アクセスランキング You are (not) alone.~その1 これも計算のうち 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

You are (not) alone.~その1 これも計算のうち 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

You are (not) alone.~その1 これも計算のうち

   ↑  2011/11/18 (金)  カテゴリー: オフ会記事
ども、DC2TYPERです。

皆様に夜方面において多数のご心配をお掛けしましたが、突然高熱が出たり謎の先っちょから膿が出ることもなく無事に帰って参りました。

今回の出張にける最大の目玉は、九州版のオフ会。
去年の今頃は、東京で20人規模のオフ会を開いて頂いたのですよ。

ある意味パーティーなので、一人一人との密度という観点では、それはもうオカモトゴム並の薄さだったわけです。
今回のオフ会は、
まだだ、まだ終わらんよ!!』…ユージさん
へぼへぼスロ日記』…たまさん

のお二人。
3人ならば、もう密着してるんじゃね?ってくらいにお話できるはず。

ユージさんはクレバーなのに気さくで話しやすい方だと思うし、噂によるとたまさんは小動物のようなカワユイ女性とのこと。
九州というアウェーではあるが、ここはひとつ話しやすい雰囲気作りと、ウィットに富んだ会話と大人の魅力でリードしておくか。

今回も大事なところを念入りに洗い宿を出発後お二人にメールし、待ち合わせ場所に到着。
すると、白い恋人の袋を持つ田舎モンに近づく美女が。

美女「どうも~初めまして~」

あががが!なんざましょ、この美女は!
MY LITTLE LOVERのAKKO(not 和田)を60%ほど配合し、若干縮ませた後上質なパウダーを振りかけたような外観。
どうみても豪快なスロット稼働をするような方には見えない。

私とのあまりの落差に軽く動揺するも、ここで取り乱してはいけない。
あくまでもこちらがリードしななななくては。

と、ここでユージさんらしき人が近づいてきた。

DC2「あ、ユージさんですか?」
ユージ「はい、そうです~♪」

ユージさんはといえば、艶のある声とそして柔らかい物腰とダンディな外観。
ちょっぴりビターなカカオ味。
それにしても私よりも若いのにこの大人っぷりはなんなのだ。
チェッカーズの悲しくてジェラシーを心で熱唱する勢い。

互いの挨拶もそこそこに、たまさんの案内でお店へ向かう。
やはり初対面は緊張するもので、歩いてるときの会話もどこかぎこちない。
ようし、仕方ない。

たま「あ、ここです~」

キラリ!今だ!

ゴッッッ!

DC2「ひぎぃっ!」
たま「だだだ、大丈夫ですか!?」
ユージ「あー…。」
DC2「メッチャ痛い!痛い!(なでなでして!)」
たま「すいません!低い鴨居なんかあるところに案内してすいません!」
DC2「いやいやいや!たまさんが謝る事ないです!(なでなではして欲しいけどね!)」

ユージ「こぶになりそうですねー。」
DC2「なりますよね!絶対なりますよね!ね!」


フッ…体を張ったギャグのお陰で…うち解け…た、だろ?
なんだか空回りしているような気もするが、これくらいがちょちょちょ丁度良いのさ。

と、店内へはい…

ゴッッッ!

DC2「!!」
たま「え!?」
ユージ「!!」

DC2「ブ…ロ……グ……ね………た。ガクッ。」
たま「…」
ユージ「…」

ば、バーロー!計算だ。

to be continued...
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-760.html

2011/11/18 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


コメントするの忘れてました。
重要なことですが、その子はイケメンと言わず、オヤジ好きと言ってましたので(笑)

woods |  2011/12/02 (金) 13:00 No.10703


DC2さん、
そんな昔にちょこっとコメントしていたことを覚えて頂いてありがとうございます。
いや、コ、コーヒーレディの件は、なんにもなかったっすよ(汗)
是非次回福岡に来られることがあったらお待ちしております。
福岡市内からは離れてますが、嫁さんに適当なこといってでも出向きますので(笑)

woods |  2011/12/02 (金) 12:58 No.10702


◆リリたん
超計算に決まってるじゃない!
この行為でどんなに場が和んだか…
そしてどんだけこぶになったか…

ああ、もう穴があったら入れたい!


◆いちかたん
あれだ、不可抗力的に抱きつくことも状況的には可能だったはず。
が、天性のジェントル属性が目覚めてしまって、つい…ね。

「ちーん!」って効果音なるような場所をぶつけるべきだったと、今では反省してます。

ちなみにユージさんは、半笑いでした!


◆むくむくさん
使えるネタでしょ?
どこを強打したって女性になでてもらえます。
普段から歩くセクハラなので、逮捕以外は何も怖くありません。


◆ぴいさん
ふふふ、リアルユージさんに会ってしまいましたよ!
この後私とユージさんは…’`ァ(*´д`*)’`ァ

どうなるのか!どうなんだ!どーなっつ!


◆ユージさん
そそそ、そーでした!
ピンキーの案内をしてもらうのを忘れていました。

こちらこそ遅くまで付き合って頂いて、ありがとうございました。
あのあと、おそらく身長とチン長が伸びたとのもっぱらの評判です。


◆まさ★さん
そそ、そーなんす!
これで二人との距離が一気に縮まったのですから!

なでなではしてもらえませんでしたが…
次はまさ★さんと会うぞー!


◆たまさん
いやー、生身のたまさんに会えたのがなによりのお土産ですわ。
そうですよ!いろんな所を「大丈夫ですか?」ってすりすりしてくれないと!

…されたら悶絶死しますが。

楽しかったですね!!


◆woodsさん
あれ、確か以前コメント頂いたことありますよね。
確かコーヒーレディと良い関係を構築できたイケメンだと記憶していたのですが…

そうでしたか!福岡にお住まいなんですね。
今回出張が決まったのが5日前という強行スケジュールだったので、告知等ができませんでした。

次回九州に行くことがあれば、盛大にやりましょう!
もちろん女性はVネックまたはたすきがけのバッグで参加が必須ですが、私以外に男性がいないとただの変態なので、是非参加宜しくお願いします。

DC2TYPER |  2011/11/24 (木) 15:32 [ 編集 ] No.10686


いつもブログ拝見させて頂いていたんですが、最近ご無沙汰してたので、九州に来られたことを今日知りました~。当方福岡在住なので、DC2さんに一度お会いしたかったですね~。あっ、パチ関係は1パチ専門のようになりする機会が減ったので、会話を聞くだけも参加したかった!
男性は参加不可だったのかもしれませんね~(笑)

woods |  2011/11/22 (火) 09:41 No.10683


先日はどうもありがとうございましたw
楽しかったです~お2人とも優しくて感涙(゜-Å) ホロリ

あ、そか!
”なでなで”するとこだったのか!!
すみません・・・せっかくのネタを台無しにしてしまった~www

たま |  2011/11/20 (日) 21:46 No.10682


ども、まさ★です。
計算ですよね?複数回当てるところが計算!
もう一回でなでなでが来るかも?

まさ★ |  2011/11/20 (日) 21:27 No.10681


股間なでなでのお店はまた今度ってことで (*´艸`)
楽しいひと時をありがとうございました♪

きっと身長が数センチ伸びましたよね、計算どおりにw

ユージ |  2011/11/20 (日) 20:28 No.10680


お、ユージさん登場だ♪

続きに期待っ!!!

ぴいつん |  2011/11/20 (日) 18:56 [ 編集 ] No.10679


お兄たま、股間うったのデスカ?
股間なでなでして。っておもいっきりセクハラですわよ
…使えそうなのでメモメモφ(・ω・` )

むくむく |  2011/11/19 (土) 03:08 No.10678


抱きつこうとしてたまちゃんに殴られたんかと思ったww
いったいどこにナニをぶつけたのでしょうか!!

DCさん背高いから頭もげちゃいましたか><
かわいそうに・・・・・。
ちゃんとユージさんになでなでしてもらった?w

いちか |  2011/11/18 (金) 22:05 No.10677


( ´艸`)プププ

そうか計算だったのかw
うんうん、そゆことにしといてあげる ナデナデ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

第2使徒 |  2011/11/18 (金) 20:44 No.10676

コメントを投稿する 記事: You are (not) alone.~その1 これも計算のうち

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
