アクセスランキング 頭の中身をぶちまけろ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

頭の中身をぶちまけろ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

頭の中身をぶちまけろ。

   ↑  2011/08/22 (月)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

最近、「人間味が感じられるこのブログが好きだ!」なんていってくれる人や「このブログ面白い!」と言ってくれる人がいたりして、それはもうお世辞だとしてもテンション上がって下半身を露出する勢いでございます。

自分としては打った結果だけのブログにはしたくないので、必然的に変態をこじらせた頭の中を公開するしかないのですが、人はそれを個性と呼ぶのかもしれません。

俺(私)だってそうしたいのはやまやまだけど、お前みたいに常日頃から揺れる081とか変なことばっか考えてねーよ!と思った方、早合点と早漏はちょっと待った。

記事にするのはなんだっていいと思います。
思ってること、感じたこと、体験したこと、好き、嫌い。
その積み重ねが、個性なんじゃないかな。

記事を見た人全員が、その個性に同調したり、異論があったり、なんとも思わなかったり、そういう目に見えない分類が引き合って仲間が出来てくるんじゃないかと。

とはいえ、私は同じ意見ばっかりでもイカンと思うし、人が大好きと思ってる事柄に関して面と向かって否定するのは好きじゃない。
突き詰めればこの意見すらも、個性。

当然私の事を気持ち悪いと思ってる男性・女性もいるだろうし、「好き!」と思ってくれる方と同数くらい「嫌い!」って方もいるんじゃないかと。

まあとある芸能人のように「嫌なら見なきゃいいんじゃね?」と言うのもありかもしれないけど、それは読み手が判断することであって、書き手がいうこっちゃない、とも思います。

先の「嫌い!」と思ってる人には見てもらえる機会はもうないかもしれないけど、できればウチ以外の気に入るブログを見つけ出して頂きたいなぁ、と思わずにはいられません。


実践日記へ。
blogrankingbanner
変態の頭の中はぶちまけて欲しくねーな、と思ったら押して。


■8/8(月) MH(KT店)@25玉/5枚 なんなんまるぅは、ハッ!



もうすっかり、アレですよ。
まあ面白くないって人も当然いるし、居て当然であります。
この辺は081の好みと一緒というか、揺れる様を楽しむ方と、なんというか実際の質感とか感触にこだわる方と、全体的なバランスを重視する方と、色々です。

つまりあれだ、台を選ぶときはスペックか演出か勝てるかどうかってことだゴルア!文句あっか!
…ない、という前提で話を進めますね、キラッ★

 151:最近この店ばっか
 267:10R(6K)→

よく見てなかったけど、いきなり緑の髪の女性が「伝えたいの…」と言い出したと思ったら「生き残ーりたい、生き残ーりたい~♪」と歌い出してテンパイ。
んで宿命の歌。
いやーん、これプレミアじゃね?
それともチャンスアップ?

めでたく確変をゲットして、フロンティアモードへ。

    :「警報」→4テンパイ→「生き残ーりたい、生き残ーりたい…」→ルカ→うわああああ!→10R

あ、もうライオンは結構です。
がおー。

時短16:10R
なんか今度はオズマさんが「今日は仕事だから帰れない」とか浮気した旦那みたいな言い訳して、またも宿命の歌へ。
が、単発。

なんだってんだよー!

  79:もう引けないわよ、なんとなくだけど。

ミドルでわずか100回転少々で初当たり2回なのに、出玉2900発ってどうよー、どうなのよー。


その後28回転・失意のステラで捨てられていた台にさっそうと移動、しっかり30回転目でモードを抜け0.5Kで5回転という状態に脱力し、一騎当千 暴2に移動。

結果、マクロスの出玉+αを失い、退場。

▼CRF.マクロスFRONTIER


■投資 6.0K
■回収 11.0K(2766発)
■収支+ 5.0K

▼CR一騎当千SS 暴2


■投資 14.0K
■回収 --.-K(----発)
■収支-14.0K

▼本日収支:


■マクロスF + 5.0K
■一騎当千暴2-14.0K
------------
■収支    - 9.0K
■通算691戦 368勝 323敗(収支+1,112.7K)


■8/9(火) MH(KT店)@25玉/5枚 なんなんまるぅは、ハッ!


あれは今日みたいに蒸し暑い季節の話なんですが…

私ね、その日どうしても外せない用事がありまして「しょうがねぇなぁ~」なんて思いながら、そこへいったんですね。
今にして思えば嫌~な予感がしてたんですよねぇ…
あの時…そうあの時、引き返していれば…

そしたらですね、なんともう既に人が座ってたんですよ。
なんかやだな~やだな~と思って、ふっと目があった別の場所に座ったんですよ…

ただ座ってるのもあれなんで、キチンとお金をお支払いしようと思いましてね。
ところがふと気づいたら、違和感を感じたんですよ。
前兆っていうんですか?そういう気配を感じたんですよね。

私そこで気づいてしまったんですよ…

CRああっ、女神さまっで3Kで単発当たりしてしまったことを…
そして、いつの間にか別のところに座っていたことを…

110817_2017~04

あれ、これってCRリング 運命の七日間の画面…
キャー!

▼CRああっ、女神さまっ


■投資  3.0K
■回収 --.-K(----発)
■収支- 3.0K

▼CRリング 運命の七日間


■投資  7.0K
■回収 28.0K(7021発)
■収支+21.0K

▼その他いろいろ


■投資  5.0K
■回収 --.-K
■収支- 5.0K

いえね、まだ続きがあるんですよ。
帰ろうとしたら、北斗の拳 百裂で16回転で放置されてた台がありましてね。
なんかやだな~やだな~と思いながら、席に座ったんですね。

そしたら、2回転で右側のセグが「6」に光ったんです。
普通もう安心しますよね?
でもね、これが回らないんですよ。
回しても回しても、全然。

ぞぞぞ~と身の毛がよだつのを感じたんですね。
それでも目をつぶってまだ回す!回す!回す!

そしたらね…私、見たんです。


…通…常……画…面…を……。


キャー!

▼本日収支:


■ああっ女神様- 3.0K
■リング   +21.0K
■いろいろ  - 5.0K
■北斗の拳百裂- 2.5K
------------
■収支    +10.5K
■通算692戦 369勝 323敗(収支+1,123.2K)

たった36回転させるのに2.5Kとかバッカじゃないの!
拾わなきゃ良かったよ!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-742.html

2011/08/22 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : たまには勢いも必要。
この前の記事 : 通常営業に戻りまする。

Comment


■しーくれっと2さん
ばかだなー、俺がしーくれっと2に怒るわけないだろ。
どっちの記事かなんて、どうでもいーんだよ。
しーくれっと2からコメントをもらった、その事実だけでいいんだ。
凄く嬉しかったよ。

…ということで、気にしないでね!


■パチパンダさん
いらっさーい!あんときみたいな殺伐とした雰囲気じゃないので、また楽しくやりましょー!

でも、あのときパチパンダさんがくれた一言、凄く嬉しかったですよ。

トントン拍子とどんどん病死…誰が上手いこといえと!!


■pulser38さん
うむ、しっかり変態道をマスターしてベーションするべく、精進するように。
なんつって!

リオかー、いまいちシステムを理解していないので、二の腕のぷにぷにが好き…じゃなくて二の足を踏んでます。

及川奈央みたいな潜伏メインなんすかね?
むうう、081マイスターとしては打たないと…

DC2TYPER |  2011/08/31 (水) 18:25 [ 編集 ] No.10470


■ダリさん
ダリさんの記事は、負けてても暗くならず凄く救いがあります。
「こういうこともあるよな!」という共感も得られてるんじゃないかなぁ。
これって天賦の才だと思うわけですよ。

あ、小説版リング三部作は半端無いですね。
らせんは読んだとき鳥肌たちました。
が、ループで完全に置いてかれました。
よぐわがんね、みたいな。


■ポラリスラブさん
いやん、なによりのお褒めのお言葉ありがとうございます。
寸止めブログで最低ブログですが、モロ表現はしないなど最低限の配慮はしますよ、と。

いや、それでいいんだと思います。
ポラリスラブさんが海を打つ理由とか、そういうのが読んでいくウチに分かりますし。

ホント1/300以下の確率でSTは禁止にしてもらいたい。
ガッカリ感がハネデジの数倍です。


■まさ★さん
ありがとです。
私もまさ★さんの人柄が伺えるブログが好きですよ!

リングは実はカウンタが壊れてて、何回転させてるか分からなかったんですよ。
潜伏らしいのを引いたら手計算で数えようかと思いましたが、DANGER柄から当たりました。

あと何度か打ちたいですなあ。


■ねずみ★さん
おー、お久しブリーフです!
ついに復活ですか!?
…チンコ!?見る!見る!

いや、嘘つきました、すいません。


■しーくれっとさん
何度も確認しましたが、くっついてませんでした。
大丈夫だったみたいです。
なので、何もしてません。

DC2TYPER |  2011/08/31 (水) 18:21 [ 編集 ] No.10468


■ちゃまゲさん
そんなこといって、ホントは好きなんだろ?好きなんですって言ってみろ!
’`ァ(*´д`*)’`ァ

そうですね、だからちゃまゲさんとはバッティングしないので安心です(何が

あ、書いてよかった。
意味不明とか言われたらどうしようかと。


■こまさん
ですね~
偽るのもありですが、演じ続けるのは疲れそう。
なるほど!思考を記録するというのは素晴らしい表現ですね。
やっぱ差別化というか、他のブログとちょっと違うところが良いなと思う次第。

リング、打ちたいです…


■たまさん
読みやすいですか?超嬉しいですが、なんだか太ももをマッサージされいてる感覚です。
え、わかりづらい?
くすぐったいってことですよ!エロスじゃなく!

あ、さんぽ市ですか!
また一人変態ブログの犠牲者が…キャー!
でも嬉しいです!たまさんありがと!


■リリたん
うーん、自分では魅力的な文章とは思ってないんですけど、素直に嬉しいですね!
元々前振りは、リリたんに「(前振りが)好きです!」と褒められてから実践したことだし。

まあ潜伏狙ったら裏目った、というオチで。
丁度どっかで見た稲川順二をリスペクトしてみようかと。


■カクカさん
ええ!?そんなわけないじゃないですか!
そのTVって実は放送されていないんじゃないですか?

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

偶然ですよ!

DC2TYPER |  2011/08/31 (水) 18:08 [ 編集 ] No.10467


DC2さんの変態っぷりには頭がさがります。しっかり勝ってるあたりがなんとも(・・;)
私は最近リオの081に貢いでおります。
確変6連ひらって-30Kってバカじゃないの(-_-#) ピクッ
しかしあの081は、、、、、貢ぐ価値アリ( -_-)ジッ

pulser38 |  2011/08/29 (月) 08:45 No.10456


遊びに来ましたw
前振り・・耳が痛いですw
 
1000k超えは苦労してましたが、超えたらトントン拍子で裏山。私の場合はドンドン病死ですが

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

パチパンダ |  2011/08/28 (日) 23:42 No.10455


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/08/27 (土) 12:51 No.10454


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/08/26 (金) 21:27 No.10453


( ̄ー ̄)ニヤリ
お久しぶりに081♪(つω`*)

オレのチンコ見ます?(´・∀・`)

ねずみ★ |  2011/08/26 (金) 18:26 No.10452


ども、まさ★です。DC2さんのブログは好きでっせ。
081や下ネタもパチ同様大好きです。
百裂はヘソだと潜伏多いから、ハマると投資だけかさんで、スルーとか日常ですからね~。こっそりとリングで勝ってる変態紳士さんに応援ポチです。

まさ★ |  2011/08/26 (金) 15:18 [ 編集 ] No.10451


こんにちは♪

私、今更ながら81の意味を知りました。←おそ!
DCさんのブログ、エロイけれど、嫌じゃないのよね。
不思議な魅力があるんだわ。きっと。

私は最近パチネタ以外はあまり書かないなぁ・・・。
まあ、基本そういうスタイルなんだけど。
ぶちまけるような個性もないし。(;^_^A アセアセ・・・
本当は、自分を出すのが怖いのかも~~。笑

何気にリングで勝っている!!
そして、最後にリングより恐ろしいことが!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
STの潜伏は、まわすだけまわして出玉0があるから、いや~~~。
(甘だけど、この前やられた。涙)

ポラリスラブ |  2011/08/25 (木) 11:08 No.10450


こんちゃーす!

そうそう、エロエロ思うことを書けばいいっすよねw
と、違うことも書きたいのに負け負け報告ばかりな私w

北斗は、スルーしがちですよね~。がっかり度が半端ないっす!

リングは、小説の3部作が好きですね!
パチ関係ないけどww

ダリアン |  2011/08/25 (木) 08:07 No.10449


あれれ?これってJYUNJI INAGAWAですよね?

昨日、嫁とTVでJYUNJI INAGAWAの恐怖話観てたから
気づいちゃったんですけど?ちがいます?
もしかして同じの見てたりして!?んなわけないかな?
ADのアパートのお話のやつとかって?

もし偶然の一致だったらウケマスw

カクカ |  2011/08/23 (火) 10:44 No.10447


あぁ~ん。出遅れちゃった(´・ω・`)

今日の前振りはエロエロと考えさせられますねー。
こないだお会いした時にもお話ししましたけど。
少なくとも,私はDC2さんの文章好きよ❤

稲川順二調に笑いましたww
百裂とか打ってるの珍しい気がします。
普段しないことをするとダメってことね(゚m゚*)プッ

第2使徒 |  2011/08/23 (火) 09:53 No.10446


DCさんのブログって、読みやすいんで好きです♪
081とか、エロな単語がちらちら出てますけど、
その中には隠しきれない知性が見える・・・大人の人だな~と。
(あたしが年の割りに、アホなので・・・憧れてますwww)

んで、怖い話(?)を・・・
先日、会社で隣に座ってる人に
”こんな写真が届いたんです・・・”と見せられたら
DCさんのプロフィール画像でしたw
お友達のメールに添付されてたらしいんですけど、
さっそくDCさんのブログを紹介してあげました♪

たま |  2011/08/22 (月) 22:15 No.10445


やっぱり素直にエロエロ書かないとダメですよね~。
ワタシはその時その時の思考を残すって意味でも
常に思ったままの日記を書くようにしてます。
で、こいつちょっと変と思ってもらえればこれ幸い(←やっぱ変w)

リング怖いよ、リング。
当たらないマクロスよりもっと怖い((((;゚Д゚)))) ←ビビリw

こま |  2011/08/22 (月) 21:40 No.10444


(`・ω・´)いやっ!DC2さんって変態的な事ばっかり書いてるんだもん、あたし耐えきれないわ♪

そうそう、演出勝てる台かどうかは別です
ちなみに081は大きすぎるのもどうかと思う私の個性
これも演出が大切です!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル稲川順二調、北斗の話が一番怖かったww

ちゃまゲ |  2011/08/22 (月) 21:20 No.10443

コメントを投稿する 記事: 頭の中身をぶちまけろ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : たまには勢いも必要。
この前の記事 : 通常営業に戻りまする。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
