アクセスランキング 2011予備投票、締め切りです。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2011予備投票、締め切りです。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2011予備投票、締め切りです。

   ↑  2011/12/01 (木)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
駆け足で告知した予備選でしたが、皆さんの協力のお陰でバナーも出来、9機種の選定も完了しました。
ありがとうございました。

ではアンケート時に頂いた沢山のコメントへの返信をします。
去年よりもさらに多くの方から応援のコメントを頂き、漏れっぱなしです。
かなーり長くなりますが、お付き合いくださいまし。


さらに追記には、選定された各部門ごとの機種を列挙しておきまする。

あ、急遽ですが今年は番外編として、沙耶さんご提案のパチ・スロ共通のクソ台部門も設けてみました。
2chを参考にこちらでクソ台を選定してみましたので、是非参加をお願いします。




芝/いつも楽しみに見てます!更新もパチも頑張って下さい!ヾ`ノ´ω`)`ノ [2011/11/29 22:12:33]
ありがとー!楽しみにしてくれるってのはテンション上がりますなあ。更新は適当に、パチはさらに適当に頑張ります。

るーく/いつも読み逃げしてるんで、今度は勇気を出してコメントさせてもらいます。 あ、男なんで「じゃあ、イラネっ」と言われると思いますが(笑) [2011/11/29 19:37:06]
お名前は存じ上げてまする!けどウチなんて勇気だして頂くほどBIGじゃないですから、是非お気軽に。あ、男性には冷たいですけど(笑)

スズメ/アッシなりに選んでみましたッ [2011/11/29 17:19:13]
ご無沙汰してすいません!さてさて、スズメさんが選んだその機種は本選に残りましたでしょうか。楽しみであります。

秋也/今年は潜伏機種と銭形で捻ってましたw来年はまた、DC2さんとお会いできたら嬉しいです! [2011/11/29 08:16:22]
おー、やっぱ銭形っすか。次回のオフ会は巨乳で気だての良い彼女の参加は必須です。え、ダメ?なんだ。

ラム/ご無沙汰してます。いつも読み逃げばかりですみません。(;´・`)リストみると、今年もいろいろ打ったなぁと反省も含めしみじみします。慶次と遠山の金さん推し☆金当たり(*´Д`)ヤバいですw甘はサブちゃん推し。 [2011/11/29 00:36:02]
なに水くさいことを言っちゃってるの!おお、歴女の片鱗が見え隠れしたと思えば、渋めのサブちゃん。これは奥深い。

マミコ/お忙しい中ご苦労様です。今年も票が分かれそうな予感… [2011/11/28 23:04:19]
ですね、もうエヴァの神通力が通じてないので票が割れそうです。安易に毎年続編出しますからね…

もぐもぐ/パチンコは…今年はあまりいいのなかったかな~ orz [2011/11/28 16:58:59]
そういう人は多いと思います。というか全体的に大型版権があるのにぱっとしない気がしますね。むー。

売れない風俗嬢/毎年ゴクロウサマです!いつも見てるだけだったけど今年は投票してみます(*^▼^*) [2011/11/28 13:24:18]
なんと嬉しい!しかもなんですかそのけしからんハンドルネームは!けしからんので今度からコメントするように!わかりましたね!

さすらいのボヤッキー/今年はなんと言ってもパチスロサクラ大戦3。回収騒ぎのおかげで、5スロでしか遊戯できないのは残念ですが、サクフラと共に始まる自転車デートには、いつもときめかせていただいています。 [2011/11/28 12:26:16]
残念台という意味では過度に騒がれたファフナーと同じニオイがしますが…演出が良い台ってことなんでしょうか。

沙耶/お疲れ様です。お勧め機種以外にも駄目台のアンケートもあると面白いかな?と。 [2011/11/28 08:41:15]
なるほど!ちょっと時間が無かったので、皆さんのアンケートは採れませんでしたが、実験的にクソ台も2chを参考に選定してみました。

nanako/今年はあんまりこれって機種がなかったように感じます。 ART機ばっかりで・・・ [2011/11/28 00:20:29]
これって数年前のパチンコでMAXばっかりと同じ状況ですね。おそらく次のスロットの流行はマッタリ系だと予想します。

泣きの龍/いつも楽しく、こっそり拝見させてもらっております。 [2011/11/26 08:09:42]
おろ、なんかコメント頂いた記憶があるのですが。元気の出るコメントありがとうございます!!

かわちゃん/ちゃがまさんのブログより。基本バリバリのARTやらMAXタイプより、マッタリ系の方が…。 [2011/11/25 23:21:41]
わざわざありがとうございました!どっちかだけだと困りますが、ARTとマッタリ系とが半々で受け入れられればいいのに、と思います。

見習い店長/閉店後のツインエンジェルのレベル上げはすでに私の日課です(笑) [2011/11/25 20:35:46]
オゥ…マイスロはいいシステムですよね。いまは雨後の竹の子状態ですが、ああいうやり込み要素+養分育成システムは大好きです。

いっしー/いつも楽しみにしてました [2011/11/25 14:45:10]
え、過去形…?まって!あたしのどこがいけないの?もっとあなた好みの男になるから、してた…なんて言わないで!

ゆかり/ゆっき~愛で ハマりにも涙を飲んで打ちまくった 機種(泣) ゆっき~の討ちとったなり~~が 聞きたくて 時には 朝から 並んでうちまちた思い入れのある機種でちゅ [2011/11/25 14:40:14]
思えば、昨年の予備選からコメント頂いてましたよね。今年は残念ながら戦国無双が残りませんでした…あの低確率STのせいかな…

いちか/今年はマクロスしか打った記憶がないんですが~>< [2011/11/25 14:10:01]
ホントだよね!でも地味に勝ってるし、さすがだな。その結果を反映して、MPS発症者がたくさんいるみたいです。

ちゃがま/パチンコは結構打ってない機種がありました。以後、まんべんなく打つよう心がけます! [2011/11/25 10:35:00]
やー、プロじゃないですし、打ちたい機種を打つ!でOKですよ。私なんて女性出てこないと打つ気力が30%…

アクシア☆/いつか絶対東京逝くぞ! [2011/11/25 09:55:03]
いやそこは北海道・すすきのにイくぞ!ということにしませんか?ぁゃιぃ店舗の入り口までは案内しますが。

ダリアン/今年は、負け負けのイメージ強いので好きな機種が無いかもwww [2011/11/25 08:11:24]
ん、戦国乙女2はイマイチですか?STに電サポ付いただけでも好印象なんですが。無駄な演出増えたからかな。

おみ蔵/いつも楽しみに見ています。お陰様で081が止まるとそれはもうそれにしか見れなくなりました(笑)パチは神憑り的な勝ちと負けを繰り返して居ます。これからもがんばって下さい♪ [2011/11/25 07:55:27]
081が停止するとニヤリとしてしまうなら、だいぶヤられてますなあ(笑)厳しい時代ですが、お互い楽しく頑張りましょうね。

サト4る/マクロスFは ブロガーさんたちの影響大ですw [2011/11/25 01:39:19]
ぺろぺろしまくった結果、すでに得票数がえらいことになってますね。ちまたの評価は大したことないですが…

ヘロー/いつもロム専ですが、更新楽しみにしています。2011年のパチンコは、スロットと比べたら、相変わらずな機種が多くて、地味な印象でした。 [2011/11/25 00:36:12]
ロム専さんが書き込んでくれるのは、格別の嬉しさです。北斗とかエヴァとか慶次とか沢山でてますが、目新しさはないですよね。

pulser38/081大好き!美しければ大きさにはこだわりません!ライトミドル・ハネデジのモアイの上の機種がわかりませんでした。 [2011/11/24 23:46:10]
うむ、美乳派ですな。文字化けはEUCに変換したところ、サムライチャンプルー2でした。ご指摘ありがとうございました。

のむてつ/いつも、楽しく拝見させて頂いております [2011/11/24 20:59:05]
やー、ありがたいお言葉。参考までに、どの辺が楽しいか教えてくださいまし。やっぱエロス?

メンダ丼/集計大変かと思いますが、頑張ってください。 私なりに今年はコレだ!という機種が絶対に一般ウケしない機種なので、私は打ったことないけど人気のある機種や嫌いだけど認めざるを得ない機種を選んでみました。[2011/11/24 20:40:39]
昨年も確かマニアックな投票をされたとコメントしていましたね。本選で是非選定した機種と理由を教えてくださいな。

むくむく/パチは今年、『これは!』という機種がなかったように思います。しいて言うなら女神さまの8チャンスシステムでしょうか… [2011/11/24 18:58:04]
うん、ああいった店舗の過度な釘調整を牽制してる演出は好きだしもっと増えて欲しい。だって保留1と2じゃ意味ないもんね。

bravo/今年の機種はほとんど嫌いなのにビックリ。勝てないわけです( ̄◇ ̄;) でもG1とラブ嬢は(^_^)v [2011/11/24 18:21:20]
最近はサイクルも加速してますしね。G1 DREAMと掛けてキャバ嬢の081ととく。その心は…夢が詰まってる!

眠れる雄鹿/うむ。毎年ブレないオイラの投票www乙女(*´д`*)ハァハァ [2011/11/24 17:22:50]
まあね、女子+巨乳で鉄板かと。はげ上がるほど同意です。けどもともとエヴァじゃなかったっけ?

第2使徒/いっちばーん♪かにゃ?w福音ライトは今年じゃないんですが昨年末デビューなので~打ちだしは今年からなのにゃ!入れてくれたら嬉しいにゃ☆ [2011/11/24 15:58:53]
残念!2番です。おそらく期間は昨年12月~今年11月までの発売機種にした方がいいですよね。

おさるさる/もうそんな季節なんですね!ちなみに今年のスロット機種をほとんど触ってませんでした(´・ω・`) [2011/11/24 15:25:47]
既設の風物詩にしてくれて光栄ですなあ。過去の大型タイトルの続編が沢山でた割には…って感じでしょうか。

<ベスト台 / MAX・ハーフ部門>
■CRF.マクロスフロンティア俺翼/私歌
■CR北斗の拳 百烈LSTC
■CRリング~呪いの7日間~FPF
■CR花の慶次~焔L2-V
■CR戦国乙女2M9AX
■CR暗黒騎士 呀鎧伝FF
■CR GI DREAM. VV/SX
■CRF.創聖のアクエリオン 転翅篇
■CRぱちんこRio
■その他(打たない・該当無し等)

<ベスト台 / ライトミドル・ハネデジ部門>
■CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ
■CRデジハネ北斗の拳 金色/慈母(ファルコ/ユリア)
■CR牙狼~RED REQUIEM~
■CRヱヴァンゲリヲン ~始まりの福音~YRW
■CRF.マクロスフロンティア 魂 キラッ☆
■CRぱちんこ水戸黄門2 らいとばーじょん
■CRA戦国乙女2AX
■CRリング~呪いの7日間~FPS
■CRFタイガーマスク
■その他(該当無し・打たない等)

<ベスト台 / スロット部門>
■モンキーターン
■押忍!番長2
■秘宝伝2
■ミリオンゴッド~神々の系譜~
■天下布武2
■サクラ大戦3
■ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~
■マジカルハロウィン3
■政宗
■快盗天使ツインエンジェル3
■その他(該当無し・打たない等)

<クソ台 / パチンコ部門>
■CR浜崎あゆみ物語 -序章-
■CR聖闘士星矢
■CR南国育ち in 沖縄
■CR銀河鉄道999
■CR蒼天の拳2
■CRろくでなしBLUES
■CRぱちんこスケバン刑事
■CRアラジンNEO
■CR地獄少女FPH
■その他(該当無し・打たない等)

<クソ台 / スロット部門>
■エージェントクライシス
■ウルトラセブン
■サムライ7
■鬼浜外伝ハヤト疾風伝
■超重神グラヴィオン
■未来少年コナン
■探偵物語
■黄門ちゃま-光れ!正義の印籠編!-
■大逆転
■その他(該当無し・打たない等)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-763.html

2011/12/01 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■リリたん
まあ狙って1番取るようなブログでもないですが。

すてーん!と転ぶ女性に萌えるのもアリですなあ。
大概はおばちゃまが派手に転倒するだけなんですが。
ていうか誰もスカートはいてないし。


■かわちゃん
主義なので、あえて"さん"は付けないで呼ばせて頂きますね。
こちらこそありがとうございました。

確かにスマホで投票しづらかったですね。
スマホ専用ページ作ってみたので、投票に使ってやってください。

クソ台は堪忍してくださいまし。
一応2chを参考にしたのですが、当然皆さんのお気に入りが入ってると思います。

次回があればちゃんと予備選やりますね。


■北見デリヘル嬢 あゆかのブログ
ええええ!利用したことないですけど!
ていうか皆さんて誰!


■game+bot さん
これまた誰!

DC2TYPER |  2011/12/13 (火) 17:20 [ 編集 ] No.10730


今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

game+bot |  2011/12/07 (水) 14:11 [ 編集 ] No.10709


ちわー(*´`)

でゎ
みんなさん風邪や事故気をつけてくださいね!

北見デリヘル嬢 あゆかのブログ |  2011/12/06 (火) 19:36 [ 編集 ] No.10708


ども、まさ★です。投票完了っ!あゆ!に乾杯~。あ、駄目機種ですが(笑)作る方は大変でしょうが、投票するのは楽しいっす。

まさ★ |  2011/12/06 (火) 14:12 [ 編集 ] No.10707


わざわざ

ご丁寧なコメントまで恐縮です_(._.)_
本選も投票させて頂きたいと思いますが、スマホで5部門繰り返すのは難儀なので、明日あたり出先のネカフェからでものんびりやらせて頂きますw
スロのクソ台認定機種に、3つ程お気に入りが混ざってるのが気になりますが(;´д`)

かわちゃん |  2011/12/02 (金) 00:12 No.10701


今度こそ一番w

本選も楽しみにしてます♪
札幌はパイ○ンみたいですから,
女子のスカートの中覗こうとしたら転んじゃいますよ!
気を付けてね(・∀・)ニヤニヤ

第2使徒 |  2011/12/01 (木) 09:25 No.10698

コメントを投稿する 記事: 2011予備投票、締め切りです。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
