アクセスランキング 贅沢な文句。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

贅沢な文句。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

贅沢な文句。

   ↑  2011/10/14 (金)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

なんだか近年まれに見る更新頻度の低さですが、やる気はあります、たぶん。
更新もない当ブログに、毎日500人近くの方が訪問してくれてるのです。
時間を無駄にさせてしまってすいません!

記事の構成やコメントのお返事を考えているうちに、時間が過ぎ去っていくわけでして。
言い訳はこのくらいにして、もう少し気楽に更新してみます。

そろそろ年末の足音が近づいてきましたな。
ということは、恒例のあの企画(リンク先は昨年のもの)も準備しておかなくてはなりません。
今年も予備選みたいなのを経て本選に臨みたいところ。

でも今年1月~12月までに発売、もしくは発売される予定のパチ・スロ機種のリストアップだけでも大変です。
どっかに一覧ないでしょうか。
ご存じの方が居たら教えてください。

昨年は1ジャンルあたりの投票が300~400票でした。
色々な状況が重なりパチ・スロ人口は減っているのかもしれませんが、今年はもっともっと投票してくれる方を増やしたいですね。

目標は高く1ジャンルあたり1000票!です。
ということで、12月からの本選の告知にご協力いただける方と、密かにDC2のことを大好きな女性を近々募集する予定です。
おっと。

んでは、実践日記へ。
blogrankingbanner
もうそんな時期か、と一瞬でも思ったら押して。

■9/29(木) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


久々の旧メイン店。
ここにマクロスF魂キラッがあるので、のこのこウチに行く。
といってもミドルがあの成績だからなあ。

 162:このスペックならルカも許せる。
 253:What' bout my star?予告2→5テンパイ→ランカ(白・白)→もってけBonus(15R)


えええええ!小当たりにすらならないような予告で当たるなんて。
ライトミドルだからか。

    :バルキリーBonus(15R)7R7R7RバルキリーBonus(15R)バルキリーBonus(15R)7R
2011-09-29 08-26-11-399

ちょっと!おかしくない?ミドルでこんなに連チャンしたことないんだけど!
ていうか、三バカが頼りになりすぎる!きゅきゅきゅきゅきゅーん言いまくり!
これが…これが本当のマクロスFなのね。

  70:シャッター赤→モニタシェリル→名シーン(シェリル)→ミシェル白→歌→破滅の歌(白・赤)→7RバルキリーBonus(15R)7R

あたしの081には夢がつまってんのよ!ぼよよん!見た!
けど撮れなかった!

 124:What' bout my star?予告1→ランカ(白・白)→アルトBonusバルキリーBonus(15R)バルキリーBonus(10R)7R
2011-09-29 09-45-02-271
このイケメンめ。

時短19:モニカ「どうですか?」ジェフリー「ここからが正念場だ」→モニカ「多数の…」→強襲型(白・白)→7R
このリア充達め。
ちなみにモニカ君は結構好みです。
聞いてませんか。

  39:おわり。

まさかの万発獲得。
ミドルより出たんだけど。

ルカだろうがなんだろうが!状態でした。
あー楽しい。超楽しい。
これでまた魂キラッ打てるから貯玉だな。

▼本日収支:


■マクロス魂 +38.8K
------------
■収支    +38.8K
■通算711戦 378勝 333敗(収支+1,066.4K)

おめえさんこれがミドルだったら…なんて考えるのはヤボってもんだね。
大勝利できるだけ贅沢ってもんだ。

NEXT!


■10/6(木) MH(KT店)@25玉/5枚 なーなーなーなー!


9月はアホほど負けてるかと思ったら、最後のホームランのお陰で26.6Kくらいですんだ。
やっぱマクロス愛だな。

■1台目
  63:すあま
  83:あばばばばば!13.3/Kで移動。

■2台目
   0:だったような…
  16:アイ君保留からスカル小隊マーク→2→クオーツ発光→アルト女形背景→導入ムービー(ミシェル)→ミシェル(白・歌・白)→10R(昇格)10R

こ、コノヤロ!
ホントにミドルだと続かないな。
初当たりの軽さと単発率が低いのが救いだけど、異常なまでの連チャン率の低さ。
たらればは禁物、男は金持つだけどね。


 212:壊滅。
 621:10R10RバルキリーBonus(10R)バルキリーBonus(15R)10R10R10R
  79:やめ。

2011-10-06 08-49-33-651
あっぶねー!
合計27K投資してるから、7連してもチャララインだもんな。

倍ハマリはホントダメージデカイよ。
出玉がなければ余裕の30K越えだもんね。
かろうじて2.5K浮いたよ。

あ、ちなみにファンが居たら困るので報告しますが、この日は田部井君はいなかったDEATH。

▼本日収支:


■マクロスF + 2.5K
------------
■収支    + 2.5K
■通算712戦 379勝 333敗(収支+1,068.9K)

めっちゃ当たって勝ってるように見えるけど、最近では珍しいんだからね!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-753.html

2011/10/14 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■クロさん
そ、そんなことは…ない…こともない…と思い…たい!

慣習として組織票もOKですが、そこまでではいかないんじゃないかなあ。
そろそろ準備しないと。


■まさ★さん
うーん、マクロスばっかじゃ面白くないのは当然です。
まささんはなんだろ、北斗かな?

ライトの方が勝てるってどういうこっちゃって感じです。
ミドルの方が初当たり確率が軽いってのも変なんですけどね。

確率って怖いです。


■おさるさん
設置少ないですよね?
けど私が打つ店舗には1パチに俺翼とか私歌がないんですよね。

貯玉はしばらく明菜かマクロスライトに捧げます!


■見習い店長さん
嬉しい申し出なのにお返事遅れてすいませんでした。
差し支えない範囲で結構なので、頂きたいです!

ありがとうございました!!!!!

DC2TYPER |  2011/10/25 (火) 11:02 [ 編集 ] No.10628


■リリたん
その通り!ミドルはダメージがデカイ割に実りがなかったので。
結果論だけども。

600回転って約2時間くらい当たらない状態だからね、なかなかシンドイ。
明菜ならもうデレデレしながら打っちゃいます。

田部井君最近みないなー。


■pulser38さん
どもども!

やー、なんかファンという言葉が嬉しすぎて色々漏れますが、ありがたいです。
081部門というか萌え部門とかジャンル毎投票だと、収集付かない&管理人の独断で機種選定になるので…
是非参加宜しくお願いします!

確かにみんな仲良しなので、参加に気が引けるのは当然です。
でも前回も半数くらいは私以外に初顔合わせ&人見知りさんばっかりでしたよ。
ブロガーさんじゃなくコメラーさんもいたし、もし宜しければ。

というかいまだ出張確定せず。
ぐおー!


■恥ずかしがさん
誤字よりもなによりも、ハンドルネーム入れましょ!(笑

ノーザンクロス分かります!
けどちょっと残念な3DCGなんですよね~もう少しクオリティあげて欲しかった。


■しーくれっとさん
おおおおお、参考にします!
…でもなんでシーコメ?

ありがとうございました!!


■ステラさん
おう、そうなんですね。
ランカ白白でも若干期待出来ると。
ライトは中途半端な確率なので、変にハマルと取り返しがつかないですが、ツボると出玉多いですよね!

確かに大手でもマクロスライトは導入してませんよね。
人気でいえば戦国乙女2の方があるのかも。

DC2TYPER |  2011/10/25 (火) 10:51 [ 編集 ] No.10627


こんばんは。
新台のリストの件ですがどこまで正確かは分かりませんが、業者さんにもらったので良ければ提供できますよ。
もし入用でしたら教えて下さい。

見習い店長 |  2011/10/18 (火) 02:29 No.10604


気楽が一番(`・ω・´)b

マクロスライトいいですな~
こちらでは全然設置が無いので打てません(ノД`)シクシク
どこか置いてくれれば毎日通うのにw
貯玉ガッツリ増やしてくださいね♪

おさるさる |  2011/10/17 (月) 21:35 [ 編集 ] No.10603


ども、まさ★です。マクロス強そうですね。あえて、マクロスペロペロ以外でノミネートします。(へそ曲がり)
ライトで万発って凄いですね。こないだ、メガネリーチ直接当たりビックリしましたが…単発でした。タマキラっ。もう一度挑戦してみます。応援ポチっとな。

まさ★ |  2011/10/17 (月) 13:22 [ 編集 ] No.10602


メンバーを鑑みるに今年はマクロスF確定ではwwww とか言ってみたり

クロ |  2011/10/17 (月) 11:18 No.10601


こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ライトのヒロインリーチは信頼度が高いみたいですね♪
ライトもミドル並みに出玉あったりするから侮れないですね!
でも導入してるお店が少なくて残念です。 結構マクロスファンいると思うんだけど!

ステラ |  2011/10/16 (日) 22:51 No.10600


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/10/16 (日) 10:09 No.10599


連投すみませんvv 
シェリルごめん誤字れす

ななしーさん |  2011/10/16 (日) 00:09 No.10598


こんばんは~♪キラッ
確変中の音楽は「ノーザンクロス」選択し
シャリルの081をガン見していますwペロペロ~
連荘おめです♪

ななしーさん |  2011/10/16 (日) 00:08 No.10597


お疲れさまです。
久しぶりにコメントします。

私、最近DC2さんのファンになったので去年の投票はしりませんでした。今年は是非参加させてください。081部門ないんですね[壁]д=)

魂キラ!。やりましたよ。娘たまも買っちゃいました。

東京くるんすよね。是非あいたいですが、他のお仲間さんとの距離感を気にしてしまうので悩んでしまいます。
もう少しかんがえます。

エロパチ万歳!!!

pulser38 |  2011/10/15 (土) 15:33 No.10596


お~♪
まだまだマクロスぺろぺろは続きそうですね!
魂の方がDC2さんのスタイルにあってるんじゃないですか?
やっぱり好きな機種を打ち込むのが一番ですもの~。
でもミドルでも621回とかつらすぎる(ノω・、)

勝ちおめでとですヾ(*´∀`*)ノ田部井君ぺろぺろ~

第2使徒 |  2011/10/15 (土) 09:12 No.10595

コメントを投稿する 記事: 贅沢な文句。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
