アクセスランキング You are (not) alone.~その2 また熊本くるもん!略してくまもん! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

You are (not) alone.~その2 また熊本くるもん!略してくまもん! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

You are (not) alone.~その2 また熊本くるもん!略してくまもん!

   ↑  2011/11/26 (土)  カテゴリー: オフ会記事
You are (not) alone.~その1 これも計算のうち

まずは乾杯し、改めてしっぽりオフ会がスタート。
非常にいい雰囲気のお店も手伝って、初対面とは思えないトークをする三人。
人見知りが服を着て歩いているような性格の私でも、会話がとぎれない。

特に九州の二人はスロッターでもあり、地元民でもあるので、普段打ってる店の話題で超もりあがっている。

聞けばお二人はご近所さんだったというミラクルも。
こういう偶然はいいなあ。
ひとつのきっかけが紡ぎ出す必然というか。

来て良かった。

酒もすすみ、宴は中盤へ。
ようし、ここは一つ疑問に思うことを聞いてみよう。

DC2「あの、ちょっと聞きたいんですけど、私ってブログのイメージ通りですか…?お会いしたみんなは、ブログのイメージのまんまという評価なんですが!デュフデュフ!」
たま「えー…意外と…いやいやいや、爽やかサラリーメンって感じです!」
ユージ「………そ、そうですね。」

あれ、なんだろう、この間は。
二人とも気を遣って言葉を選んでいるし、私と目を合わせないようにしているような…

もしかして期待しているほど変態じゃないから、ガッカリしているのでは…?
でもでもでも!最初っからド変態丸出しでは、変態紳士とはいえない。
気づいたら下半身を出していた、という状況が好ましいのですよ。

次回お会いすることがあれば、これはもうボディタッチも辞さない勢いです。
通報されるけど。

と、何気なく時計を見ると、いつのまにか4時間も話し込んでいた。
明日も会社があるというのに、いつまでも引き留めるわけにはいかない。
後ろ髪引かれ隊だが、お開きにしょう。

と、ここでたまさんがもじもじしている。
これって…まさか…

たま「あの、これ…」
DC2「え…?ラブレター?」
たま「…はずかしい。」

という会話は全く無かったのだが、たまさんからお土産を頂いた。
熊本のゆるきゃら、くまもんグッズ。

2011-11-17 05-43-02-887


おー、なんて可愛い!
これでしっかりアソコを洗ってまたいらっしゃいってことですね!
分かりましたおねえたま!

…あっさり嫁さんと子ども達に取られましたけど。


ユージさん、たまさん、お忙しいなか遅くまでお付き合い頂いて、本当にありがとうございました。
またくるぞ熊本!
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-762.html

2011/11/26 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


THEいまさらレス。

■ユージさん
楽しいひとときをありがとうございました。
次回は下半身がゆるきゃらでお願いしますw


■リリたん
こういう出会いは何度経験してもいいもんだよね。
初めての土地は見るモノすべてが新鮮で。
また熊本行きたい!
またリリたんが札幌来るときこそ、あの食べられる食材一覧が役に立つ筈( ´∀`)b


■ぴょん吉さん
あのね、たまさんてば少女と淑女が同居したように美しい方でしたのよ。

本当は番外編で福岡で焼酎を探したことを書きたいのです。
次回あたりに書くかも。
芋焼酎仲間!うれしー!マジでうれしー!


■たまさん
色々とありがとうございました。
いいい、良いんですのよ、あれは緊張をほぐすためでしたから。

次回はたまさんが酔っぱらいになるところを見ることにします’`ァ(*´д`*)’`ァ


■アクシア☆さん
実は福岡にも行ったんですよ!
が、その日はメーカーさんと飲む約束があって、オフ会で出来なかったのです。

でも博多駅周辺をウロウロしてましたよ。
また仕事作って行きますから、そのときは中洲を案内してください’`ァ(*´д`*)’`ァ


■むくむくさん
まああれだ。
みんな気を遣ってるという、大人の対応って奴だ。
あああああ!あのペンナツカシス!

100万ヒット辺りでプレゼント企画したいんだけどプレゼントするネタがないんですわ。

なんかないかな。

DC2TYPER |  2011/12/13 (火) 17:03 [ 編集 ] No.10728


お兄たまの印象聞くとみんな爽やかなイケメソという…
イケメソはみんな玉がもげてしまえばいい(;`皿´)ムキー
お兄たまから戴いたペン、大事に使ってます(はあと

むくむく |  2011/12/01 (木) 00:10 No.10697


お疲れ様です☆

楽しい時間はあっという間ですね( *・ω・)
次回また九州上陸の際は是非福岡に♪

アクシア☆ |  2011/11/30 (水) 14:13 No.10696


ホントにあっという間の4時間でしたよねw
遅くまで、ありがとうございました♪

今度来られるときは、もう少し鴨居の高いお店にご案内しますねw
また来てはいよ♪

くまモン、ゆるキャラで1位取ったみたいですwww

たま |  2011/11/27 (日) 21:42 No.10694


たまさんとの逢瀬…妄想しまくりww
本場で会うと、コレマタ一段と可愛いのではないのでしょうか??

美味しい芋焼酎呑めました??
その辺も知りたかったですぅ(芋好きなんでw)

>意外と爽やかサラリーメンww
確かに確かに( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ1年前にお会いした時
イケメンでワタシはビビリましたけどねー♪
DCさんにまた会いたいなー(〃艸〃)ムフッ

ぴょん吉 |  2011/11/27 (日) 01:21 No.10693


楽しいひと時が過ごせてよかったですね!
日本全国津々浦々、来年はどこに出没するのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、来年もそっち行くつもりだから、その時はまた遊んでくださいね♪

第2使徒 |  2011/11/26 (土) 23:43 No.10692


くまもんは人気急上昇中ですからね♪
またお会いしましょうね (*`д´)b

ユージ |  2011/11/26 (土) 19:33 No.10691

コメントを投稿する 記事: You are (not) alone.~その2 また熊本くるもん!略してくまもん!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
