アクセスランキング なんか色々と溜まってます。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

なんか色々と溜まってます。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

なんか色々と溜まってます。

   ↑  2011/12/09 (金)  カテゴリー: どうでもいい話
ども、DC2TYPERです。

ブロガー皆様、本投票の告知をして頂いて本当にありがとうございます。
予選と本選がごっちゃになるなど私の段取りが悪く、一部の方にはご迷惑をお掛けしました。
せっかく手伝って頂いたのに申し訳ありません。

クソ台の選定も予選を行わず私の独断で機種を決めたので、『なんで俺(私)のお気に入りがクソ台なんじゃ!なめんなよオッサン!』とお怒りの方も多数いらっしゃると思います。

そこはホレ、私のやることですから、『ったくDC2は全く分かってねーな』などと画面に突っ込みつつ、大人の対応を宜しくお願いします。

真のクソ台というのはひっそりと設置され、誰の目にも触れることなくいつの間にか撤去されるものです。
好き嫌いが別れる時点である程度設置され人の目に触れているということですし、『好き』の反対は『嫌い』ではなく『無関心』ですから。
だからね、わかってますよね?無視したら泣いちゃうからね!

さて、今年はスロッターの方々が運営するブログから誘導されての投票が増えており、非常に嬉しく思います。
が、まだまだ本選の告知をして頂けるブログ様を大募集しております。

影響力という意味では、男性が女性から言われたくない台詞ワースト3に入るであろう「ないの。」という状態ですから、それはもうこの投票結果など、ミジンコのようなものなのですが、是非多数の参加をお待ちしております。

さらに、今年は中間発表をせずに楽しみを最後まで取っておこうという、一見素晴らしい発想に見えるが実はたんなる手抜きという発想の転換をしたいと思います。

実は最初の1週間のランキングからあまり変動しないことが多いのですが、そもそも変態である私のブログに遊びに来てくれる方々もアレかもしれませんので、そこは外部から来た方のご意見も頂戴して平滑化を図りたいところです。

なんか実践日記も、かつてないほどの溜まりっぷりをみせており、もはやこのまま無かったことにしても誰も気づかないのでは、と目論んでおります。
もし女性陣からの黄色い声援があれば書いてやらんこともないのですが、上から目線で書く内容ではないどころか誰の役にも立たないのが辛いところです。

それでは!
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-766.html

2011/12/09 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : せめて、養分らしく。
この前の記事 : 2011予備投票、締め切りです。

Comment


■まさ★さん
えー、すっきりさせてくれる女性いますかね?
無駄にドキドキしてしまいますが。

あゆですか!
実は打ったことないんですが、やっぱりヒドイですか?
聖矢も演出バランス崩壊気味ですが、どうやらぶっちぎりの様相を呈してきました。

いつもありがとっす!


■リリたん
と、とりあえずぺろんと出しておきましたので、宜しくお願いします。
あ、舌を、ですけど。

本当にね~待ってくれる方には申し訳ないんですけど、コメント返しすらままならない状態でして。
ゆっくり書きますので待っててねん。


■げんきさん
おー!ご無沙汰っす。
いやホントその通りですよね。
スロットだけじゃないですよ、その状況は。

相変わらず鋭いところ突きまくりですね。

えー!一報しまくります!
ユージさんの次はげんきさんか、ちょびさんだな。
野望達成してやる!


■ぴいさん
おおおおお、告知ありがとうです!
やー、ぴいさんですらそういう状況ですか。
かといってパチだと平行釘状態ですもんね。

イベントもできない今、どうやって集客する気なんだろ。

あの、すっきりのお手伝い、待ってます!
あ、応援コメ、ですけど。


■ナナコさん
OH!ありがたや!

思えばはまる台があるってのは、メーカーにとってもホールにとっても好都合ですよね。
ある意味多少設定や釘が悪くても打ってしまうものですから。

株価のために新機種を適当にリリースするよりも、一機種を作り込んで欲しいモノですね。

来年こそ一緒に流行語&漢字大賞やりましょう!


■ダリさん
うう、恩返しするの必至で、告知してくれる側が紹介されたいと思うとか、そういう発想全くなかった!
超嬉しかったよ、ダリさんありがとう!

みんな大好きだー!

DC2TYPER |  2011/12/27 (火) 17:30 [ 編集 ] No.10758


ということで、本日、告知しましたww!

ダリアン |  2011/12/13 (火) 08:50 No.10724


こんちゃーす!

溜める気持ち分かりますっ!
稼動報告、私も11月丸まる溜めてますw

ああ、告知して、DC2さんに紹介されたいのに~
それすら・・・

ダリアン |  2011/12/12 (月) 12:31 No.10723


おひさしぶりです

遅ればせながら今年も投票させていただきました
リンクも貼らせていただきますねーv-354

正直なところあたし的には「誰が何と言おうと今年はこれっ!!」
・・・っていう台がなかったのですが
しいて言えば「ケーーーン!」な感じだったかなー(笑)

「ナナコ的流行語大賞」と「ナナコ的今年の漢字(感じ)」
今年も書こうと思いつつ 手つかずです(;´Д`A ```

ナナコ |  2011/12/11 (日) 12:49 No.10722


遅ればせながら、告知のリンクをさせていただきました。。。
微力ですが。。。。。。。

スロットは、もう簡単に手が出せない状況で(;´Д`A ```
日々悩んでる状況ですわぁ~(-д-`*)ウゥ-

え。。。溜まって。。。。。(〃▽〃)
ボチボチとスッキリさせてくださな♪

ぴいつん |  2011/12/10 (土) 20:44 [ 編集 ] No.10721


あまりにも最近のスロットはギャンブルチックで、ホント間違いが起こるまでに何万使うやら…
さすがのアタシも遊べなくなってきました(・_・)

みなクソ台じゃ………(T^T)

…あ、初老女で良ければ神戸にお越しの際はご一報ください(えw

げんき |  2011/12/09 (金) 21:35 No.10720


キャー!DC2ってばいっぱい溜まってるの?!
それはイケマセン!!
だから…早く出してスッキリしちゃって?
私…全裸で待ってる(*´ェ`*)ポッ


もちろん稼働記の件♪
えぇ心はいつも全裸ですもの~(/ー\*) イヤン♪

第2使徒 |  2011/12/09 (金) 14:28 No.10716


た、溜まってる?美しい女性にカミングアウトして、すっきりしちゃって下さい(笑)

溜まってるんだよ~。記事が(笑)

投票結果を待たずして、あゆ!アユ!鮎?
が、クソ台No.1だと予想してます。
期待を裏切った度合いでいけば、星矢ですが…。

溜まっているようなので、適度に抜いて下さい(笑)

あ、稼働日記の手抜きって意味で!

まさ★ |  2011/12/09 (金) 13:47 No.10715

コメントを投稿する 記事: なんか色々と溜まってます。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : せめて、養分らしく。
この前の記事 : 2011予備投票、締め切りです。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
