アクセスランキング これが本番。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

これが本番。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

これが本番。

   ↑  2011/09/22 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。

チャレンジ負け記事、絶賛継続中です。
が、負けた日記はワンパターンになりがちなので、たまには違う切り口で挑戦してみます。

先に結論言っちゃうの。
倒置法的な用法ですね。

例)揉ませて、081を。


今回の実践日記の合計は-60,800。
前回の記事と合わせると、-74,700。
実に4連敗。

70Kあったら、それはもうススキノで豪遊できるわけですよ。
そりゃあんた、飲み放題ならぬ揉み放題!
握力無くなるまでできるっちゅうねん。

や、行かないけど。


どのようにして-60K負けたか、見てみる?
blogrankingbanner


■9/8(木) MH(KT店)@25玉/5枚 なーなーなーなー!



本日最大の見せ場は、通算34.5K投資時に訪れた。

ルカ疑似連x4→フロンティアフラッシュ→ルカ(赤・白)→10R

またも倍ハマって痛恨の単発。
なんかさあ…パチンコむいてないんじゃね?

28%をいとも簡単に引き続ける男、DC2。
なんかもう確率的に、道行く人おねいさんに懇願したら簡単に081見せてくれるんじゃないかと思えてきます。
…いや、皆まで言うな。本人が一番分かってる。

この日は-30.2K。

▼本日収支:


■マクロスF -30.2K
------------
■収支    -30.2K
■通算704戦 374勝 330敗(収支+1,037.1K)


次。

■9/12(月) MH(KT店)@25玉/5枚 なーなーなーなー!



久々に一行日記いくか。

マクロスF→すたと→最大の見せ場→なし→田部井君はがっつり出してた→僕のバルキリーが上下しそうです→-30K。

これでよし、と。

今日は暇だったので、突然開催。

<今日の田部井くん>
・セグは理解している様子で、シェリルやランカリーチの外れあおりの際はセグを手で隠していた。が、手で仰ぐ仕草は相変わらず。
・ルカ「僕が守るんだ~!」でのけぞり。だがしかし外れ後の「PUSH」→きゅきゅきゅきゅーんは、手首を返してのスナップ&プッシュの大技を披露。
・打ってる際のお行儀は良い。が、どうやら発展時にフロンティアフラッシュを願うらしく、熱そうな予告が出るとおいでおいでポーズを決めていた。
・確変中にも関わらず、「蒼のエーテル」を選ぶマゾっぷりに、若干惚れそうになった。

▼本日収支:


■マクロスF -30.0K
------------
■収支    -30.0K
■通算705戦 374勝 331敗(収支+1,007.1K)


■9/13(火) MH(KT店)@25玉/5枚 なーなーなーなー!



打ちはじめてすぐに、ライオン疑似x4→フロンティアフラッシュ→マクロス対要塞(白・白)→帽子をくいくいっと。

ばっかもーん!
こんな展開なら強襲型でしょうが!まだ子どもが食べてるでしょーが!
フロンティアフラッシュで外すと派手な分、みんなの視線が痛い。

11K使ったとこで、潜伏→ランカアップBONUS(15R)→なぜか突確→5倍ハマリ後、単発。
次の当たりは131回転で、バトロイド保留→疑似x2→次回ファーストアタック→フロンティアフラッシュ→マクロス対要塞(白・赤)→10R
2011-09-13 08-16-37-921

もう、オラ、オラ…
ということで、時短終了後2500発持って北斗の拳慈母に移動。
慈母のごとく癒やしてもらうのだ。

2K使って600発出た。
ということは、今日は11K使用の10K回収・2K使用の2.4K回収。
つまり-600だコノヤロー!

パチンコに相性なんかあるかボケェ!相性あるのは体だコルァ!と思ってますが、ここまでくると呪われてるとしか思えない。

ここ直近のマクロスフロンティアの戦績は、12戦3勝9敗 -101K。
まあ17/K前後の台打ったりしてるからね、しょうがないところもあるけど、さすがに凹むわ。

連チャンに偏らなくて悔しいけど、そろそろ封印か卒業して、1パチとかで打たないとな。
ここで1000ハマーくらったら立ち直れそうにない。

▼本日収支:


■マクロスF - 1.0K
■北斗の拳慈母+ 0.4K
------------
■収支    - 0.6K
■通算706戦 375勝 331敗(収支+1,006.5K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-748.html

2011/09/22 | Comment (22) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : いつの間にか一年経過。
この前の記事 : だったら更新しろ、と。

Comment


わたしのブログ記事の劇団員紹介でのDC2さんのことを
書き漏れてしまっていました…ほんと申し訳ないです(;´Д⊂)

腹切ってケジメつけますので(´・ω・`)

カズ |  2011/09/27 (火) 22:21 No.10560


■ほーくさん
いちかたんと、あとはカズさんもじゃないかな。
わかる!等価ボーダー30だと思うわ、絶対。

じゃないとこんなに凄腕ブロガー達が負けまくるなんて…ねぇ。
SANKYOはスペック訂正しる!


■ダリさん
これさえ打たなかったらもうちょっとプラスだったかもですなあ。
でもまた打ちたくなる不思議。

ああ、ライトにするかハーフにするか迷う…!

ダリさんこそ早くトンネル抜けられるよう祈ってますよ!!

DC2TYPER |  2011/09/27 (火) 19:27 [ 編集 ] No.10557


■ユージさん
もう心で「デカルチャー!ヤックデカルチャー!」叫びまくってるので、しらんうちに声に出してるかもしれません。

70Kどころか半分でナイスですね~できますなあ。
というか最近ご無沙汰なんで、久々にキャバクラ行きたいです。


■ポラリスラブさん
50K投資の30K回収ならまだ気力も出ますが、30Kストレートとか心折れますなあ。

おー、マクロス打ったですか!
けどポラリスラブさんご夫婦も単発の洗礼を…

こんどこそフロンティアモード引けますように!


■クロさん
「諭吉君、行っちゃったんだって。シェリルさんと」って、やかましいわ!(ノリ突っ込み
誰が上手いこといえと…!!


■カズさん
クチパクで歌ったり、色んな人いますわ、私も含めて。
無意識にマイバルキリーを上下させてるんですが、デカすぎて誰も気づかないようです。

…うわあああん!

ステラさんはもう打ったんですね。
私も打ちたい!


■万ちゃん
なんか雰囲気的にオフ会に参加したの?
いいなー!いいなー!
可能な範囲でいいからブログ更新おねがいします!

ままま、そのうち「マクロスF超簡単!」って言って見せますよ。
…負債返したら。

DC2TYPER |  2011/09/27 (火) 19:22 [ 編集 ] No.10556


■こまさん
こまさんくらい冷静だったら、私が打ってるマクロスは絶対打たないと思う。
だってボーダー割ってるから。

3倍と考えると全然あり得るんだけど、想像したら寒気がします。
やっぱそれに耐えられるだけの資金と時間がないなあ。

撤去されそうですよね!その前に確変10連したいれす…


■マミコさん
4倍とか6倍クラスはそれまでの勝ち5回分くらいをあっというまに持って行きますからね。

そりゃもう凹みますよね。
マクロスFライトには2種類あって、魂7というのはらんま1/2にもあったヘソ賞球7発継続率低め(55%)の奴です。
魂は普通の奴で67%。

明菜が魅力的なのは間違いないのですが、前作ほどはまらないのはスペックなのか、それとも…


■まさ★さん
まささんもですか!
いや、ここまで来るとスペック詐称じゃね?と思います。
嘘だけど。

お互い「まだ続くの…?」と思うくらい連チャンしたいッスな!


■てんまさん
ほらいわんこっちゃない!
というかそれが普通なんですよ、フツウ。
この恐ろしい機種で連チャンする人が変態なだけです。

拳突き上げはイラッ★と来ますね。
ぐぬぬ、もう少しだけ打ちますか、そこにファンが居る限り!


■akiさん
たしかに勝ったときは思いませんね、全然。
後悔が強いからなんでしょうね、たぶん。

あがががが、1000K切ったらまた突破記念にエロ写メもらえんじゃね?これループできね?

…あ、一回ももらったことなかったわ。

DC2TYPER |  2011/09/27 (火) 19:14 [ 編集 ] No.10555


■リリたん
わーーん!だってたのちいんだもの!
けど、ライトが出たからそっちにシフトしたいような、1/300で確変うまうましたいような…

70K!!
た、たk…いやいや、それは魅力的ですなあ。
当然NOブラですわよね、おほほ。

ぐぬぬ…それでも…


■恥ずかしがさん
ええと、どこまでがHNなんでしょうか。
もし気に入ってるのならOKなんですが、HNを決められないのであれば、私が責任を持ってキメさせて頂きますよ、キラッ★

むむ、金パツ先生…じゃなくて、禁パチ先生ですか。
勝てないときは何しても勝てないイメージありますよね。

応援びーむありがとです!脳内では完全に「あきらめないで!」と真矢みき風に語りかけてます!


■サト4るさん
おー!また一人犠牲者が!

ライオン、良い曲ですよね!ですよね!
でも普通に車で聞いてても、「僕が守るんだー!」って空耳も聞こえてきます(病気

今回良い感じでリハビリして貯玉回復したので、マクロス打てそうです(病気


■コウさん
…!!!
なんか良い意味でも悪い意味でも、上には上がいるんだな、と。

6万玉も引き負けたら心折れるかもしれん。
凄い、凄いよコウさん!!
そういう人が最後には笑う…はず!!!


■ちゃまゲさん
MAXで10倍ハマリとかもう引退レベルじゃないですか!
みんな凄いわ、マジで。

こんなにやられてるのにまた打ちたくなってくるなんて、マクロスぺろぺろ病は怖いッスわ。

DC2TYPER |  2011/09/27 (火) 18:47 [ 編集 ] No.10554


こんちゃーす!

そうなんです・・・
マクロスFが全ての始まり!なかなかうまく行かないっすよねw
昔は好きな台追っかけても運勝ちできるぐらい回ったもんです~。

マクロスFは呪われた台だっ!!


ダリアン |  2011/09/27 (火) 12:20 No.10553


ホントにマクロスは勝てない!
というか勝ってる人いちかさんしか知らない!
実は等価ボーダー30くらいあるのではないかと思うのです。。。

ほーく |  2011/09/27 (火) 08:42 No.10552


こんばんわ^-^
コメントくださりどうもありがとうございます^^

マクロスはどうやら強敵のようですね^^;
最近の台は、疑似4連でも普通に外れるのですね・・・
恐ろしや・・・(; ゚д゚)

次回はマクロスで、まくってる稼動をまっております(えw

ジョン |  2011/09/26 (月) 23:31 No.10551


田部井くんワロタww
マクロス打ってる人の中でたまにこういう人いますね(;・∀・)
ライオン擬似4にFFまでは良かったのですが、尻下がりでしたね…
そんな時は下半身のバルキリー上下に動かせばいいと思うよ( ^ω^)

そういえばマクロスFのライトが入ったみたいですね!
新しい演出が加わったとか…早く打ちたいです♪

カズ |  2011/09/26 (月) 22:57 No.10550


投げ捨てて~銀河の果てまで~~
になってますね………

クロ |  2011/09/26 (月) 15:02 No.10549


こんにちは♪
連敗はキツイですよね。
この前の連休に2日間で8人の諭吉が旅たったときは、心思いっきり折れました。
その時に、私もマクロス当ったのに単発。旦那も単発。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
本当に確変率のほうが高いのか疑っちゃいましたよ。(^-^;

連敗するときがあれば、連勝するときはある!
自分にも言い聞かせていることですが。苦笑
次はサクット連勝できますように!!

ポラリスラブ |  2011/09/26 (月) 14:02 No.10548


マクロスFはキツイみたいですねぇ (A;´・ω・)フキフキ
そんな時は大声で「デカルチャー!!」と叫んじゃおう(ぇ

やったら事務所に連れてかれそうですなw

70kあったら・・・くんずほぐれつできますなぁ (´Д`。)

ユージ |  2011/09/26 (月) 10:40 No.10547


〇〇kあればあんな店こんな店であんなことこんなことできる~て置き換えてしまうのは男の悲しい習性ですな。
ちなみに勝った時って「こんだけあればぐへへへへ」てなります?僕は負けたときだけなんですよねー。

アレーイツノマニヤラ1000kキリソウジャナイアルカ。
ダカラテマモリニハイッチャダメアルヨー。

次の日記楽しみにしてますー。

aki |  2011/09/25 (日) 12:00 No.10546


こんにちはー

ぼくも最近てんでダメです、マクロスF。

こないだのDC2さんへの「フロンティアモード続かないっすね~」が自分に返ってきちゃいました…言霊コワイ

ぼくがよく行くホールでもマクロスF打ってる人っていつも顔ぶれが同じなんですが、田部井くんみたいなリアクション取ってる人いますねー。ルカやミシェルでバジュラ倒すと拳つき上げてますよ。(自分が負けてるときは結構イラッ☆ときます)

DC2さんのマクロスF記事、まだまだ読みたいので卒業はしないでください!!
そろそろDC2さんが銀河のはちぇまれ箱積めますように!

てんま |  2011/09/24 (土) 10:59 No.10545


ども、まさ★です。
マクロスF…諭吉溶けてます…。
シンクロしてます。
拙も溶けてます_| ̄|○
勝ちが来ますように応援ポチです。

まさ★ |  2011/09/24 (土) 01:23 [ 編集 ] No.10544


 
…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
最近、カメアグネス(甘)が絶好調→んが、他の台が絶不調(例:甘歌姫で450&650はまり…どちらも途中棄権)極端すぎて途方にくれてるマミコです、こんばんわ♪
 
昨日見かけたライト?なマクロス、履歴は見てないので詳細は解りかねますが…3/3台が皆積んでいたので、この子も荒いのかも~ってな印象を受けましたね~
 
でも、DC2さんがそこまで魅了されてるマクロス…私にとって緑っ娘=相変わらずスロ菜たん(はぁと)なのですが、このチビ菜愛を越えてしまう可能性もあるのか否か…ちょっと試してみようかとも思う今日この頃www←私はライトが限界ですけどwww
 
そろそろ引きが戻ってきてくれるよう願っております( ̄▽ ̄;)アーメン
 

マミコ |  2011/09/23 (金) 22:06 No.10543


ワタシもマクロス爆負け機種ですが?
エヴァと同じ分母なはずなのに何故か当たりませんねぇ。
1000なんか余裕、余裕~ですよ(笑)


でもいつか取り返してやる!とマジで思ってるので
日々台だけは様子見をしてます。
打てる状態になる前に撤去されそうな気もしますがw

こま |  2011/09/23 (金) 21:25 No.10542


( ̄▽ ̄;)ままま、私の宵越し慶次4000はまりよりはマシですよ
あのお金があれば、飛行機で札幌まで行って、DCさんとキャバクラ(NOTニュークラ)で遊べたのにって思っちゃダメだ!!

マクロスぺろぺろ病は不治の病です♪

ちゃまゲ |  2011/09/23 (金) 20:41 No.10541


引きって平等でしょうかね(笑)

8月から13連敗で、6万玉負け食らってました~

甘ブラックスパイダーマンと赤アグネスで1500ハマりとか6倍ハマりが3回、4倍ハマりは6回…(笑)

最近は、少しずつ回収出来てますよ(^o^)/

コウ |  2011/09/22 (木) 23:03 No.10540


3汁

生き~残りたい♪ 生き~残りたい♪
DC2さんのおかげ(せい?w)でマクロス打ちたい病にかかりました><w

甘デジでリハビリをw

サト4る |  2011/09/22 (木) 22:34 [ 編集 ] No.10539


(声が真矢みき風味)こんばんは~(*^_^*)
ワタクシもまったく勝てないパチライフの為,
1ヶ月以上禁パチ先生@継続中です(´-ω-`)ショボンヌ
股勝てます様に(つ´∀`)つ☆び~む☆♪

ななしーさん |  2011/09/22 (木) 22:11 No.10538


もう~いつまでマクロスぺろぺろしてるの!
マクロスはライトか1パチにしなさい!!

泣くときは胸貸してあげる♪
70Kでどう?(はぁと)

第2使徒×携帯 |  2011/09/22 (木) 19:24 No.10537

コメントを投稿する 記事: これが本番。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : いつの間にか一年経過。
この前の記事 : だったら更新しろ、と。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
