました、そして撃ち殺されましたけど(爆
嫁に優しい旦那的なコメントいただきましたけど
パチンコに行く俺のことを憎くて憎くて仕方ないようですよww
その後機嫌取りに優しい旦那を演じてるのですww
実は、DC2TYPERさんの過去記事にあったお兄さんの記事が
自分の境遇とほとんど一緒で恥ずかしながら涙が出ました。
DC2TYPERさんの方こそ俺にしてみれば優しい旦那様で
優しいお父さんで家族想いな方だと感じます。

パチンコだけでなくDC2TYPERさんの人間味を感じられる
このブログがホント好きです。
これからもどうぞヨロシクです!

PS
あ、ちなみにカクカ=郭嘉です!多分ゲーム違いかもですが
その予想で当たってると思いますよw
ダラダラと失礼しました!

カクカ |  2011/08/11 (木) 08:40 No.10427


えらいなー、家族サービス。
キャンプはうちも昔行ったな~。
宿題は手伝わなかったけど(爆)

もう今や父親元気で小遣いだけくれ世代ですからね。
ワタシも12日から休みだけど、きっとほぼ毎日家にはいない悪寒w

去年までなら避暑?出来て良かったんですが
今年は節電対応で暑いですよね。
そっちも同じなんですか?

こま |  2011/08/10 (水) 21:32 No.10426


カブトムシって、育てられるんですねぇ
知り合いは、育ててペットショップに売りに行くって言ってましたよ。
子供の頃は成虫になったのを捕ってきてコロッと死なせてしまってました。。。
芋虫系はダメなので、成虫なら大丈ぶい。

(-c_,-` )ウンウン
うちも一緒だぁ11~16日。
めいっぱい家族サービスしてあげてくださいね~

まお |  2011/08/10 (水) 10:59 No.10425


こんちわ~☆

卑猥な方で読んでします私は
やはり変態なんでしょうね( -ω-)

短い夏休みですが
謳歌しちゃいましょ♪

ウチはまさかの盆前に爆死をしたので
今年の盆は墓参りのみで
家でおとなしくANAもどき観賞でもします( *・ω・)

アクシア☆ |  2011/08/10 (水) 09:33 No.10424


カブトムシ、メス・メス・オスだったらマクロスf状態だったのに♪

DCさんの行かれるお店は結構希少スペックとかめずらしい機種置いてる気がします。
モアイDENも見たことないし、らんまの7個返しのやつも設置店少なそうですよね。 いいなぁ、そういう店近くに欲しいです。どこの店も同じような台ばかり入っていてあんまり面白みがないので・・・

夏休み楽しんでくださいね~♪
16日までのいない間、別の男捜さなきゃ。だわ。

ステラ |  2011/08/09 (火) 21:12 No.10423


虫は、ニガテです(^^ゞ
画像で見る分には、襲って来ないのがわかるんで平気ですけど。
でもオス・オス・メスでドリカム状態とは言えなくなっちゃいましたね、とツッコンでみたり(笑)

マクロスF、結構人気があるみたいですね。
まだ1度しか打ったことないですが、アルトは好きです♪

お休みは、ご家族でた~くさん楽しい思い出作ってくださいねっ(*^-')b
あ、熊本に来ることありそうなんですか?
もしありましたら、お声かけください!!
イケメン紳士に、お会いしてみたい♪

たま |  2011/08/09 (火) 20:45 No.10422


あぁ,ANAと穴ね。ウンウン。
今ほんのり理解しました。
ほんのりとですよ,ほんのりと(`・ω・´)

7月の変態的勝利おめでとうごじゃいます!
8月も頑張ってくださいね♪
私の分まで…(;-_-) ←ものすごい勢いで負けてるらしい

お盆休み,楽しんでくださいね^^
家族サービスしなくちゃね♪
私は暦通り頑張りマス(;´▽`A``

第2使徒 |  2011/08/09 (火) 16:33 No.10420

コメントを投稿する 記事: 今年も夏期休業。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 通常営業に戻りまする。
この前の記事 : アテンションプリーズ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
