アクセスランキング 謝辞など。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

謝辞など。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

謝辞など。

   ↑  2011/11/08 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。

仕事と100万人の信長の野望にかまけている間に、777,777ヒットを達成していました。
皆様本当にありがとうございます。

3年くらい前までは沢山あったパチンコ・スロットブログも、今では半分くらいになってしまいました。
その頃は一日1000ヒット以上のモンスターブログが、それはもうバンバンあったものです。

そのブログに設置されているカウンタには、数十万という数字が並んでいて、コメント欄も賑わっていました。
そういうブログに書き込みするのは、場を乱すようですごく気が引けたのを思い出します。

ウチがそういう数十万ものアクセス数を記録するブログになるとは思っていませんでしたが、いまだそうした凄いブログには遠く及びません。

当ブログには勝てる情報は何一つありません。
でも適度に常連の皆さんと居心地良く話し、適度に初めての方にも書き込みやすい雰囲気。
そんな多少流行ってる居酒屋のような雰囲気を作って行きたいので、これからも宜しくお願いします。


そうそう、来週くらいには人気投票の予備選を行いたいと思います。

ついでにゲーム繋がりで昔むかしに作成したゲームでも紹介しておきます。
最近来てくれる方の中には知らない人もいると思うので。

ゲームといっても、文章に従って選択肢を選んでいくだけなので簡単です。
まあ元々適当な人間が作ったものなので、整合性がとれていなかったり色々と無理がありますが、一度遊んで見てください。

→「極秘プロジェクトリリース。

あ、モバゲーとか100万人の信長の野望では『DC2TYPER』でやってますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいまし。


では実践日記へ。
blogrankingbanner

■10/25(火) MH(KT店)@25玉/5枚 なーなーなーなー!



ちょっと勝ったらすぐマクロス打つんだから、もう!

★1台目
  57:すたと
  70:ひゃっほい、13/K。


いやー、給料日だからって鬼だな。

★2台目
  98:すたと
 112:きゃっほい、14/K。


ぶれない調整って超素敵!
これはもうサヨナラノツバサだな、うん。

ハネデジのシマへ行き、一騎当千暴2を打つ。

  70:潜伏中のような雰囲気があるんだけど…
  72:潜伏


ホントに潜伏してたー!

    :潜伏10R一騎当千Bonus(1回)一騎当千Bonus(完遂)10R10R10R10R(実質7連)
  45:久々の連チャン。


花満開 麗GLAへ。

  72:花満開シリーズは大好きなんだけど、なんか…
 102:5R
  55:5R5R
  56:少しだけ増えた。


STだからなのかな…いまいちのめり込めない。
演出がくどいせいもあるかもな。
スペック的には沖海に近いんだけども。

▼本日収支:


■一騎当千暴2他+ 5.9K
----------------
■収支     + 5.9K
■通算721戦 383勝 338敗(収支+1,092.1K)

割と好調で3連勝目。

■10/26(水) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店



給料日あとはこっちの店の方がマシだと睨み来店。
花満開 麗GLAから打つも、16.5/K。
じゃ、じゃあマクロスFの魂キラッは…13/K。
きょ、巨人の星のハネデジでどう……もう、もういい。

この店は本当に終わった。
1パチの貯玉を残し、マクロスFとリングで溜まった50K分の貯玉を下ろした。

今まで楽しませてくれてありがとう。
そしてサヨウナラ。
いままで徒歩1分のライバル店にいったことがなかったので、最後に行ってみた。

…。
そりゃこっちがこれなら開けないわ。
もう打ち合わせしてるとしか思えないほどの、調整。
なのに客付きはこっちの店の方が多い。

もう共倒れしてしまいなさい!!

▼本日収支:


■いろいろ   - 8.0K
----------------
■収支     - 8.0K
■通算722戦 383勝 339敗(収支+1,084.1K)


■10/31(月) RS(MT店)@25玉/5枚 まあまあ優良かな?と思った店



ということで、お店探し。
この店は海は大事にしている印象がある。
今日はライトミドルの修羅雪姫。
ガッツリ打つのは初めてかも。

 121:すたと。
 643:あがががが!


なにこれ怖い!
30K使うアタイも大概だけど、超絶に負けた!
なんかB級感漂うダメな感じがそそったのかなあ。

どうしてこんな調整に30Kもつぎ込んだのか…
3連勝で勝った分すっかりなくなった。

▼本日収支:


■修羅雪姫   -30.0K
----------------
■収支     -30.0K
■通算723戦 383勝 340敗(収支+1,054.1K)

かろうじて、かろうじて10月は6.5Kのプラスだった。
危ない危ない。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-758.html

2011/11/08 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ちゃまゲさん
これ結構自分では好きな企画だったんですよ。
拡張させたかったんですが、直すのがまあ面倒なこと。

ちゃんまゲさん強いですからね~仕方ないかと。


◆第2天使さん
あれ、HN名間違えた。
そうだったっけ?ままま、顔射は自由なんですが、なにを発射するのか激しく気になります。

ああ、一騎当千はこの回転数で捨ててあったのよ。
だから前任者がセグ見てたのかが分からんのね。

あてくしはしっかり確認してますお。


◆ステラさん
ダメですよ、人の台取ったら!
まあゲームなので、深く気にせずに遊んでくださいな。


◆ダリさん
おおおお、狙ってくれてたんですね。
ありがとです。

いや私も珍しくそんな感じでして、すっかりサボリ癖が付いてます。
修羅雪姫、おりん的なニオイがして嫌いじゃないかも。
しかし当たらん。


◆クロさん
確かに!
あのB級感にやられてしまったのかもしれませんなあ。
セリフの棒読み感とかがおりんそっくりです。

そろそろVシネマ旋風、くるで!


◆まさ★さん
まさ★さんのような読者さん達のお陰でここまでこれました。
これからも呆れずに宜しくお願いします。

ホント続けてきて良かったと心から思います。


◆pulser38さん
各ルートでちゃんとハッピーエンドがあります。
意外とアンハッピーエンドで伏線回収したりしてなかったり。

リングライト打ちたい!もうちょっと回れば狂ったように打ちますが…


◆しーくれっとさん
北酒場!いーですな!
細川たかし的なヅラで頑張ります。

癒やされますか!
そうか、うっとりか…いやあ、それはもう下着になるしかありませんな!

これからも半裸で宜しくお願いします。

DC2TYPER |  2011/11/24 (木) 15:14 [ 編集 ] No.10684


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/11/13 (日) 15:53 No.10668


なんか、一発でハッピーエンドいきました。先が読めてしまうのは似ているからでしょうか…希望としてはゲームくらいオカルトで勝ちたい!です。

修羅雪姫。やりましたな( ´艸`)私も潜伏にだまされて50Kほど貢ぎましたさ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

リングライトでいきましょ。貞子に萌え…グヘ。

pulser38 |  2011/11/12 (土) 21:09 No.10667


ども、まさ★です。アクセスオール7おめでとうございます。
これからも遊びにきやす。-30Kの500回転ハマリは痛すぎますね。アーメン。

まさ★ |  2011/11/11 (金) 08:29 No.10665


マクロスに金は投げ捨てるもの!
修羅雪姫とかにそれだけつぎ込んだのは多分あの姫に魅了されたからでしょう。てか、あの俳優は絶対社員使って経費節減していると思うんですがww

クロ |  2011/11/10 (木) 11:31 No.10660


こんちゃーす!

777,777ヒット密かに狙ってたんですがね~
土日でネット見れない状況でしたw
いや、ちゅうか最近、ブログ周りすら出来ていない~

修羅雪姫、派手派手な演出でサクっと外す印象がwww

ダリアン |  2011/11/10 (木) 08:24 No.10659


確変台こっそり打ったら川で死にました~ あ゛ぁぁぁ~

ステラ |  2011/11/08 (火) 22:53 No.10657


(´゜ω゜):;*.:;ブッ
まさかの羞恥プレイ、再びwww

でも、よく考えたら、このゲームを作られたころは、
登場人物の方々を知らなかったんですよね。
確かラムちゃんくらいで・・・。
これがきっかけで、おさるさんやねずみさんと交流しだした気がします。
そう考えると、改めてDC2さんに顔射しちゃいます(´∀`*)ポッ

一騎当千セグチェックすればいいのにー!
チェックしてると081写真撮れないのが難点ですが(;´▽`A``

777,777ヒットおめでとヾ(*´∀`*)ノ

第2使徒 |  2011/11/08 (火) 19:34 No.10656


偉いことなつかしいゲーム引っ張り出してきましたねw
思わずやっちゃいました♪(^o^)/
ちゃんまゲに殺られましたがw

ちゃまゲ |  2011/11/08 (火) 18:38 No.10655

コメントを投稿する 記事: 謝辞など。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
