アクセスランキング 告知・ご協力頂いているブログ様一覧2011 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

告知・ご協力頂いているブログ様一覧2011 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  紹介  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

告知・ご協力頂いているブログ様一覧2011

   ↑  2011/12/28 (水)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
<12/28更新!全23サイトと1名の方。>

今回の人気投票で、お世話になっている方を3行で紹介します。
去年のコピペ+αですが、勘弁してやってください。

二つの力…第2使徒さん(第1使徒さん)


もはやベテランの域に達している人気ブログ。
ツンデレ風の文体と、期待値とかそんなんカンケーねー的な勢いのある稼働日記。
更新頻度も高くお友達も沢山です。あなたもその仲間に入ってみませんか?

mao's Sweet daily life…まおさん


パチンコ界の癒し系であるまおさん。
ほんわか優しい文体と、稼働・旅行とバランス良く読みやすい日記。
最近ではこういう癒し系日記は珍しくなってきた気がしますね。

茶釜のどがんもでけん日記 ~不遇な己の足跡~…ちゃがまさん


個人的にかなーり面白いブログだと思いますですよ、ここは。
いや、無駄にハードルあげてるわけじゃなく、それは大人の言葉遊び+子どもの心とでもいうか、読んでいて心地よいです。
稼働がなくても面白い、このブログは要チェックです。

星の光・月の雫・Super☆Lucky!…聖夜さん


※私の言葉が説明が足りず、聖夜さんを始め聖夜さんのブログから投票に来ていただいた方にご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。


実は少し前から読み逃げはしていたのですが、凄腕スロッターの聖夜さん。
語り口調なんだけど、歯に衣着せぬ誰にも媚びていない文章の虜になりました。
私も一度でいいからあのセリフを言ってみたいものです。あ、どんなセリフか気になったらブログ見てね。

ギャンブルやり過ぎ!◇…たけべるねさん


いかに読み手を楽しませるかもお手本…いや、どう楽しく書くか、かな。
とにかく登場人物の個性的な一面も手伝って、知らないウチにこのブログのファンになると思いますよ。
最近はあんまりギャンブルやりすぎじゃないけど、文句なくお勧めです。

いちかの赤い日記帳。…いちかさん


会ったことある人なら皆口を揃えて『え、こんな可愛い子があのブログを…?』と言います。
女子力MAX+パチ力MAX+文章力MAX。
なんかどう考えても勝てそうもないので、081のカップ数をばらすことにします。知らんけど。

今日もどこかで。…カズさん


世間ではロールキャベツ系(草食系の中身は肉食系)だとか言ってますが、この方はおそらくステゴサウルスの生まれ変わり。
絵は上手いはパチンコは勝ってるは性格は穏やかだわで、なんか色々とずるい人。
マクロスFでいっつも勝ってばかりなので、私にごちそうをするために北海道に来ればいいと思います。

田舎でパチンコを…おさるさるさん


ブログの文章からは悪人のニオイを微塵も感じさせない。あまりの性格の良さに最初女性だと思ってたのは秘密です。
ご本人は隠してますが、パチンコの技量も相当なモノです。
お友達も多いので、是非交流を。

日々是勝負…bravoさん


bravoさんは考え方がしっかりしているし、何よりダンディな大人の雰囲気が滲み出ていますよ。
F1と競馬もかなりの知識をお持ちですので、共通の趣味をお持ちの方は是非是非。
ちなみにbravoさんの性格の良さに救われたブロガーは沢山いると思います。

ステラの日記…ステラさん


絶対可愛い。会ったこと無いけど、この人は絶対可愛い(2回)。
女性らしい等身大の文章にしっかりとした考えがブレンドされて、すらすら読める。
思えばマクロスフロンティアをぺろぺろするようになったのは、ステラさんの影響だったわ。

ほんわか・のほほん日記♪…ぴょん吉さん


そのインパクトのある名前と美しい外見に目がいきがちですが、実は豪快なぴょん吉さん。
稼働は慶次・ケンシロウが大好きと来た。きっとゲジ眉好きに違いありません。
ツンデレはツンがあるからデレが映える。おそらくそういうことです。

一騎当千で逝こう…るーくさん


様々な乙女達が出てくる台を好んで打つというるーくさん。同じニオイを感じまくります。
写真も綺麗に撮影されており、やっぱパチンコブログってこうだよな!と思います。
というか完成度が高く嫉妬してしまいますので、これから重点的にDC2菌をまき散らしていきたいと思います。

◇見習い店長のパチ&スロ事情◇…見習い店長さん


見習い店長さんには会ったこと無いんですけど、こんなに好き勝手言ってる私のブログに遊びに来てくれてますからいい人に違いありません。
自分さえ良ければいいと思うようなこんな時代だからこそ、メーカーさん、お店、打ち手、この三者がハッピーになれる日を夢見ずには居られません。
見習い店長さん、座談会のセッティング宜しくです。

ナナコの部屋~second 海(sea)son~…ナナコさん


個人的に言葉選びの天才だと思っているナナコさん。
穏やかな口調で厳選されたボキャブラリをサラリと使いこなし、笑いと感動を惜しげもなく提供してくれます。
BIGな方々とも仲良しなナナコさんの才能を見に行ってくださいまし。

ぴい★せぶん★…ぴいつんさん


元祖!勝ち組主婦パチンカーのぴいつんさんでございます。
私のブログ黎明期からお世話になってまして…もう4年になりますね。
主婦でありながらきっちり勝っていて、まるでお手本のようなブログです。同じ境遇の方々は是非お友達になりましょう!

真の『覚悟』は、ここからだッ!…ダリアンさん


同じ境遇の同士であり、ブログの愛弟子であり、リアル友人でもあるダリアンさん。
同じ夜パチで頑張る仲間であります。
「こんちゃーす!」から始まる爽やかな文体で繰り出すブログの虜になる方が多数いらっしゃいますよ!

パチンコは殿の如く…眠れる牡鹿さん


タイトルから「パ」を取ると大変なことになる方第2弾です。ちなみに第1弾は「ぱちんこだいすきむくむくです」の、むくむさんです。
昔から遊びに来てくれる雄鹿っちも、ダリアンさんと同じ同士でもあり、大事な友人でもあります。
ちょっと斜に構えたニヒリズムと萌えの融合を、心ゆくまでご堪能ください。

せめて、人間らしく~…トモヤさん


責めて!人間らしく!のトモヤさん。
実はブログ開設当時からのサイコな友人…じゃなくて最古の大事な友人でもあります。
淡々と、しかし情熱的に綴られる日記はスルメのように味わい深いのです。

スズメのパチンコ日記…スズメさん


リンクして頂いているだけで恐れ多いのですが、もう現実にお会いしたことがあるのでスズたんと読んでいます、心の中で。
超絶に可愛い絵とそこかしこにあふれる人情味、そして見てるだけで頬がゆるむ楽しい人柄。
どっからこれらの才能があふれ出るんでしょうね。アテクシなどアレくらいしか出ないというのに。あ、やだ!汗だからね!

パチ&フットボール …シゲレさん


いっつも思うけど、勝ち組やセミプロのパターンって期待収支の高い台を追っかけるってのがあるよね。
シゲレさんの凄いところは、それが作業じゃない、つまり打つことが楽しそうにしか見えないの。
でも倖田來未を愛していたり、鉄道に含蓄持ってたりと人間としても幅広くて凄いですわ。

パチ&フットボール …シゲレさん


いっつも思うけど、勝ち組やセミプロのパターンって期待収支の高い台を追っかけるってのがあるよね。
シゲレさんの凄いところは、それが作業じゃない、つまり打つことが楽しそうにしか見えないの。
でも倖田來未を愛していたり、鉄道オタだったり人間としても幅広くて凄いですわ。

コツコツ自分の道を歩いていきたい!…のほほんさん


家族想いで、本当にタイトル通りコツコツと真面目に働くのほほんさん。
2027の頃から交流がありますが、最近はまり打っていないご様子。
日常日記中心ですが、のほほんさんのお人柄が出ていてほっこりしてしまいますよ。

ご主人ちゃまのアフター6…ちゃまゲさん


噂によるとすらっとしたナイスガイでお父さんにしたいブロガーNo.1との呼び声が高いちゃまゲさん。
1000ハマリもなんのそので愛すべき台達をこれでもかと打ちまくります。
かと思えば奥様や息子さんとの心温まるエピソードもあり、なんかもう爆発しちゃえばいいのに、と思ったり思わなかったり。

副業パチでどこまでやれる?…ぽん茶さん


知的でドライな感じがするのにどこか暖かい記事を書くぽん茶さん。
きっちり収支を上げていたのに、奥様のためにパチをきっぱり自粛してたことを私は忘れてませんよ!
私が卒煙したときに参考にさせてもらった、いわば大先輩です。

ラムさん


毎年毎年ご厚意に甘えっぱなしです、どうやっても恩返しできそうにありません。
可愛い+気遣い+楽しい+エロス=ラムたん
ラムたんは、そんな素敵な成分で出来ています。


順不同・よそよそしさ堪忍。
漏れがあったらすみやかに、かつ柔らかに報告お願いします。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-765.html

2011/12/28 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ちゃまゲさん
あああああ!すいません!
なんというミスを…大至急作成しますね!
せっかく張ってもらったのに本当にすいませんでした。

DC2TYPER |  2011/12/28 (水) 23:27 [ 編集 ] No.10768


僕もブログに貼っているよ~

ちゃまゲ |  2011/12/28 (水) 22:33 No.10767


■リリたん
いやご謙遜。

もうつるつるのパイパンですよ。
なんだか例年より忙しいのでブログに手が付けられません。
むーん、せっかくのイベントなのにね。


■しーくれっとさん
わわわわ!これは失礼なことを!
大至急修正しました。
ご指摘ありがとうございました。

DC2TYPER |  2011/12/09 (金) 17:00 [ 編集 ] No.10719


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/12/09 (金) 15:21 No.10718


ご紹介あんがとーん♪
あ,人気はないですけどねwww

そっちは雪結構積もってるみたいですね!
風邪なんかひかないようにお気をつけあれ❤

第2使徒 |  2011/12/09 (金) 14:35 No.10717

コメントを投稿する 記事: 告知・ご協力頂いているブログ様一覧2011

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
