アクセスランキング 辛いのか楽しいのか。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

辛いのか楽しいのか。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

辛いのか楽しいのか。

   ↑  2011/10/27 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。

皆さんはパチを打っていて、達成した記録ってありますか?
1日の大当たり回数、連チャン数、出玉数や、おねいさんをガン見した回数などなど。

長いこと打ってると、確率を無視した記録を達成してしまうことがあります。
まあ誰かと競ってるわけじゃないので、個人記録なんですけどね。

そういう凄い記録を達成した時には、誰かにいいたくなるものです。
身の回りにはパチンコに興味がない人ばっかりだったり、いても勝ち負けの金額にしか興味がない人がいたりするので、こういうときにブログっていいなあと思いますね。

同じパチンコ・スロットブログ同士でも、性格やカラーが違うので自然と似た感覚の人たちが集まってくる気がします。
その中で物理的な距離や世代を超えて喜怒哀楽を共有するということは、とても素晴らしいことだと思います。

じゃあ前置きはこの辺で、記録見てみる?

blogrankingbanner
↑お前の自慢など聞きたくねぇよ、と思ったら押して。

■10/14(金) MH(KT店)@25玉/5枚 なーなーなーなー!


倍ハマろうが、なんだろうが愛をもって明菜さまを打ち切る所存。
問題は大型店舗のため、明菜が空いているかどうか。

幸いあまり人気ないらしく、今日も空き台。
撤去が近いのかな。

 180:大勝ちじゃなくてもいいんです。

もくもくと打ち込むDC2。
相変わらずワープからの入賞が半端無い。
これホルコンの回転率に引っかかるんじゃね?ってくらいに。
が、やはりそういうときは当たらないもので、余裕で400回転を通過。

このときのラップは1/26.6K。
ホンモノだー!みんなー!この店の明菜2はホンモノだよー!

いいのか、バラして。
ハマってるけど、余裕の遊技。

 655:4R4R4R4R4R(5連)

この時点で1/27.9K。
485回転するのに、たった17Kしかかかってないんだよ。
おそらく普通なら30Kは掛かってる計算。
そりゃ楽しいわけだが…そろそろ普通に…ね?ね?

 238:飲まれやめ。

ばーか!ばーか!1/723のばーか!
6回もあたりが足りないとか、そういうのはやめよう。

▼本日収支:


■中森明菜2  -17.0K
-------------
■収支     -17.0K
■通算716戦 380勝 336敗(収支+1,052.6K)

ううううううううううううう。

いや!負けたときこそ明るく明るく。
家族には関係ないんだからな。
ということで、デザートを買って帰る。


■10/15(土) MH(KT店)@25玉/5枚 なーなーなーなー!


そして土曜日。
基本的に土日は家族奉仕なのだが、なんと僥倖が。

嫁さん「今日出勤日でしょ?子ども達も友達と遊ぶみたいだし、遊んできたら?自分でご飯食べるならいつ帰ってきてもいいよ。」

いいいい、いーんすか!
なんて優しいでしょう!き、昨日のデザート効果でしょうか。
まあ土曜日ということで、明菜は空いてないだろうけどね。

ざわ…
      ざわ…
  ざわ…


……空いてる。
ぽっかりと、それはまるで私を待っていたかのように。

これは運命だな。
今日は閉店近くまで打てる。6時間あれば…。
すかさず着席し、深呼吸をする。

  50:運命のスタート
 113:4R突確4R4R突確

よし、昨日で悪いもんは落ちたな。
回転率も1/25.2と絶好調。
よーし、投資もひとまず止まったし、あとは普通に当たれば。

  37:4R
 192:出玉壊滅。
 770:突確

ストレートに7倍ハマって2時間当たりなしな上、突確でしかもスルー。

いやさ、一応変態とはいえ分かってるつもりですよ。
そういうときもあるって。
けどいくら回る台でも、いつかはそういうことが起こりえると知っていても、ね。

ポッキリ折れた音を確認し、続行。

 149:15R4R
超絶出玉無し期間の終わりに15Rとか…本気で涙でそうになった。
回るんだから、こんな台を打てるのも最後かもしれないから、根性で打ち切る!

  95:4R4R
2011-10-15 08-03-29-409
<1/2の神話完走って初めて見た>

  39:4R

2011-10-15 08-19-27-716
<ココが光るとさすがに当確なのか?>

ダメか…どうあがいても今日は勝てないか…。
隣でバカスカ当たってる人が、今日ほど羨ましく思ったことはないな。
どう考えても1.5倍くらい投資は少ないのに。

  65:4R4R15R4R4R4R4R4R4R(9連)
2011-10-15 08-38-03-568
2011-10-15 08-58-31-480

ははは…は。
チャラとはいかないまでも、大敗の可能性は少し下がった。
でも。

 121:4R
 122:4R
  49:おわり。


こうして4日間にわたる明菜との戦いは、終わった。
初当たり確率 1/223(11/2454) 平均連チャン 3.18。

落ち着いてみると、10回くらい当たりが足りないけど全然問題ない確率。
4.7倍とか7.3倍とか2日で食らってるもんだから、相当へこたれたけどあとは普通に当たってるわ。

投資が少なく済んだという意味で、めったにないハマリがぐるぐる台で良かった、とは思う。
でも勝てないと悔しいし、期待値稼いだからとか、いつか報われるとは全く思わないな。

楽しかったような、辛かったような4日間。
勝ち越すことは出来なかったけどね。

▼本日収支:


■中森明菜2  - 8.2K
-------------
■収支     - 8.2K
■通算717戦 380勝 337敗(収支+1,044.4K)

余談だけど、週明けから明菜は1パチへ移動になっていた。
やっぱり打ち切って良かった。

家族にはお礼として日曜日にラーメンをおごりました、まる。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-756.html

2011/10/27 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : IS04 インストールアプリ一覧
この前の記事 : モテキ。

Comment


■ユージさん
設定6なのに延々と当たらない台って感じでしょうか。
ちょっと違うのかな。
けど嬉しさと絶望感は似てるのではないかと。

バーニラー!上手い!
山田くーん、座布団全部もってってー!
なんちて。


■PIECEさん
ごごご、ごめんなさい!
たまにやるんですよね、ホントにすいませんでした。

回る台に誰も気づいてなかったという奇跡に、7倍ハマリの奇跡。
ドラマティックが止まらない。

ホントに嫁さんに感謝ですね。


■ぴいさん
なんとなくだけど、1の方が楽しかったなあ。
完走するのか!?どうなんだ!?って楽しさは同じくらいなんだけど。
演出バランス(唐草とか保留3からのプレート2枚落ちとか)そういう何気ないチャンスが楽しかったのかも。

今のガキーン!って見るからに熱い演出も悪くないけど、なんかね。
きっと1よりも短命なんだろうな。


■ちゃがまさん
設定6確定なのに1000G回すジャグラーとか目も当てられないですな。

いや、日頃の行いはむしろ悪い部類に入りますな。
平日は打ちまくってますから。
その分土日は奴隷ですが、それはちゃがまさんも一緒だと思いますですよ。

DC2TYPER |  2011/11/10 (木) 18:03 [ 編集 ] No.10662



■リリたん
「ざわ」を使いたかっただけなので、まるで意味はありません。

今まで打ってきて、等価でこんなに回ったのは初めてでしたよ。
ポコポコ当たれば最高だけど、そうはいかんよね。
財布は暖まらなかったけど、そんなに減らなかっただけマシですわ。

明菜じゃなかったら、こんなにこらえてないか、もしくは漏らしてたと思います。


■bravoさん
いやー、好きな機種じゃなきゃこんなに打てなかったかもですね。
これがMAXだったら…2800回転…一日当たらない計算ですよね。
しかも投資14万とか怖すぎるんですけど!

そう!家族サービスが功を奏したんです、間違いない!!
い、いや、今思いついたんじゃないから!


■しぇんかぁさん
おー!元祖ハマリ王が来てくれた!
1回転で当たることもあれば、ですね。
けどやっぱり勝ち組の人たちとの違いって、こういう展開で打ち切れるかどうかじゃないのかな、と思ったりしますね。

時間も費用もないからなあ…ぐぬぬ。
ありがとです!


■pulser38さん
いやー最初で最後でしょうね。
天下の○半さんが、こんな台を数日も置いておくなんて。

打ち切れたというか、心がからっぽになったというか。
結果的には負けちゃいましたが、満足度は半々ですなあ。


■クロさん
最初はそれはもう楽しかったですなあ。
しかし連日のハマリがあったので、まだまだ未熟な私は辛くなってしまいました。

しーーっ!本当の事を言ってはイカン!
いや、それにしてもあれだよね。
1000円くらいで機嫌取れれば安いもんだよね。
ちょろ…

はっ!

DC2TYPER |  2011/11/10 (木) 17:48 [ 編集 ] No.10661


うわ~、4倍でもつらいのに。
もし己が7倍だったら、全身の毛穴から何かが出てくるくらい大変ですよ。

心が折れても打ち続けたDCさんに天晴れですな。

それにしても優しい奥様ですね~。
DCさんの普段の行いが良いのでしょうな。

己家もそのような言葉をかけてもらうことはありますけど、それで負けて帰ったときは、家に着くと違う人になってますw

ちゃがま |  2011/10/31 (月) 11:04 [ 編集 ] No.10644


うはっ♪明菜姫♪♪

明菜ちゃんは、1も2もツンデレやね(;´Д`A ```
ご機嫌ナナメのときは、びっくりするくらい冷たいわ。。。
なのに、許してしまうのは姫の成せる業なのか。。。アハハ♪

私も、負けた時こそ前向きにしよっと♪

ぴいつん |  2011/10/29 (土) 15:18 [ 編集 ] No.10643


いいんです。
リコメ忘れられたくらいで泣いてません(T_T)…Ψ(^∀^)Ψ
回る明菜ちゃん、当たってくれませんでしたか~、残念(-.-;)
もうちょっと早い時期から打てたらウハウハだったかも知れませんね。
だったら、ご家族もラーメンが焼肉になってウハウハだったかも、かも~(*^ー^)
気の利く奥様にポチ♪

PIECE |  2011/10/28 (金) 10:44 No.10642


ハマる時は仕方ないとはいえしんどいですなぁ (´・ω・`;)
でも好きな台を移動前に思う存分打てたのは幸いですよね♪

デザートはやっぱりバニラアイスですかね?
ゲラッ、ゲラッ、ゲラッ、ゲラッ、バニラ~♪(違w

ユージ |  2011/10/28 (金) 08:19 No.10641


回る台だと精神衛生的にも良いですよね!!安心して打てます

しかし、負けた時こそ家族サービスとか……良い旦那を演じ(ゴホゴホ)

クロ |  2011/10/27 (木) 22:32 No.10640


ご苦労さまでした。
明菜はうちの方は死んでますので回るのは羨ましい。しかし、あたりませんねぇ(/ヘ ̄、)
心折れないで打ち切る根性は見習いたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

pulser38 |  2011/10/27 (木) 21:54 No.10639


ハマるときはハマりますよね。しかも続く。

まあ、ハマりがあるから早い当たりが嬉しいんですよ。
毎回1回転ごとに当たってたら、楽しくも...

いや、楽しいな、凄く

回る時にハマれて良かったと悟ることです。

しぇんかぁ |  2011/10/27 (木) 18:37 [ 編集 ] No.10638


うむむ、7倍ハマり( ̄◇ ̄;)  しかも更に打つ・・・参りましたm(_ _)m
私はたかだか6倍までですもん、ハマったって。確変中の6倍もあるけど(T_T)
やはり家族サービスが必要なんですね、ためになります、よ~し(0_×)\バキ!

bravo |  2011/10/27 (木) 17:26 No.10637


一瞬カイジ打ったのかと思いましたよwww
回る台って,抽選回数も多いはずなのに不思議と当たらなかったりしますよね><
でも,回らない台よりも回って当たらない台の方がストレスが少ない気はします。
お財布は温まらないですけどね(´・ω・`)

でも,楽しんで打てたからよかった!ってことにしましょう!!
そうじゃないと悲しすぎるww

第2使徒 |  2011/10/27 (木) 14:34 No.10636

コメントを投稿する 記事: 辛いのか楽しいのか。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : IS04 インストールアプリ一覧
この前の記事 : モテキ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
