アクセスランキング 捨てる神あれば拾う神…あり? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

捨てる神あれば拾う神…あり? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

捨てる神あれば拾う神…あり?

   ↑  2011/11/01 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ヘイそこの美女!

「タイトル:これで元気だしてね♪」って書いている胸部アップ写真付きメールが、まだ送信フォルダに入ったままですよ?
だってまだ届いてないもん。
困るなあ、ちゃんと送ってくれないと。

あ、どうもDC2TYPERです。

最近ブログ友達の間でもかなりスマートフォンユーザが増えてきましたなあ。
iphoneの方には申し訳ないですが、あてくしがインストロールしまくりのAndroidアプリ一覧を<こちらに列挙しておきましたので参考にしてみてください。
あ、あなたの身の回りにインストロールっていう人いない?あてくしは、居る。

特定のアプリのレビューが必要であれば教えてくださいな。
女性ならば無条件に、男性ならば従属を条件にお教えしてあげなくもないこともありません。

我が愛機IS04 REGZA PHONEはAndroid2.1の時はもう返品しようかと思う勢いでしたが、2.2に上がったらそれなりにマトモになってきた気がします。
まあ今でも頻繁に固まったり、気づいたらこっそり再起動したりしてるけど、それなりに上手くつきあえそうです。

あと1年ちょっとがんばれるかな?
でも充電するクレードルがDocomoと違ってついてないので、もうmicroUSB端子が壊れましたけどね。

実践日記へ。

blogrankingbanner


サクサク書かないと追いつかないんだよおおおおお!

■10/19(水) MH(KT店)@25玉/5枚 なーなーなーなー!


月と火は言えに早く帰り、水曜日に出撃。

当然の如く明菜を確認するも、どうやら新台の波にのまれ1パチへと移動になったようだ。
ありがとう、明菜。

最近の連敗ですっかり意気消沈しており、気弱に甘めのスペックで勝負することに。
その機種は、北斗の拳 慈母(ユリア)。
これでユリアと読ませるのは無理がありますよ、サミーさん。

   8:突確後止めたのね。
  53:5R


連チャンしなくても、早い当たりはホッとするわ。

  31:5R

ここから伝説は、始まった。

時短18:5R5R5R5R5R5R
時短39:5R5R5R5R5R12R5R
2011-10-19 07-37-13-258

時短 9:5R5R5R5R


ここで、ついに…

2011-10-19 07-43-11-176
2011-10-19 07-43-17-894
2011-10-19 07-43-24-774

まだ終わらない。

時短11:5R5R12R
時短29:5R


2011-10-19 08-03-28-550

  58:やめ。

一撃で12000発。
北斗凄いよ北斗。

この後、CRスーパー海物語IN沖縄 桜ライトを2500発くらい打って終わり。
こういう時じゃないと打てん。

▼本日収支:


■北斗の拳慈母 +48.0K
■中森明菜2  -10.5K
----------------
■収支     +37.5K
■通算718戦 381勝 337敗(収支+1,081.9K)

あーすっきり。


■10/20(木) MH(KT店)@25玉/5枚 なーなーなーなー!


勝ったからマクロスF→57回転/3.5K=16.2/K→チネ!

これは打っていられないということで、ハネデジのシマへ逃げる。
お、久々にこれ打つか。

一騎当千 暴2→97回転/5.0K=19.4/K→単発当たる→80%なのに?→時短20で当たる→3連→飲まれ。
2011-10-20 08-45-07-407


▼本日収支:


■マクロスその他- 9.0K
----------------
■収支     - 9.0K
■通算719戦 381勝 338敗(収支+1,072.9K)


■10/24(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


なんかマクロスFのライトミドルかリングのライトミドルが打ちたいのです。

1066:すたと
1099:10R16R16R
  74:やめ。


2011-10-24 08-29-53-018
あまり連チャンはしないけど、出玉感はあるな。
だからアタッカーやスルーは渋め。

戦国乙女2に移動。

  26:すたと。
  77:5R5R

2011-10-24 08-52-35-851
2011-10-24 08-52-38-995

キター!

 109:オワッター!

あとはマクロスFを3Kほど未練打ちして終了。

▼本日収支:


■リングライト他+13.3K
----------------
■収支     +13.3K
■通算720戦 382勝 338敗(収支+1,086.2K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-757.html

2011/11/01 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 謝辞など。
この前の記事 : IS04 インストールアプリ一覧

Comment


■ユージさん
ユージさんならメッチャ活用出来ると思いますよ。
マイスロ等のアプリも対応しつつあるし。
Web系に関してはもう戻れません。

電話・メール機能はガラケーのが圧倒的に上ですね。


■sakulaさん
なんと!あんなパンチラばっかりのけしからんコミックを!っていうか7巻…なんて半端な…w

動作は携帯の比じゃないんですけど、比べる対象がPCですもんね。
回線スピードやバッテリの持ちも含めて課題は多いですな。


■ダリさん
前もその悩み言ってましたね。
まず今の携帯をへし折って、水没させた上で、仕方なく機種変したことにしましょう。
今なら半分くらいはスマホなんだから、怪しまれないはず。

ST中当たると時短100回意外と好きなんですけどね。


■ちゃがまさん
このスペックで昇天が見られるとは思いませんでしたよ。
もう一生無理かもですな。

今まで携帯はイマイチでも、おそらく生活が変わると思いますよ!
まあパケ放題に入らないと、パケ台300万くらい掛かるみたいなんで、お気を付けて…


■アクシア☆さん
確かに便利ですが、更新するとなると細かくて面倒ですよね、マジで。
携帯からtwitter投稿するくらいならいいんですけどね。

閲覧するのは凄く便利なんだけどなあ。
やっぱ更新はPCが一番ですわ。


■まさ★さん
エンディング見れたんで、もういつ撤去されてもいいです。
初打ちのときにアインの代わりにエイリアンも見たんで。

谷間の写真任せておいてください!
力士だろうが、牛だろうが、なんの乳でも送りますからね!!


■ポラリスラブさん
この手の機種は時短連してナンボなんですけど、かなり偏ってますね。
7倍ハマリとどっちの確率が低いんだろ。

リングは怖いからなのか、連チャンの出玉が凄いのか。
ライトミドルじゃなくて、普通のハネデジ出ないかなぁ。

DC2TYPER |  2011/11/10 (木) 18:56 [ 編集 ] No.10664


こんにちは♪
凄い!!24連はなかなかしないですよね。
甘でもたまに一撃があるから、いいですよね~~。

マックスリングはMH2では結構人気あるんですよね。
マックスは打てないけれどライトならって思っているんですが、なかなか・・・。(;^_^A アセアセ・・・

ポラリスラブ |  2011/11/07 (月) 16:10 No.10654


ども、まさ★です。慈母すげえ~。そんな万発らくらく超えちゃうんですか~。うらやましか~。

あ、谷間の写真送信してませんが、送られてきたものは転送お願いします(笑)

まさ★ |  2011/11/03 (木) 23:45 No.10651


こんちは~☀

スマホでブログ更新できるくらいの
スキルがほしいもんです( -ω-)

てか、スマホになって長文が苦手になりました(汗

アクシア☆ |  2011/11/02 (水) 13:40 No.10650


そんだけすごい連チャンすれば、ユリアでもシリアでもソマリアでも何でもいいですな~ッ。
すごくうらやましかとです。

スマホ。
すごーくほしいのですが、現時点でパケホでもない上に、前々月繰越しの無料パケット分が余っている己には、たぶん持つ資格がないのでしょう。

持ったら持ったで、たぶんダリアンさんのコメと同じ言葉を嫁からいただくことでしょう。

ちゃがま |  2011/11/02 (水) 12:42 [ 編集 ] No.10649


こんちゃーす!

スマホ、変えるタイミング無いんすよねw
絶対、「何に使う気!」と怒られますww

乙女は最初のSTせっかく当たったのに、
すぐスルーすると萎えますね・・・

ダリアン |  2011/11/02 (水) 12:16 No.10648



一騎当千のコミックスを7巻まで持っているわたくしが来ましたよw

スマフォがもっとサクサクしてくれればいいんですけどね・・・
WiFiつながないと遅いですよね
ねっ?

sakula |  2011/11/02 (水) 12:02 No.10647


まだスマホじゃない人が通りますね~♪
めっちゃ変えたいwww
2年縛りがもうすぐ終わるので、そろそろ検討開始です (-ω☆)キラリ

ユージ |  2011/11/02 (水) 07:46 No.10646

コメントを投稿する 記事: 捨てる神あれば拾う神…あり?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 謝辞など。
この前の記事 : IS04 インストールアプリ一覧
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
