アクセスランキング いつの間にか一年経過。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

いつの間にか一年経過。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

いつの間にか一年経過。

   ↑  2011/09/27 (火)  カテゴリー: 卒煙への道
ども、DC2TYPERです。

はやいもんで、卒煙してから1年が経ちました。
自分としては我慢してないどころか、もうタバコは要らないと思ったのでまったく無自覚のまま1年経ちました。

だから、お祝いの、あれ、待ってます。

よく「どうやって止めたの?」と聞かれるんだけど、いまいちよく分からん。
去年の9月に「値上げ直前のいま止められたら俺かっこよくね?」と、いたずら半分にチャレンジして、そのまま来てしまったというのが正直なところなので。

でもおそらくこれだろうってのはあって。
24時間でタバコをやめる! ニコチン・アンインストール(ニコアン)・マニュアル 3.0

これを読みました。

このサイトのお陰で、なんというかニコチンの呪縛のようなものがぼんやり見えた気がします。
「タバコやめてえなあ…」と思った方は、だまされたと思って、このブログ内の「ニコチンアンインストールマニュアル」のところを見てくださいまし。


1年ちょっと前まで、生活のなかからタバコが無くなるなんて思ってもみなかったけど、いざ無くなるととてつもなく快適。
JRや飛行機、果てはビジネスホテルまで喫煙のことを考えなくてもよいし、お小遣いが多少アマルフィな月があるくらい。

またタバコ税値上げの噂もあるし、迷ってる人は卒煙にチャレンジしては如何でしょう。
人知れずチャンレンジして、仮に失敗して喫煙者に戻ってもノーリスクだし、ね。


だけど、本数を減らしたり我慢するのはお勧めしません。
次に吸ったタバコが格別においしく感じるはずなので。

禁煙・卒煙は回りの理解や応援があれば、格段に成功率が上がると思います。
ブログ仲間で卒煙にチャレンジ中の「アクちゃんの日常」のアクシア☆さんをみんなで応援しよう!

実践日記へ。

blogrankingbanner
↑アクシアさんを応援したくなったら押して。

■9/14(水) MH(KT店)@25玉/5枚 最近のメインなお店


記録的な大敗をしても、あきらめきれないマクロスF。
まるで振り向いてくれない、高めの女性にアプローチしているようだ。
そういえばマクロスシリーズは、三角関係という重要なワードもあるよね。

ea75c6da.jpg

…違った!

 303:すたと
 349:What' bout my star?予告1→シェリル背景→3テンパイ→シェリルロング(白・白)→もってけBonus(5R)


それがし、初当たりだけは早いので早漏。

    :10R10R

だけど続かないので早漏。

だがしかーし!

時短13:ボタン連打予告→ランカアップBonus(15R)バルキリーBonus(5R)10R
  88:やめ。


やっぱり続かないので早漏。
大敗の後なので勝ちを確定し、ハネデジへ逃げる。

逃亡先は、北斗の拳 慈母。

  44:かいしー!
  97:5R12R
時短18:5R5R5R5R
時短 8:5R
  88:5R
  55:やめ。


んー、北斗たのちい!

▼本日収支:


■マクロスF +17.8K(3500の21300)
■北斗の拳慈母+ 8.9K(4000の12900)
------------
■収支    +26.7K
■通算707戦 376勝 331敗(収支+1,033.2K)

あっぶねー!1,000K割るトコだったわ。

■9/20(火) MH(KT店)@25玉/5枚 もうちょっと回ればな…なお店


この間みたときに沖海2のハネデジのへそが大きく開いてたので、着席。

ふふふ、ちゃんとマクロス以外も打てるんですよ、私。

 116:どうかな?
 136:6R
  32:まわらんちんとも どっちみちん!


理論的には375発使って580発出たのだからプラスだ、わはは。
ということで、新海アグネスへ移動。

 208:見かけ倒しのヘソ、なのか。
 216:6R6R6R
時短15:6R

2011-09-20 08-22-58-708

オスイチとっても美味しいです。
ということで、あとは1パチとか打ってプラス確定しておきましょ。

…私ともあろうものが、RIO打ってまたも当たり引いたかましたのに、スマフォが電池切れでエロス写メ取り損ねたとかさ。
くっそー!

▼本日収支:


■沖海2   + 0.8K
■新海アグネス+ 8.3K
------------
■収支    + 9.1K
■通算708戦 377勝 331敗(収支+1,042.3K)

だれさ、マクロス打たない方が勝てるとか思ってる奴は!
その通りだけど!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-749.html

2011/09/27 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : お店探しの旅。
この前の記事 : これが本番。

Comment


■ほーくさん
ありがとー!
うん、パチ屋さんは堂々と喫煙できる数少ない施設だから、止めづらい人も沢山いるんじゃないかなあ。

役に立つ人は必ずいるはず!
楽しみにしてるよ!


■ポラリスラブさん
いや、そういう人は沢山いると思いますよ。
吸う人、吸わない人、どっちにも配慮するような施設にできないんでしょうかね。

2000Kに到達出来るかなぁ…。
やっぱりコツコツと年間200Kくらいのプラスですから、あと5年くらい掛かるのでは(笑

応援ありがとです!


■まさ★さん
わたしもこの間ついに打ちました。
ホントライトならいくらルカ出ても、ランカやシェリルがウザイくらい落ち込んでも許せます。

ままま、あんまり気負わずに気軽に初めてみましょ!
もし本気ならお手伝いします!


■クロさん
わかる!パチ屋さんと飲酒中は吸いたくなりますよね。
酒も止めたんですか?

ということは、女性一本でいくと…ごくり。

ええと、カズさんがペロペロしてるアーニャたんでしたからOKでしょうか。


■ぴいさん
またまた同士が!
きっとその方がいいんですよ、間違いなく。

イライラした時だったり、大当たり後の満足感のときだったり、吸いたくなるポイントは色々だけど、乗り越えてみたら全然だったなあ。

もう今は完全にお別れです。
あんなに金の掛かる奴はもういらん!


■リリたん
む、パンツずらしてアレとか、そういうの大好きなんですけど!(変態

DC2TYPER |  2011/10/06 (木) 15:01 [ 編集 ] No.10579


■むくむくさん
うーん、いい大人だしね、本人が苦痛じゃないならOKでしょ!

マクロス全ツッパかあ…いっぺん朝から晩まで打ってみたいんだけどねー。
どっか札幌で33玉のマクロスFを終日打てるとこないかなあ。


■アクシア☆さん
いえいえ、こういうのってモチベーションも大事な要素だしね。
けどもうタバコの味って忘れた頃じゃないですか?
他人の煙が煙たくなったらもう完全にヤマは越えたはず。

負けるなー!


■ぽん茶さん
あー!卒煙の師匠だ!
お久しブリーフじゃないですか、元気してましたか!?

いやホントその通りですね。
あの禁煙ルームが取れなかったときの絶望感といったら…

体重は多少増えましたが、元々大食漢なのでノープロブレムです。
でも味覚・嗅覚はこれが正常なんでしょうね、きっと。


■ぴょん吉さん
おー、ここにも同士が!
「これ吸い終わったら止める!」って決意すると大概失敗するし、気軽にやった方がいいかもですね!

MAXじゃないけど、確変中は脳汁でますんで、是非打ってみてくださいまし。
ゴツイ男らしい男は出てきませんが、イケメンは出てきますので。


■しーくれっと2さん
いや、本当に私はただの傍観者でしかなくて。

しーくれっと2さんがそういう状況にも関わらず、こうしてお気楽にパチ打って、アホな記事書いて。

申し訳なく思う必要もないのですが、やはりブログ仲間がそういう状況にあるのは事実ですから。

ただ、ご本人の気持ちも考えずに安易な同情はしたくないので、ご紹介したりはしないつもりです。
もしブログを通してお手伝いできることがあれば、非力ながらお力になりたいと思いますので、言ってくださいね。

DC2TYPER |  2011/10/06 (木) 14:42 [ 編集 ] No.10578


たまには横からでも入れてもイイと思います(`・ω・´)

第2使徒 |  2011/10/06 (木) 14:23 No.10577


■しーくれっと1さん
まずはお返事が遅れたことをお詫びさせてください。
すいませんでした。

はーっ、ふーっ、ひーっ、ひーっ、ふーっ。
コホン。

ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!
このコメを何回読み返したことか!

本当にブログやってて良かったです。
基本もっこりなのですが、幾多の女性から呆れられつつも現在まで色んな人に支えられてここまで来ました。

是非またコメントくださいねー!


■リリたん
これ見た瞬間トライアングラーが脳内で流れて、会社で一人にやにやしてました。

んーん、卒業はしない!
まあ9月はヒドイ有様なんだけど、こういう月もあるさね。
まー、運勝ちでもなんでも勝てばいいんですよ、勝てば。
でも、その…なんだ…、お小遣い帳は付けた方がいいよ。


■ちゃまゲさん
男らC!
まあね、私も吸ってた身なので気持ちはよく分かります。
吸いたい人、止めたくない人達に無理矢理止めろっていうのは、ちょっと違う気がしますし。

もし止めたくなったら教えてくださいな!


■ユージさん
おー!なんというシンクロ率!
そうなんですよね、本人が思ってるより簡単に止められるみたいですね。

税負担、迫害的なネガキャンが凄いですよね。
一方で生産農家への減反政策も含めた施策もないし。
ホント行き当たりばったりでいやになります。

火事場泥棒にしか見えないッス。


■ちゃがまさん
しーっ!それ言っちゃダメ!

おお、良く私が一途って分かりましたね!
そうなんですよ、付き合うと長いし、081好きも全然終わる気配、というか完治する気配もありません。

高めの女子ほど自分が出せないものです。
ここは普通に接してあげましょう、他のパンピーと同様に。
あ、それはシェリルの落とし方だった。

DC2TYPER |  2011/10/06 (木) 14:05 [ 編集 ] No.10575


私は吸ったことないけど。。。

主人も軽~い気持ちで禁煙始めたら、結構あっさり成功しちゃったので、それくらいの方がいいのかもしれないねっ♪
一番不安だったのは、「パチしながらタバコをガマンできるか」ってところだったようだけど、それもなんなくクリアしてたしなぁ。。

1年もたてば、もう完全にタバコとお別れなんかな?

ぴいつん |  2011/10/01 (土) 14:24 [ 編集 ] No.10574


私の場合は酒止めて減パチしたら自然に卒煙でしたww 主が酒飲んでいる時とパチしている時だったからでしょう
そして、一年達成おめです!


Rio様を撮れなかったとか酷い>< リナ様だったらもっとですし、イルだったら犯罪です(ぇ

クロ |  2011/09/30 (金) 13:27 No.10573


ども、まさ★です。マクロスライトが出ましたね~。早く打ちたいです。
ライトならバジュラ→ルカ→パリーンでも次を目指せます!

ちなみに一年前はパチで当ててはカートンでタバコにして、値上げ前に4カートンも貯めましたが…即なくなり減らすこともやめることもなく、今に至ります。サイト覗いてみまっす。
応援ポチです。

まさ★ |  2011/09/29 (木) 22:00 [ 編集 ] No.10571


禁煙実行して1年たったんですね!
パチ屋が禁煙にならないかなぁ・・・。
一部の人(かなりの人かも?)にそんなこと言ったらヒンシュクですよね。(;^_^A アセアセ・・・

パチの方は少しは上向きになったんですね。
今度は2000K目指して頑張ってくださいね!
マクロスを打たないほうが勝てるかもしれないけれど、まだまだ打つでしょうで応援ポチ!

ポラリスラブ |  2011/09/29 (木) 18:24 No.10570


おめでとうございます♪
以前、禁煙の講習会に参加したことがあるので、ちょっとかいてみようかな~

ほーく |  2011/09/29 (木) 07:32 No.10569


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/09/29 (木) 06:51 No.10568


ワタシも全く同じ感じで禁煙♪
できるかな?って試したら出来たって軽いノリでしたww
マクロス♪打ってみたいなー
でも、1パチで(笑
それにしてもちゃまゲさん…
絶対止めないとは…800円になる日も近いらしいのに
リッチな漢やね~♪

ぴょん吉 |  2011/09/28 (水) 23:31 No.10567


DC2さん こんばんは
しばらくぶりです。

ビジネスホテルの禁煙室の空気は至高なのであります。
私は以前は禁煙室しか空いてなかったら宿泊出来なかった事もあったんですよねぇ・・・
遠い昔の事のようです。

卒煙して私は少し体重増えましたが、DC2さんは大丈夫でしょうか?

マクロスはそのうちでかいの来ますから、このまま続けてください。←無責任ですねw

ぽん茶 |  2011/09/28 (水) 20:03 No.10566


お疲れ様です( *・ω・)

何気にぶっこんで頂きありがとございます☆

今のところタバコについての快感を
全て忘れるまでには至ってませんが
しっかりと頑張ります( -ω-)ノ

アクシア☆ |  2011/09/28 (水) 19:56 No.10565


こんばんは
タバコはやめませぬやめられませぬ…

兄さんってばマクロス毎回初当たり早すぎやしませんか?
うらやましこしこ

むしろマクロスで全ツしたほうが勝率上がる…かも…?

むくむく |  2011/09/28 (水) 18:58 No.10564


マクロス打たないほうがかt...おっと。

ってか、DCさん、とっても一途なところが素敵だと思いますよ。
高目の女子ほど成功したときの喜びが倍増するってもんですよね☆

己は外角低めの1パチでシコってるだけで十分ですけどね(^^;

ちゃがま |  2011/09/28 (水) 13:28 [ 編集 ] No.10563


おはようございます♪

俺もたばこ辞めてちょうど一年になります♪
意外と簡単に辞めれたのでよかったです (*´艸`)

喫煙者への税負担がかなり大きいのにそれに対しての国の施策が全くないのがかわいそうな気がします・・・。
所得税増税での国民からの批判を回避するプロパガンダですよねぇ・・・。

ユージ |  2011/09/28 (水) 08:12 No.10562


( ̄∀ ̄)y~~ 私はやめません!
男が一度「おれはこうしよう!」と決めた事は守り通します!ww

ちゃまゲ |  2011/09/28 (水) 07:40 No.10561


ホトトギスの画像笑ったww

だ~か~ら~言ったじゃないですか!
マクロス卒業したら勝てますって (・∀・)ニヤニヤ

連勝おめでとうございます♪
私は…今月はどうなることやら… ( ´・ω・`)

第2使徒 |  2011/09/27 (火) 22:15 No.10559


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/09/27 (火) 19:39 No.10558

コメントを投稿する 記事: いつの間にか一年経過。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お店探しの旅。
この前の記事 : これが本番。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
