アクセスランキング 通常営業に戻りまする。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

通常営業に戻りまする。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

通常営業に戻りまする。

   ↑  2011/08/18 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
女性が自転車に乗ってて、道路の段差を乗り越える瞬間が大好きです。
理由?揺れるから。

どうも、DC2TYPERです。

ブログを長くやってると、感じるというか気づくことがあります。
たいがい正月・GW・お盆を境に更新がめっきり止まる方が多いです。
前も書きましたが、ブログを離れ現実社会に戻ると更新が面倒になるというね。

「頑張って更新しないとな~」と思うと逆効果。
思えば思うほど煮詰まって放置プレイです。
まあ私は適当にやってますので、ご心配には及びません。

あ、やっぱり煮詰まってます!
女性からの半裸写真がないとテンション下がります!下がります!(2回

ちなみに全裸は全く萌えませんので必要ありません。
いつも言ってますがチラリズム派ですから。

話がそれましたが、長期休み明けのタイミングで復活する方もいるので、しばらく更新がなかったあのブログでも、あきらめてはいけませんよ。


実践日記へ。

blogrankingbanner


■8/4(木) MH(KT店)@25玉/5枚 なんなんまるぅは、ハッ!



CR一騎当千暴2から。

暴2は暴とは別物。
暴はハネデジだけど、暴2はライトミドルで継続率も高め。
まあ一騎当千ボーナスばっかだけど。

 601:すたと
 631:一騎当千Bonus(2回)一騎当千Bonus(2回)ExtraBonus一騎当千Bonus(2回)10R10R(2K)
 110:一騎当千Bonus(1回)10R
  44:やめ…からの潜伏一騎当千Bonus(1回)10R10R
  46:今度こそやめ。

2011_08_04_21_20_28.jpg

▼CR一騎当千SS 暴2


■投資 2.0K
■回収 12.0K(3003発)
■収支+10.0K

▼本日収支:


■一騎当千 +10.0K
------------
■収支   +10.0K
■通算689戦 368勝 322敗(収支+1,117.1K)


■8/5(金) MH(KT店)@25玉/5枚 なんなんまるぅは、ハッ!



この日はマクロスFから。

★1台目
 207:3連以上続いたことナス。
 315:10R(7K)


がぼーん。
早い当たりながら、単発。
回ってないけどめげずに打ち込む。

 267:持ち玉+9Kで吐きながら移動。

やっぱまわんね。
気づくの遅いけど、こういうのって回転率じゃないの。
愛なのよ、愛。

★2台目
  65:とかいいつつ爆死覚悟。
 211:10R(9K)→バルキリーBonus(完遂)10R10R10R


5連に記録を更新。
と思ったら時短終了の70回転目に引き戻す。

  70:10R

ふざクンニ!(3回目)
まあ当たっておいて文句は言えないけど単発大杉漣。
これって時短中にストーリーリーチでも当確じゃないよね?
なんかミドルあんまり打たないから、SANKYOは似てるのかな?と勝手に思ったり。

  82:やめ。

▼CRF.マクロスFRONTIER


■投資 22.5K
■回収 25.5K
■収支+ 3.0K

なんという危うい勝利。
最高連が6連となりましたが、何か役は当たるのでしょうか。

この後、罠っぽい1/120のアイムジャグラーを打って1Kで光ったり光らなかったりして、最終的に300ハメて+5Kで終わる。

▼I'm Juggler


■投資 1.0K
■回収 6.0K
■収支+ 5.0K


▼本日収支:


■マクロスF+ 3.0K
■ジャグラー+ 5.0K
------------
■収支   + 8.0K
■通算690戦 369勝 322敗(収支+1,125.1K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-741.html

2011/08/18 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 頭の中身をぶちまけろ。
この前の記事 : 今年も夏期休業。

Comment


■だゆちゃん
そもそも酔っぱらった女性はかわいいので許す。
でも酔っぱらったオッサンは汚らしいので却下。

てか、人妻全裸か…ごくり。
これはもうヒトヅマイレブンの称号を与えます!


■ダリさん
最近のSANKYOは作りがうまいね。
タイガーとかもそうだけど、レバーの演出が秀逸だわ。

私も半年くらい行ったり来たりしてたから気持ち分かるなあ。
どうにかダリさんが好転しますように。

( ゚д゚)ノωエロスヒキドゾー


■雄鹿っち
当然好き嫌いはあるさね。
乙女もマクロスも好きな私は、若干病気ですが。

いや、覇王バトルモードの文字が出る前の画像を撮りたいんだけど、むずかしくない?

駅で弁当売りは禁止だよ。
どうしてもの場合は、馬に乗ってください、馬に。


■まさ★さん
おおおおおお!
乳ガタっ!なんという表現力!
この3文字ですっかりイメージできてしまいます。
まさ★さん天才か!

マクロスのドSっぷりがクセになってるのかなぁ。
なんにしても、ここまでハマッタ機種は久々です。


■ポラリスラブさん
ですね~冬のソナタは今でも名機だと思います。
いやいやいや、私じゃなくてぴょん吉さんやポラリスラブさん自身のおかげですよ!

同じ趣味を持つ仲間同士、もっと交流ができるといいですね。
煮詰まります!煮詰まります!
女性の応援がないとダメなんです!
…ええ、まあ思いつきで言ってるだけなんですけども。


■ぴょん吉さん
自分の意見を言うなというわけではなく、言い方ってもんがあんでしょーが!と思うことが多いですな。
とかくネットだと文字中心になりますし、誤解や言葉が足りない事も多々あるわけで。

こここ、これ!
美女がふざクkンニとかいってはいけません!
一部の変態が喜んでしまうじゃないですか。

'`ィ (゚д゚)/

こうしてブログ同士が繋がっているのをリアルタイムで見てるのが幸せです。

DC2TYPER |  2011/08/31 (水) 17:38 [ 編集 ] No.10466


■リリたん
おそくなってゴメン。
みんなが休みの時に働いている人のお陰でなりたってるんだよね。

流れは行ったり来たり。
最近の実践は打ってて楽しいんだけど、実はあまり勝ってないという。

全裸は要りません!
が、恥じらいポーズで局部を隠せば問題なし。
ささ、洋服を脱いで。


■ちゃまゲさん
全裸でも靴下だけはくのが正装ですからね。
さすがジェントルメン。

どっちみち平日はいいとこ3時間ですから、宵越し1000ハマーになりますが、いくら愛があっても落ち込む自信があります!

私はどっちかというと、初当たりより連チャン率ですよ…


■ステラさん
きゅーん、きゅーん、きゅーんきゅーん、歌えばいいんですね、楽勝です。
というか継続率マジで4連以上しないんですけど…
これは美女の生写真での応援が必要です!
ささ、写メを送るのです!


■カクカさん
あの取り損ないでもはぁはぁできますですか!
さすがです1

暴2はなかなか良いスペックですな。
しかし故障気味なのか、CDのように音が飛びまくってます。
まさか、CD-ROM内蔵なんでしょうか。


■ななしさん
んんん…!?
お名前がありませんが、とっても和むダジャレありがとうございます。

まぞって…’`ァ(*´д`*)’`ァ

DC2TYPER |  2011/08/31 (水) 17:27 [ 編集 ] No.10465


>私は同じ意見ばっかりでもイカンと思うし、人が大好きと思ってる事柄に関して面と向かって否定するのは好きじゃない。
突き詰めればこの意見すらも、個性。

まったく同感というかシンクロ!!
ワタシね、人が好きっていうものを嫌いっていうの聞いたりすると
あー、相手の事考えて言ってないなーってダイレクトに感じる瞬間だったりする…
だって否定だから(-´ω`-)シュン相手に対しての
と・・・真面目にコメントはここまでにして

ふざクンニ!と言いながら、勝ち続けてるDC2さんに
尊敬の眼差しなのです(*'∀'人)

後、ちょいとお借りして…
ポラねーさんへ♪
こちらこそ交流を持たせて頂き嬉しく思ってますよー!!
お会い出来る日も楽しみにしてますよぉ~♪
DC2さんとゆりちんに敬礼!(*'ε`*)


ぴょん吉 |  2011/08/25 (木) 02:18 No.10448


おかえり~~。
そうそう、私が当初交流していた人たちはソナ台好きの人がメインだったから、
ソナの旬が過ぎた今、だんだん更新しなくなって、気が付けば大分放置プレイのお仲間が増えてしまったわ。(ノ_・、)シクシク
でも、DCさんのおかげでぴょん吉さんとも交流できるようになったし、
もしかすると、昔のお仲間が更新してくれるかも?
ちょぴっと期待しつつ、私ももう少し頑張ろうかなぁ??
基本パチネタ中心だから、負け負けが続くと更新する気が起きなくなるのよね。(;^_^A アセアセ・・・

え?そんな適当な性格の(勝手に決め付ける。笑)DCさんも煮詰まることが??
半裸の写真ねぇ・・・。
ゴソゴソ(探しているところ)、半裸どころかまともに見せられる写真が無いわ。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

パチの方は調子がいいようで。
やっぱりパチは愛よね愛!
ソナのように、萌えるパチ台プリーズ!

ポラリスラブ |  2011/08/22 (月) 13:55 No.10442


ども、マクロスよりも、一騎当千よりも、自転車の乳ガタっにシンクロ率100%超えてます(笑)
マクロスは修行台ですよね。熱い予告やリーチはガンガン外すは、確変入ったら即バジュラだし。
でも、好きですよ。
ギリギリの勝利に応援ポチっとな。

まさ★ |  2011/08/22 (月) 13:39 [ 編集 ] No.10441


マクロスって面白いんですか?
ネタ作りでやってみましたが、全くノーヒット。
しかもつまんね。。。

乙女に移動したら僅か5kで当たりましたょ♪
やはり「愛」ですね。

もーちゃんの画像が・・・ドンマイな感じに。

駅で弁当売りがFA○K!!
確かにあの体勢になりかけると・・・「はうぁっ!!」ってなります。

いや~、仕事で座ってるのが限界なんで、
暫くパチにも行けませんゎ。

お気をつけあそばせ~(ノ´▽`)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2011/08/22 (月) 12:31 No.10440


こんちゃーす!

マクロス、怖いっすよね~。
はっきり言って連荘しません!激アツ、外します!
が、打っちゃうw

マクロスで負け、ハネで負け・・・悪循環中ですw

ダリアン |  2011/08/22 (月) 08:15 No.10439


酔っ払って帰って、全裸で寝る私…(・_・;)

チラリズムには程遠い

だゆ |  2011/08/21 (日) 12:30 No.10438


わ~い(o^-^o)おかえりなさいまぞ
更新ありがとうございますおさん♪

ななしーさん |  2011/08/19 (金) 11:19 No.10437


おかえりなさ~い☆

はぁはぁ・・・リョモウチンのコスプレやヴァいっす(爆
好き過ぎる☆・・・あ、俺のカクカ由来は一騎当千発です(爆

はぁはぁ・・・リョモウチン。。。(もう逝け!)

こっちは暴しかなくて暴2が打ってみたいです!
圧倒的に暴2の導入少ないですよね!?
久々に打ちたくなってきたな~『覇』。(自殺行為か!?w

カクカ |  2011/08/19 (金) 10:25 No.10436


マクロスで6連は上出来です!
DCさんはボビー役でお願いしますww (オネエ系www)

ステラ |  2011/08/18 (木) 23:49 No.10435


全裸が一番得意分野なのですが・・・

そうそう、愛ですよ愛!
たとえ1000ハマっても「もってけ~♪」って言いながら
サンドに諭吉を突っ込むようにならないと当たりが引けません!(`・ω・´)bマクロス怖すぎ!

ちゃまゲ |  2011/08/18 (木) 22:22 No.10434


おかえりなしゃい♪
待ってましたよ!
私は寂しく通常営業してましたお~。


何気に連勝おめめ!

金額の大小より、何か流れが来てるみたいでうらやましいでふ(>_<)

ヒキわけて下さい!
全裸写真で!!
…あ、全裸は要らないの?なんだ。

第2使徒×携帯 |  2011/08/18 (木) 20:14 No.10433

コメントを投稿する 記事: 通常営業に戻りまする。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 頭の中身をぶちまけろ。
この前の記事 : 今年も夏期休業。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
