アクセスランキング IS04 インストールアプリ一覧 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

IS04 インストールアプリ一覧 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

IS04 インストールアプリ一覧

   ↑  2011/11/01 (火)  カテゴリー: IS04(android端末)
備忘録および参考にしてくれる方がいるかもしれないので。
私がIS04にインストールしてるアプリを列挙します。
しばらく使ってダメならアンインストールしたり、別のアプリの乗り換えたりします。

レビューが必要なアプリがあったらコメント欄にでもリクエストください。
詳細に書いてみますので。

私が
[無]は、無料もしくは無料の範囲で使用しているアプリ
[有]は、私がレジスト済みのアプリ
です。つまり[無]マークでも、全てがアプリ自体が無料というわけではありません。


あ、忘れた頃に適当にリスト更新します。
<11/10更新>

<必須系>


[無]Sleipnir…ブラウザ。PCとブックマークを連動できたりジェスチャが優秀。けど設定項目にフォントサイズがないなど、これからって感じ。
[無]Garlic電話帳…見やすいし、色々試した中ではこれが一番使いやすい。
[有]Fast Burst Camera…高速連写機能がサイコー。金払う価値ある。
[無]Dropbox…会社PC<->自宅PC<->Android間の共有ファイル同期で大活躍。
[無]QuickPic…画像ビューア。表示が速いし更新頻度も高い。これでフリーとは。
[無]GOランチャーEX…ランチャー系ではこれが一番かな。
[無]Evernote…会社PC<->自宅PC<->Android等で大活躍その2。ブログネタ、備忘録から仕事まで大活躍。
[無]AppMonster…アプリをバックアップ。これないといざって時に死ねる。
[無]乗換案内…未訪問地へのアクセスはこれがないと泣いちゃう。
[無]TaskSwitcherr…ちょっとブラウザ開いてるときにセグ確認したい、に便利。というか標準で実装すれ。
[無]ジョルテ…Googleカレンダとの完全同期が素敵すぎるスケジュール帳。無料なのがスゲェ。
[無]QRコードスキャナ…パチ・スロ連動コンテンツなんかでは必須だよね。
[無]画面メモ…ガラケーにはあった機能。私はスズメさんとこのセグ情報を記録してます。
[無]AlarmDroid…アラームにプレイリストの中からランダムに選曲なんてイカしたことができます。無料。
[無]K-9 Mail…標準のGmailよりも遙かに使いやすい。
[無]FlashLight for Regza…ライト代わりに。ウィジェットで使用。


<あると便利系>


[無]Fancy Widgets…お天気表示ウィジェット。気温や天気の精度が高めだしスキンがある。
[有]Titanium Media Sync…SDカード等のフォルダをDropboxへ自動アップロードしてくれる。撮影した画像なんかを転送するのに活用。ただし有料。
[無]FC2ブログ…いただいたコメントチェックなどに。これで更新はあんまりする気ナシ。
[無]aNdClip Free版…コピペなどに超便利。
[無]VitalPlayer…いろんな形式の動画視聴(Not Notエロス)
[無]TweetCaster…Twitterクライアントで色々試したけど、これが一番かな。
[無]アストロファイルマネージャー…Windowsでいうエクスプローラ。フォルダ整理とかコピーとかで必要なのであったほうがいい。
[無]壺丼524…非公式2chブラウザ。Marketからは落とせない。
[無]MySettings…設定項目が揃ってるので、便利。
[無]見えんチャー…ほれ、ブログとか色々見られては困る的なアプリを隠すランチャ。あんま意味ないけど。
[無]Auto Wifi Toggle…自宅・会社のwifi接続に。時間毎にON・OFF切り替えなどあり。
[無]あうえもじ…auの絵文字を入力できるマッシュルーム。
[無]No Lock…↓のLockBotとセットで使う。無料。
[有]LockBot Pro…ロック画面のカスタマイズ。シェイクしたらロック解除できるとか超イカす!一部有料だけど。
[無]PdaNet…テザリング。簡単にいうとルータ等の変わりにネットにつなげてくれる。出張の際に大活躍。無料。
[無]ウバ無音カメラ Free…起動時間、撮影速度が速いので活用してた。今は前述のFirst Burst Cameraに移行。無料ならこれかな。
[無]Ringdroid…SDカード内のmp3を着信音・効果音として編集して保存する。今はこれでライオンを目覚ましにしとるよ、うひひ。
[有]iSyncr…PCのiTunesのプレイリストと同期してSDカードにmp3ファイルをコピーしてくれる。超便利。
[無]Android用FACEBOOK…まあ仕事で必要なので。そこそこ使える。


<ぱちんこ・スロット系>


[無]パチセグ判別…潜伏などの確認に。出そろえばパチンコチュートリアルの方が正確かも。
[無]パチンコ収支管理777ManagerPro収支管理。かなり多機能で金払う価値がある。
[無]マイスロサミー系スロット。多数対応だが単なるポータル。
[無]俺のスロットNET系スロット。リオスパ・ハーレムエース2対応。
[無]モバスロビスティ系スロット。ヱヴァンゲリヲン真実の翼対応。
[無]ダイトモ大都技研系スロット。押忍!番長2対応
[無]ぱちログ京楽系パチンコ。銀河鉄道999・プロポーズ大作戦対応


<買い物・交通系>


[無]ヨドバシカメラ…まあ必須だわな1。Felica対応。
[無]ビックカメラ…まあ必須だわな2。Felica対応。
[無]ヤマダ電機モバイル…まあ必須だわな3。Felica対応。
[無]マクドナルド公式…Felicaかざすクーポン対応。子どもがマック好きなので。
[無]モバイルSuica…北海道はKitacaだけど互換性がある。
[無]Edy…大抵のコンビニではこっちだな。



blogrankingbanner
参考になったら押して。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-750.html

2011/11/01 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 捨てる神あれば拾う神…あり?
この前の記事 : 辛いのか楽しいのか。

Comment


wwaublfaecr@gmail.com

お色はクセのない綺麗な赤の【RED(レッド)】。差し色にオススメのお色です。

セリーヌのホリゾンタルバイカバ |  2014/07/21 (月) 19:41 [ 編集 ] No.12646


iqvzarwr@gmail.com

素材:カーフレザー、レザー、ラバー

フェラガモ靴 女性用 |  2013/12/02 (月) 19:24 [ 編集 ] No.12253


はじめまして~

「ダイトモ」「IS04」で検索してたどり着きました。
IS04ユーザー兼スロッターです。
今アンドロイドマーケットからダイトモをインストールしようと苦戦中ですw
「お使いのphoneに対応していません」と出てしまいます。
管理人さんはすんなりインストールできましたか?
悪評高いIS04の罠ですかね?w

もんた |  2011/11/11 (金) 23:21 No.10666


■しーくれっと1さん
おおお、そういえばXDAから出てましたね。
QUERY_STIRINGを送るのはまずいですよね。
FORM系のパスとかダダ漏れですもんね。
むー、プニルにしておきますか。

GO LAUNCHERも微妙ッスか。
これに変わるランチャーが見あたらないんですよね、うーむ。

でも情報ありがとでした!!.


■たまさん
女性にはスマホはちょっとゴツイのが多いですよね。
デカイのはすぐ慣れると思いますけどね。

いまの機種は分からんけど、バッテリが持たないのでお気を付けくださいな。

お気に入りのアプリを見つけるのが楽しくなれるかどうかですね。
プリセットのアプリで十分ならスマホのメリットが死んでしまうので。


■しーくれっと2さん
おおおおお、参考にしてくれてありがとです。

特にFAST BURST CAMERAは超お勧めです。
定期的に入れ替えて行きますので、たまに覗いてみてくださいな。

それにしても、KARAか…にやり。

DC2TYPER |  2011/11/10 (木) 18:14 [ 編集 ] No.10663


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/11/06 (日) 09:36 No.10653


ドコモユーザーなんですけど、今度の機種変でスマホにする予定w
今のところ第一候補は、ギャラクシーです。
でもアレってすごくデカイんで、使うときについうっかり落としそうなんだけどwww

あとウィルスに気をつけないとと聞いたので、ちと不安だったりもするんですが~
果たして使いこなせるかどうか・・・w

たま |  2011/11/04 (金) 22:02 No.10652


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/11/01 (火) 22:59 No.10645

コメントを投稿する 記事: IS04 インストールアプリ一覧

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 捨てる神あれば拾う神…あり?
この前の記事 : 辛いのか楽しいのか。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
