アクセスランキング お店探しの旅。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お店探しの旅。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お店探しの旅。

   ↑  2011/10/06 (木)  カテゴリー: いろいろな話
若きうららかな女性達はブログの更新を待ちくたびれて、いたるところが洪水の嵐だと思いますがいかがお過ごしでしょうか。

どうも、DC2TYPERです。

タバコだけじゃなくて、危なくブログも卒業するとこでした。
期末とか期首とか末期とかキスとか、だいたいまあそんな感じです。
もうちょっと続くかもしれませんので、夜用を装着してお待ちください。

そうそう、またも東京出張の可能性がでてきました。
11/29~12/1までの出張です。
可能性は50%~60%というところ。

また、熊本にも出張するかもしれません。
こちらは完全に未定ですが、行けるといいなあ。
可能性は30%程度ですが、今後の展開次第です。

決定したら告知しますので、もしお時間のありそうな方や構ってやってもいいという方は勝負ブラを購入しつつお待ちください。
個人的な好みは淡い色です。
あ、言うまでもないことですが、男性は特に張り切る必要はありませんので、適当に白のブリーフでも着用しててください。


blogrankingbanner
DC2に会いたくなった人もならない人も押して。

実践日記へ。

■9/26(木) MH(KT店)@25玉/5枚 なーなーなーなー!


マクロスペロペロ病を発祥してからというもの、収支は低下の一途。
でも、以前抱いていたミドルへの恐怖感はなくなった。

たかがハネデジの3倍の確率だから、ミドルで200回回すということは、ハネデジで67回回すのとほぼ同義。
そのくらいで当たることはしょっちゅうあるもんね。
もちろん倍はまれば投資は凄まじいことになるけど、そういう理屈が頭じゃなくて実践で理解できた。

ということで、マクロスFが満席なので、ハネデジコーナーへ。
ちょっと打ってみたかった、これ。

■CR弾球黙示録カイジ2 兵藤
メーカー 高尾  
継続 回数 15R9カウント
賞球数 3&4&5
大当り確率 1/99.9 高確率時1/39.9
時短 11or69回
備考 確変突入率:100%(ST58回)

前みたいに玉増えは期待できそうにない感じけど。

  80:すたと
 231:15R15R15R15R

2011-09-26 10-09-00-755

どうでもいいけど眩しい台だ。
あと意味のない煽りが多くて疲れる。
その割にはいちご柄かキレパンダ待ちのような気がするけど。

まあ文句ばっかいってるけど、幸先イイィー!
ところが…

 287:妄想最後の審判・天最後の審判・天妄想最後の審判・天最後の審判・天15R
  75:高尾オオオオォォォォ!!


この機種最大の呪い、潜伏ループ。
確変時が1/40のため、潜伏がループすればとんでもない回転数を回させられるハメになる。
出玉を全てつぎ込み、潜伏なので止めるに止められず、ずるずる投資→単発終了。
なんて恐ろしい子っっっ!

というか、これはすぐお客さん居なくなるわ。
残念だけど、潜伏狙い以外打つことはないかもしれん。

▼CR弾球黙示録カイジ2 兵藤


■投資 14.5K
■回収  2.0K(508発)
■収支-12.5K

▼本日収支:


■カイジ2兵藤-12.5K
------------
■収支    -12.5K
■通算709戦 377勝 332敗(収支+1,029.8K)

■9/27(火) EB(HS店)@??玉/?枚 確か和訳は早起きの人。意味わからん。


お店探しをしよう。
ということで、行ったことのないこのお店。
4パチのハネデジには誰も座ってない。
みんな2.5円か1円に座ってる。

4円ハネデジコーナーで5Kほど試し打ちでするも、とても粘れるような釘じゃないので、この店は脳内リストから抹消。

次。

■9/27(火) HP(NMS店)@25玉/5枚 嫁さんの実家近くの店


ここもお初だった気がする。
この系列はスルーが殺人的なので、電サポ率の高い機種は避けたいところ。
ということで、この機種。

■CRああっ女神さまっRR
メーカー サンセイR&D  
継続 回数 5or16R8カウント
賞球数 3&10&11
大当り確率 1/77.74 高確率時1/7.77
時短 15回or45回転
備考 確変突入率:100%(ST4回転)
ラウンド振り分け 5R(ST4+時短11回転):93% 16R(ST4+時短41回転):7%

んー私好み。
ベルダンディーじゃないですよ、ウルドですウルド。
あ、女性の好みじゃなくて、機種ね。

ということで、パーソナルシステムなので回転数0から。

   0:すたと
   4:5R5R


オゥ、僥倖…。

  28:5R16R
  49:5R
 166:5R
  26:5R5R5R
  37:おわりんこ。

2011-09-27 09-04-06-685
2011-09-27 09-05-43-520
2011-09-27 09-05-45-990

いやー、やっぱ女神ですわ、女神。
妹ポジションのスクルドも捨てがたいですが、やはり三姉妹はいい。
あー、三姉妹といえば、平和の響三姉妹打ちたくなってきた。
あれは良い機種だったなあ。

ということで今日はプラマイゼロにて……帰…ろう…おおおおっっと!ケツが!ケツが勝手に!

2011-09-27 10-05-01-124

▼本日収支:


■いろいろ  - 5.0K
■ああ女神さま+ 5.8K
■スロット沖海- 3.0K
------------
■収支    - 2.2K
■通算710戦 377勝 333敗(収支+1,027.6K)


ふっ。


c43413ad.jpg
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-751.html

2011/10/06 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 贅沢な文句。
この前の記事 : いつの間にか一年経過。

Comment


■ぴいさん
ぴいさんとも会ってみたいんだけど、なかなかそっち方面には出張がなくて…。

ユージさんに中洲を案内してもらいます(謎

スロ海は無駄に081が揺れるので、パチンコより素晴らしいと思います。
ホント最近はイベント禁止やらなんやらで世知辛いですな。


■たけちゃん
サックスぶるー!
…わからん(`・ω・´)

それはあれか、チラ的なハプニングか!
ちなみに私は、真夏に塾でみた同級生のノーブラ081からです。


■アクシア☆さん
いや、ホント冗談抜きで嬉しいよね。
変態記事ばっかなのに。

去年一度みんなに会ってるので、変態的刺激がそろそろ欲しくなったんだと思います。


■るかっち
おー、お久しブリーフで!
いえいえ、ご無沙汰しててすんませんです。
やっぱ節目なんで、ちゃんとご挨拶したかったんですよね。

ピンク…赤…クロ…ごくり。
うわー!超大人ー!うわー!
そそそ、それは今度確認しないと…!
お疲れっした!


■ポラリスラブさん
セグ知らないと損する機種はあってもいいけど、そればっかはイカンと思いますね。
懲りずに店は探したいと思います。

おー、時間があいませんか。
前は新橋で19時から飲んだんですよ。

え、淑女のイメージは崩れませんよ!
たぶん「おー、これが噂の変態DC2か!」という状態だと思います。
もちろん無理に誘うつもりは1mmもありませんが、オフ会は楽しいですよ!

DC2TYPER |  2011/10/18 (火) 17:58 [ 編集 ] No.10612


■ダリさん
やー、みんなに来いって言われるの嬉しいですわ。
東京の人はみんなあったけぇ。

カイジ2はちょっと怖い機種ですね。
百裂みたいなもんかも。
STで潜伏とか萎えますなあ。

ほう、ベルダンディー派でしたか。
なかなかのご趣味で、うひひ。


■クロさん
懐かしいですよね。
今の世代に受けるのかこれ、みたいな。
もう手当たり次第にタイアップ探してる感がありありと感じますけど、ね。

なかなか良い店はないですなあ。
簡単に見つかったら世話ないんですけどね。


■sakulaさん
ツンデレキター!
いやー、是が非でも行きたくなってきました。
色々な人に誘ってもらって、オラホント幸せもんだ。

ボッタクリバーが怖いんで、出勤前の女性が通るところで待ち合わせでいいです。


■ぴょん吉さん
ひらがな超萌えるんですけど!!
去年駅前で待ち合わせしたときの、上目遣いを思い出しました。
素のリアションで「え!?」とか言って申し訳ありません。

また楽しく飲みたいですな!


■まさ★
もう止めるに止められない状態でしたなあ。
おお、まさ★さんとも会える可能性があるんすか?
それならブリーフ不要です!全裸ソックスできてください!

DC2TYPER |  2011/10/18 (火) 17:40 [ 編集 ] No.10611


■リリたん
回らないミドルにムキになってつっこむからじゃないかな、と思ってます。

そろそろ落ち着いてきたので、ライトミドルのマクロスを打つことになるかと。
え、落ち着いてない?ごもっとも。

熊本は行くのは確定かな。
月末か月初になるかと。
東京は…上司のOKが出れば行けるんだけど。


■ユージさん
行きます!日程はまだ決まってませんが、そんときはそちらのブログに書きますね!

ユージさんがこっちくるときは、ススキノに宿取ったらいいと思います。


■しーくれっとさん
え、え、え、大洪水ですか?それは拭かないと。
ガロのぺろぺろ病はかなりやっかりですね。

ままま、遅いのはいつものことなので、せめて気持ちよくなってもらおうと思います。
え、ブログの話ですよ、やだなあ。

けど嬉しかったです!


■たまさん
まさかまさかの出張決定です。
が、日程がまだ決まってません。

私と会って幻滅しないか心配ですが、元の印象がおそらくマイナスなのであまり心配してません。

普通の記事じゃウチらしくないので、これでいいのです。


■ちゃまゲさん
私も決定を心待ちにしてるのですが、なかなか人数が確定しません。

え、女性陣が全裸!?
至急下着を着用してください。
そっちの方が萌える♪

イきたい!

DC2TYPER |  2011/10/18 (火) 15:58 [ 編集 ] No.10609


こんにちは♪
潜伏ループーは怖いですね~~。(((=_=)))ブルブル
やっぱり分かりやすい機種がいいなぁ。
負けていても、まあ私に比べればかわいいものです。
いい店見つかるといいですね!!

お?東京に来る予定が?
私も行きたい~~けれど、多分時間が合わないだろうから、無理だろうなぁ。涙
(それより、せっかくの淑女のイメージが崩れるのが怖い。←だれもそう思っていない?笑)

ポラリスラブ |  2011/10/14 (金) 15:59 No.10594


お久しぶりですー(・∀・)ノ
コメントありがとぅござぃました♪

お元気そうで何よりです 


あ♪私はピンク、赤、黒のらんぢぇりーが好きです(m'□'m)


るかっち |  2011/10/13 (木) 01:25 No.10593


お疲れ様です☆

出先で股を広げて待ってくれてる人がいるなんて
何て羨ましい( *・ω・)

アクシア☆ |  2011/10/12 (水) 10:53 No.10592


私も淡い色が好み\(^o^)/
しかも、サックスブルーね∂(ゝ∀・)

性への目覚めが、同級生のサックスブルーのブラでした(`・ω・´)キーン(まさかの報告)

たけべるね |  2011/10/09 (日) 17:11 [ 編集 ] No.10590


お、熊本ではユージさんとご一緒??
それは楽しみ~(ノε`*)ンププ

お店探しって、大変だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も、ずっと行ってたお店が使えない状態になったので、いろいろ行ってるとこだよぉ~(;´Д`A ```

スロ海・・・・マリンちゃん、やりますな(笑

ぴいつん |  2011/10/08 (土) 16:27 [ 編集 ] No.10589


ども、まさ★です。笑えるほどの潜伏ループですね。
困った機種ですね…。東京いらっしゃるんですね。白ブリーフ買おうかな?

まさ★ |  2011/10/07 (金) 19:06 [ 編集 ] No.10588


すんごくいっしょにおさけのみたいです☆

ぴょん吉 |  2011/10/07 (金) 13:42 No.10587



東京来たら、会ってあげてもいいんだからね♪

風俗案内してもいいんだからね(嘘

sakula |  2011/10/07 (金) 12:55 No.10586


女神様とか懐かしい漫画がパチンコにwww でると聞いた気がしますがすっかり忘れてました。好みの女神は居ませんが!

店も良い所が無さそうですね……良い台が見つかればいいですが…

クロ |  2011/10/07 (金) 09:38 No.10585


こんちゃーす!

東京出張キターーー!ちゅうか、確実に出張願いますww

にしても潜伏ループはないっすね~。
ハネデジで、当たるまで突っ込んでて、隣で500円とかで
15R当てられたりするとやめようと思っちゃいますw

ええ、女神は断然、べルダンディーです。
そういえば、コミックス途中まで持ってましたw

ダリアン |  2011/10/07 (金) 08:31 No.10584


(`・ω・´)東京出張、全裸正座にてお待ちしております!

女性陣も全員全裸で正座です♪


さあ、こい!ww

ちゃまゲ |  2011/10/07 (金) 06:35 No.10583


熊本出張の可能性が、ちと低めのようですが~
もし決まりましたらぜひぜひご連絡ください♪
お会いしたいものですwww

せっかくの稼動の話も、最後の画像がおいしいとこ持っていきました!
この子の顔が、目に焼きついて離れませんwww

たま |  2011/10/06 (木) 22:54 No.10582


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/10/06 (木) 20:18 No.10581


こんばんは~♪
熊本に来られるときはご一報を (*´艸`)

俺も出張行きたいなぁ(ぇ

ユージ |  2011/10/06 (木) 18:25 No.10580


最後の子供怖いwww

あんまり調子あがってこないですねー。
やっぱマクロスの方が…いやなんでもないw

東京,本決まりになるといいけど~♪
熊本でたまちゃんにも会ってほしいな^^
ま,もし今回ダメでもまた会いに北海道行っちゃうもんね❤

第2使徒 |  2011/10/06 (木) 14:21 No.10576

コメントを投稿する 記事: お店探しの旅。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 贅沢な文句。
この前の記事 : いつの間にか一年経過。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
