アクセスランキング モテキ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

モテキ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

モテキ。

   ↑  2011/10/21 (金)  カテゴリー: 家族愛
ども、DC2TYPERです。

どうやら息子がすごいことになってるようですの。
またほら!すぐそうやってエロイ方向にもっていこうとする!
私がいいたいのは、男の子についてるモノの方。

…同じいいいいいいぃぃぃ!

どうやらね、8歳の息子がモテモテらしいんですわ。

最近休みの日に「俺、今日デートいってくる!」などと、抜かしおる。
同じクラスの"わかちゃん"と会ってるようだ。

なんか悔しいので、からかってみた。

DC2「なんかさー、最近ずいぶんモテモテだねー。クラスでは誰が一番モテるの?」
息子 「僕。」
DC2「!?……モテるって…またまた!…じ、じゃあ…何人に?」
息子 「えー、6人くらい?」
DC2「…」

ceac1188.jpg

DC2「…け、けどさ、わかちゃんがいるじゃん。」
息子 「好きなのはわかちゃんだけだし…あとは向こうから好きっていってくるだけ。」

いや、泣いてないし。

詳しくは書かないけど、すでに敗北感。
ふんがー!

けどさ、あいつもう3回しかないモテキ券使ってやんの!
やーいやーい、あと2回!

…。

実践日記へ。
blogrankingbanner
同情するならポチをくれ!(古

■10/11(火) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


貯玉ができたので、魂キラッ!を。

 107:心おきなく。
 243:いったん中止。


横のらんま1/2アスレチック編を打っていたおばさまが、途中退席。
なんとなーく潜伏残ってるかもしれないので、チェック。

  62:非報知だったかな、この店。
  75:通常に戻りました。1K。


ということで、さきほどの席に。

 243:あんまりこの店では人気ないのかな、マクロス。
 274:ランカ白白→潜伏ランカアップBonus(5R)バルキリーBonus(15R)7RバルキリーBonus(15R)バルキリーBonus(15R)7R7R
  44:やめまする。

2011-10-11 08-42-26-903
この081に代えても!

それにしても魂キラッ!だと勝てるな。
帰ろうとしたら、ライトミドルのリングがあった。
前作が大好きだった私としては、打たなくては。

 100:プルルルル
 200:キャーーー!(6K)


前作の方が怖くて好きだな。
もうちょっと打たないと分からないけど、ちょっとごちゃごちゃしすぎ。

▼本日収支:


■マクロスF魂+ 5.2K
■リングライト- 6.0K
------------
■収支    - 0.8K
■通算713戦 379勝 334敗(収支+1,068.1K)

リング打たなきゃ勝ってた。


■10/12(水) MH(KT店)@25玉/5枚 なーなーなーなー!


ちょっと勝つとすぐぺろぺろしたくなるから困ったもんだ。
この店で打つのはミドルの方ね。

  68:ぺろぺろ。
  72:What' bout my star?予告1→5テンパイ→ランカ白白→
    :10R


ひゃっはー!わずか4回転で大当たりぃ!単発だけど。

 142:壊滅。
 164:演出忘れ→ランカ白→ぷちゅん→宿命の歌(白・赤)→10R
    :バルキリーBonus(10R)10R
  85:3000発でやめ。


やっぱおかしいぞ!なんで魂キラの方が連チャンすんだよ!!
4回転で当たって文句はいえんが。

物足りなくてハネデジのシマへ。
G1 DREAMの1/99が空いてた。
前のはライトミドルだったから、少しマイルドになったのかな。

  31:CRオグリキャップの方が好き。
 100:8R16R8R
  35:やめ


浮いたけど、なんだかいまいち打ち込む気にならない。
んー、最後に明菜さまでも見て帰るか。

  32:すたーと
 107:異変を感じ終了。


異変というのは、75回転を2.5Kで回したから。
つまり、30/K。
これはもう明日へつなげるしかない。
こんな時間に半端に粘って明日閉められたらたまらんちん。

▼本日収支:


■マクロスF魂 + 9.5K
■G1DREAM+ 4.2K
■中森明菜2  - 2.5K
-------------
■収支     +11.2K
■通算714戦 380勝 334敗(収支+1,079.3K)

■10/13(木) MH(KT店)@25玉/5枚 なーなーなーなー!


ドキドキして来店。
明菜が空いてますように。
そして昨日の釘がそのまま残ってますように。

ざわ…
      ざわ…
  ざわ…



空いてたー!
そして、もらったー!

この台はワープからの入賞が半端ない。
ヘソよりも多いくらい。
だからヘソを閉めても無駄なのだ。

  45:あとは当たるだけ。
 290:4R4R7R4R


いきなり2.5倍の洗礼を受けるも、回るため苦痛じゃない。
むしろ楽しい。
昨日ほどじゃないけど、等価で23.3/Kなら十分戦える。

 217:壊滅。
 251:4R4R4R
  38:やめ。

2011-10-13 09-50-12-547


ぐぬぬ…2回連続2倍ハマリとは…
まあしかしキズは浅い。

これだけ回る明菜にはもう会えないかもな。


▼本日収支:


■中森明菜2  - 7.9K
-------------
■収支     - 7.9K
■通算714戦 380勝 335敗(収支+1,069.6K・修正)

撤去もしくは閉められるまで打ちます!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-755.html

2011/10/21 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■PIECEさん
すいませんっ!
コメントしてたつもりでした!
決して好きな子に意地悪してしまう的な小学生の気持ちではないのです!

どっちかというと息子の発想はガキンチョそのもので、むしろ癒やされることの方が多いんですけどね。

13歳の娘ちゃんがいらっしゃるんですね。
これから加速度的に女らしくなっていくし、気にしなくてもいいんじゃないですか?

和田アキ子的なお店でこれは奇跡的ですよねえ。
けど経験的に他の等価店舗よりも1回転~2回転くらいは回る気がします。

でもあまり毎日釘をいじくり倒してるイメージはないなあ。
だから回る台があれば数日追っかけるのも手かもしれません。


■松島リリセさん
「大丈夫、サイズなんか問題じゃありません(ニヤリ)」とか言っちゃう人は、サイズに自身がある人だと思います。

だからサイズを測らせて頂きます、手で。
色々ありがと!

DC2TYPER |  2011/10/27 (木) 08:41 [ 編集 ] No.10635


肖像権の侵害ですッ!(`・ω・´)

使用料は体で払ってくれてもよろしくてよ?w

松浦リリセ |  2011/10/26 (水) 16:37 No.10634


■アクシア☆さん
ままま、マジっすか!?
確かに見えてません!
どっかに目があっただけで自然と下着姿になるような女性がいるってことですね!

…って金目当てかーーーい!
うう、間違ってない、間違ってないけど…


■しーくれっと1さん
悔しいです!

いやいや、まだ分かりませんよ。
どうやら世帯持ちは焦って無くてモテルらしいので、ぐふふ。

好きな台なのに当たらない続かないってことありますね~
当たらないもの相当なストレスですが、少なくとも回らないよりは1000倍マシですけども。


■たまさん
だって悔しかったんだもん。
や、イケメン遺伝子は存在しません。
するのは女性の081見てニヤニヤするという遺伝子のみです、きっと。

誰もつっこんでくれなかったので、もはやつっこむ気もないのか、気づかれてないのか分かりませんでした。
ありがとー!


■しーくれっと2さん
今からドキドキしてます。
だからさすってください。
宜しくお願いします。


■クロさん
おお、何故今まで気づかなかったんだろう。
上が白で、下が赤とかどんだけ!!
イヤ待て、シェリルは劇中ではピンクだった気もするが、むしろ赤・赤とか黒・黒じゃないのか?
ランカはどう考えても白・白だろう。

あー、深い、深すぎますぞ、クロさん!

DC2TYPER |  2011/10/25 (火) 11:58 [ 編集 ] No.10632


■リリたん
んだんだ、長い人生でもう使うなんてねー。
え、第1使徒さんに対して使ったんじゃないの?
あ、そうか、惚れた方なのか、このこのー!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

明菜は超興奮した!
もうしばらくこれしか打たない…と…思ったのに!
待て次号!


■ちゃがまさん
なんとわかちゃんでしたか!
偶然ですなあ。
ちなみに私はくみちゃんでしたが、聞いてませんか。

ですねー、我々の頃より数年くらい成長が早いみたいで。
く、くやしくなんかないですよ!

YES!しばらくはマクロスお預けで居たかったんですが…
待て次号!(2回目


■sakulaさん
ちょっっ、ちがっっ!
せめてワカパイとかワッキーナとかにしてくださいよ!!
あ、ワッキーナとか居なかったわ。

レディ、ゴー!


■ユージさん
あれ、こっち来てましたか?
私個人のところには来てないみたいですが。

へ、平均!!なんてことを!
まだ0回の人の希望まで奪うのですか!
あ、あれ私の目からも汗が…

相変わらず鋭いですな!
待て次号!(3回目


■pulser38さん
えっと、特定のリア充にだけ訪れる死に至る病だったと思います。
数日から数年のうちに爆発するという。

→回るから勝てるとは限らない
→回らない台は勝てない

なんて無理ゲー!
ラブ嬢という手があったか!1/10Kでもキャバクラ行ったと思って打たなくちゃ!
…やっぱイヤアアアァァァァ!

DC2TYPER |  2011/10/25 (火) 11:41 [ 編集 ] No.10631


ランカスター白白とか書くと何か下着の色みたいに(ゴホゴホ
等価23強は美味しいですね。こっちをペロペロしたいですね

クロ |  2011/10/24 (月) 10:10 No.10626


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/10/22 (土) 14:01 No.10625


>やーいやーい、あと2回!
↑このフレーズに、思わず噴いたw

息子くん、スゴイじゃないですか!
さすがイケメン紳士とウワサの高いDCさんの遺伝子を受け継いでらっしゃる!
あたしにモテキなんて、あったかなぁ・・・(遠い目w)

マクロスの画像が、超UPな081だと気づくのに数十秒ほどかかりましたwww

たま |  2011/10/22 (土) 14:00 No.10624


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/10/22 (土) 08:16 No.10622


モテキは無限にあります(キリッ
見えてないだけです!
意外と股開く人なんていくらでも…
マクロスF全ツッパがいくらでも…

金さえ積めばね←キャーーー!

アクシア☆ |  2011/10/21 (金) 22:38 No.10621


こんばんは。モテキってなんですか???(゚Д゚≡゚д゚)

回る台は当たらない…等価のジンクスですな。だからといって回らない台は打てない…(/ヘ ̄、)どないせーっちゅーねん!

…さて、モテたいアナタはLet\'s ラブ嬢。モテモテになるはず!

pulser38 |  2011/10/21 (金) 21:44 No.10620


俺のモテキがこっちに来てると聞いたので引き取りに来ましたよ(ぇ
本当に3回来るのか・・・実は一人当りの平均だったりして・・・
あれ・・・目から汗が出てる (´Д`。)

回る台は休みの日にみっちり打ちたいですなぁ♪
って、明日から休みですな (-ω☆)キラリ

ユージ |  2011/10/21 (金) 18:21 No.10619



そうですか・・・島崎和歌子ですか・・・

sakula |  2011/10/21 (金) 17:42 No.10618


こんにちは^^
スゴッ~イ!息子くん6人も手玉に取ってるんですか!?
しかも発言がオ・ト・ナ(ハァト
是非、うちの13歳のモテないちゃんに伝受してやってください(女子ですが(^^ゞ

等価でそれだけ回ることあるんですねw(゜o゜)w
近所のなーなーなーなーのお店に行ってみようかな?(ナイナイ(~_~;)

PIECE |  2011/10/21 (金) 16:24 No.10617


そんだけモテルとさかなくんじゃなくてもギョギョギョってなりますな~っ。
己がむっかーし大好きだった女子もわかちゃんだったので、何か思い出して涙目w(←ふられたからw

嫁の話をきいていると近頃の子は、男子以上に女子の方が積極的らしいですね。
己がもし今の時代の子だったら.....さっき以上に涙目ww

等価のお店でそんなに回る台って、なかなかないでしょうね!
こりゃしばらくはマクロスはお預けかな~~っ!

ちゃがま |  2011/10/21 (金) 13:32 [ 編集 ] No.10616


もうモテキ使っちゃったの?
もったいないよねーw
私はあと3回残ってますが( ̄ー ̄)ニヤリッ

回る明菜様だなんて,DC2さんにとっては神台じゃないですか?
回るからと言って養分にならないようにね(キラッ★)←お前が言うなw

第2使徒 |  2011/10/21 (金) 13:12 No.10615

コメントを投稿する 記事: モテキ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
