アクセスランキング たまには勢いも必要。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

たまには勢いも必要。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

たまには勢いも必要。

   ↑  2011/08/29 (月)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

今日は勢いで記事書いちゃうぞ!

いままでストックしてたネタとか前振りとかも結構あるんだけど、今日はなぜかそういう気分じゃないのよね。
別に負けまくってテンション下がってるわけでもないし、ただ何となくなんだけども。

ブログを長く続けるコツは、

(1)無理しない。
(2)気にしない。
(3)楽しんで書く。

この辺でしょうか。
自分のペースで、楽しみながら、更新間隔や評判を気にせずに書く、と。

まあ簡単に言えば開き直ることですな。
やっぱり読者あっての私なんですけど、気にしすぎるとダメというか。

気が乗らないときに無理しても楽しくないし、読んでくれてる方にも申し訳ない。
だからそういう日はすっぱり割り切って、日記も簡単に。
けど私の元気の元のコメントは、気持ち込めて返信したいので、後日ちゃんと書きます。

まあそんな感じで適当に更新する日もありますが、呆れずにお付き合いしてやってくださいまし。

blogrankingbanner


■8/18(木) MH(KT店)@25玉/5枚 なんなんまるぅは、ハッ!


おーいえー、CRF.マクロスFで8500散財→リングならば→11500使用→退店。
なんら見せ場なし。

ミドル打ってれば、こういう日が沢山あるさね。
しかしこの店の何が凄いって、平素はそこまで等価らしい鬼釘じゃないんだけど、抜くと決めた期間は半端無い。
偶然でも勝たせないぞ!ってくらいの鬼釘。

まあまだお盆期間だしほぼ満席に近かったからね、しょうがないけど怖いなあ。


▼CRF.マクロスFRONTIER


■投資  8.5K
■回収 --.-K(----発)
■収支- 8.5K

▼CRリング 運命の七日間


■投資 11.5K
■回収 --.-K(----発)
■収支-11.5K

▼本日収支:


■マクロスF - 8.5K
■リング   -11.5K
------------
■収支    -20.0K
■通算693戦 369勝 324敗(収支+1,103.2K)

■8/22(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


久々に来店。
とりあえずイベント告知禁止になった後が知りたくて。

ぱっとみた感じ、以前ほどぼったくり臭はなかった。
…が、お客さんも居なかった。

まずCR猪木で15Rを含む5連をする(5K)。
やっぱりこの機種は好きだな。

最初は回ったけど、タマが跳ね回る感じが気に入らず、移動。

その出玉を持ってCRミニミニモンスター2へ。
が、ぞんぞん回らないどころの話じゃないので、さらに移動。

CR BLOOD+へ。
この機種も好きなんだけど、今まで3連以上したことがない気がする。

出玉を飲まれ追加投資で単→2連でやめ。
やっぱ連チャンしねいな、この台は。


▼その他いろいろ


■投資  8.5K
■回収  3.5K
■収支- 5.0K

ひっそりと、4パチの貯玉を全換金し貯金した。
まあ、この長年親しんだ店舗と決別とまではいかないし、猪木なんかは平均18/K~20/Kくらいで結構回った方だと思うけど、この調整とお客さんの入りに不安を感じたので。

この調子なら、いつ閉店してもおかしくないかもな。

▼本日収支:


■いろいろ  - 5.0K
------------
■収支    - 5.0K
■通算694戦 369勝 325敗(収支+1,098.2K)

■8/24(水) RS(MT店)@25玉/5枚 まあまあ優良かな?と思った店


ぶはははは、マクロスFで出玉にありつけず。
3れんぱーい。

やっぱ愛だけじゃどうにもならん時もあるな。
でも一時期のような焦りもなく、達観してる感じ。
1,000Kを越えたからかな。


▼本日収支:


■マクロスF -20.0K
------------
■収支    -20.0K
■通算695戦 369勝 326敗(収支+1,078.2K)

今までが調子良すぎただけだなあ。
…ってやっぱ負けまくってるだけじゃねえかああああああ!

あんまり落ち込んでないけど、よく見たら45Kとか負けてるし!
今月の目標はプラマイゼロね!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-743.html

2011/08/29 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ハマル理由。
この前の記事 : 頭の中身をぶちまけろ。

Comment


■まさ★さん
いやしかしですよ、ルカだけじゃなく、ミシェルやアルトもぱりーんばっかだと、泣きそうになります。

でもノーヒットよりはマシか、やっぱり。
ということで元気でてきました。
応援ありがとうございます!!


■こまさん
こまさんの場合は堅実、という言葉が似合いますよね。
それに収支がついてきてるし。
やっぱすげーと思います。

せ、せめてエロスでは勝たないと!


■アクシア☆さん
いや、私も文章能力なんてもんは持ち合わせてないっす。
根気も必要ですよね。

負けてても面白く書きたいし、勝ってても単なる自慢にはしたくない。
もし良かったら、
http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-category-27.html
のブログ開設支援特集でもみてやってください。
1mmでも参考になればいいなあ。

DC2TYPER |  2011/08/31 (水) 18:39 [ 編集 ] No.10472


■おさるさん
すぽすぽ入ることもありますが、基本はネカセが悪いか風車で殺されてるか、みたいな感じですかね。

ですねー、一喜一憂はブログ的に大げさに書いたりしてますが、基本達観してるんで、全然悔しくありません。

いや、ちょっとだけ悔しいです。
んー、めっちゃ悔しいーーーーーー!


■ステラさん
おおう、パクってOKです!

等価チェーン店が歩いて1分の所にあるのに、「DC2のそこまで閉めて委員会?」という感じで。

ステラさんでも苦しんでるんでSKY?
なんか基本続いてそうなイメージですが。

というか…あ~ん。が、超可愛いんですけど!


■トモヤさん
あの魅力的なTLを見て打たないのはありえませんな。
1/300だし、70%だしついつい夢見がちです。

夢見るリーマンじゃ居られない、はーっ!

あ、世代違いますか、そうですか。
休止も立派な作戦です。
惰性で書いても絶対自分がツマランでしょー。
書きたくなったら書けばいいんです、書けば。


■リリたん
あり、どんな事書いてたんだろ。
残念。

まあ確かに等価ボーダーはきつめですが、その分多少なりとも店が開けてくれればいいんですけどね。
ライトは継続率低めだし、さらにきつくなりそうなよかーん。


■ちゃまゲさん
うは、1パチで2万とかアリエナス!!みたいなね。
その楽しい感じがまたちゃまゲさんの味ですなぁ。

とりあえず( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

DC2TYPER |  2011/08/31 (水) 18:32 [ 編集 ] No.10471


お疲れ様です( *・ω・)

ウチは文章能力が低いので
更新に非常に時間を要します(2Hくらい)。
意外と根気かなぁとか思ってますが
まだまだ始めたばかりで勢いのみの感じは否めませんが
参考にさせていただきたいと思います☆

もちろんエロスたっぷりにね( ☆ω☆)ノ

アクシア☆ |  2011/08/31 (水) 11:37 No.10464


あー勢いねー。
昔はあったなー、かれこれ10年以上前まで...( = =)トオイメ

あ?パチンコの勢い?
8月はワタシもかなりありましたよ。ぐひひ。

こま |  2011/08/30 (火) 20:41 No.10463


ルカ うわあああっ。
って、確変引いてバジュラにやられたいっす。
最近負けるとき、ノーヒットが多いからいじけてます。
ブログのネタにするにも、悲しいくらいなんにもない。
次回は頑張っていきましょー。応援ポチっとな。

まさ★ |  2011/08/30 (火) 13:24 [ 編集 ] No.10462


(´ー`)y─┛~~そうそう、ブログなんて気楽にやればイイ♪
最近の私なんて、気が付いてみれば とうとう収支報告しなくなりましたよww
もう、マクロスで現金2万円突っ込む(1パチで)とかやってて、麻痺してる♪
マクロス以外は必ず流して帰るんだけどなぁ~

あっ!これ忘れてた!!

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

ちゃまゲ |  2011/08/30 (火) 08:02 No.10461


あぁぁぁ
コメント書いて送信ボタン押したら
FC2落ちてコメントも消えてもーた(ノω・、)

とりあえずマクロスはライトが出るまで封印ですw
あんだけのTL見てても、一向に打ちたくなりません(;´▽`A``
どう考えてもスペック辛いですもん…

第2使徒@自宅 |  2011/08/29 (月) 22:00 No.10460


DC2さんもマクロスに嵌ってる!
そりゃ、連日twitterでマクロスネタ・稼動報告が飛び交ってれば打ちたくなりますよねww

でもマクロスの魅力で甘んじて負け続けてると下り坂(ry な展開になりかねないから気をつけて!w

ブログ長続きのコツは…ちょくちょく休止してる身には耳が痛す…w

トモヤ |  2011/08/29 (月) 20:48 [ 編集 ] No.10459


おーいえー。 ←気に入ったww

こんなんで営業していけるのか?って心配になる店って結構ありますね。貯玉してると余計に心配になるんで換金して貯金は正解かも♪

それにしてもマクロスは当らないですよねー。
確変中はホント面白いのに。なかなか確変状態が長続きしません。 あ~ん。

ステラ |  2011/08/29 (月) 20:06 No.10458


>最初は回ったけど、タマが跳ね回る感じが気に入らず、移動。
↑ココは同じですねw
こういう台って後々苦しむ事が多いような気がするんですよね~
凄いムラが出来やすいっていうか。

連勝も連敗もパチンコやってればありますね。
あせってもいい事無いので、のんびり楽しんで行きましょう(`・ω・´)b

おさるさる |  2011/08/29 (月) 19:40 [ 編集 ] No.10457

コメントを投稿する 記事: たまには勢いも必要。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ハマル理由。
この前の記事 : 頭の中身をぶちまけろ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
