アクセスランキング チャレンジ!負け記事。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

チャレンジ!負け記事。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

チャレンジ!負け記事。

   ↑  2011/09/13 (火)  カテゴリー: いろいろな話
どもも、DC2TYPERです。

皆様の記憶から消し去られないよう、更新です。

たまーに真面目なことを書くと、そのギャップにやられてしまう方が多数出てしまうようです。
図らずも女性ファンをわんさか作ってしまい、来年のバレンタインデーが怖くなってしまったのですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

さて、以前「ブログ開設支援」と銘打って、13回に渉り講釈とパトスを垂れ流し続けたあの記事、覚えてらっしゃいますか?

最近読み始めた方もいると思いますが、ブログを書いてみたい方にはすこーしだけ参考になるかもなので、是非読んでみてください。


で、その中でいわゆる「稼働日記系」に必要なことは「共感」と書きました。
それはもうドヤ顔で。

出来るかどうかは別として、稼働(いまでは稼ぐ働きでは無くなった気もしますが…)結果だけでなく、出来るだけ喜怒哀楽を表現してみましょう。
それが共感に繋がりますよ、と。

そこで!負け記事をどれだけ楽しんで書けるかに挑戦したいと思います。
まあ最近は忙しいのを理由に、いまいち稼働日記あらため実践日記に愛がなかったかもしれません。

よく「負け記事だから書くことがない」というお話を耳にするので、ここは一つお手本となりたいなあ、と。
そうそう、勘違いしないで頂きたいのですが、『楽しい記事』ではありませんよ、あくまでも自分が『楽しんで』です。

では、楽しんで書いたつもりの実践日記、銅像。

blogrankingbanner
人の負け日記はメシウマだぜ!と思ったら押す。

■9/5(月) MH(KT店)@25玉/5枚 なーなーなーなー!


マクロスマクロス、と。

  92:今日も角台が空いていた
  99:バトロイド保留→フロンティアチャンス(アルト・シェリル・ルカ)→シェリル選択→破滅の歌(白・白)→10R(0.5K)


HAHAHA!わずか7回転でアタリゲットー!
…単発だけど。
しかし早漏のファフナーはひと味違う。

時短29:疑似4→導入ムービールカ→ルカ白→宿命の歌(赤・赤)→10R

ふざク…いや、よそう。
世の中には1000ハマーしてる隊長だっているのだ。
当たるだけ贅沢というもの。

だけどさあ。

 215:潜伏10R

実質単発。
ほほほ、本当に店長ボタンないよね?よね?
まだまだー!

 100:フォールド疑似3→ルカ(白・白)→10R
2011_09_05_20_33_32.jpg
初見のフォールド疑似。
当たって良かったね。
良かったね…。
よか…

 192:出玉壊滅。
 397:気づいたら16K負けた。


後悔はしていないもん!

▼CRF.マクロスFRONTIER 私たちの歌を聴けー!


■投資 16.0K
■回収 --.-K(----発)
■収支-16.0K

▼本日収支:


■マクロスF -16.0K
------------
■収支    -16.0K
■通算702戦 373勝 329敗(収支+1,076.2K)


■9/6(火) MH(KT店)@25玉/5枚 なーなーなーなー!


マクロスマクロス、と。

★1台目
 299:マクロスを打つ顔ぶれがいつも同じような…
 329:移動します。


あんまり、というか全く男性には興味がないのですが、いっつも打ってる人が同じ気がする。
そのなかに、中学の同級生だった田部井君にそっくりな人がいる。
彼は今後は田部井君と名付けることにしよう。

★2台目
 123:角台は回るのです。
 141:閉められた!


ここでWhat' bout my star?予告(おっぱいマイスター予告) 0がキター!→5テンパイ→ランカロング白白→余裕の外れ。

たいがい2まででヒロインリーチへ行くんだけど、0はテンションがあがる。
が、小当たり演出にすらならないこともある。

★3台目
  56:どうしても当たりたい。
 406:潜伏


この途中に7テンパイのシェリルリーチを外す。
ふんがー!


最近ちょっとマクロスに飽きてきたかなー、なんていうの?倦怠期?的なことを思ったら潜伏。
そしたら来たの、生理。

2011_09_06_21_31_22.jpg
2011_09_06_21_31_25.jpg

全回転!潜伏中だけど嬉しかったなあ。
そろそろ10連くらい逝っちゃってー!

    :10RバルキリーBonus(15R)10R10R

いまいち…。

  79:移動。

マクロスはいったん終了。

▼CRF.マクロスFRONTIER 私たちの歌を聴けー!


■投資 24.5K
■回収 18.8K(4707発)
■収支- 5.7K

うぼあー!マクロスホントに勝てん!
ということで、新台のCR北斗の拳 慈愛へ。

これが32回転で当たり、5R5R12R5R+時短5Rで3051発ゲーッット。

すぐ当たったので、レビューはもう少し後かな。

▼CR北斗の拳 慈愛


■投資  1.5K
■回収 12.2K(3051発)
■収支+10.7K

なんとか負けずに済んだ。
え、マクロスとそんなに出玉が変わらない?
そういうこと言っちゃダメー!

▼本日収支:


■マクロスF - 5.7K
■北斗の拳慈愛+10.7K
------------
■収支    + 5.0K
■通算703戦 374勝 329敗(収支+1,081.2K)

■9/6(火) MH(KT店)@25玉/5枚 なーなーなーなー!


今日もマクロスF。
私はいちど好きになると、飽きるまでが長いのね。
あ、そういえば女性の話にも通じるなあ。

でも、今まで振り返ってみても、初代必殺仕事人・エヴァ・中森明菜歌姫伝説が特に好きだった。
これらの台はアホみたいに打ったし、プレミア補完シートなるテキストファイルに見たプレミアをチェックして、人知れずニヤニヤしたもんだ。

今思えば誰に見せるわけでもなく、完全なオナニーなんだけど楽しかったなあ。

 115:今日も田部井君がいる。

田部井君はちょいと風貌的にアキバ系なんだけど、どうやらランカやシェリルリーチになると、クオーツ発光を願っているのか手で仰ぐ仕草をする。

その表情がまたアレなんだけど、キモさでは081写真を激写している私に敵うまい。

 433:ついに当たらない時期がきた。

なんていいつつも、まだ確率内。
回りそうな台が空いたので移動しますよ。

  47:田部井君の逆サイド。

当たらない私を尻目に、おっぱいマイスター1から潜伏を引き、俄然テンションUPの田部井君。
ううう、私もライオン歌いたい!

 390:ううううう。

2011_09_05_19_34_53.jpg
上はクラン・ミシェル疑似。
疑似4連が確定しめっちゃ熱いですが、ミシェルリーチで外れ。


倍ハマリ!ハネデジの倍ハマリとは比べものにならないダメージ!
もう逆万発が見えて、死兆星をも見えた頃。

娘娘モード中に、夢夢ちゃんがドンブリに乗ってキター!

 390:疑似2→赤3機→夢夢ドンブリ→7テンパイ→フロンティアフラッシュ→ミシェル白→宿命の歌(赤・赤)→10R10R10R10R10R10R(6連)
  79:やめ


あああああ!
夢夢ちゃんが乗ってたときに、泣きそうになりました。
5900発でしたけど、これで単発とかワンセットならもう、しっこ漏らすとかそういう次元じゃなく、五右衛門というか、ルパンというか…。

まあとにかく負けたけど、気分は引き分け。

▼CRF.マクロスFRONTIER 私たちの歌を聴けー!


■投資 37.5K
■回収 23.6K(5904発)
■収支-13.9K

▼本日収支:


■マクロスF -13.9K
------------
■収支    -13.9K
■通算703戦 374勝 329敗(収支+1,067.3K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-746.html

2011/09/13 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : だったら更新しろ、と。
この前の記事 : いじめっこショウ君。

Comment


■ポラリスラブさん
あー、ですよね!特定の機種にハマった時って「この演出見た!」とかそういう単純なことでも嬉しかったりして。
私も最近は楽しめないウチに気持ちが負けてるんだよなあ。

大負けはこの後の記事ですお。
やっぱり時間がない私にはミドルは危ない。
元を取ろうと思ったら破滅コースですもん。


■まさ★さん
夢夢ちゃんプレミアは嬉しかったです!
マクロスFには確定が少ないから熱いリーチが熱いんだと思ってます。

ネタにしちゃいましたが、人に迷惑をかけないオカルト、大いに結構ですよね。


■ちゃまゲさん
そういう人は尊敬しますよ、マジで。
やっぱり達観してるというか、そういうときもあるさ、というね。

私がミドル打ってるのも、かなりちゃまゲさんの日記に影響されてると思います。

もうマクロス卒業してやる!
…いや、ライトミドル出るまでは…ううう。


■ナナコさん
ども!こちらこそご無沙汰してすんませんです!

えええ、「DC2さんに抱かれたい!」の下りをもう一回リピートしてもらっていいですか?
言ってませんか。

川柳は思いつきで企画したので、第2回はもう少し期間をおいて募集・投票しますね。
ぴょん吉さんの素晴らしい作品でございます。

さすが、言葉遊びの天才ナナコさんです!
最終的には「負け」しかないのですが、それを料理と表現する辺りが素晴らしい。

DC2TYPER |  2011/09/22 (木) 18:26 [ 編集 ] No.10535


■リリたん
修行かあ。
やはり修行ともなるとタンクトップに着替えてもらうことになるな、うん。

私はきっと息をするようにエロスネタを展開してるから楽なのかな。
無理しないのが一番、読み手視点が二番、適当が三番。


■てんまさん
どーんと来たまえ!なんちて。

おおお、ブログ開設記事を参考にしていただいたのですか!
なんともくすぐったいですけど、嬉しいです。

負けると更新滞るのは当然ですよね。
書いてて楽しくないんだから。
そこをネタに反転できるブロガーさんが沢山いるので、参考にしてはいかがかと。

ギギギ・・・言ってはならないことを・・・
マクロスFはね、潜伏するんですよ。
ブリッジモードで当たるのは、確変中ってわけ。

うわああああん!


■ステラさん
あてくしにはカウントダウン予告が都市伝説だとしか思えません。
あとクリステラフラッシュ。

どうやら当たりは超絶に軽いです。1/200くらいかのう。
が、確変継続率は40%くらいです。
あ、これ魂7ですよ、きっと。

…田部井君ファンなの!?きいー、悔しい!


■ダリさん
うう、分かる分かるよダリさん。
オラアも負けまくってるから。

いまやダリさんのブロガーとしての存在感は誰もが認めるところ。
私が、というよりはぶれずに続けてきたダリさんが凄いと思います。

私もそろそろ1/99に戻るよー!


■クロさん
そっ、そんな嬉しいことを…!
普段通りってのが一番書いてて楽なんだよなあ。
本当は日記じゃなく、自分が思ったこと、パチニュース、とか色々書きたいんだけども。

でも嬉しかった!ありがと!

DC2TYPER |  2011/09/22 (木) 18:16 [ 編集 ] No.10534


DC2TYPERさん お久しぶりでございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

今さらなんですけど・・・
「ブログ開設支援」の記事 続編も含め完全撃破・・・いや完全読破して参りました

なるほどー!とか・・・ですよねー!とか・・・
DC2さんて素敵!・・・などと思いながら読ませていただきました♪

それから・・・パチンコ川柳の拳・・・いや件ですが
正直に申し上げますと このような企画がされていたことをつい最近知ったという大失態、、、
(;´Д`A ```
「ホストより 金がかかるぜ ケンシロウ」最高ですネ!

そして今回の記事に関連したことですが あたしは負け記事を料理するのがけっこう好きだったりします^^;
さてと また負け記事料理に勤しまねば・・・

それでは またッ

ナナコ |  2011/09/18 (日) 11:25 No.10518


(゚Д゚)y─┛~~負け日記書くのは得意中の得意ですがなにか?
私の場合、負け日記書く方が楽しい♪たいていの方が、「俺よりひどい奴がいるからまだましかなぁ~」と思っていただければブログやってる価値がありますがなww

稼働日記の方は・・・・
(`・ω・´) シャキー マクロスばっかりやってるのがいけないと思います!←人に言えないww

ちゃまゲ |  2011/09/17 (土) 06:47 No.10517


ども、まさ★です。
夢夢ちゃん、凄い。プレミアじゃないですか?

同級生に似てる人の、役物あおぐ動作。マイホにもいますよ。あと魚群が来るよう右から左に手をすーっと画面前で動かす人もいますね。

マクロス愛確認しました。応援ポチです。

まさ★ |  2011/09/16 (金) 08:20 No.10516


以前はもう少し負けブログを楽しんで書いていた気がするなぁ。苦笑
それは多分、好きな台ばかりを打っていたから。(冬ソナメインのころ)
最近は負けるとヘタレになって、更新をする気が起きなくなるのよね。(^。^;)
まあ、負けブログでも基本楽しんで(自分が)書くようにしていますが。

てか、もっと大負けしているのかと思ったら、そうでもないような?
夢夢ちゃんがどんぶりに乗っているところみたい~~。
負けてもこういうのを見れると気分は引き分けって気持ち分かる~~。
あ!何気に共感してしまった。笑

ポラリスラブ |  2011/09/15 (木) 16:47 No.10515


あまり普段とかわ(ry

クロ |  2011/09/15 (木) 09:30 No.10514


こんちゃーす!

最近、負け記事ばかりですwww
ブログ開設記事は、参考にしましたよ~~!
やはり、よく訪問するブロガーさんの影響って
めちゃ大ですよねww

マクロスF、ライトもあの分母じゃ打つ気ナッシングですw
個人的に1/99が性格に合っていますw

ダリアン |  2011/09/15 (木) 08:04 No.10513


夢夢ちゃんやっぱり存在するのですね!
あまりにもマクロスでは目撃しないので、本当はそんな演出ないんじゃないか?と思ってましたww

それにしても初当り軽いですね~!こんなに簡単に引けませんよ~! うらやましいです。

田部井君は気になるww

ステラ |  2011/09/14 (水) 10:31 No.10512


こんばんは!

お言葉に甘え、堂々とコメントさせていただきますっ!

「ブログ開設支援」はブログを始める前・直後と、かなり参考にさせていただきました。(これマジです。)
ぼくは負けが続いたりすると更新が滞りがちなんで、こんな風に書けたらいいよな~なんて思いました。

わわわ!!ぜ、全回転…ッ!!
ぼく相当打ってるはずなのに、まだひとつも見たことないです。夢夢ちゃんも…。うらやましいことこの上ないです。
それにしても、DC2さんフロンティアモード続かないですね。←精一杯の負け惜しみ

てんま |  2011/09/13 (火) 22:15 No.10511


一番?一番??

楽しそうな負け記事ですな(^q^)ウマー
こういう風に書けるところがDC2さんなんだよなー。
私はまだまだ書けましぇん(;´▽`A``
修行が足りないなー。
今度個人レッスンしてください♪

第2使徒 |  2011/09/13 (火) 16:46 No.10510

コメントを投稿する 記事: チャレンジ!負け記事。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : だったら更新しろ、と。
この前の記事 : いじめっこショウ君。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。