アクセスランキング 稼働日記はまだ5月。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

稼働日記はまだ5月。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

稼働日記はまだ5月。

   ↑  2007/06/05 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。
予想GUYの反響で少々キョドっているDC2TYPERでございます。
嫁さんの居ない間に写真撮った甲斐があるってもんです。

さて、今日は5/30の日記ですよ。
8時半を過ぎてるんで、ちらりと下見を兼ねてハネデジ専門店になった店に行ってみよう!

うる星やつら3もあるかな?

■Y店

シマを見てみると・・・おー意外と新しい機種あるぞ!うる星3にかっぱ伝説、オグリもある。

かと思えばサバンナキングやらスキージャンプペアやら寿司だニャンなんかもあるし。

なかなか面白いラインナップだ。
あとは換金率と回転率ってことになりますね。

リニューアル前は3.5円だったんだけど・・・どうかな?


■CRうる星やつら3ST

5回STものですね。
STって以外と連チャンしないからなぁ。

って座ってるし!
パッキーも買ってるし!

 194:すたーと
 206:!!!1Kでココ。


こ、これは・・?
もしかして3円?いやでも3.5円の雰囲気だなぁ。
だとしたら上出来か。

 296:5K使用で・・・トリプルリーチででっかい7が揃いますた。
これが4連
んー良い感じ。

070530_2150~01.jpg


時短46:4連

070530_2150~01.jpg


時短 9:2連

070530_2159~01.jpg


時短26:1回のみ確変



なんか合計11連くらいしてますね。
凄まじい破壊力。
さらっと3箱でますた。
この間約1時間。

  60:やめちゃお。

●CRうる星やつら3ST(1/87.7)
 初当たり確率 (0+4)/(0+102+46+9+26+60)=4/2431/60.75



流すと4569発。軽く15Kはあるな。
流して打つのは損なんで迷ったけど余りパッキーでかっぱ伝説を打ってみる。

  57:かっぱっぱー
  77:るんぱっぱ。


やっぱ1K20回る!
ココ(・∀・)イイ!!

マイホール認定!!

●CRかっぱ伝説W(1/99.30)
 初当たり確率 (4+0)/(283+20)=4/303=1/75.75


■本日収支:投資6K/回収18.2K/収支+12.2K
■2007年戦績:71戦36勝35敗(収支+139.2K)

しかも等価ですた。

もしかしたら初の4連勝?
そろそろだな・・・。

この後はDC2TYPERの立ち回り編でございます。
興味の無い方は下のランキングをクイッククイック!


DC2TYPERの立ち回りについて

sakulaさんからネタを頂いたので、少々退屈かもしれませんが私の立ち回りをご紹介したいと思います。

もちろん正解などありませんし、気になる方のみご覧頂ければ結構だと思います!

私はスロットを打たない(打てないともいう)のでパチンコ中心の立ち回りになります。

まずはホール選びの基準から。

私にとってホール選びで重要なのは、釘の開け閉めをキチンと行う店です。
別に土日に全開にする必要はないですし、向こうも営利目的で営業してますから365日ガバ開きなら潰れますよね。
適度に開けて適度にシメる、そんな店が好きです。

また毎日何かしらのイベントをやってる店はあまり好きではありません。
4の付く日の大海イベントなどはちょっとね・・・。

「熱い」とか「本気」「祭り」などの単語はイマイチ信用できませんね。

毎日イベントやってても対象機種がきちんと開け閉めしてるなら大丈夫ですけど、そんな店は滅多にありません。

だいたいは○のつく日の全店イベントを狙うことが多いですね。
これは店の看板イベントなんで、本気が多いです。
ただし月末月初の同イベントはイマイチなんで、狙いは5日~14日までの10日間です。

そして換金率は夕方(ほぼ夜)から打つので、換金差は重要です。
3時間以上打てないなら貯玉以外低換金率店で打ちません。

貯玉があれば別ですが、私の良く行くホールは3.5円の貯玉再プレー無料店と等価店です。
これらは投資を出玉が上回った時点で止めることが可能なため、回る台さえ掴めば勝てる可能性が高まります。

あとはコーヒーレディと店員の衣装次第です(爆)といってもミニスカおねいさんの店舗はこの辺で見たこと無いな・・・D○NKEYくらいかな?

次に台選び。

これは難しいですね・・・1/300程度のミドルスペックを打つか、1/100のハネデジを打つか。
回る台を打ち続けるのが基本ですが、好き嫌いで打つ場合もあります。

基本的には店ごとに回る機種を押さえていて、イベント日に打つのが多いです。
HPのSK店ならリング。
VCのT店ならエヴァXFなどなど。

時間があまりないとき、自分的にあまり投資が出来ないときは等価店にてハネデジを打ちます。
基本的に回転率については、3時間稼働出来るとしてハネデジもハーフも1K20回転(等価)を目安にしています。
もちろんこれ以下でも打つことはありますが、完全に趣味打ちですね。

見る場所はヘソ・風車の傾き(→か←か)とスルーあたりですかね。
アタッカーは回してる時にちらっとみる程度です。

釘を見抜けるほど凄くはないですが、今までの稼働日記を読み返すと8割くらいは1K20行ってるかな??

ちなみにスタート回転数や大当たり回数は全く見てません。
座った台がたまたま2000回転でも全く問題無し。
むしろもっとみんな見て!(/ω\)って感じですね。

私のポリシーは「投資は最小限に!」です。
やはり小遣いを増やすのが最大の目的なので、少ない投資で少ない勝利は全然(・∀・)イイ!!のです。

もちろん換金差がある場合には即止め出来ませんけどね。
こうなると止め時が難しくて、等価以外で止め時を間違えて敗北パターンが多いかもしれません。

一応5ヶ月通して何とかプラスなんですが、皆さんはどうですか?
冒頭に書いたように正解はないし、これから打てども打てども当たりが引けない来ない時期が来る気もします。

sakulaさん、ちょっとは参考になったかなぁ?

たまには真面目な記事も書かないと(爆
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-76.html

2007/06/05 | Comment (32) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 兄 ~前編~
この前の記事 : 札幌におけるキャ○クラ講座!

Comment


>りっくりさん

オラあ!即レスぅ!

投資に対して回収の見込みが薄くなりますし、なにより確変取りこぼしがコワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

ぽちどもです!

DC2TYPER |  2007/06/07 (木) 19:39 [ 編集 ] No.1361


ども!DC2さん~
なるほどぉ
やはり時間ないときはデジハネですね。フルスペやるとなかなか回収しきれないですしね。
参考になりますぅの凸

りっくり |  2007/06/07 (木) 19:36 No.1360


>changさん

むーまだ金沢には入ってませんか。
ちょっと土地勘ないんでchangさんの家の近くかわかりませんが、STタイプなら
・エンターテイメントオメガ西泉
・エンターテイメントオメガ長田
・エンターテイメントオメガ金石
・ディーダス1137

に入っている模様です。
急げー!!

DC2TYPER |  2007/06/07 (木) 12:16 [ 編集 ] No.1351


>トモヤさん

車無いと移動辛いけど、プロの方はみんな高速乗ってでも移動してますもんね。

changさんも自ブログで仰ってましたが、機動力っちゅうか、行動力がある方が勝ちやすいと思います。

>それから店員がミニスカでも、歳が明らかに30以降だと引きませんか?( ̄▽ ̄lll)

ええと見返り美人だったら問題ナス!
ていうかそもそもそういう店無いから!!

羨ましいぞ本州!!

DC2TYPER |  2007/06/07 (木) 12:11 [ 編集 ] No.1350


>mikiしゃん

もしかしてうる星世代ですか?
女性にも人気ありましたからね。

あの牛になる「レイ」ってキャラでしたっけ。
シャウッって言わないけど美形ですし。

あとコメの件はお礼なんてとんでもない。
役に立ったなら私も嬉しいです。

お礼は○チラで良いです(嘘

DC2TYPER |  2007/06/07 (木) 12:06 [ 編集 ] No.1349


>黒さん

ブログでのご紹介ありがとです!(笑

エロの記事の時の男性陣の食いつきが違います(笑

でも記事書いてるときすっごく楽しいです。
一人で(ΦωΦ)フフフ…しながら書いてます。

昨日からヨサコイで0:45までホールは延長営業です。

リーマンには嬉しいのですが、釘は当然閉まってるので微妙です。

ポチすんまそん!

DC2TYPER |  2007/06/07 (木) 12:03 [ 編集 ] No.1348


>ノーマンさん

出てる時に来てもウザイことあるし、出てない時に自分だけ飛ばされると惨めな気持ちになります。

我が儘な自分。

>チアガール風にバニーガール風。素っ裸?風です。
マジですか!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

・・・でもボッタ店じゃなぁ。
そこに金かけないで出玉で還元しなさいっ!ってことか。

DC2TYPER |  2007/06/07 (木) 12:01 [ 編集 ] No.1347


>裏ダブルさん

ん?ジャックと豆の木あったかなぁ・・・。

夢○N4○店なのです、勘違いさせてたらゴメンス・・・。
系列には違いないんでしょうけどね。

知らんかったんですが、シンフ○ニーも系列なんですね。

こういうホールが生き残れる時代だといいんですが・・・。

ポチどもです!

DC2TYPER |  2007/06/07 (木) 11:59 [ 編集 ] No.1346


>kouさん

おーkouさんに褒めていただけるとチョッチ自身付きます。

釘を見破る眼力はありませんが、スリーサイズを当てる眼力はあります(爆

当然エログですからこのくらいは出来て当然!

ポチありがとです!

DC2TYPER |  2007/06/07 (木) 11:57 [ 編集 ] No.1345


>himerinkoさん

有れば良いなと思ってたんで、やっと見つけた優良店って感じです!

毎日イベントだと信用出来ませんよね。
それでもメリハリ付けてくる店ならまだ打つ気になります。

私のハートも盗んでください(爆

DC2TYPER |  2007/06/07 (木) 11:55 [ 編集 ] No.1344


>だゆさん

1K20厳しいですよね・・・1Kだけなら回るけど平均20回の台見つけるのはシンドイですね。

どっちかというとネカセとか寄り釘を見ると回転率は安定すると思うんですが・・・

一番良いのは島全体を一周してみんなの台の保留が何個付いてるかを確認するのが早いかな?

ガラガラのシマじゃダメですが・・・(爆

DC2TYPER |  2007/06/07 (木) 11:53 [ 編集 ] No.1343


>ひかるだよ。さん

30箱!
おじいちゃん無事に帰れたかなあ。
かなり大金でしょ?

ひかるだよ。さんが1箱でボディーガード申し出れば良かったのに(爆

三桁負けですか・・・三桁!?
100Kと999Kじゃ偉い違いですよ!

みんなのプレミアから運気をゲットじゃあああ!

ぽちども!

DC2TYPER |  2007/06/07 (木) 11:47 [ 編集 ] No.1342


>naeさん

私もうる星1は面白かったんですが、2はフルスペ全盛期だったんで打てませんでした。

台選びはあくまでも参考程度にですな。
naeさんの引きは私にはありませんので(笑

おっと、相方さんはすすきのの魅力をご存じで!スバラシス。

そして仕事だとご理解してるnaeさんもス・バ・ラ・シー!!

結構カルチャーショックですよ。
行っても(・∀・)イイ!!奥さんが居るなんて(爆

DC2TYPER |  2007/06/07 (木) 11:44 [ 編集 ] No.1341


>万ちゃん

なんか確変中はバシバシカットインしてましたね~
でも4連勝のあとは・・・お約束です。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
万ちゃんのところもミニスカ店員なの?

本州はどうなっとんじゃああ(゚Д゚)ゴルァ!!

ぽちせんきう。

DC2TYPER |  2007/06/07 (木) 11:41 [ 編集 ] No.1340


>ラブドンさん

ずるいからダメ!(爆

おーなるほど、看板機種がどんな扱いになってるかを知るのは重要ですね。
新しいホールに行ったら今度から確認します。

情報&ポチありがとう!

DC2TYPER |  2007/06/07 (木) 11:38 [ 編集 ] No.1339


>Hiroさん

な、なんだってー(AA略

そんなホールが・・・il||li _| ̄|○ il||li
でもでも、きっとボッタクリホールで、店員が目押しに失敗しまくりで1Kくらい使ったり、パチなんか1K9回くらいしか回らないでしょ?
そうだと言えぇぇぇぇぇぇ!!!!

羨ましくないもん(つД`)

DC2TYPER |  2007/06/07 (木) 11:36 [ 編集 ] No.1338


うる星やつらのパチだ!!
いいなー

うる星やつら世代の俺は是非打ちたい!
でも、金沢にはまだ導入されてないなぁ・・・

いつだろう?
早くいれてー(><)

北海道まで行く?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

chang |  2007/06/07 (木) 06:38 No.1337


こんにちは~

四連勝なんて絶好調ですね~(*゚∀゚*)

DC2さんの立ち回り法を見て、やっぱり面倒だからって近場で済ませすぎるのはよくないですねΣ(∇ ̄;

それから店員がミニスカでも、歳が明らかに30以降だと引きませんか?( ̄▽ ̄lll)

トモヤ |  2007/06/06 (水) 12:53 [ 編集 ] No.1336


(*゚ロ゚)ハッ!! うる星やつらも パチあるんですね(*ノノ)

勝ちおめでとーございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それから シーコメで めちゃくちゃ参考になること教えてくれてありがとです^^

凄く嬉しかったです(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/06/06 (水) 11:03 No.1335


おはよ~DC2さん
この世界はエロ話にみなさん凄く
敏感あ~~~ん♪です
また濃いやつお待ちしております
札幌あたりは激しいイベントしてるから
いいよね~~~
イベントに併せて仕事さぼれればいいんだけどね~

(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)

黒ダックス |  2007/06/06 (水) 10:23 No.1334


コーヒーレディがいない店が好きですww
なんかメンドウでね。
店員の服装は様々ですよ。都内は・・・
チアガール風にバニーガール風。素っ裸?風です。
まあどこも出ませんがww

ノーマン ベイツ |  2007/06/06 (水) 08:34 No.1333


あ、あのジャックと豆の木が導入されている店ですねっ!!!

デジハネ打ちたいときはいいかも!!!(・∀・)

すばらしい情報をありがとうございます^^

ポチ!^^つ凸

裏ダブル |  2007/06/06 (水) 01:49 No.1332


(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
さすがですね!
正攻法だと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 

>あとはコーヒーレディと店員の衣装次第です(爆)

さすがエログですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

その辺は男ならチェックしますね(爆)

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/06/05 (火) 23:47 [ 編集 ] No.1331


ハネデジ専門店こっちにもあるのかな~?
近所には無いから行った事無いな。。。
近くにあったら良いのになあ♪

あたしが行く所は毎日がイベントですよ(* ̄m ̄)ププ
だからね、信用もしなくなるってもんさ。。。

DC2さんから盗めるもの盗んで勝率あげよっと(*^-゜)ノ凸

himerinko |  2007/06/05 (火) 23:29 [ 編集 ] No.1330


投資は少ない方がイイ♪
でも・・・等価で20も回る台がないじょ(´・ω・`)

φ(゜-゜=)メモニャン♪
参考にしよ~っとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
^^つ凸

だゆ |  2007/06/05 (火) 23:11 [ 編集 ] No.1329


昨日うる星やつらで30箱積んでる
 
おじいちゃんを発見!!
 
店員も店員で30箱もあるのに別積みにしないから
 
隣の席まで侵略する万里の頂上ができてましたw
 
ちなみに俺は○○○K負けてます^^;ノ凸2

ひかるだよ。 |  2007/06/05 (火) 21:16 [ 編集 ] No.1328


こんばんは~♪
うる星やつら、勝利ですね~♪おめでとうです~。
私も打ちたくて(前作面白かった記憶があって)この前行ったのですが、残念ながら台空いてませんでした。次回打てたらいいな~♪

立ち回り、私は休日朝からの稼動が多いのですが、たまに夕方からの稼動の時は、台選びとか難しいなーとよく思いますよ。是非参考にさせていただきます~♪

週末忙しくて、↓のナイスな記事にコメント乗り遅れました__(_ _;) ウゥ
うちの相方、以前出張の時に、同僚とすすきののアヤシイお店に行ったそうです(*´▽`*) プッ
いろいろ、報告受けて、(・ロ・)へー('ロ')ホーー!と、面白がっていた私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
相手はお仕事ですからね。何とも思いませんわよ♪

次回は乗り遅れずにコメント書きたいと思います(笑)

nae |  2007/06/05 (火) 19:58 [ 編集 ] No.1327


こんばんわー^^
万次郎丸参上(ノ´▽`)ノ
うる星やつら・・・やってみたい(ノ´▽`)ノ
ラムちゃん、カットイン見てみたい(ノ´▽`)、4連勝おめでとうございます^-^

立ち回り・・・参考にさせていただきます(ノ´▽`)ノ 立ち回りは大切ですもんねー^^

万次郎のところは、店員さんが、既にミニスカですよ(≧∇≦) かわいい店員さんが、
最近やめて、がっくしの万次郎であったww
(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2007/06/05 (火) 19:04 No.1326


hiroさん、オラには教えて〔笑

参考になります

オラとはちょっと見る所が違いますね

オラは初めて行ったホールは真っ先に換金率聞きます。その後に海の島に行きアタッカーチェックします
換金率によってはアタッカー閉められるとどうにもなりませんから。それに海のアタッカー閉めてなければ他の台もほとんど閉めてきませんからね

でも夕方からのパチンコで勝てるのは凄い

ラブドン |  2007/06/05 (火) 18:40 No.1325


参考にしちゃおーと^^
私の行き付けのスロのホールはミニスカです!!
ちなみにボインちゃんもいまっす!!
一度、目押しを頼もうと思ってまっす(笑
DC2TYPERさんには教えないっす(爆

^^)つ凸

Hiro |  2007/06/05 (火) 17:31 No.1324


>sakulaさん

参考になったんですか?良かった!

ホール店員はミニスカがいないのでテンションは下がります。
さらにコーヒーレディの質および制服は重要です。
北海道にはありませんが、アンナミラーズみたいな制服だともう回転率どころではありません(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ぽちいつもありがとうございます!

DC2TYPER |  2007/06/05 (火) 17:13 [ 編集 ] No.1323


おつ~~^^

なったよ~~♪
なるほど!って感じました!
リアルに夕方から打つ人を見れるから参考になりますね^^つ凸凸

まあ結局は制服とコーヒーレディの質って事でいいんだよね?www

sakula |  2007/06/05 (火) 16:58 No.1322

コメントを投稿する 記事: 稼働日記はまだ5月。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 兄 ~前編~
この前の記事 : 札幌におけるキャ○クラ講座!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
