アクセスランキング 2011年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い(TOP固定) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2011年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い(TOP固定) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2011年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い(TOP固定)

   ↑  2011/11/30 (水)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
<この記事はTOP固定です。本記事はこの下にあります。>

ぎゃー!もういくつ寝るとお正月!
どうやら本気を出す前に2011年が終了しようとしています。

今年もこのしょうもないネーミングの企画がやってまいりました。

2010年の結果はこちら
2009年の結果はこちら
2008年の結果はこちら
2007年の結果はこちら

時間がないのですが、緊急アンケートでございます。
いつものように私が適当に選出した機種の是非を問うアンケートです。
期限は11月いっぱいまで。

→→→アンケートはこちら(締め切りました)←←←

なお、今回のリスト作成には◇見習い店長のパチ&スロ事情◇」の管理人である見習い店長さんに多大なるご協力を頂きました。

見習い店長さんには、私は参加していませんが、東京でのオフ会でノリ打ち会場を提供して頂いたりと、ネットの枠を越えての繋がりがあります。
この姿勢は本当に素晴らしいと思います。

これだけ宣伝すれば私が東京へ行った際にはピンポイント親指調整か、巨乳の女性店員が何故か私の所だけ胸元の開いたコスプレでそっと「いっぱい出してくださいね♪」と耳打ちしてくれるはずなのですが、機会がないのでしょんぼりです。

見習い店長さん、本当にありがとうございました。


今回の予備選から、上位9機種がノミネートされ、12月に本選が開催されます。
これは本選ではありませんので、組織票は来月までとっていてください。

そしてそして、今年もバナー作成をお願いしたいと思います。
私にはセンスの欠片もないため、どなたかにバナー作成していただけませんでしょうか。

私のメルアドまで画像を送って頂けると助かります。
サイズはC~Gが好みです…じゃなくて、180px×50pxくらいだとありがたいです。



最後に、この企画に賛同していただけるブロガーの方、告知をお願いします。
いつも言ってますが、一票でも多く票を集めることが、精度の高い機種選定へと繋がると思うし、もしかするとメーカーさんやホールさんへ意見を直接伝えられるきっかけになるかもしれません。

どうか皆さんの力を貸してください。
宜しくお願いします。
<この記事はTOP固定です。本記事はこの下にあります。>
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-761.html

2011/11/30 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■リリたん
うはは、残念~
…いや、約1ヶ月前のコメントなのにホントごめん。


■むくむくさん
女神様は予選から漏れましたなあ。


■ちゃがまさん
どちらかというと、これを機に友達の輪を広げてもらいたかったのと、ちゃがまさんのお友達ブロガーさまの誘導が助かるのです。

ありがとうございました!


■しーくれっと(Mさん)
ぐふふ、羞恥プレイもなかなかいいもんですよ!
一応分離して登録したので、大丈夫でしょう。

気にしないでくださいましね。

DC2TYPER |  2011/12/13 (火) 17:08 [ 編集 ] No.10729


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/11/29 (火) 23:21 No.10695


さきほど投票させていただきました!

己ブログにも貼り付けようと思いますが、影響力がないサイトに貼り付けても屁もでないかもしれません。

ちゃがま |  2011/11/25 (金) 10:38 [ 編集 ] No.10690


女神さまにチェック入れるの忘れた(´・ω・`)

むくむく |  2011/11/24 (木) 19:00 No.10689


一番だと思ったのに~
オシャルに1番取られた(´・ω・`)ショボーン

第2使徒 |  2011/11/24 (木) 16:05 No.10687

コメントを投稿する 記事: 2011年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い(TOP固定)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
