アクセスランキング 今回はかっぱ伝説初打ち! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

今回はかっぱ伝説初打ち! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

今回はかっぱ伝説初打ち!

   ↑  2007/06/01 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

本当はキャ○クラ関連の記事載せようと思ったんですが、週末なんで控えます(爆
稼働日記も溜まってるし先に稼働日記をやっつけなれけば。

需要が高まったら「下書き」から「公開」へ変更しますぜ!

さて今日は5月28日の日記です。
この日はHP店のイベントなので、かっぱ伝説を打ちに行きます。

5連敗を阻止したあとの大事な一戦。
果たして勝利できるか?

HP店@等価

■CRかっぱ伝説S

何かイベントの割にかっぱ伝説には5台中1人しか座ってませんが・・・
台は選び放題ですが、ヘソはどうみても空いてません。

んんん・・・迷ったがHiroさんと違って私は打たずには帰れないダメリマンです。
あぁ!誰か叱って!

◆1台目

 460:すたーと。
 480:1.5Kでここ。耐えられないので移動。


◆2台目
 
 213:すたーと。
 216:0.5Kでここ。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )移動。


◆3台目

 813:3度目の正直!
 832:1Kでここ。やっと見つかった!
 839:疑似連x2→6→ステップ4(カップル)→旅行雑誌南極(赤)→カーリング(カーリング赤)→外れ→3連かっぱ砲→666→777



3.5Kでキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

    :疑似連x1→1→俳句予告「皿ウォーター」→かっぱ群→旅行雑誌南国(青)→合戦→111
    :疑似連x3→2→かっぱ砲→222→333

070528_1947~01.jpg



    :疑似連x3→8→雑誌メイド(青)→めいど(お風呂)→888


ということで4連ですた。
メイドリーチはかなり恥ずかしいです。
シチュエーションを食事・お風呂・お休みから選ぶんですが、押せません。

今日は両隣に誰もいないから写真も選択もOKだったけど、これ両隣におねいさんいたら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おぱい好きな方お待たせいたしました!
穴が空くほどご覧下さい。

プレミアじゃないですがひかるだよ。さん使えますか?やっぱり使えませんか。

070528_1950~01.jpg

070528_1950~02.jpg


 109:回りそうもないので止め。

●CRかっぱ伝説S(1/317.00)
 初当たり確率 (0+1)/(0+20+3+26)=1/49=1/49.00



2日連続の3ポイントチェック


(1)人気無い!

藤商事だからなのか、それともキャラが弱いのか。
時期も悪く、まだ仕事人やピンクレディーが幅をきかせている時期だからなぁ・・・
個人的には前作のかっぱ64が大好きだったので、長く使って欲しいけど・・・厳しいか。

裏を返せば釘を開けてくる可能性も否定できないので、チェックは欠かせません。
あとバネはうんこです。

藤商事は改善を望みます!

(2)演出は楽しい!

前作リングと打って変わって可愛い系です。
熱いポイントもまあまあわかりやすく、合戦かかっぱ砲行ったらそこそこ期待は出来るようです。

なお、確変・時短中のみ8個まで保留付きます。
初当たりもリングとほぼ変わらないスペックですし、女性にもお勧め出来る台じゃないでしょうか。


(3)( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

まあ、その、女性にお勧めと言っておいてなんですが。
メイドリーチのみですけどね。

まだお風呂と食事しか見てません。
あとはお休みで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァです。

鼻の下が伸びた自分の顔が盤面にうっすらに映ってますよ!俺か!


ここでおぱい見て止めれば18.5K勝ちなのに・・・
そのあと・・・CRAスーパービジョンファインプレーにて3連続2Rをくらい、異常に鳴くがVせずil||li _| ̄|○ il||li

CRピンクレディー2にて即止め台をちらりと打ってみたりもした。

 152:はじめ
 160:回らんからおわり

 108:はじめ
 130:おわり


●CRピンクレディーセカンドツアー(1/336.50)
 初当たり確率 (2+0)/(474+8+22)=2/504=1/252.00



最終的には勝ったが、何か敗北感で一杯だった。
60回鳴いてVしないってどういうこと!
きちんと拾ってるのに!私が下手すぎってことなのか。


■本日収支:投資15K/回収22.0/収支+7K
■2007年戦績:69戦34勝35敗(収支+120.5K)

キャ○クラ記事が見たい方は↓をクリッククリック!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-75.html

2007/06/01 | Comment (37) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 札幌におけるキャ○クラ講座!
この前の記事 : ピンクレディー初打ち

Comment


>アッシュさん

v( ̄ー ̄)ニヤリ
もっとおぱーいの記事を載せないといけませんね。
頑張ります!!

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 09:53 [ 編集 ] No.1272


>兎丸さん

>おぱ-い プニ(*´∀`)σプニ やぁらかそv
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ女性から言われるとかなりはぁはぁです。

そこまで言われたらお休み撮る!撮ってやる!

キャバ記事こんなんでいいかなぁ・・・?

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 09:52 [ 編集 ] No.1271


>パチろうさん

うる星やつらも出たしますますキビシイでしょうね。

>スーパービジョンファインプレーは、けっこうハマッている台を見かけます!

そうなの!?
てことは鳴くけど拾わない台ってことか。
んースペックきついとは聞いてたけどこういうことかな・・・

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 09:39 [ 編集 ] No.1270


>シークレットさん

いつも忙しいのに本当にありがとうございます!

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 09:36 [ 編集 ] No.1269


>himerinkoさん

かっぱ私も大好きなんですけど、ホールが長く使う気がないのが寂しいですね。

バネはぴいつんさんもいつも仰っていますが、藤商事のバネはうんこです。
良く行くホールではドルフィン・リング・かっぱ、どれもバネが最悪です。

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 09:35 [ 編集 ] No.1268


>トモヤさん

んーいつもこの後反動がくるので、ちょっと((((;゚Д゚))))ザクグフゲルググです。

仰るとおり隣に綺麗なおねいさんのおぱいがあると、回転率は急激に落ちる可能性があります。

夏場は特に気をつけなければなりません・・・

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 09:33 [ 編集 ] No.1267


>黒さん

とりあえず先方も飽きたようなので、一端消しました。
ここ最近のブログ仲間への荒らしに関連あるのですかな?
うちはまだ可愛い方です。

あとFC2ブログランキングは一端解除して再度追加してみました。
結果は良好でやっと50位以内に入ってきました。

色々ありがとです!

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 09:30 [ 編集 ] No.1266


>kouさん

そうです。
一番弟子は自他共に認めているたけちゃんです。
私はまだまだ精進が足りませんし、白へびさんのようなキャラ立ちしてる知人もいません。

だからセルフでガンガリマス!

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 09:28 [ 編集 ] No.1265


>ひかるだよ。さん

記事の充実に努めます。
きっとエロが足りないからお怒りなのだと思うのです。

ごめんね!俺もっと頑張るから!

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 09:26 [ 編集 ] No.1264



>万ちゃん
んん?
2回と言わず5回でも6回でも来てください。

女装は(・∀・)イイ!!
ちょびこさんや下のコメの兎丸さんみたいに女性でもおぱい好き(?)が居るようなので、写メも問題ないはず!

いやむしろ万ちゃんがメイド服を着ればいいのです。

DC2TYPER |  2007/06/04 (月) 09:24 [ 編集 ] No.1263


オッパイ伝説キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

もっとオッパイの供給を(違う?

(*ノノ)キャバー (*ノノ)キャ バー!!!!(爆)

^^つ凸

アッシュ |  2007/06/03 (日) 11:00 No.1260


こんばわ~
連勝おめでとーござーます!!
ワーイヾ(´∀`* )ノめいどさんとお風呂~♪
おぱ-い プニ(*´∀`)σプニ やぁらかそv
是非お休みの写メもお願いします!!
兎丸のマイホには1台しかないようですぅ…
おじさまたちと争奪戦だゎ(=ω=;)

キャ○記事需要ぽち(*´ω` )ノシ凸凸

兎丸 |  2007/06/03 (日) 00:57 No.1259


こんばんわ~

おぉ!かっぱ打たれましたか!
確かにこの台はマイホでも人気ないですw
仰るとおり、時期が悪いですよね~
ライバルが強力すぎるので、厳しい所です。

スーパービジョンファインプレーは、けっこうハマッている台を見かけます!
100回とか平気でありますよ(≡д≡)

ポチッとな凸

パチろう |  2007/06/02 (土) 23:32 [ 編集 ] No.1258


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/06/02 (土) 22:50 No.1257


あたしはかっぱっぱ~w 好きですけどねi-179
ただ釘がね、、ってかバネがおかしい。。。
壊れてる_| ̄|○

勝ちオメ~☆ヽ(▽⌒*) 凸

himerinko |  2007/06/02 (土) 18:51 [ 編集 ] No.1256


こんにちは~

是非是非キャ○クラ関連の記事載せてください( ̄∇ ̄)

それにしても3.5Kで引くなんて、波に乗ってますね(*゚∀゚*)
オッパイに気を取られて落ちないように~( ̄ー ̄)

6月快調スタートおめ!!ヾ(≧□≦)ノ

トモヤ |  2007/06/02 (土) 12:44 [ 編集 ] No.1255


だれだ!人がせっかくコツコツ
エロ情報と子育て情報ポチポチしてたのに
特にいらね~よに入れたの!プンプン
も~それ消してエロ情報と子育て情報
のせてくりDC2さん
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)

黒ダックス |  2007/06/02 (土) 10:02 No.1254


オッパイ!オッパイ!(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

さすが黒ダックスさんの2番弟子ですね(*´д`*)ハァハァ

1番弟子はたけべるねさんですよね?(。+・`ω・´)シャキィーン☆

キャ○記事希望ポチッ(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/06/02 (土) 01:20 [ 編集 ] No.1252


緊急アンケートが悲惨な結果になってますねw
 
俺は エロイ事 にいれましたけど♪ ノ凸2

ひかるだよ。 |  2007/06/02 (土) 00:04 No.1251


再びどうも(ノ´▽`)ノ
写メ取るために考えたんですが・・・

女装しかあるまいて!!!(≧∇≦)
・・・ハッ( ̄Д ̄;)
そ、そんなことは冗談ですよw
2回出現して申し訳ないm(--)m

ジョン |  2007/06/01 (金) 22:14 No.1250


>万ちゃん

ん?ヤローばっか・・・てことは( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!だな!

確かお休みはおねーちゃんがシャツ一枚で寝てるところだったような・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

見るべし!そして写メ取るべし(爆

リーチアクションは「むぎゅ~」ですから萌え!

DC2TYPER |  2007/06/01 (金) 20:20 [ 編集 ] No.1248


>ちょびこさん

普通に「 タイマー投稿:」の
設定した時間に  ●公開する  ○非公開にする

にチェックいれて、投稿したい時間を指定してるだけなんですが、間違ってるのかな?

>おっぱいおっぱいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ好きなんで。。。打ってみよっ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・(´∀`*)ポッ
ご自分に付いてるのに好きとは・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

我々で言えばアレが好きな男ということですが・・・(爆

DC2TYPER |  2007/06/01 (金) 20:17 [ 編集 ] No.1247


>ラブドンさん

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もちろん理解しております。

大事なのは中身!感度!愛!
おぱいなら何でもいいわけじゃないのです!
おぱいが付いてる本体が好きじゃなければおぱいも好きにはなれないのです!!!

ひんぬー好き巨乳好きでもでもおぱい好きに悪い人は居ません!

ジークおぱい!ジークおぱい!

はぁはぁ・・・久しぶりに取り乱しました。

今回は完全に負け試合で、運勝ちでした。
気をつけなきゃやられますね。

DC2TYPER |  2007/06/01 (金) 20:14 [ 編集 ] No.1246


>Hiroさん

写メはおろか「お休み」を選択するのもキビシイ。
だって「どれにするか選んでください!」みたいこと声出して言うから・・・(爆

ハネデジでいいから打ってみて(1円パチちかにないのかな??

ぽちさんきう!

DC2TYPER |  2007/06/01 (金) 20:11 [ 編集 ] No.1245


>ひなさん

現役キャバ嬢キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ってすいません。
参考になるかわかりませんが、なるべくわかりやすく解説したいものです。

ぽっちんさんきう。

DC2TYPER |  2007/06/01 (金) 20:09 [ 編集 ] No.1244


>sakulaさん

んじゃキャ○記事の後にでも書いてみますね!
あまり面白くないかも分かりませんが・・・

もしかしてスロからパチ転向??
いらっさーい!

キャバ記事緊張してきた・・・

DC2TYPER |  2007/06/01 (金) 20:08 [ 編集 ] No.1243


>たけちゃん

おぱーい好きがキタ――(゚∀゚)――!!
ハネデジで良いからうってみて。
何故ここでメイド!?と思うこと間違いなし。

絶対開発者の趣味ですって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

すまん18時間に合わなかった・・・

ぽちどもども!!

DC2TYPER |  2007/06/01 (金) 20:06 [ 編集 ] No.1242


>裏ダブルさん

60回鳴いてもV入賞しない方法ですか?
全裸ではなくニーソックスのみなら教えられます。

ぽちさんくす!!!

DC2TYPER |  2007/06/01 (金) 20:04 [ 編集 ] No.1241


こんばんわ^^
オーランド・ブルームですww
かっぱ伝説や~~(ノ´▽`)ノ

うちの所のホールは、いつも満席ですよ・・・( ̄Д ̄;)
サラリーマンとか、おっちゃんとか、
若い兄ちゃんとか!
・・・ん!? (たまに、おばちゃんw)

基本男・・・!
メイドさん効果か!!( ̄Д ̄;)

ちなみに、今の映像の中だと、お風呂がよさそう( ゚∀゚)

お休みなんてあるのか・・・
絶対見る!!(≧∇≦)
・・・取り乱してしまいまして申し訳ない^^;
 連勝おめでとうございました^^

もちろん。キャ○クラ需要希望(ノ´▽`)ノ
凸凸

ジョン |  2007/06/01 (金) 19:05 No.1240


('-'*)フフたしも予約更新いつも失敗するの。。。なんで?

おっぱいおっぱいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
好きなんで。。。打ってみよっ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ちょびこ |  2007/06/01 (金) 18:11 [ 編集 ] No.1239


オラは巨乳より貧乳が好き

でかすぎるのってどうかと思うよ

イマイチもえ~~~って出来ない(TωT)ウルウル

勝ってるのに敗北感ある時ってありますよね

ラブドン |  2007/06/01 (金) 17:31 No.1238


おつぱい同盟のDC2さんおつぱい活動お疲れ様です^^
しかーし、駄目出しがあるっす(怒
いかに両脇に綺麗なお姉さん等が居ても写すべし!!
これ鉄則ね^^
あと、私は打つお金が無いのです(涙

^^)つ凸

Hiro |  2007/06/01 (金) 16:54 No.1237


キャバクラ需要(*´▽`)ノ凸

読みたいじょ~(。→ˇ艸←)

昔、営業するキャバクラ嬢といわれてたσ(o・ω・o)
ホントのキャバ話が聞きたい(`・ω・´)!

ひな |  2007/06/01 (金) 16:42 No.1236


おつ~~^^

夕方からのハネデジ系ってどうですか?
DC2さんの考え方とか立ち回りで気にしている事とか聞いてみたいな?

もちろんキャバ話の方が先にお願いしますねwww
凸済み

sakula |  2007/06/01 (金) 16:20 No.1235


18:00コメのつもり(爆)

カッパおぱーい♪(o^∇^o)ノ
今度打ってみる~~♪

キャ○クラぽっちん♪凸凸

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )18時までにコメ書いて~(THE迷惑)

たけべるね |  2007/06/01 (金) 16:07 No.1234


先にコメ!(爆

今度羽根モノの打ち方教えてください♪
全裸で^^

裏ダブル |  2007/06/01 (金) 15:32 No.1233


予約更新失敗;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

本当は18:00更新だったのに・・・
18:00になったらコメください(爆

DC2TYPER |  2007/06/01 (金) 14:20 [ 編集 ] No.1229

コメントを投稿する 記事: 今回はかっぱ伝説初打ち!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 札幌におけるキャ○クラ講座!
この前の記事 : ピンクレディー初打ち
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
