アクセスランキング お友達増やそう計画 第15弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画 第15弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第15弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2011/10/18 (火)  カテゴリー: お友達増やそう計画
どもども、DC2TYPERです。

お友達増やそう計画の第15回目です。
今回は趣向を変えて、新しいお友達以外にスロッターの方々を紹介しようと思います。

基本的に私がパチンコしか打てないため、スロッターの方の話題についていけないことが多いんですよね。
そんな私にも関わらず、古くから友達になってくれている皆さんを是非紹介したいんです。

ギャンブルブログ自体が少なくなった古今、同じ趣味を持つもの同士の交流をしてみませんか?


アクちゃんの日常」…アクシア☆さん


アクシアさんは社会人4年目のスロッターさんです。
ブログ内容はスロット稼働だけじゃなく、卒煙に関する禁煙外来の体験、そしてそして謎の気持ちいいお店の体験レポートと、読者のニーズをとらえて放さない方です。

なんていうか、変に飾らない等身大のブログという印象です。
普通はネット上だけでも格好つけると思うんですが、それがない。
負けた、勝った、抜いた。
そういう包み隠さないところが、素晴らしいと思います。

ビビっと来たら訪問してみましょ。


ステラの日記」…ステラさん


CR F.KODA KUMI LIVE IN HALLが大好きだったころから密かに読んでいたステラさんのブログ。
『ステラ』という名前の由来はステラ大回転から取ったはず、という知ったかぶりを遺憾なく発揮してみます。

ステラさんのブログは、ステラさんの性格の良さがとってもよく出ています。
稼働時の喜怒哀楽をゆるふわな表現力で書き、決して飾らず、読んでいる人を不快にさせない気遣い。
ふふふ…変態紳士の前で隠しても無駄ですよ。

さりげなく収支の一部を被災地に寄付したり、ブロガーというよりひとりの人間として私は尊敬しています。


茶釜のどがんもでけん日記 ~不遇な己の足跡~」…ちゃがまさん


ちゃがまさんのブログに勝手ながらリンクしていまいました。
普通の記事、稼働日記のどちらにも必ず起承転結、つまり言いたかったことやオチがあるという非常に文才あふれるスロッターのちゃがまさん。

やはり読んでいて凄く参考になります。
ブログを始めたばかりの方や、楽しく稼働日記を書きたいなと思ったら是非参考にしてみてください。
この方は非常に頭の良い方だと断言できますね。

もっともっともっと人気がでてもおかしくないブログです。


n a n a n k o m o d e」…nanakoさん


性格の良さなら負けてないnanakoさんのブログです。
nanakoさんもスロッターさんなのですが、このゆるりとした語り口調がクセになります。
なんかね、かわいい女性が隣にいて話しかけてくれているような感覚。
あー癒やされる。

実はブログ初めて5年目という大ベテランなお方ですが、最近ブログ仲間がどんどん自然消滅してしまい、寂しがっているのですよ。

美女が寂しがってるのに、何もしないのかこのふにゃチン野郎共がッ!
つべこべ言い訳しないでコメント書き込みに行きやがれ!!


まだだ、まだ終わらんよ!!」…ユージさん


タイトル見てニヤリとしたら110番、じゃなくて我々といい酒が飲めそうですな。
世代的にどストライクな方は多いはず。

そんなユージさんですが、スロットでどうしてそんなに安定して勝てるのか、と思わずには居られません。
昔からお友達ですが、決して万枚達成ひゃっほい!とかそういう派手な内容じゃないんです。
コツコツと積み重ねの結果なんだろうな、と思います。
なんていうんだろ、無駄がないんだよなあ。

理由が書いてないんですけど、やっぱ台選びと止めどきなんだろうなあ。
ホント参考になると思うんで、是非。


blogrankingbanner
↑押して。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-752.html

2011/10/18 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : モテキ。
この前の記事 : 贅沢な文句。

Comment


■nanakoさん
美女が寂しがっているのに指をくわえて見てるわけにはいきません!!

や、多少大げさに書いてますが、基本的に書いていることは私が本当に思っていることなのです。

あ、それから読み逃げだと思わないでくださいね。
書いてる内容がしょうもなかったり、パチだったり、家族のことだったり、nanakoさん的に参加しづらい面もあるでしょうから。

コメントが多いのは、みんなでこのブログを育ててくれているという意味でもあるので、是非是非気にせず参加できそうならしてくださいね。
nanako色になら、染まっても良くってよ♪


■ダリさん
ダリさんのように相手のブログに訪問してくれる方がいるからこその特集です。
ホントにありがとです!

参加できる内容があれば、ということでOKだと思います。
逆もまた然りで、パチのみの記事には参加しづらいでしょうしね。

無理してもいいことないですよ、お互いに。


■まさ★さん
まささんて、相手が本当に嬉しく思うことを、それはもうサラリといってしまいますよね。
これって凄いことだと思います。

類は友を呼ぶという単語が似合うブログになれるといいな、と思います。
是非お手伝いください!!

DC2TYPER |  2011/10/25 (火) 11:20 [ 編集 ] No.10630


■リリたん
スロットは履歴取りづらいよねぇ。
片手は常に忙しく動かしているし。
その代わり写真は撮りやすい。

スロッターさんのブログは、台の見極め方とか天井とか色々と参考になる情報がメインだから参加しづらい面もあるんだと思う。

反面丁寧に書いてるから、文章能力が高いのかも。

ぶっちゃけ、グダグダ的な記事を書いてる人はいると思うけどね。


■ステラさん
すりすり、こんなもんでいいですかー?
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

本気で尊敬してるし、絶対性格良いと思います。
文章に表れるし、今までもだいたい合ってましたよ!

モチベーション上がってこちらも紹介した甲斐があります。
でもあくまでもブログはステラさんが管理者ですから、自分のペースで、ね。


■ちゃがまさん
いやいやいや、うちなんかでよければいくらでも紹介します。
こういう輪を広げる活動をしているとこは、今では皆無になってしまいましたからね。
この嬉しさの連鎖を繋げていって頂ければと、柄にもなく思ったりします。

こちらこそよろしくです!


■アクシア☆さん
どもども。
比率は可変でいいと思いますよ。
幅広=雑多になりがちなので、あまりあれもこれも手を広げず、トータルバランスを考えてみては如何でしょうか。

なんて偉そうに語ってみましたが、やっぱり無視してください。
といいつつ寂しがりなんで、無視しないでください!


■ユージさん
いやー、昔から仲良くしてくれる貴重な友人だと思ってますから、これくらいは当然です!

げにまっことそう思うぜよ!(にわか
まさに交通事故待ちだったりしますよね。
つぎ込んでも、取り返すまでに閉店時間が迫ったりしますし。

これからも宜しくです!!

DC2TYPER |  2011/10/25 (火) 11:14 [ 編集 ] No.10629


ども、まさ★です。いやー、お友達が多いですね。
やはりDCさんが081に対する造詣が深いから、いやいや、このブログが楽しいし、DCさんの魅力で色々な方が集まっていらっしゃるんでしょうね。素敵~。ポチっとな。

まさ★ |  2011/10/22 (土) 09:14 [ 編集 ] No.10623


こんちゃーす!

DC2さんの紹介記事で訪問するブログ増えますww
使徒さんと同じくで、スロットの記事へのコメント、
打たない自分からすると難しいんすよね~

ダリアン |  2011/10/20 (木) 08:34 No.10614


てれちゃうなぁ

どもども nanakoです。
この度は ご紹介いただきまして ありがとうございます~♪
ちょっと ほめられたりしてる文面がはじかしかったりします~i-229
dc2typerさんのところも ちょいちょいのぞかせてもらってまいが、読み逃げな感じで・・・ごめんなさいね~~
にぎやかなところは なかなかテレちゃって・・・
また 寄らせてもらいまーす。

nanako |  2011/10/19 (水) 01:17 No.10613


こんにちは、紹介あざーす♪ (*´艸`)
最近は週末のみの稼働なのでなかなか微妙です (A;´・ω・)フキフキ
小役カウントだけじゃ信用しないからですかねw

超個人的見解ですが、サラリーマンの稼働時間は限られてるし、情報収集は機械仕様がメインなので期待値云々は二番目、スタートダッシュの持ち玉でどれだけ増やせるかが勝負かと思います♪

ユージ |  2011/10/18 (火) 16:24 No.10610


こんちわ~☀

ご紹介いただきまして
大変ありがとうございます( *・ω・)

だいぶ、スロ稼働よりの内容になってきたかなぁと
風俗稼働も1回こっきり・・・
ありったけの玉を5スロのミリゴにぶっこんだ結果ですが(つД`)

これからも幅広い内容でブログ続けられるよう
精進していきたいです(・∀・)

アクシア☆ |  2011/10/18 (火) 15:25 No.10608


うわわ~っ。
リンクまでいただいてありがとうございます☆
己もさっそく三こすり半でリンクいれさせていだだきますね^^

ってか、箸休めみたいな己ブログをこんなステキな形でご紹介いただいたことが本当うれしいです。
ありがとうございます♪

スロッターといえばそうなんですが、稼動内容すらたいしてないつたないブログですが、どーかよろしくお願いしますm(_ _)m

ちゃがま |  2011/10/18 (火) 13:19 [ 編集 ] No.10607


あら、やだわ♪ 性格が良いだなんて~♪
もっと言って! 
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

Myブログをご紹介していただいてありがとうございます。
最近放置ぎみなのでダメだなーって思って、一年前の10月はどうだったかな?って読み返してみたら、一年前はもっと放置してましたwww(10月は1回しか更新してなかった!)
こうやってご紹介いただけると、がんばって更新しよう!とモチベーションあがります♪ 
上がるだけですけど・・・・

うん。がんばる。

ステラ |  2011/10/18 (火) 12:38 No.10606


私もスロットわかんないのに,
そういやスロッターのお友達多いかもw
何でしょうね。
演出とかスペックとかはよくわかんないけど,
文章能力の高い方が多い気がします。
あ,これはパチブロガーさんにもいえることですけど。

でも,稼働内容とかよくわかんないので,
なかなかコメントできないのが悩みどころw
誰か私のようにグダグダ日記書いてくれないかしら(゚m゚*)プッ

第2使徒 |  2011/10/18 (火) 11:47 No.10605

コメントを投稿する 記事: お友達増やそう計画 第15弾!(パクリ疑惑)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : モテキ。
この前の記事 : 贅沢な文句。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
