アクセスランキング 九州出張のため、しばらくお待ちください。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

九州出張のため、しばらくお待ちください。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

九州出張のため、しばらくお待ちください。

   ↑  2011/11/14 (月)  カテゴリー: どうでもいい話
ども、DC2TYPERです。

明日から熊本・福岡に出張へいくため更新が止まります。
せっかく頂いたコメントに返信できないのが心苦しいのですが、帰宅まで暫くお待ちください。

なお、買って帰る時間があるか分かりませんが、お勧めのお土産等があれば是非教えてください。

九州でしか買えない芋焼酎なんかがあると、嬉しさのあまり失禁するかもしれません。

宜しくお願いします。

なお、東京出張はなくなってしまいました。
悔しいですが、またの機会を狙います。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-759.html

2011/11/14 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : You are (not) alone.~その1 これも計算のうち
この前の記事 : 謝辞など。

Comment


◆みなさま
一括レスお許しください。
お陰様で充実した出張&オフ会になりました。
本当にありがとうございました。

DC2TYPER |  2011/11/24 (木) 15:17 [ 編集 ] No.10685


ども、まさ★です。らーめん、明太子、よかろうもん、にわかせんぺい、美味しそうなものがたくさんありますね~。
詳しくなくてすみません。気温差がありそうなので、体調に気をつけてくださいね。

まさ★ |  2011/11/18 (金) 08:24 No.10674


ぐはぁっ!
ピンポイントでコメを逃したぁ~((;`Д´)

福岡は中州をご堪能下さい☆
熊本は下通をご満喫下さい☆

アクシア☆ |  2011/11/17 (木) 09:14 No.10673


熊本、福岡ですか。
いってらっしゃい~~。

東京は今回は中止なんですね。
せっかく、新しい〇着を・・・。あら、残念だわ。

ポラリスラブ |  2011/11/16 (水) 15:50 No.10672



おお福岡ですか^^
関東人の俺のおすすめは、楽天地のもつ鍋と、一蘭ってラーメン屋ですね♪
福岡出張のたびに行ってましたよ

あとね、俺は行ってないですけど、行ってないですけど、福岡の風○は良いらしいですよ♪♪♪

sakula |  2011/11/15 (火) 10:34 No.10671


うぉお~ッ!九州出張ですか~ッ!

熊本出身の己ですが、お酒が飲めないので芋焼酎の銘柄がよく分からんのです、ごめんなさい(T_T)

お気をつけていってらっしゃい!!

ちゃがま |  2011/11/15 (火) 10:04 [ 編集 ] No.10670


楽しんできてねヽ(=´▽`=)ノ
気をつけていってらっしゃい❤

東京はまたの機会をお待ちしておりまする~♪

第2使徒 |  2011/11/15 (火) 09:11 No.10669

コメントを投稿する 記事: 九州出張のため、しばらくお待ちください。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : You are (not) alone.~その1 これも計算のうち
この前の記事 : 謝辞など。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
